2007_05
31
(Thu)09:58

続きのウマウマとお土産(●≧∇≦)

今日も朝からお天気?♪19℃予報の札幌です!
昨日、病院から帰ってきてヽ(´ー`)ノマターリ
さぁ、お昼寝(*´艸`)と思ったら冷蔵庫修理さんから電話。。。
冷蔵庫、直ったけど?d(≧▽≦*)
今日はお昼寝、出来るかな(。・ω・。)ゞ ポリポリ

さて5月も最終日☆(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

今日はキリンビアパーク編、最終回(★´pq`)グフフ♪
外庭5  誰の巣箱かなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
ランチはパーク内のレストラン「ハウベ」で((美´?`味))モグモグ
牛肉の黒ビール煮  ブルーキングクラブパスタ
牛肉の黒ビール煮込み      ブルーキングクラブパスタ
お肉がとろとろ?(*/∇\*)キャ、パスタはカニの身ぎっしり266
お土産はビアパーク限定、ビールで作られたクッキーと
高速のPAに入店してた小樽ガラス館で、ガラス細工を(*´ω`*)ポッ
ビールクッキー  ガラス細工
中にはホワイトチョコレート  ガラス細工のはな発見(笑)

5/31のお弁当
本日のお弁当
サバの味噌煮を朝からことこと?♪
ちくわには梅のたたきを(-ω☆)キラリ
小松菜の胡麻和えで(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

旦那様、月末締日ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

コメント

昨日はお疲れちゃんでした☆

桜子さん おはようございます。
美味しそうな料理に目がロックオン!(笑)
これ、全部お腹に収まったのね?i-278
森の巣箱は私の希望として(笑)・・・モモンガに1票~♪
テンプレ、青空に伸びた枝がとってもステキです。

2007/05/31 (Thu) 10:55 | りい | 編集 | 返信

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

何かこのテンプレ(・∀・)イイ!!ね!!

ガラス細工のはなちゃん
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
今Firefoxで見てるけど
全然OKよぉぉ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

2007/05/31 (Thu) 12:19 | あき♪ | 編集 | 返信

。・∀・)ノ゛ こんぬづわぁo
パスタうまそ~♪
なんかタラバっぽい感じのカニだね~。

ちゅーか!!
ガラス細工、可愛いすぎじゃな~い♪

2007/05/31 (Thu) 12:31 | 名刀ジョン | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/31 (Thu) 12:34 | | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆りいさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! お腹が空いて起きました(笑)
明日からガソリンも値上がりするし、今日のうちにガソリンも(;・∀・)
昨日はありがとでした+゚(*´∀`*)。+゚
巣箱はモモンガ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ご飯、ビール工場のレストランだけに期待薄だったけど
ロックオンで正解です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
美味しかったぁ。。。
途中ばくりっこして、両方楽しみましたけど。。(´・ノω・`)コッソリ

☆あき♪ちゃんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
昨日は、人´Д`*)ありがとぉ☆
テンプレの報告も助かります~(ノω`*)ペシッ
ガラス細工・・・これね、実はコーギーだったの(*≧m≦*)ププッ
チワワもあったんだけど、こっちの方がソックリなんだもん(o_ _)ノ彡☆バンバン
このテンプレ、ピピピッってきたんだじょ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

☆名刀ジョンさんへ
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
パスタ、トマトの酸味が((美´~`味))モグモグ
さすがはジョンさん(-ω☆)キラリ
使ってたのはタラバもしくはアブラかな(笑)
ガラス細工、いっぱいあってねめちゃんこ可愛い(*´艸`)
輪厚のPA千歳方向の中に出来てた☆

☆秘密のコメさんへ
お返事はそちらに(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

2007/05/31 (Thu) 13:40 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子たちが、小樽

桜子たちが、小樽でビールを電話しなかった。


2007/05/31 (Thu) 13:48 | BlogPetのさくら | 編集 | 返信

桜子さん |壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪
出てきましたウマウマ((o(。・ω・。)o)) いっぱい~~
少しずつお味見を(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
”お肉がとろとろ~(*/∇\*)キャ、パスタはカニの身ぎっしり”美味しゅうございました

>ビールで作られたクッキーとやら
如何なお味でしょうか??(・・*)。。oO(想像中)
>ガラス細工のはな発見(笑)
かわいい~~でも違ったの? ↑で読んだけど
そっくりじゃん??

お弁当もいいなぁ~~ああぁ何かおやつ食べないと
カタカタ出来なくなってきた~~



2007/05/31 (Thu) 14:04 | うーちゃん | 編集 | 返信

昨日はお疲れでした^^

うまうまなもの~いっぱい♪おいしそうです^^

ガラス細工はみていてあきないですよね(笑
小樽にいきたくなりました( *´艸`)フフフ

2007/05/31 (Thu) 14:15 | うにうに | 編集 | 返信

ガラス細工とってもかわいい~
よくみつけましたね☆
モモ似もあるかな?
冷蔵庫修理完了ですか?
夏の時期でなくってよかったと思いますよ~
真夏の暑いときだと冷凍ものもそうでないものも
腐っちゃいますもんね(^^;)

2007/05/31 (Thu) 15:09 | みみ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆さくらへ
小樽でビールを電話:*。。(o*_ _)oドテッ
最近、小樽にも行ってないしww

☆うーちゃんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
はい~ウマウマは最終回にとっておきました(笑)
次回はここの次に向かった庭園パークを中心に♪
少しずつのお味見でごめんなさい~(。・ω・。)ゞ ポリポリ
美味しかったですか?良かったぁ( ´艸`)ムププ 
ビールのクッキーですが、普通のクッキー生地と変わらないような( ´ノω`)コッソリ
これはこれで美味しかったからいいのです(ノω`*)ペシッ
はな、こっちの方が絶対そっくりなのです。。。
実はコーギーだったりしてヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
おやつで充電です~d(・ω・*)ネッ♪

☆うにうにちゃんへ
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
小樽は久しく行ってない( ̄ε ̄;)
これね、輪厚の千歳方面に向かうPAにお店が入ってたの☆
色んな種類、あったよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚

☆みみちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
すごく小さいの、でも可愛いでしょ(-ω☆)キラリ
チワワもあったんだけど、このコーギーの方がそっくりで(笑)
モモちゃん、探したけどいなかったぁ(ノTωT)ノあぅぅ
毛並みを表現するのが難しいのかなぁ。。。
冷蔵庫ね、自動製氷の部分だけが壊れて・・・
まだ2年使ってないのに、基盤交換とやらで
値段交渉して10500円に(*≧m≦*)ププッ
でも購入した電気屋さんで別の保険に入ってたから
無料になりました( ̄▽ ̄)v

2007/05/31 (Thu) 15:38 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

久々にパスタたべたーい!

 ストレスかいほー食欲の夏ー激太り注意…。。。凹○
 おいちそうだなー[影]ω ̄)ジー

 あ、そだそだ。さくらのくちぐせ(= ̄▽ ̄=)ニッ
 「まりもっこり」でしょ(≧ω≦)ノ彡☆
 やるな、おぬちw

 今日は必需品とか結構かってきたよ~

2007/05/31 (Thu) 16:13 | るき | 編集 | 返信

昨日お疲れ様です。美味しそうですね。
食べたいなー。
冷蔵庫は壊れたのですか?直ってよかったですね。
マリーの冷蔵庫は1度も壊れてないです。
今日は冷蔵庫がいっぱいになってます。(^_^;)

2007/05/31 (Thu) 17:51 | マリー | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆分かったぁ?!
「まりもっこり」~【*`艸´】ウシシ
ストレス太りは1番おちょろちぃ((´д`)) ブルブル…
でも、おいちかったヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
必需品・・・ウ─σ(・´ω・`*)─ン…
今日はお買い物してきたんだ!
さっきね、車にガソリン入れてきたww
明日からの値上がり前に[壁]∀・)♂ツンツン(メ`⌒´)ノ

☆マリーちゃんへ
お気遣い、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
んとね、想像してたよりずっと美味しかったの(笑)
本当はビールも呑めたら良かったけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
冷蔵庫・・・勝手に氷が壊れちゃって(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも直ったから良かったぁ♪
冷蔵庫がいっぱい・・・(*/∇\*)キャ

2007/05/31 (Thu) 18:14 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

冷蔵庫、直って良かったですね

美味しそうなランチです♪最近パスタ系のTVドラマに
はまってて・・↑こんなにリッチなパスタを見ると食べ
たくて仕方ありません"^_^"
ガラス細工・・ホントだぁ!!はなちゃんにそっくり、
可愛いです(*^。^*)

2007/05/31 (Thu) 18:46 | kei | 編集 | 返信

復活しましたでこんにちは^^

うは~~やっと遊びにこれたぁ~。
今日のおべんと、盛りだくさん。
やっぱ、おべんとうは、こうでなくっちゃね~~。
私はしばらく・・・チン♪で(笑)

うちの父があちこちに自作の巣箱をかけてるの。
しかーし、何年経っても誰も使ってくれないらしく。
しかもお隣のポストのなかに鳥さんが
卵うんじゃったり・・・・

2007/05/31 (Thu) 18:51 | なぽ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆keiさんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
はい~、氷が自動で出来てくる事に感激しています(笑)
パスタ系のドラマ(*'ω'*)......ん~?
最近のドラマ、ほとんど見てないです(・ω・;A)アセアセ…
ガラス細工、コーギーで売られてる方がソックリで
思わず、夫とこっちだよねと苦笑い・・・
はなもビックチワワになりました(*≧m≦*)ププッ

☆なぽちゃんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
あらためて、ご出産☆お疲れ様&おめでとう+゚(*´∀`*)。+゚
お弁当、とんでもない~\(◎o◎)/!
なぽちゃんがお弁当作り開始してて尊敬しちゃったよ(*´ω`*)ポッ
3人の育児しながらだもん。。。♪
母は強しだよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お隣のポストクスクス(´艸`o)゚.+
居心地、良かったのかなぁノ(∀゚*)アハハハ

2007/05/31 (Thu) 19:18 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

しばらく風邪で寝込んでいる間にこんなおいしいものを食べていたんですね!
いいなぁ。
カニのパスタとか相当おいしそうですよね☆

2007/05/31 (Thu) 20:01 | しゅんぺ~ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆しゅんぺ~さんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ありゃ、風邪っぴきだったんだ(*゜0゜)ハッ!!
もう大丈夫なのかなぁ。。。大事にして下さいね☆
のんちゃんも心配してるだろうにw
申し訳ないけどウマウマでしたww

2007/05/31 (Thu) 20:25 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ

ウマウマ。。。この言葉もそそりますな。。(笑)
今日はお天気良かったけど風が強かったねぇ。
ロビーでゴゥゴゥ鳴ってたし。。。
しばらくは良いお天気みたいね。
梅雨のないこの時期は一番すごしやすいのかもね~。
そろそろ。。アノお店のソフトクリームの時期ね(  ̄ー ̄)*キラン

2007/05/31 (Thu) 22:24 | とろ | 編集 | 返信

ハウベ…なんていう意味だろう…

辞書にも勿論ないし、英語でもないだろうし…
何だろう、すんげぇ~~気になる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今、語彙不明の店が一杯あって気になりまくりのやっきゅるです。

黒ビール煮込みは、チーズがかかってるのかな?
そんで、固まってる感じなのかな~。なんかどす黒く見える( ̄Д ̄;;
まぁ、黒ビールだから仕方ないけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ

みずみずしいテンプラですなぁ~(=´∇`=)
ビアパークに触発されましたね(*≧∇≦)b

2007/05/31 (Thu) 23:06 | やっきゅる | 編集 | 返信

通院お疲れ様で~す^^

ビ・・・ビールは、飲まなかったんですね!?
出来立てで新鮮なビールの画像も
期待していました^^;

美味しそうなお料理もあるんですね~♪
いいな~!!
最近、ビール工場の見学に行ってないので
行きたくなりました^^



2007/05/31 (Thu) 23:23 | しんきち | 編集 | 返信

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

桜子ちゃん、昨日はお疲れ様でした!
すっかり、読み逃げでごめんなさい。
毎日仮眠、徹夜の日々・・・・
ようやく落ち着きました♪
テンプレかわいい~ヾ(〃^∇^)ノ
ガラス細工のハナちゃん・・・
かわいい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お弁当も・・・
この時間に見るとお腹グルグルです 笑
応援ポチッと☆☆☆☆

2007/06/01 (Fri) 01:28 | めるる♪ | 編集 | 返信

おはよう。
美味しそうだね。
牛肉に興味ありです。
さすがにキリンだけあって、食事にもお土産にもビール使用ですね。
飲めない人でも食べられそう。
ガラスのワンチャン、可愛い。

最近、訪問が遅い時間になってしまって、
アクセスがなかなかできず、失礼しました。
今日はこっちは28度予報だよ (*ノv<*)

2007/06/01 (Fri) 07:09 | みこ | 編集 | 返信

おはようございます(^o^)丿
朝からサバの味噌煮・・・私には出来ないなぁ(^_^;)
尊敬しちゃいます(●^o^●)
それから、ガラスのはなチャン、とってもカワイイ~♪
はなチャンも喜んでいるかしら???
コチラでは、いつも購入していたガラスのお店が閉店してしまい、
全然ガラスが集まらなくなってしまい愕然・・・(>_<)
ワタシも小樽のガラス館、行ってみたいわ~(^_-)-☆

2007/06/01 (Fri) 08:10 | ミク | 編集 | 返信

桜子さん.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ~ゥ!!
今日もウマウマが並んでいる~(笑
昨晩はパンをかじっただけだからお腹に刺激が~~www
ガラスのはなちゃん、え、マジ似てる!?
拡大してみたらびっくりするほど似てる気がしたよ!

2007/06/01 (Fri) 09:29 | モンビッケ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆とろさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハで~す♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、風が強かったぁ......凹○コテッ
セルフでガソリン入れてる最中((((-ω-;)))ブルブル(笑)
そうそう、例のお店(★´pq`)グフフ♪
楽しみだぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

☆やっきゅるさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
私も「ハウベ」の意味が分からず・・・(-ω-;)ウーン・・・
でも、ウマウマだったから良し(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!(笑)
上にとろとろのチーズものってて(*/∇\*)キャ
思い出しただけでヨダレがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
テンプレ、見てたらこれだーってピピピッときたのだ( ´艸`)ムププ 

☆しんきちさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
そうそう、ビール工場行ったのにビールは呑まずw
工場見学したら無料で試飲も出来るのにね( ̄ε ̄;)
夫が運転手だし、申し訳ないっしょ・・・☆
ビール工場とお米工場見学はお勧めd(≧▽≦*)

☆めるる♪ちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
さっきは♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
今日は束の間だけど、楽しんできてねd(≧▽≦*)
私も後ほど┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
ガラスのはな♪実はコーギーという名目で売られてたけど
チワワより、断然似てるんだもん(笑)
いつも全部の応援、感謝します+゚(*´∀`*)。+゚

☆みこちゃんへ
朝の忙しい時にありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
お仕事ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
最近、夕方から夜にかけて、FC2激重です(・ω・;A)アセアセ…
訪問コメント等は気にしないで下さいd(≧▽≦*)
ここ、食べ物だけでも充分楽しめる~(★´pq`)グフフ♪
そちらは28度\(◎o◎)/!くらくらだぁ(ノω`*)ペシッ
こっちも今日は22度まで上がる予報です☆

☆ミクさんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
ことことの香りで自分がお腹空いたぁ(笑)
お昼まで我慢できず、食べちゃったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ガラス細工・・・色んな種類があって♪
ミクさんお気に入りのカエル君たちもいっ~ぱいd(≧▽≦*)
きっとミクさん見たら喜ぶだろうなぁって思いつつ。
新しいお店、見つかるといいですね(ノ´∀`*)

☆モンちゃんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
ウマウマだよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆久々でないべかw
昨夜はパンだけ(ノTωT)ノあぅぅ
今日ね、まだ10時のおやつを食べてなくて、元気が出ないヾ(- -;)ww
ガラスのはな、そっくりでしょクスクス(´艸`o)゚.+
実はコーギーだったりして......凹○コテッ

2007/06/01 (Fri) 11:07 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント