*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お散歩デビュー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今日も22℃予報、晴れて爽快な札幌です♪
後に曇りで明日からはお天気くずれそうだけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ

日曜日、はなを連れて海へドライブ☆
首輪じゃ散歩せず、地面に伏せて固まったまま(・ω・;A)アセアセ…
新しく胴輪タイプのリードを試しに買って来て連れて行きました。
すると・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
てくてく、耳をキュンと立ててお澄まし顔で歩いて行きます(笑)
私が歩くの遅いから、後ろを気にしつつ時おり待っててくれて(*´ω`*)ポッ
とっても感激した時間でした。
海ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  海上保安庁
小樽の色内公園へ、釣りをしてる家族連れもいっぱい来てました。
初めてのお散歩  パパと☆
陽射しがきつかったので、足の裏が熱くないか心配しつつ(;・∀・)
はな、また1つ成長したね。。。ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

牡丹が咲いた そうそう、庭の牡丹も大輪を☆

6/5のお弁当
本日のお弁当
お豆腐のレンコン入りハンバーグがメイン☆
しかし、湯せんするだけの加工品です(*≧m≦*)ププッ
今日の出汁巻玉子がいぃ色で焼けて、ちょっと嬉しかった(ノω`*)ペシッ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございまっす(^o^)/
はなチャン、お散歩デビューおめでと~(^_-)-☆
足の裏も大丈夫だったのかなァ???
これからの成長も楽しみですねっ♪
それから、大輪の牡丹もステキっ(●^o^●)
あと・・・どうしてか分かりませんが、桜子さんのお弁当の画像が、
女の人の画像になっているの。
クリックして拡大されるとちゃんとお弁当の画像なんですが・・・(^_^;)
ではでは、今日も楽しく一日過ごせますように・・・☆彡
応援ポチポチ★
あれ???直っていますね(^_^;)
私のPCがおかしかったのかも(^_^;)
ゴメンナサイでした(●^o^●)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆ミクさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
不具合のご報告、ありがとです(。・ω・。)ゞピッ
追記として記事をUPしました・・・
最近、ちょっと多いんです(ノTωT)ノあぅぅ
ご迷惑かけてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
やっとお散歩が出来るようになりました♪
本来、お散歩は必要ないけど一緒にお出掛けしたときぐらいは( ´艸`)ムププ 
もっと早く気付けば良かった(ノω`*)ペシッ
足の裏も大丈夫でした。
応援、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
何度もゴメンナサイ(>_<)
こちらこそ、写真の件、ありがとうございます(●^o^●)
記事、一度削除してしまいまして、もう一度、投稿しなおしました(^_-)-☆
本当に申し訳ありませんが、
桜子さんからのコメントも消えてしまいました(>_<)
せっかくいらして頂いたのに、ゴメンナサイ(>_<)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆ミクさんへ
いえいえ何度もありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
そうかぁ、ではまた後ほどφ(・ω・ )かきかき(笑)
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c「だし巻き玉子」
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
応援ありがとね♪(o*。_。)oペコッ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
かめさん、大丈夫?無理しないでいぃからねd(≧▽≦*)
出汁巻き玉子、お味はいかに~クスクス(´艸`o)゚.+
お仕事。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
およ?!
 はなちゃんがクンクンしてる写真をオッキクしようと思ったら…Notfound云々だね~

 でも楽しそうにお散歩できて、桜ママンのペースにあわせられるとは(/∇\*)
 うちの秋ちゃんみたいw秋ちゃんも真横歩いたりちょっと前歩いては振り返って顔を見たりするなー。抱っこしてって言ってるのかもしれないけどw
 コレ↑してる時は実はリード無しなんだー。必ずお喋りして人の真横辺りにいる様に言い聞かせてたら・・・
 怖がりのせいかあまり離れないのw

 でも本当は犬の安全の為にもリードはちゃんとしないとねw

 常にお喋りしながらだと秋ちゃんいつも楽しそうなんだけど、ここ1、2年以上お散歩させてないなー。フィラリアしてないし、暑くなってくると暑さ寒さに弱いのでお外出せなくてー。抱っこしてお家の前でウロウロかなw
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆るきちゃんへ
あちゃぁ、またダメかぁ・・・(;´д`)トホホ…
今は大丈夫なのに・・・これまたブログキャリア変え検討かww
もうね、すっごい感動(親バカ炸裂ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
秋ちゃんも可愛いなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
るきちゃんの1番お気に入りは秋ちゃんなのかな( ´艸`)ムププ 
フィラリア☆こっちは6月から11月まで。
忘れちゃいそうだから毎月1日に飲ますようにしてるじょ(*`・ω・´)b
また外行きたい顔してこっち見てる。。(´・ノω・`)コッソリ
(o゚▽゚)o オハョ~
はなちゃんお散歩デビュー。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ママを待ってくれるなんて優しいはなちゃん☆
これからも健やかに成長されますように。。。

お庭の牡丹も見事ですね!癒される~。。。アリガトー。
今日のお弁当も美味しそう♪
いつも思うんだけど、桜子さんの玉子焼きはキレイな色よねd(^^*) モゴモグしたい(笑)


ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆あおいさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
今日も暖かい?暑い?(笑)札幌ですよ~(*´ω`*)ノ~~
はなへの温かい言葉、ありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
今度は白い牡丹が。。。
ぷっくり蕾が窓から見えています( ´艸`)ムププ 
卵焼き、そうかなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日の卵焼きは、思わずぉお!!(゚ロ゚屮)屮と声が出ました(笑)
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
はなちゃんお散歩(・∀・)キュンキュン

ちゃんと待っててくれるなんて(*´ェ`*)ポッ
良い子だよぉ。・゚・(つД`)・゚・

確かに写真表示
σ(・ω・*)パソだと追記のお弁当の
お写真が出てくるのが今までよりも
遅くなっちゃってるなぁ (((´・ω・`)カックン…
でもちゃんと見れるよ!!(*´∇`*)
こんにちは~暑いですね~v-46
ハナちゃん待ってていてくれるなんて泣けちゃうわね、かわゆいわ^^^
すっかり一人前で頼れるじゃないの・・・
話せないけど何でもしってるんでしょうね。
犬は猫よりも遥かに知能が高いですからね。

後姿は?関係なしですか。

お弁当はいつもより画像が鮮明ですが・・・

窓あけると寒いくらい冷たい風はビュンビュン^^^

牡丹はうちのと同じ色ですね。
まだまだ咲きそうありません、蕾み?あるのかな??
咲いたらパステルで描きたいと…待っているのですが。


「初めてのお散歩」の画像だけがN・Foundのようです。

以前もお庭は全くノ~・Fでしたけど・・・(・_・?)ハテナ?

はなちゃん
お散歩したんですねヽ(=´▽`=)ノ

かわいいなぁんv-238

うん・・実家のワンコも、足に引っ掛けるひもで、お散歩してました。
今は、3本足で走っているので、お外はいけませんが・・

ポメとか、チワワもですよね。

ガラスの足と、言われるほどですもんね。

骨折気をつけてくださいね。

うちね、3回もやったの(;´▽`A``です。

景色がとてもきれいですv-352
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆あき♪ちゃんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
でしょでしょ( ̄ε ̄;)問い合わせして返信はくるけど
今回の画像問題に関しては12時の段階で復旧しましたってウ─σ(・´ω・`*)─ン…
なんか画像サーバーで障害が起きてるのが原因みたい(つω・*)
いろいろ報告ありがと、助かる(*´ω`*)ノ~~
はなね、やっと歩いてくれた(T∀T)ウルウル
これからも益々楽しみなのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

☆Rocoさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
暑いけど、南西のなまぬるい風が強い~(笑)
せっかく掃除機かけてもじゃりじゃりしてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
はな、本当にすっかり「いっちょまえ」になってて( ´艸`)ムププ 
感激してしましました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
後ろ姿は・・・夫ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ノーコメントで!
もうひとつ、白い牡丹がもうすぐ咲きそうで蕾がパンパン♪
Rocoさんのパステル画が楽しみです~ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
まだ完全復旧してないようですね・・・
画像サーバーに障害が起きてたとFC2の方から返信があったけど・・・
復旧しましたって・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??(笑)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆おたまちゃんへ
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
そう言ってもらえると嬉しい(*´ω`*)ポッ
最初は首輪にしてて・・・それが嫌いだったのね(つω・*)
早く気付いてあげれば良かった(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ガラスの足かぁ。。。
確かに小さい分、細いもんね・・・
お気遣い、人´Д`*)ありがとぉ☆
桜子さんこんにちは~
はなちゃんのお散歩デビューおめでとう~(^O^)/
ハーネスが向いていたんだね!
よかったね~(^^)
ひとつひとつ慣れていくのよね♪
だけど・・・・・・
写真が表示されてなくって 泣
すごく残念です。
また見せてくださいね(^^)

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

はなちゃん、お散歩デビューしたんだね( *´艸`)フフフ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
うにんとこも、ハーネスなんだ~。
首輪だと、首が苦しそうで、、ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

夏場は足の裏気をつけたいよね~。
しかも、はなちゃんなら小さいからなお心配かもね。


お散歩デビューしたから、どこかであえるかもね( *´艸`)フフフ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆みみちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
お散歩デビュー、ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
でも画像が~。゚(゚´Д`゚)゚。
またFC2にメールしてきました、画像サーバーが障害中みたいで。
タイミングで見れる時もあるけど、残念です・・・。
良かったら、また見て下さい☆
ハーネスに早く気付いてあげれば良かった(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆うにうにちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
あぁ、やっぱりハーネスなんだぁ。。。
早く気付いてあげるべきだった、反省(ノω`*)ペシッ
足の裏も、アスファルトとかの上じゃ暑いよね(;・∀・)
どこかで会えたら( ´艸`)ムププ 
うにちゃんの顔分かるから、声かけよクスクス(´艸`o)゚.+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆秘密のコメさんへ
私は全然、気にしてないよd(・ω・*)ネッ♪
今、コメント入れてきました(*´ω`*)ノ~~
桜子さん  【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
はなちゃんお散歩デビューヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
後ろ振り返りママを待っていてくれるなんて・・・
ママはもう嬉しくて嬉しくて \(^ ^)/ バンザーイ って気持ですね

牡丹祖素敵に咲きましたね
白も楽しみで~~す
昨日画像がとびとびで入ってましたが今日はバッチリ入ってま~~す
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うーちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
はなへのヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ありがとです~ワ━(*´∀`人´∀`*)━ィ♪
もう、嬉しかったです。。。ちょっとウルウルしてました(ノω`*)ペシッ
帰ってきてからも、家の周りをお散歩~♪
何だか、いっきにお散歩大好きになったみたいです(;・∀・)
身体が小さいから、運動量に気をつけなくては(。・ω・。)ゞ ポリポリ
まだまだ新米です。。。
白もぷっくり膨らんできてます!
まるで私のお腹みたい~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日も時々、不具合が起きてるようで・・・
バッチリ見れて良かったですε-(´∀`*)ホッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆秘密のコメさんへ
うぅん(/∀`*)アヒャ
私が頼もしい?!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そう言ってもらえると、私も幸せ、元気が出るよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
旦那様にも宜しく伝えてくださいね☆
ピンクのワンピ可愛かったです(*^。^*)
こんばんは、桜子さん。
はなちゃん、お散歩デビューおめでとう♪
首輪タイプはダメでしたか?うちもはなちゃんと同じで
ハーネスタイプしか歩いてくれませんでした。
これからいろんな所へ出掛けて、社会見学するのかな?
家族でお出掛けするの楽しみですね(笑)

牡丹の花、 優しく温かい花ですね。すごく綺麗~☆
はなちゃんお散歩デビューおめでとうございます^^
お出かけの楽しみが増えましたね!
うちの愛犬は、待っててくれないんですが、
躾まちがえたかな^^;;;

綺麗!!
桜子ちゃん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
すごく綺麗な牡丹+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
癒されます~
それにお弁当のタマゴ焼きの黄色が綺麗ねっ♪
ハナちゃんのお散歩デビュー
おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノ
これからお出かけがますます
楽しくって仕方がないねぇ(*´艸`)
応援☆☆☆☆
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆keiさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
keiさんに聞いておけば良かったぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
先輩ですから( ´艸`)ムププ 
結局、はなもビックチワワにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
3.2キロ・・・かなり胴が長いですけど(・ω・;A)アセアセ…(笑)
これからの季節、熱中症に気をつけながら楽しみたいと思います☆
牡丹、今日は白いのが咲いたので(*´艸`)

☆しんきちさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ すごく嬉しい☆
これからいぃ季節、とっても楽しみが増えた+.d(・∀・*)♪゚+.゚
しんきちさんの愛犬(T▽T)アハハ!
まだこれからでも間に合うかも(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

☆めるる♪ちゃんへ
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
見事に今年も咲いて、存在感を(-ω☆)キラリ
昨日はね、焦げ目もつかず我ながらアッパレ~って(笑)
はなもオサンポが嬉しくて楽しくて仕方ないみたいで( ´艸`)ムププ 
これから益々楽しみが増えるよクスクス(´艸`o)゚.+
いつも応援、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
こんにちは~~~
お散歩日和~~デビューおめでとうございます!
はなちゃんの感想は、どうだったのかな?

おお!卵焼きの黄色がまぶしいいィ~~~
いいなぁ~今日もさぼっちゃった私。
お昼は、なにを食べようかしら・・なんにもないわ。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆なぽちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
お散歩デビュー(●´ω`●)ゞエヘヘ、ありがとう♪
はなはこの日を境にお散歩大好きに( ´艸`)ムププ 
今日の卵焼きはちょっと(・ω・;A)アセアセ…
どうして毎回、同じく作れないかなぁ( ̄ε ̄;)
いちごソース、美味しそうだったなぁ(・・*)。。oO(想像中)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示