*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゴチになりました(★´pq`)グフフ♪

週始めの札幌は278で23℃予報、半袖で過ごしています♪
おお日様キラキラ、爽やかな風を感じつつ・・・
今週もガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

昨日、道東の友人夫婦から(*/∇\*)キャ?な贈り物が☆
かにさん
ジャジャ?ンマイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
なんと、形のいぃ毛蟹が6杯もヾ(●⌒∇⌒●)ノ
「これはもう、茹でてあるのか?・・・( ̄  ̄;) うーん」
私達夫婦の会話です∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
いつも食べれるお品物ではないので・・・
こんな感じです(。・ω・。)ゞ ポリポリ(笑)
お礼の電話をした時に、確認・・・クスクス(´艸`o)゚.+
「茹でてあるから、そのままでOK」
この後、先ずはカニムキに集中で無言。。。
その後、食べるのに夢中で無言ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
義両親も、凄く喜んでいました(*´艸`)
甘くて、とっても美味しかったぁ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
☆私信☆
T夫妻、いつもウマウマ海の幸、ご馳走さまです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今日のはな266
土曜日に、ドックランを併設したペット店がOPENしてたので
様子を見に行って来ました!
そしたら、思わず・・・(*´ω`*)ポッ
夏服仕様 夏用キャミワンピ(●´ω`●)ゞ
相変わらず、洋服は嫌いみたいだけど。。(´・ノω・`)コッソリ

6/4のお弁当
本日のお弁当
週始めはお肉(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
抗菌シートに保冷剤がかかせない季節になってきました(・ω・;A)アセアセ…
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう(^_^)/~
あのカニなら無言になる…"^_^"
私の勝手にその気に…。

すっかり夏へと近づいているね。
小学生はすでに半袖半ズボン。
代謝がよくて羨ましい…。
肉襦袢着ている私、なぜだろ長袖着用。
代謝の衰えのせいだろうか。

(;゚;∀;゚;)ハァハァ
(V)o o(V)。oO○
 ≡(   ) ≡

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
何かカニしゃん
σ(・ω・*)の方を| 冫、)ジーっと
見てるような気が・・・ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

いいナァ[影]ω ̄)ジーーー(笑)
美味しそうだなぁ[影]ω ̄)ジーーー(笑)
無言になるの分かる(Ф艸Ф)プッ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
はなちゃんκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
でもお洋服嫌いなのかぁ (((´・ω・`)カックン…
似合ってるよぉ( 」´0`)」はなちゃ~ん
毛ガニ6杯?!工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !すごい!!
そりゃウマウマを堪能するのに無言になるよね~!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いいな~~~じゅっるる♪
無言ながらもホクホク笑顔の桜子さんファミリーの絵面が目に浮かぶよ~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美味しそう♪
桜子ちゃん、、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ウマウマのカニが6はい~すごい!!
満喫ですね~
ハナちゃんかわいい~すごく似合ってます♪
お弁当も・・・美味しそう・・
今週も笑顔で過ごしましょうね(*´∇`*)
応援☆☆☆☆
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆どらちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
でしょでしょ、無言になるよね(*≧m≦*)ププッ
ここのところ、暖かくて気持ちいぃ( ´艸`)ムププ 
これはこれで、気持ちよくお昼寝できそう(・ω・;A)アセアセ…
半袖半ズボンかぁ、札幌もいぃ季節になってきたね☆
そろそろランチでもクスクス(´艸`o)゚.+
肉襦袢がねんねん厚着になってきて・・・(笑)
1人で(;´д`)ゞ アチィー!!(;´д`)ゞ アチィー!!と叫んでます。

☆あき♪ちゃんへ
d(`・∀´・+)]o___  イチメイサマ、ゴアンナーイ。
お昼の休憩時間、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
(★´pq`)グフフ♪無言になるの分かるっしょ(笑)
ありがたく、今回はむき身のままで堪能させてもらったの♪
はなね、女の子なのに困ったちゃん( ̄ε ̄;)
写真よく見て~(ノTωT)ノあぅぅ
背中のリボン・・・そこからほどいてフリルかじかじ(・ω・;A)アセアセ…

☆モンちゃんへ
(*≧m≦*)ププッ、分かる?リアルの想像できちゃうっしょww
あっ、でも3杯は義両親に(。・ω・。)ゞ ポリポリ
義両親もあっと言う間だったらしいヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
幸せなカニ時間だったなぁ(≧ω≦)bプププ 

☆秘密のコメさんへ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、ありがとう♪
探してみよ~【*`艸´】ウシシ

☆めるる♪ちゃんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! お休み中もありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
今日からまた忙しくなるのかなぁ、めるる♪ちゃんも・・・
疲れを溜めて体調崩さないようにd(-ω・。)ネッ
カニさん満喫できちゃったぁ(ノω`*)ペシッ
北海道の人はいつもカニを食べてるって印象があるみたいだけど
そんなことは決してないの~(ノTωT)ノあぅぅ
これだもん、無口になるでしょ(笑)
はなもお弁当も応援も。。。
いつもめるる♪ちゃんには感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

いにゃ~、毛ガニうまそう~( *´艸`)フフフ
カニむきむきすると、無言になるよね(笑

はなちゃんめんこい~♪
カニカニグー!
カニしょう~ぐぅ~ん!!

毛蟹・・・・毛の生えた蟹・・・・
毛がはえてなかったら・・・・何蟹だったのだろう・・・・

一番奥の蟹、挑戦的(* ̄m ̄)プッ♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うにうにちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
やっぱり無口になるかぁ(笑)
めっちゃ旨かったぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
はな、本当は脱ぎたくて仕方ない( ̄ε ̄;)

☆名刀ジョンさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに挑戦的~(;一一) ジィー
むっちゃ美味しくて幸せな時間でした(* ̄ω ̄)・・・遠い目w
毛がなかったら・・・
ハゲ蟹とか・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
この時期の毛蟹って言うのはどうなんですか?
やはり美味なのでしょうか?^^
やっぱり北海道は良いなあ!いつでも美味しい物が!

23度でも暑いってより爽やかなイメージですもん。
こちらは蒸し暑いですよー!

無言でカニ剥きの図、凄い想像出来ちゃいます(笑)
私は一番は毛蟹、二番タラバ派です~!羨ましい(ジュルッ)
あ、BGMもう夏なのですね!「夏の思い出」ですか^^
すごく立派なカニですね!!
無言で食べるのも、分かる~
俺はカニ味噌を食べながら酒を飲むのが最高に好きですw
あーーーーーっ!!!
毛蟹だぁーーーーーーっ!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カニといえば冬だと思ってたんですけど
コレは夏なんですってね ← ホント?
やっぱチクチクするんでしょうか・・・?
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆cremamaさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
とっても美味しかったです!カニの身の甘みと
塩加減が絶妙でした(*´ω`*)ノ~~
お友達に感謝です( ´艸`)ムププ 
内地は湿度がありますよね、これから梅雨かなぁ。
こっちは部屋の中ですが湿度が38%・・・風邪に注意と(笑)
カラカラしちゃってます(・ω・;A)アセアセ…
BGMは一足早く、夏を意識しました♪

☆しゅんぺ~さんへ
(★´pq`)グフフ♪立派でした~( ̄▽ ̄)v
身もビッシリ(*ノωノ)キャー
カニ味噌の写真もUPすれば良かったかな?ww
(´・ω・`)ノ○●コンチャー●○ヽ(´・ω・`)
毛蟹って剥くのが面倒だけど、ウマウマだよね~♪
最近ロシアの問題でタラバも品薄になりそうだから、毛蟹も値上がりしたりして!??
はなちゃん・・・洋服は嫌いなのかい?
やっぱり犬だもん。服は標準装備の毛だけで十分ってことなのかしら( ´艸`)ムププ
桜子さんの好みがちょっと意外だったかも(´∀`*)ウフフ
もしや、はなちゃんとお揃いじゃないよね~(o_ _)ノ彡☆バンバン
σ(・ω・*)笑いすぎだよね?ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
悪い意味じゃないから、許して~ε=ε=ε=ε= ヘ(*≧∇≦)ノ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆おたけさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
カニの旬はいつなんだろうポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
旬を問わず、美味しかったぁ(*´ω`*)ポッ
むくときは痛かったよ(ノTωT)ノあぅぅ
滅多に食べないから、下手なんだよね(笑)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆tomoさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
ウマウマだったぁ、むきづらいとこは、夫へまわす∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
カニが値上がり・・・滅多に食べないし買うことも無いから知らなかった(・ω・;A)アセアセ…
友人に感謝だね、これは(。・ω・。)ゞ ポリポリ
はなの服~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
間違っても私の趣味じゃない。。(´・ノω・`)コッソリ (爆)
服着るの嫌がるから、首のところが広がってたり
マジックテープで脱ぎ着しやすいのを選んでるの・・・
まぁ、嫌いだから着せなきゃいぃんだけど
親心としては( ̄ω ̄;)ウシシ
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
見てるっ!カニちゃまがコッチを見てるっっ!!(笑)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆あきりんさんへ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
ナイスショットでしょd(≧▽≦*)
今夜はかにかに?
無言でじっと静かにかにかに^^^ってね。

それにしてもハナさま、すご~く美しいじゃん、
可愛いお顔してますね、
ホントはチワワ嫌いなの(^^;(コッソリ)・・・でも、ハナさまはキレイですぅ。
ギャンギャン吠えませんか?オシトヤカでしょうか?
吠えるウルサイ犬もキライ・・・躾け次第なんでしょうかね。
失礼致しました、ご免くださいね~・
毛ガニー!6パイってすごいです...。
時々、タラバガニ食べたくなるけど(足1本ね)やっぱり
毛ガニのほうが美味しいよねi-237
高くて手は出ませんが(苦笑)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆Rocoさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
カニはいかに~(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
昨日で全部食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ
義両親にもお裾分けしたので、3杯・・・
1人1.5杯です(★´pq`)グフフ♪
ありゃぁ、チワワ嫌いですか(・ω・;A)アセアセ…
無理しないで下さいね☆
ピンポンが鳴るとと、キャンキャン吠えます・・・
確かにウルサイ(。・ω・)(。-ω-)ウンウン(笑)

☆あきちゃんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
良き友人が居てくれることに感謝してます(●´ω`●)ゞエヘヘ
自分ではもちろん高くて買えませんから。。(´・ノω・`)コッソリ
見て見ない振りして通り過ぎます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
桜子さん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
カニさんと目が合っちゃいました・・・
どうしましょう??
カニ風味蒲鉾でも食べておきます(T-T )( T-T) ウルウル

はなちゃんドレスアップしてどこへお出掛け??
いやがってるのに如何して着せるの??
ママが着せてみたいのよね(⌒_⌒)ニコ (⌒_⌒)ニコ

今日梅酒漬けました  2キロも
未だ瓶が2本も・・明日はブランデーで漬けよかなぁ
毛蟹が…
 こっち見つめてるのと、白目むいてる(1番手前w)のといるよ~ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ

 σ(・ω・*)の分はーーーw結局アノ後スネつつ化粧してたらご機嫌になってきてねwいってきますたー。1.5hは相手にされなかったけどw

 いい加減相手しないとスネるから(≧ω≦)ノ彡
(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ
こっちは28度、暑かったよ~。
蟹さんの目がこっちを向いてる、アハ。
蟹って無言でむしって、あっという間になくなるよね (´∀`)アハ
はなちゃん、可愛い洋服を着せてもらって、いいね。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うーちゃんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
近かったらカニを食べながら一杯したかったぁ(笑)
どのカニさんと目があいましたか(;一ω一)ジィー
はなはドレスアップして近所をクスクス(´艸`o)゚.+
嫌そうだけど、やはり着せて可愛く見せてあげたくなるのです(。・ω・。)ゞ ポリポリ
はなのためにはダメなことですね(ノω`*)ペシッ
梅酒☆もう漬けたんですね(-ω☆)キラリ
さっき夫が帰宅してから1週間分の食料買出しに!
瓶は売ってるのですが梅が見当たらない( ̄ε ̄;)
今年は絶対、挑戦します(。・ω・。)ゞピッ

☆るきちゃんへ
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
相手にされなかった1時間半は((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) ww
カニさん、手前が笑えるよねヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
るきちゃんの分は届けるまでにカニカマに変わってるかも(違っww
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆みこちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
抜かされちゃいました( ´艸`)ムププ 
28℃Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ、湿度も高いのかなぁ(・ω・;A)アセアセ…
週始め、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
真ん中のカニがカメラ慣れしてますね(笑)
はな、ふりふりのところをその日のうちにかじってしまいました( ̄ε ̄;)
うわぁ毛蟹?
いいな~うらやましいです~
毛蟹なんてもらうことないもんな(^^;)
はなちゃんドッグランどうでしたか?
あ、ドッグランはまだかな?
お洋服すごーく似合ってますよ♪
苦手?写真では苦手そうにはみえないけど・・・
でもモモもお出かけのとき以外は着せないですよ。
しかもやっぱり着るときは嫌みたい~


ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆みみちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
カニ、σ(・∀・`*)もめっちゃ嬉しかったぁ♪
だもん、無言になるでしょ(笑)
はなはドックランデビューはまだ(・ω・;A)アセアセ…
同じロングコートのチワワが居たので飼い主さんに話しかけると
その子、1歳7ヶ月だったんだけど・・・
はなより小さい~((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
きっとはなの両親は大きいんだろうなぁと思いつつ
後にして帰ってきました(*≧m≦*)ププッ
洋服、褒めてもらえて嬉しい(*/∇\*)キャ
お出掛けの時だけですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
着慣れない(当たり前だけど・笑)から、むず痒いみたいで(ノTωT)ノあぅぅ
こんばんは!
うぉー毛・毛蟹だ!
うまそぉー!
うらやましーです!
食べたいv-271
まだ先になりますが今年も北海道に旅行をする計画中です。(9月中旬~下旬位の予定)
その時には蟹食べまくるぞー!
もちろんお野菜もね!


キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!
整列~! e-195×6(笑)
美味しそうだね~♪
いい週末だったね~~♪
なぜか私までウキウキしてますi-278

はなちゃん?!
なんだか大人っ子に見えるわ~!!

今週も自分ペースで、のんびり行こうね~♪
本当に(*/∇\*)キャ~な贈り物ですね^^
いいな~いいな~♪
美味しい物を食べてる時は
無言になりますよね~^^
気持ちが解ります!

かに食いて~(爆

わぁ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン! カニさんがこっち見てるわ。。。
嬉しい贈り物だね。。。
どんな人もカニを食べると無言になるのね(笑)

はなちゃんのピンクのワンピ可愛いわo(^-^)o
ドックランでもてもてだったでしょ!?

今日のお弁当見たかったけど、なかなか見れなくて断念!残念だわ。。。明日再チャレンジ^^
カニ
お、おいしそう・・・ヨダレガ出てきました。(^^ゞ
しかし、大きな毛がにですね。北海道ではまだカニは獲れるんですか?羨ましい。。。

はなちゃん、可愛い♪本当にお姉ちゃんになりましたね。とてもよく似合ってすま。(^^)

お弁当も、毎回美味しそう。素晴しい!感動しております。
無言
どうしてもカニ食べてる時って無言になりますよね(^^;

千歳のレラにドッグガーデンカフェ出来ましたよね。
行ってみました?
おはよ~ございまっすです(^_-)-☆
そちらももう23度もあるの???
コチラとあまり変わらないのですね(^o^)丿
毛蟹が6パイだなんて、羨ましい限り!!
私なんて、毛蟹を食べたのなんて、恐ろしく昔だわ~(T_T)
いいな♪いいな♪
それと、もうお弁当が危ない季節になってきちゃいましたね(>_<)
ちょっと質問ですが、抗菌シート、かなり効果ありなのでしょうか???
ウチの夫、梅干が苦手だから入れられないし、どうしたら腐らないのか気になっていて・・・(^_^;)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆namara361さんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハです~♪
野菜と一緒にカニも海鮮も食べ放題で満喫して下さいね☆
ちょうど紅葉が綺麗な時期だといぃんだけど・・・
猛暑のようだから、ちょっと早いかなぁ( ̄ε ̄;)
でも楽しい旅行になるよう、願ってます(。・ω・。)ゞピッ

☆りいさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
綺麗に整列、真ん中のカニはカメラ目線で(笑)
りいさんにも喜んでもらえて良かったです☆
はな、普通はこんな感じ・・・口、開いてるけど(笑)
最近ゆらゆらは「変顔」UPしませんで。。(´・ノω・`)コッソリ
今週もマイペース♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

☆しんきちさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
しんきちさんも無言になるタイプかぁ( ´艸`)ムププ 
夫婦で黙々と・・・ちぃと怖いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆あおいさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
とっても嬉しい美味しい贈り物でした( ´艸`)ムププ 
はなはドックランデビューがまだなんです・・・
ようやくお散歩を楽しんでくれるようになりました( ̄▽ ̄)v
最近、夜間が特にサーバーにとって激重なんですよね(つω・*)
私も夜間は諦めることが多いです( ̄ε ̄;)
ご面倒かけて、ごめんなさい(ノTωT)ノあぅぅ

☆mikariさんへ
茹でて冷凍されたのが届きました♪
カニ・・・まだ獲れるのかな?(笑)
でも身の甘さがォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!満喫できました!
はな、そろそろ成長もひと段落・・・
想像以上に大きいチワワにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お弁当、褒めてもらえて嬉しいです+゚(*´∀`*)。+゚

☆Kさんへ
はい、無言で((美´~`味))モグモグ
怖い夫婦です(笑)
レラにドックランが!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
情報♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
今度行って来ますね(-ω☆)キラリ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆ミクさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
今日も22℃予報、爽快な朝を迎えています( ´艸`)ムププ 
毛蟹、ありがたく頂きましたよ~(★´pq`)グフフ♪
久々に満喫してました(笑)
抗菌シート・・・完璧なものではありませんと書いてある(;・∀・)
無いよりはいぃかなぁと思い使ってます。
あとはもう保冷剤に頼るのみ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
気を遣いますよね(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
桜子さん こんにちは!
毛ガニ・・ごちそうですね。
( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

身って、けっこう入っているんですか??
(;´▽`A``やばい・・おたま、食べたことないです・・

はなちゃん・・キャワイイ(*´▽`*)♪

よく、似合っていますv-238
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆おたまちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
カニの身、びっちり入ってたよ(★´pq`)グフフ♪
私も自分では買えないし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
頂ける喜びを感じつつ友人にも感謝してるの☆
はな?大丈夫かな。。。
ちゃんと似合ってる?ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示