まとめて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

今日は晴れのち曇り・・・明日は恵みの雨も降る予報♪
昨日は暑かった、体中どろんどろんでした(笑)
今日は26℃!涼しく感じちゃうから不思議クスクス(´艸`o)゚.+
北海道神宮祭(さっぽろまつり)も始まります☆

さて誕生日のケーキ、お待ちどぅさまぁ(ノω`*)ペシッ
(誰も待ってないか(´-ノo-`)ボソッ...)
届いたケーキ パティスリー シイヤさんのケーキ266
ホールにしようか迷ったけど、色んな味が楽しめるかなということで(*´艸`)
手前の細長いのは「柚子」のケーキ(*/∇\*)
どれもォィスィ─ヽ(◎´?`)ノ─!!
姑手作り  姑から
姑が炊いてくれたお赤飯と、マカロニサラダ☆
サラダの中のカニカマは、いつものより高級品にしたとのこと(笑)
昨日も「なんかお水の出が悪くて疲れるわぁ」と・・・
見てみると、ジョウロの口が逆さまです、お義母さん(・ω・;A)アセアセ…
そして、道内では知る人ぞしる、河村さんの米ぬか石鹸☆
泡だち良くて、くりぃみ?♪ありがとです( ´艸`)ムププ 
ブログお友達から サプライズはこちら(人´∀`).☆.。.:*・゚
東京のブログお友達、菜箸子さんから超速便で11日に届いた144
メープルクッキーにボディバターの詰め合せ+゚(*´∀`*)。+゚
そしてお手紙も。。。菜箸子さんのお子さんからもメッセージが!
とっても可愛いお手紙にヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
クッキーが美味しくて、その日のうちに1列完食∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
素敵なお誕生日カードも頂いたり、バースデーメールを貰ったり
本当に嬉しい楽しいお誕生日でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あらためて、皆さんありがとうございますペコリ(o_ _)o))

6/14のお弁当
本日のお弁当
桃屋の角切り海苔シリーズ、新しいのを購入☆
「山椒ちりめん」(★´pq`)グフフ♪
ちくわはわざびマヨで味付け☆
メインはチキンカツd(≧▽≦*)

今日のはな272
風を感じるはな そよそよ風が気持ち良さそう

コメント

゚:+.。☆ォ'`★ヾ(ω・´。≡。`・ω)ノ。★ョゥ☆。.+:゚*
徘徊を諦めたアタシ(´゚艸゚)∴ブッ

ナンともウマウマで朝からヤバスだのぅ♪w
河村ってみちおか??(・∀・)ニヤニヤ
石鹸。。。たまにイィかもなぁ~ウン

ケ-キ・赤飯・プレゼント・・・.。*゚+.*.。(素´∀`敵)゚+..。*゚+
また想い出が増えたんだの(*^m^*)ムフッ♪
誕生日・・・寂しさが増すのは気のせぃだべか??
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

柚子おいしそう~。
いろいろ食べるのも好きだけど
ホールを一人で丸かじりってのも
やってみたいよぅ(笑)

うわ~~ケーキ美味しそうだね~~(*´ω`*)ポッ
お祝いにお赤飯を炊いてくれる義母さんも優しい♪♪
家族揃ってニコニコ笑顔が想像出来るな~♪
週半ばのお弁当もパワフルになれそで羨ましい!

(●`・ω・)ノオハ(●σ`・ω・)σヨッ♪
ケーキどれもウマそうぉ~♪♪♪
色んな味を楽しめるってΣd(゚∀゚d*)グッ!!
さすが、愛しの旦那様だね~(´∀`*)ウフフ
お姑さんもお赤飯炊いてくれるなんて優しいねっ!
笑顔で誕生日を迎えられるのは、桜子さんのお人柄の良さだと思うσ(・ω・*)です。
今頃は・・・鍼かな?^^

このケーキ…

 5つ共、桜たんのお腹に?wチーズケーキちっくなのが2個ほどあるね。右側のと上段の真ん中かな。

 お家で炊いた赤飯なんて、うちの亡くなったおばーちゃんが、学校合格した時か、初潮迎えた時ぐらいだったかも~。記憶に残ってる範囲では(^^;
 いいねいいね、お手製赤飯(*´ω`*)
 で、そのマッカロニサラダ食べたいなー[影]ω ̄)ジー。仕方無いので…サラダエビ煎3袋目パリポリしようw

今日は、ちょっと涼しいのかな~?
福岡は、梅雨入りしました。
今日も雨です。ムシムシ~~~です^^

お赤飯に高級カニカマ入り~~うらやましいわ。
お誕生日にお赤飯なんて、もらったことないです(涙)
私もホワイトデーか誕生日にボディバター欲しい!って
おねだりしてみたんですが「何ソレ??」
・・・うーん、頼んだ私が悪かった・・・・
はなちゃんに、くんくんされそうですね~~~。

もうすぐ週末~~がんばりましょう!!
えいっ(←自分に気合をいれてみた^^)

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
ケーキの団体さんだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
桃屋山椒ちりめん味"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
マカロニサラダ残っていないかな(ーー;).。oO(想像中)
はな、おおきくなったなぁ~[壁]ー゜)♂ツンツン
それにつけても今日の東京は蒸し蒸し凹○コテッ

後れ馳せながら、お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
ケーキが美味しそう!
はなちゃんも元気そうですね(*^_^*)
我が家の猫達は暑さでぐったりしてました。
今日は曇りで涼しいです
あの暑さも終わりでしょうか?

(^-^*)/コンチャ! 桜子さん♪
お誕生日ケーキ美味しそうだねー。お腹が鳴ってる。。グ~ッ
旦那様のお母さんがお赤飯とマカロニサラダ作ってくれるなんて優しいね~。しかも美味しそう♪
お友達からもプレゼントが…
また思い出が一つ増えたね(∩_∩)

桜子さん ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ケーキかわいい~~
これ桜子さん独り占め???  ってなことないわよねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
お赤飯やサラダ作ってもらって桜子さん幸せ~~

昨日うーちゃんもピース御飯とポテサラ (安いかにかまで)
色違いってこと・・・・

こちらもとうとう降り出しましたよ~~
洗濯物乾かないのが嫌ですね

今から残りのピース御飯食べてお昼寝でもしよっかな・・

今から活動開始…。
私の体が雨が降るよと疼いています。
夜に降るかも知れないわ(>_<)

なんだか今日の更新はカラフルヽ(^o^)丿
菜箸子さんのボディバター、お菓子みたいだね。
(お菓子も一緒に写っているけれど。)
そして、米ぬか石鹸…。
生粋の道産子なのに知らなかった。
どんな使い心地なんだろう。
気になる、調べよう…。

それにしても今日もナイスなお義母さん。
私も気をつけなければ…。


きょうさくらは、

きょうさくらは、予報された。

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆kaolindaちゃんへ
【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ
誕生日が来ることに・・・いやいや、少なくしてけばww
河村はみちおだべヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
洗顔ネットで泡立てて、なかなかd(≧▽≦*)
美しくはなれないけど・・・( ̄ε ̄;)
赤飯がめっちゃ美味しくて、思わず大皿完食しそうにw
姑にとめられたよ(´▽`*)アハハーそりゃそうだ(;・∀・)
ケーキでまた体重が(´-ノo-`)ボソッ...

☆おたけさんへ
色々楽しめて美味しかったよ(*ノωノ)キャー
ケーキのホール喰いは経験者のσ(´∀`●)ァタシ(笑)
クセになったら大変だよ【*`艸´】ウシシ

☆モンちゃんへ
モンちゃんの作ってくれたケーキも((美´~`味))モグモグ
今月はずっ~とこれでいかせてもらいます( ´艸`)ムププ 
大好きなチョコにこれまた好物のイチゴなんだもの~♪
明日で今週もお弁当は終わり!何にしようか・・・
その前に今晩のご飯考えなきゃ( ̄ε ̄;)

☆tomoさんへ
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
うんうん、その頃は鍼で寝てた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ここね、前からきになってたケーキ屋さんで
週末は駐車場が行くときに満車・・・( ̄ε ̄;)
やっと食べれた(★´pq`)グフフ♪
おめでたい事がある時は必ずお赤飯炊いてくれる姑!
感謝しなきゃネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
周りの人たちに恵まれてるんだなぁと想う(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆るきちゃんへ
サラダエビ煎3袋目( ;¬_)ジーーーッ
ケーキは3つ、σ(´∀`●)ァタシのお腹にヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
残りは夫と姑♪舅にはない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
>学校合格した時か、初潮迎えた時ぐらいだったかも
ちなみにこの日、乙女にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつもより豪華なカニカマがウマウマだったじょw
  • [2007/06/14 14:21]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆なぽちゃんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日は涼しく感じる♪
でも雨雲でてるから、ちょっとジメジメ・・・
いよいよ梅雨入りしたんだね(ノTωT)ノあぅぅ
洗濯物とか大変だぁ・・・
うんうん、もうすぐ週末☆気合入れる(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
σ(´∀`●)ァタシも自分に(笑)
ボディバターね、はながクンクンしてはくしゃみ( ´艸`)ムププ 
でも、ちょこちょこっと来てはくんくんして後ずさり(笑)
はななりに楽しんでる様子ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

☆かめさんへ
もうすぐ東京も入梅なのかなぁ・・・
サラダ・・・既に完食......凹○コテッ
桃屋のこのシリーズ、からし明太子・山椒ちりめんときて
あともう1種類(-ω☆)キラリ。。。あっ、名前忘れた(ノω`*)ペシッ
はな、しっかり大きくなったでしょ(笑)
トリミングに行くたびに体重増加(・ω・;A)アセアセ…
そろそろ成長はとまるころだと思うけど。。。

☆のりちゃんへ
お祝いコメント、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ここ数日は暑い日が続いてたね(;´д`)トホホ…
やっと25℃とかでも涼しく感じる(笑)
週末までは平年通りとかε-(´∀`*)ホッ
7、8月がどうなることやら(・ω・;A)アセアセ…

☆あおいさんへ
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
ケーキ、なまら((美´~`味))モグモグ(笑)
お赤飯ね、姑はお祝い事があると必ず炊いてくれるの♪
姑のお誕生日には私が炊きます( ´艸`)ムププ 
ワンランク上のカニカマで作るサラダは美味しかったぁヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
うん、今年も楽しい思い出の誕生日になりました(*´艸`)

☆うーちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆ 今頃気持ちよくお昼寝中かなぁ。。。
私は鍼で寝てたみたい(笑)
昨日は素敵なカード!【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
先生にも感謝です( ´艸`)ムププ 
PCに保存しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
ケーキは私のお腹に3個、2個は夫と姑が(★´pq`)グフフ♪
うーちゃんとこもいよいよ入梅ですか?
洗濯物は困りますね(´;ω;‘)ウッ…こっちも明日は雨予報が出ています・・・
  • [2007/06/14 14:35]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆どらちゃんへ
活動開始ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
私も今日のうちに鍼に行ってきた(笑)
今にも振り出しそうな雲行きだぁ(ノTωT)ノあぅぅ
今日はカラフル?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ボディバター、5種類とも香りが違うのですごく楽しめる♪
米ぬか石鹸は私もしらなくて・・・
今まで「すっぴんべっぴん黒石鹸」使ってたけど
こっちの方が好きd(≧▽≦*)
相変わらずの天然姑は小樽に遊びに行ってるよ~(*´ω`*)ノ~~

☆さくらへ
何を予報されたの?・・・(-ω-;)ウーン・・・w
  • [2007/06/14 14:39]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すげ~!!!
すげ~よ!ケーキが!!
(*^_^*)
めちゃっめちゃおいしそうだよ~。
ちょっとダイエットモードのみえぼーは
画像で楽しませていただきます(*^^)v

最近、FC2のほうサボっててmixiの日記を
更新中。
そっちものぞいてみてね(^^♪

おめでとうございます!

ちょっと遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
桜子さんと知り合ってから2度目のお誕生日ではないでしょうか?^^
早いですよね、本当に。
そして今年も楽しく素敵なバースディを迎えられた様子で何よりです。
きっと普段の行いや桜子さんの人徳ですわ(^^)
そしておじい様とおばあ様とのお話、ウルっとしてしまいました。
とても素敵な想い出ですね!
お二人の為にもまたこれからの1年を楽しく過ごしてくださいね。
ああけど桜子さん、ケーキ!どれもオイシイって。。。。(@@)
ひょっとして全部試食されましたか?^^;(笑)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆みえぼーちゃんへ
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
スゲーかい?・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
そっかぁmixi優先してたんだぁ♪
殆どログインすらしないσ(・ω・*)アハハ

☆cremamaさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★そしてありがとうございます♪
そうですね、覚えててくれて嬉しい(●´ω`●)ゞエヘヘ
前のブログでもmamaさんからお祝いのコメント頂きました(*´ω`*)ポッ
1年1年がとっても早い~(・ω・;A)アセアセ…
1年と言うより1日ですね(笑)
これからも私らしく生きていけたらいいなぁと(*´艸`)
ジジババの想い出は永遠に私の心に留まります☆
ババの結婚指輪も実は私が形見で持ってます( ´ノω`)コッソリ
温かい言葉、とっても感謝です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ケーキ(´;ω;`)ウッ…3つは私が。。。
1つは夫、一口頂きました。。。もう1つは姑にd(≧▽≦*)
歳とともに体重も増えましたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
  • [2007/06/14 16:33]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まってましたぁ

おいしそ~なケーキ達ですねぇ。
って、コレじゃフーって出来ないじゃないですかぁ!
わぁ~、左上のが気になりますぅ。

なんだか(X_X)わぁぁ目がぁ..
お菓子の国へ行ったみたいですぅオカシイな~
一人で食べるとバチがあたるどう!
いい加減にシイヤのケーキうまうまじゅるり~~ってね。
爺~婆~に育ててもらってヨカッタんじゃないかしら。
シイヤのケーキよりも、
味わい深いさくらこちゃんにお育ちになられたのですから。



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

どれも美味しそう~♪
米ぬかせっけん、っていいんだ~?
いつも気になってたけど、使ったこと無かったの。。
ところで。。。去年とメールアドレス変わってないかな??(* ̄  ̄)b

きゃー!ステキに写真撮ってくれてありがとうです!ホントにおめでとう☆

ケーキにお赤飯☆ステキなお祝いでよかったですね♪

はなちゃんかわいい☆雷雨におびえなかったかしら?

ケーキ

美味しそう♪あ~食べたいっす。
義母さまのお赤飯、とマカロニサラダも美味しそうですね。優しい義母さまですね。(^^)
とても幸せな誕生日を過ごせてよかったですね♪

桜子さん こんばんは☆
ケーキいいわ~(涎)
お祝いケーキは「ホール」(しかもイチゴの!)って
印象が強いけど、子どもたちは気にせずに好きなケーキ(うちでは△ケーキ言ってます(笑))を選んでます(笑)
お友だちからのサプライズもステキですね♪

柚子…か‥

ミカン、ポンカン、甘夏大好き…
しかし…柚子と夏みかん(甘夏とは違って)は苦手なんですよねぇ~orz
もう正直ここまで来ると、好き嫌いが激しいな、自分って思ってきます。
友人らに言われるまでも無く、思ってきます、ハイ(ノ∀`;)

河村さんの石鹸…河村さんの切手ですか!何か面白い!
一瞬「具志堅かッ...∑(*゚ェ゚*)」と思っちゃいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
はなちゃんのそよ風の気持ちよさが、午前中で終わってしまったのが、残念です(_ _|||)

涙が・・・

桜子ちゃん、こんばんは・・・
↓の記事読ませていただいて・・・
胸がつまりました・・
とっても愛情たっぷりで祖父母様に
育てて頂いたのね・・
おじい様の命日・・・色んな事を
思い出し・・涙あり微笑みあり・・
桜子ちゃんの心の中で 今も祖父母さま
が生き続けていらっしゃいます。
桜子ちゃんが元気で幸せなら
天国できっと微笑んでいらっしゃいますよ!

ケーキもお友達からのプレゼントも
石鹸もお赤飯も嬉しいですねっ(*´艸`)
応援ポチッと☆☆☆☆

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ケーキ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
まだ残ってる?∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

素敵なバースデーを過ごせたようで
何より♪(人´∀`).☆.。.:*・°

前記事(T-T) ウルウル
きっとおじぃちゃんも天国から
桜子ちゃんのお誕生日を
お祝いしてくれてるね♪

桜子さん こんにちは!!

ケーキおいしそう~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
お赤飯も、サラダも・・愛情たっぷりな、お誕生日でしたねv-238

おじい様、おばあ様も、桜子さんのお誕生日、喜んで、見守ってくださっていると思います。

『おめでとうって』、誰でも、簡単に言えちゃうから・・
桜子さんに伝わればいいな・・と思って。ヽ(=´▽`=)ノ

これからも、よろしくですv-353




おはよ~ございま~す(^o^)/
美味しそうなバースデーケーキの数々に、思わずヨダレをごっくんしちゃいました(笑)(*^_^*)
ホールもいいけれど、色んな味のケーキを何個もって言うのもいいですねっ♪
柚子ケーキのお味が気になりますぅ(^_-)-☆
そして、プレゼントやお赤飯など、とっても素敵な贈り物たちで、
幸せルンルンなお誕生日でしたねっ(^_-)-☆
(ボディバター、お菓子かと思っちゃいました(^_^;))

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆しおしおさんへ
待っててくれて、ありがとう( ´艸`)ムププ 
これが我慢して待ってたケーキでした(笑)
左上は残念ながら姑が食べたので・・・
何だったんだろぅ(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆Rocoさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ、お菓子の国へようこそ( ´艸`)ムププ 
お菓子で可笑しい(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
私が1番多く食べたけど、1人で食べてないもん(笑)
ジジババっ子で良かった。。。感謝してます(*´艸`)
味わい深い・・・美味しいかなぁヾ(--;)ぉぃぉぃ

☆とろさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
みちおが言うには、この河村米ぬか石鹸が本物らしい(笑)
類似品に注意ってラジオで言ってるそうな。。。
アドレス、( ̄ー ̄?).....??アレ??変わってるかも。。。?!
後でお知らせに行きます(。・ω・。)ゞピッ

☆菜箸子さんへヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛、本当にありがとう♪
夫も良かったねと言いつつ、どえどれと香りを楽しんでました(笑)
どれも好きな香りばかりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
はなね、窓に向かって吠えまくり(T▽T)アハハ!
家中、うろうろしながら困った顔してました(ノTωT)ノあぅぅ

☆mikariさんへ
|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆
はい、おかげさまで楽しい誕生日を今年も過ごせました☆
皆さんからもたくさんの「おめでとう」の言葉を貰って
元気230%?(笑)です。
お赤飯が、美味しかったぁ((美´~`味))モグモグ
  • [2007/06/15 09:40]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆りいさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
うんホールでも充分嬉しいけど、色んな味食べれる方がお得感が(笑)
りいさんちも△ケーキなんですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ケーキバイキング行きたいなぁ。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)
サプライズプレゼント、乾燥肌の私には嬉しい贈り物でした(*´艸`)

☆やっきゅるさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
果物は朝の内にたべるんだよ~d(≧▽≦*)
そんなに好き嫌い、ないような気がするけど。。。
案外、食わず嫌いだったりして(笑)
河村みちお・・・知ってるかなぁ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
道産子ではラジオや番組でたまに見かける・・・
漬物とかも得意な人でね(*≧m≦*)ププッ
はなはあの後の雷雨で(あれだけ大きいの初めてで)
家中(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)、窓に向かって吠えては
なんとか隠れようと頑張ってたけど(・ω・;A)アセアセ…
昨日、気疲れしたのか未だに爆睡中なの☆

☆めるる♪ちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ありゃりゃ、泣かせちゃってごめんね・・・
生粋?のジジババっ子で(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ここぞとばかり、色んなところへ連れてってくれたり
お友達を呼んでテントを張ってBBQしてくれたり
楽しい思い出の方がいっぱい・・・
亡くなった時は半信半疑でどーんと落ち込んだけど
今は逆に近くに感じれて幸せな気分♪
何故か21時前後になると写真を飾ってあるところを見て
はなが吠えるのね( ´艸`)ムププ 
毎日、見に来てくれてるのかも(●´ω`●)ゞエヘヘ
温かい言葉と、いつもたくさんの応援。。。人´Д`*)ありがとぉ☆

☆あき♪ちゃんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
ありゃ、あき♪ちゃんお仕事・・・......凹○コテッ
残念ながらケーキはもう完食ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その代わり、玉露のクッキーが(★´pq`)グフフ♪
昨日パン吉っつあんに「模擬|ωΦ)入信」って言われたヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
今年、も家族や友人、ブログお友達のみんなにお祝いしてもらえて
とっても幸せだった(o*。_。)oペコッ
ジジババもきっと喜んでくれてると想うの( ´艸`)ムププ 
☆おたまちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆そしてありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
とっても嬉しかったよ♪
自分のことのように喜んでくれるおたまちゃんに感激☆
とっても温かいお誕生日を今年も笑顔で迎えれたから
来年もニコニコ気持ちよく迎えれるといいなぁ♪
おたまちゃん、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆ミクさんへ
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
色んな味が楽しめるって嬉しいよね( ´艸`)ムププ 
子供の頃はホールでろうそく立てて消すのが楽しかったけど
この歳の数じゃ息切れしちゃいそう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
柚子ケーキはとっても上品な優しい口あたりでした!
でもお勧めは細長いチョコケーキだとか・・・
確かに美味しかったぁ((美´~`味))モグモグ
ボディバターの陽気もカラフルで、毎日違う香りを楽しんでいますd(≧▽≦*)
  • [2007/06/15 10:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する