念願達成(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ 

月末の月曜日、今日も暑くなりそうな空です。。
今日からまた1週間、頑張って下さいね?旦那様271

昨日は食材仕入れに出かけた以外、食っちゃ寝食っちゃ寝のヽ(´ー`)ノマターリ
というのも土曜日【*`艸´】ウシシ
念願の大通公園ビアガーデンへ行って来ました+゚(*´∀`*)。+゚
ここから先は画像でお楽しみ下さい。。。(笑)
ビアガーデン1ビアガーデン2ビアガーデン3
14時到着。まだまだジリジリ陽射しの中、先ずはキリン会場へ。
パラソルの席が空いていて良かったぁ。。。
旦那様は一番搾りと黒生のハーフ&ハーフを・・・
前の席の方達はキリン名物のタワーを注文していました!
せっかくなんで、撮らせてもらっちゃった(ノω`*)ペシッ
ビアガーデン4ビアガーデン5ビアガーデン6
陽もくれてきた頃、アサヒ会場へ移動ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ネオンが綺麗に輝く頃は人出もMAX。。。(;・∀・)
初めての体験に私も興奮・・・とても楽しい酔っぱげタイム♪
来年も連れて来てもらう約束は、しっかりとりつけました。。(´・ノω・`)コッソリ
大通公園、忘れちゃいけないのが「とうきびワゴン」
ビアガーデン7 甘いとうきびをお醤油焼、香ばしいいぃ匂い266

帰る前に小腹が空いてしまった私達。。。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
夜景を見ながら   鹿児島黒豚
ステラ6階で駅前通の夜景を見ながら、鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶを。。
そばつゆで頂く「遊食菜彩 いちにいさん」で・・・
体重増加。。。充実した1日でした(((○(-∀-*)○)))ウキウキ♪

7/31のお弁当
本日のお弁当
週末の食生活を踏まえて。。。いつもより一回小さめのおにぎりで(爆)


私事ですが、ジジの四十九日を迎えました。。。
7人の仏様とのお話も無事に済んだかなぁ、ジジ・・・
皆さんからのお気遣い、温かい言葉で支えられた私です。
今一度、感謝の気持ちを・・・
ジジの大好きだった笑顔を忘れることなく
前を向いて歩んでいこうと想います。。。
本当にありがとうございました(*_ _)

コメント

桜子さん、念願のビアガーデンに行けてヨカッタですねぇ~(^o^)/
いや~こんな美味しそうな画像見ていたら、
朝から飲みたくなってきちゃいましたヨォ~(^_-)-☆
それにしても、キリンの名物タワーって凄いですね~!!!
自分も体験してみたいわぁ~v-238
それから香ばしいとうきびも、美味しそうですねぇ~(^o^)丿
何だかとうきびの画像を見ていたら、フッとおしょうゆの香りがしたような気がしちゃいました(^_^;)
ヤバイ・・・お腹がすいてきちゃったかしら???
また来年も楽しみですね(笑)っ☆

最後になってしまいましたが、
お爺様の四十九日、無事に済まれたのですね。
大好きなお爺様の事を思い出されながらも、
素敵な毎日を過ごされていらっしゃる桜子さん、本当に素敵な方ですね☆
これからも、そんな素敵な桜子さんのブログに遊びに来るのを楽しみにしていますね(*^_^*)

ありがとう(*_ _)

☆ミクさんへ
ありがとう、ミクさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あれ。。。また涙が(笑)嬉し泣きですから~(〃▽〃)
温かいお言葉、胸に響いてきます・・・
本当にありがとうございました☆

(*=ω=*)ゞテヘヘ  念願。。楽しんできちゃいました♪
見るもの全て、何ともいえない雰囲気に興奮(´゚艸゚)∴ブッ
興奮しすぎて貧血起こしました。。(´・ノω・`)コッソリ(爆)
ここを踏まえて来年も楽しみにしたいと思います!
大人数や浴びるだけ呑める方はタワーの方がお得なのかなぁ。。。
保冷機能が付いてないから、頑張らないと(;・∀・)
ミクさん、この時間のビールはききますよ~(-ω☆)キラリ
  • [2006/07/31 10:50]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
念願の大通りビアガーデン訪問おめでとう♪
(しかも、シッカリ来年の予約まで。。。ヽ(=´▽`=)ノ)
キリンのタワー♪モビッケしゃん好みかも凹○コテッ
お弁当の左下はアスパラかなきゅうりかな??
ぁぁぁたこサン。。。。。。。(( T_T)トボトボ
一応関東地方も昨日梅雨明けしたらシィです凹○コテッ
ジジたま49日だったのねm(_ _"m)ペコリ

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱりタワーはモンちゃん好み(o_ _)ノ彡☆バンバン
同じこと、考えてた。。(´・ノω・`)コッソリ
しっかり来年の約束。。ここ大事でしょ(´゚艸゚)∴ブッ
左下はアスパラと豆苗の炒め物です!
豆苗。。。何回か収穫出来るらしく楽しみ♪
たこさん。。。(T∀T)ウルウル 
やっぱり赤いウインナ-がないとどうも(。・ω・。)ゞ ポリポリ
梅雨明け。。。ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
カンカンの夏、夏バテに気をつけて満喫してd(・ω・*)ネッ♪
(。・・。)(。. .。)ウン。。。無事に四十九日。。。
ありがと、かめさん☆
  • [2006/07/31 11:04]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいな~~~

ビアガーデンは私もそうとうご無沙汰~
念願かなってよかったね♪
私もそのうち・・・v(*'-^*)bぶいっ♪
焼とうもろこしもしゃぶしゃぶも美味しそう。
ウィークデーはダイエット頑張りましょう(笑)

おじい様、ずっと見守ってくれていますよ。

念願の!

いいなぁ~♪行って来たんだね!
今年も賑わってるらしいね。
外で飲むビールってどうしてあんなに美味しいんだろね~。
人気のタワーは今年300本用意したって、どさんこサンデーでやってたよ(笑)
ダンナは金曜日に行くんだってさ( ̄Σ ̄;)ブー
私もなんとかしていかねば。。。(ΦωΦ)ふふふ

こんにちは~♪
ビアガーデン、念願叶って良かったね(´∀`*)ウフフ
美味しそうないやいや、楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~♪
私も昨日ちょっとだけ飲んできました(∀`*ゞ)エヘヘ
やっぱり外で飲む生ビールは美味しいね!!
今日も暑いけど、今週も頑張って乗りきりましょう♪

おはようございます☆
ビアガーデン未経験の私ですが、
何だかビアガーデンに行きたくなりました!
姉が金曜に行ってきて
「お酒飲めなくても雰囲気で楽しめるよ」と言ってました^^
とうきびワゴンのとうきびって美味しいですよね♪
自宅でまねしようとしてもなかなかあの味はだせないです( ̄∀ ̄*)イヒッ
歯に挟まるけど、あの香ばしい香りでついつい我慢が出来ず買ってしまいます☆
今週は街のカナリアで売出しがあるので、
お買い物と大通りを楽しんでこれたらなぁと思います♪
おじい様、いつも仲のよいお二人を見守っていてくださると思います^^
応援ポチ♪

桜子さんへ
またま素敵な週末を過ごしてたのですね~v-238家の旦那はいっつも会社の人とビアガーデンに行ってますよ!私は一度も行った事ないのですe-263今度、私も行ってみよう~友達と(笑)

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

ついに行って来たんだね~(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
ビールタワーすげっっっっっΣ(・ω・|l|)
あんなのどうやって飲むんだか・・・下がサーバーになってるのかなぁ。
トウモロコシもデカイしw ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
美味しい匂いが今にもしてきそうな写真だね!
お夕食も充実してるしぃ~・・・確かに体重増加したね(´・ノω・`)コッソリ
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ジジサマの49日だったんだねー^^
きっと桜子さんの元気な姿見てニコニコしてるんじゃないかしらぁ♪
何より桜子さんが充実した毎日を送ってるのを
とても喜んでいるでしょうね!(*´ω`*)ポッ

桜子さんこんにちは☆
桜子さん念願にビアガーデン♪行けてよかったですねe-266
私はビールはダメだけどビアガーデンの雰囲気はすごーく好きです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
飲んでなくても飲んだ気分になりますよね~e-413

おじいさまの四十九日無事迎えられたんですね。
桜子さんにとってどんな思いだったんでしょう・・。
これからは桜子さんがずっと笑顔でお元気に過ごされることがおじいさまにとって一番うれしいことだと思います。少しおちつかれたかな・・・

ありがとう(*_ _)

☆runrun♪さんへ
こんにちは(*´ω`*)ノ~~
やっtこさ念願のビアガーデンへ(笑)
興奮しすぎて貧血になるわで思い出深い1日でした(;・∀・)
雰囲気にのまれちゃいますね♪
来年も体調整えて楽しんでこれるように頑張らないと( ̄▽ ̄)v
ダイエット。。。ですよね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
足に負担が(T∀T)ウルウル。。ウィ~クデーで戻します(。・ω・。)ゞピッ

ありがとrunrun♪さん。。。
私もそう想います。。
心の中には冗談言って笑ってるジジが居るみたい☆

☆とろさんへ
(*=ω=*)ゞテヘヘ  行って来ちゃいました♪
念願達成で。。。来年への意欲も倍増ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タワー300本。。。アッという間だと思った(;・∀・)
お天気にも恵まれて、陽が暮れていく間に人出が。。。
空席求める人たちで殺気だってました。。(´・ノω・`)コッソリ
とろさん。。。行かねば( ̄∀ ̄*)ニャッ

☆tomoさんへ
こんにちは、ありがとうございます(/∀`*)アヒャ
初めての大通公園ビアガーデン♪
雰囲気に酔っちゃいましたね、楽しすぎて(笑)
夫はアルコールに酔いしれてだけど(´゚艸゚)∴ブッ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
外で飲むビール。。。格別でした☆
tomoさんもお祭り楽しんでこれて良かったぁε-(´∀`*)ホッ
お互いのんびり。。今週も楽しんで過ごせます様に☆

☆さゆさんへ
こんにちは、さゆさん+゚(*´∀`*)。+゚
でしょ(笑)私も雰囲気だけで充分楽しんでこれました!
ジュース類もフード類もあるし。。。
何より外での開放感が嬉しかったです♪
とうきびも懐かしい味が。。。
何十年ぶりかで食べたんで、喜びもひとしおです(〃▽〃)
歯に挟まるのもほっぺたが汚れるもお構いナシに
食べて来ました(ノω`*)ペシッ
今週はカナリアへ行かれるんですね!
また素敵なカバンが見れるかなぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
お買い物ついでに楽しんで来てください!

さゆさん。。。温かいお気遣いと応援、ありがとです☆

☆happyちゃんへ
夫がお休みの日はストレス解消を兼ねて2人で楽しめる事を
探して楽しんでいます(*´艸`)
おんぶに抱っこの私ですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
happyちゃんの旦那様。。。
交通費大変ね。。(´・ノω・`)コッソリ (爆)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昼間は子供連れのお母さんもいっぱいだった(笑)
楽しんで来てみて~d(≧▽≦*)
  • [2006/07/31 14:28]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆モンちゃんへ
ε=ε=ヽ(●´∀`●)ノ<ニャホォーー*★
忙しい中、ありがとう(*_ _)
行ってきた~、来年も行くのだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんだろう、やっぱり雰囲気だよね。。。
専業主婦になってから、そうそう呑みに出ないし
久しぶりに興奮度MAXで(o_ _)ノ彡☆バンバン
夫に笑われた~(T▽T)アハハ!
ビールタワー凄いしょ~、目の前で見てたら圧巻(;・∀・)
モンちゃんの予想通り下の方にサーバーついてて
自分でついで飲めるようになってます(。・ω・。)ゞピッ
とうきびも美味しくって。。。一段と食がすすんだ1日だった(´゚艸゚)∴ブッ
この平日で体重戻すように頑張らないとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

うん。。無事に四十九日を迎えれました。
そうだよね、きっと笑われてる気がする(笑)
○○よ~、そんなに食べて~太ってばっかり~って
今日を迎えて、ホッとした感じが。。。
ありがとう、モンちゃん(*_ _)

☆みみさんへ
こんにちは、みみさん+゚(*´∀`*)。+゚
楽しんできちゃいました!私はビール程々で
雰囲気を存分に体感できました( ̄▽ ̄)v
ついつい興奮して夫に注意されたけど(´゚艸゚)∴ブッ
また来年も行けるように再燃させないように頑張ります(笑)

はい、おかげさまで無事に四十九日を。。。
この日を迎えて。。。ホッとした感じです。
今日まではジジに対して悲しい想いで涙することに甘えてきたけど
これからは我慢します。。
そうしないと、いつまでもジジが心配してババの側へ行けないかなって。。。
生前にジジの願いや想いを聞いていたし、
これからはジジに心配させないように、良い思い出として
ジジを語っていこうと・・・
本当の意味で今は心から落ち着けています☆
温かい言葉。。。みみさん、ありがとう(*_ _)

  • [2006/07/31 14:49]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよ~まだ眠いわ~

 昼前から昼過ぎまでぶっ倒れてたものの、まだ眠いよ~。

 ねーね~。キリンのタワーってどうやって飲むの?
下から吸うとこあるとか…上何か届かなさそうだしな~。って思ったら↑に「下にサーバーついてる」って書いてあるよw
 あれをデカイカップとして飲むのかと思ったw

 あんだけ飲むのかーって思うと…最後まで来る頃にはぬるくて泡無くてどうだろうーって感じのビールになってそうな私ですが。。。凹○コテッ!

 黒豚のシャブシャブおいしいよね(/∇\*)キャッ
 今年の初めにダーの誕生日に豆乳鍋でのしゃぶしゃぶだったんだけど、初めて食べるドコ産か知らないけど、国産黒豚のしゃぶしゃぶ食べたら…とろけるほうなやわらかさで美味しかったの覚えてる♪

 そういえば、今年はバイトとかでバタバタしてて、約1週間前の祖母の祥月命日忘れてたΣ(・ω・|l|)
 もう3年だ~。早いなぁ…存在が大きいと、居なくなるとポカッっと抜けたみたいになるよね(^^;

カンパーイ♪(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
行ってらしたのね~!おめでとう。
ウワサの「タワー」も初めて観れて、行けないのに私までワクワクしちゃったよ(笑)
とうきびもサイズが桁違いにデカい!それに肉厚に見える~!!(涎)
はっ・・・いかん。この週末は私「も」食べすぎてるんで、節制しなくちゃ(OO)ブヒ

法要お勉めお疲れさまでしたm(__)m
四十九日ってあっという間に来る感じがしませんか?
(父んときはほんと早く感じたな)
この夏は新盆かしら???
これからゆっくりジジさまを偲んでさしあげてね(^^)

ありがとう(*_ _)

☆るきちゃんへ
(*'ω'*)......ん?寝不足のご様子。。。
キリンのタワーね~。。。って読んでくれてた(笑)
そうなんだよね、撮らせてもらったのに悪いんだけど
あのペースじゃぁ。。。美味しいビールが勿体無い(T▽T)アハハ!
私達も仲間に!!みたいな......凹○コテッ(笑)
しゃぶしゃぶも美味しかったぁ。。。
呑んだ後はラーメン。。。でも暑くてそんな気分じゃなくて。。
あぁ、豆乳しゃぶしゃぶも美味しそう☆とろける柔らかさ!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪あったぁ
あれ。。。お腹空いてきた。。。我慢我慢(T∀T)ウルウル
るきちゃんとこは3年。。。そうだね、きっとアッという間だんだと想う。。
落ちてガク~ンとしてた時に、故人を思い出す人が居る限り
、その故人は永遠に側に居るんだよって言ってくれた人が居て・・・
ほんわかしたよ(*´σー`)エヘヘ




  • [2006/07/31 18:03]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆りぃさんへ
こんにちは、りぃさん(。・ω・。)ゞピッ
行って来れました。。ありがとです( ̄▽ ̄)v
りぃさんにもワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワクしてもらえて良かったぁε-(*´ω`*)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆りぃさん「も」ですか!?
一緒に頑張りましょう。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)

りぃさんまで。。。温かい言葉、ありがとです(*_ _)
アッという間でした。。。ね。
こんな風に毎年、命日があっという間に訪れるんだろうと思います・・
愛する人が旅立つ現実、やっぱり厳しいです。。。
でも、これからは前を向いてテクテク歩いて行きますよぉ(*´艸`)

  • [2006/07/31 18:19]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん、こんにちは。
楽しい&また~りな週末だったようですね♪
お酒の飲めないソラですが、
画像だけで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
いいな~。(^▽^*)
けど、日中に外でって言うのはソラにはキツイかも…。(笑
焼きとうもろこし美味しそうですね♪
見てるとヨダレが…。(´¬`*)ジュルリ...

おじい様、49日だったのですね。
今日も、おばあ様と一緒に仲良く、
空から桜子さん達のこと優しく見守ってくれているんでしょうね。(*´ェ`*)

なんじゃこりゃぁぁw(☆o☆)w !!

何だ何だっ!!このタワーとやらはどうやって呑むのだ??
とうきびも大きくって美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
この時期になると行きつけの焼き鳥屋に焼きとうもろこしが登場します
普通は3等分に切って出されるんだけど
アテクシが注文すると「1本のままでいいんですよね~」と言われます
その店でとうきびを頼むときに
「切らないで1本のままお願いします!」と言ったのは
アテクシだけだそうだ
そんなわけで、週末はとうきび決定ですっ!!

ジジ様の四十九日。時が経つのは早いですね。。。
きっとどこかで見守ってくれてますよ!
どんな時でも笑顔で過ごせたらいいですよねっ!
アテクシも負けないように頑張らなくっちゃ(●^o^●)

夏ですね!

ビールにトウキビー!!もう最高ですね。
それも本場北海道の空の下で頂けるなんて、
凄い凄い贅沢なんですわ!いいなあ!!
きっと凄ーく甘いとうもろこしなんでしょうね~!!
お醤油の焦げた感じがたまりません(^^)

自分の店で売ってるくせに、私はビールは
案外苦手で^^;けどやっぱり夏は生ですねーー!
店のビールの売り上げも伸びて行く季節です^^;

お爺様、もう49日でしたか?早いですね。。。。
けどいつでも桜子さんを見守っていてくれるはず。
私も祖父が大好きだったので、そんな風に思えます。

ありがとう(*_ _)

☆ソラさんへ
こんばんは、ソラさん☆
念願叶って楽しんできました♪昨日はのんびり(笑)
お酒は私もすっかり弱くなっちゃって・・・
雰囲気だけで充分酔ってきましたヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
日中はね、キツイよね(;・∀・)私もおそるおそる・・・
紫外線対策しっかりしてパラソルの席を確保( ̄▽ ̄)v
今日になっても紅斑出てないから大丈夫かなと(ノω`*)ペシッ
焼トウモロコシも子供の頃以来で。。。
甘くてほんのりしょっぱい、香ばしさ!美味しかったです♪
ジジ。。。今、茨城の親戚とお話してました・・・
ジジのお話聞かせてもらって、また涙しちゃいました(T▽T)アハハ!
でも、必ず見守ってくれてると信じて。。。
ジジも自分の道を歩んでいくから、私も頑張らなきゃ!
ソラさん、優しい言葉をありがとです(*_ _)

☆あきりんさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆松田優作さんですね(笑)
このタワーはですね、下の方にサーバーがついてて
自分でついで飲むんです~
ただペース頑張らないとんヌルくなっちゃうのが難点(;・∀・)
大勢で行くときにはいいかもです☆
週末はとうきび決定ですね(★´pq`)グフフ♪
あきりんさん。。。1人(o_ _)ノ彡☆バンバン
大きさが気になります!機会があれば是非UPして下さいね♪
ふふっ、楽しみが増えた~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
本当に時が経つのが早い。。。
あっという間でした、ね。
ジジが笑顔が1番って言ってたし、元気で頑張ります!
あきりんさん、本当にありがと(*_ _)
  • [2006/07/31 19:52]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆cremamaさんへ
おはよぉございます(。・ω・。)ゞピッ
関東も梅雨明けしましたね!これからが夏本番かなぁ。。。
満喫しちゃって下さいd(≧▽≦*)
空の下でビールにとうきび。。。本当に楽しかったです♪
初体験で喜びも興奮度MAXで(笑)浮かれ過ぎ、気をつけなければ(;・∀・)
甘いとうきびに醤油のほのかなしょっぱさと、焼けた香ばしさ。。。
なんとも言えない美味しさでした(★´pq`)グフフ♪
お酒。。。めっきり弱くなって。。。
でも夏場はビールを楽しんじゃいます!ここの所
アルコール太りもあるかと。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
四十九日。。。なんだかアッという間でした。。。
mamaさん、優しい言葉をありがとうございます!
私もそう想います・・・いつも見守っているから大丈夫!
そう信じて笑顔でいたいと想います☆
  • [2006/07/31 19:59]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいないいなv-353
ハーフ&ハーフは缶入りで売っていない、お店でなければ飲めないんだよね。ビールの中で私は一番好きなのでした。v-344
お天道様の高い時間から存分に楽しんできたみたいで羨ましいです。おまけに夜もしっかり満喫してきたんだね。私も行きたいよ。ここ暫くご無沙汰ですv-292

お祖父さんが旅立ってもうそんなに時が過ぎたとは早いものです。大好きだった最愛のお祖父さんが亡くなったときの桜子さんの思いを察するとまだ色々と考えてしまう事もあるかもしれないけれど、毎日元気に笑いながら時を過ごす事が何よりもの供養だと思います。ビールを飲んでいても、しゃぶしゃぶを食べていても、お昼寝をしていてもv-405いつも傍に居ると思います。

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
タワーすごいですね。
お腹いっぱいになりそう(*・ω・*)ゞポリポリ
念願のビアガーデンだったんですね。
美味しいお酒飲むとついつい食欲も、ってなっちゃいますよね。
私もそうなんです^^;
とうきびもしゃぶしゃぶも満喫したんですね。
楽しい週末になったみたいですね~♪

もう49日なんですね。
きっとジジ様は今も見守ってくれてると思います。
安らかに眠ってくださることをお祈りしてます。

ありがとう(*_ _)

☆どらちゃんへ
(*≧m≦*)ププッ、全くその通り!
呑んで食べてる耳元で「よく食べるなぁ」」と言うジジの声が聞こえてきそうでした(笑)
おそらく、隣で呆れ顔で見てたよ。。(´・ノω・`)コッソリ
早かったなぁ、今日の日を迎えるまで。。。
昨日、茨城の親戚から。。ジジが最後まで愛用してた
プーさんの毛布が送られて来て。。。嬉しかった☆
お昼寝するときはいつも一緒(〃▽〃)
お気遣い、心中察してくれてありがとう(*_ _)

そっかぁ、ハーフ&ハーフはお店でしか飲めないんだ!
失敗したぁ。。呑んでおけば良かった(´゚艸゚)∴ブッ
しっかり日光対策して楽しめた~。。
お日様の下で。。。何年ぶりだろう(*´艸`)
来年も行けるように再燃させないようにしなきゃね(T▽T)アハハ!
  • [2006/07/31 21:09]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆あきちゃんへ
ヾ(´∀`*【こんばんゎぁ】っ*´∀`)っ
今日からまたお仕事、頑張ってd(・ω・*)ネッ♪
やっと念願達成してきた(笑)もう興奮するったらありゃしない(;・∀・)
タワー。。。よほどの方じゃないと(*´ω`)乂ムリ!!
美味しいビールがヌルくなっちゃうよ(T∀T)ウルウル
お酒も入って雰囲気に酔って。。。
いつもに増して食欲増進ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今週で体重戻さないとΣ(゚д゚lll)

早かったなぁ。。。アッという間。。。
指折り数えてた訳じゃないけど、七日七日が早くて。。。
生前よりも近くに居る感じがするから。。不思議(*´艸`)
あきちゃん。温かな言葉、お心遣いありがとう(*_ _)
  • [2006/07/31 21:17]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

飲みて~

ビアガーデン、懐かし~。
札幌にいた時は、ビアガーデンが始まると必ず行ってたものです。
最近は色々な種類のビールが飲めるから楽しそう(*^m^*)ムフッ♪

ちゅーか、やっぱトウビキ食べに行かねばεεε =((((ヽ( *≧∇)ノダッシュ!!

おぉ!!

ニアミスしたハァ━(゜∀゜)━ッハッハッ

ありがとう(*_ _)

☆千里さんへ
(。・ω・。)ゞ ポリポリ。。行っちゃいました!
千里さん、札幌在住の時は必ずですかぁ( ̄∀ ̄*)ニャッ
羨ましいなぁ(*´ω`*)ポッ
来年も楽しんでこれたらなぁって思います( ̄▽ ̄)v
ビール。。。色んな種類ありましたね~
北の職人も他同様、500円で販売してました!
呑んで食べて。。。体重計、見たくありませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とうきびぃ$≧艸≦)ぅしし 。。。めちゃ美味しかった♪
щ_(・∀・´щ)カモォォーン。。千里さん(笑)
  • [2006/07/31 21:23]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(⌒▽⌒)アハハ!

☆千里さんへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。。被っちゃいました♪
お先に失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
  • [2006/07/31 21:24]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

´`ィヽ(*`・∀・´)ノ゛´`ィ!!・・・って
やっとこれマスタ。・゜・(ノд`)・゜・。

びぁガ-デン。。。Σd(゚∀゚d*)グッ!!Σd(゚∀゚d*)グッ!!ww
もぅ、.。*゚+.*.。(素´∀`敵)゚+..。*゚+ 杉だべ!!(爆)
タワ-で呑んでみて~!!
とうきび、甘いトコ食いて~!!
しゃぶしゃぶ、食いて~!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすが、ウマウマ班だべ(∀*)ニヤ
行きたいんだケド、期間が。。。(。´Д⊂)

ジィちゃん、しっかり天から見てるよ♪
初盆の時は、ちゃんと報告だね(*´ω`*)
写真が側にあるからいつも一緒だょネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪

感想…

49日無事に済んで良かったですね。
ジジ様の元気を貰って、元気にがんばってください。
餃子上手く行きましたか?

旦那レシピまた、トラバさせていただきやす…

ジョニーは、ラッキー新琴似店にも売ってるかな…

一番上の

写真はチューハイかなぁ?
俺はビールがいいですw
写真を見たら、久々に(といっても3日ぶりw)
くらいに飲みたくなってきました☆

ビアガーデン

いいねぇ~v-10
でも甘いとうもろこしの方がアンク☆はいいなぁ~v-238
鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶもいいし~(笑)
はっきり言ってアンク☆は食欲旺盛(≧∀≦)

桜子さんお早うございます!!
さっそくお弁当見にきました
カラフルな彩りで食欲が出て来ます
お弁当箱が変わったのかな?
近頃自分のお弁当しか入れないので人様に
お見せ出来ませ~~ん

ビヤガーデン賑わっていますね
私もビール大好きで~~す
”タワー”もテレビでなくて実物を見てみたいものです

ビアガーデン

いいなぁぁぁ(≧∇≦)ъ ビール!!おいしそうです♪♪とうきびも~!!
お弁当もおいしそうです~!!だんなさま、大変なお仕事ですね・・でも、桜子さんのお弁当を食べて、元気いっぱい過ごしてもらいたいですね!!

おじい様、四十九日を迎えられたのですね。
なんとなく実感がわかないのでは・・と思います。あわただしく時が過ぎていくような感じがして・・

おじい様、天国から、桜子さんを、ずっとずっと見守ってくださいますよ☆ね!!

遅くなりました(*_ _)

☆kaolindaちゃんへ
ε=ε=ヽ(●´∀`●)ノ<ニャホォーー*★
パソのダウンじゃなくて良かったべさ~
わざわざありがとでした~(*´艸`)
行ってこれたよ~、念願のビアガーデン(*´ω`*)ポッ
もうウマウマづくしで。。。後が怖い(´゚艸゚)∴ブッ
ね~、期間が合えば楽しめるのにぃ(ノω・、) クスン
一緒に行ってみたいかも( ̄∀ ̄*)ニャッ
ジジね。。。うん、そうだよね!写真もあるし、後ろに居る気がする( ´ノω`)コッソリ
ありがとう、kaolindaちゃん☆

☆mikahoさんへおはよぉヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
ありがとう、無事にこの日を迎えれました。。。
大丈夫♪元気な笑顔で頑張ります( ̄▽ ̄)v
餃子ね!!出来た出来た~
もう、感動(*´ω`*)ポッ さすが旦那様ですぅ。。。
羽も初めてにしては綺麗に焼けたと自負してますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また裏技教えて下さ~い♪楽しみにしておりやす(笑)
新琴似店。。。たぶんあると想うなぁ。。。
あそこのラッキー、大きいでしょ。。
あっ、なかったらごめんなさい(つω・*)

☆しゅんぺ~さんへ【*`艸´】ウシシ 写真の飲み物。。。全部ビールなのです!
赤っぽいのはキリンの一番搾りと黒生を合わせた
ハーフ&ハーフってビールなのです!
呑んじゃってください!暑い夏はすすみます( ´ノω`)コッソリ

☆アンク☆さんへ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
食欲旺盛、お見事!いぃ事ですね~(笑)
でも。。。いつかは「今半」のしゃぶしゃぶ食べたい~

☆うーちゃんさんへ
お早うございます、うーちゃんさん(*´艸`)
コメントまで。。。メッチャ嬉しい、ありがとです☆
お弁当箱、昨日はおにぎりだったのでおかず用でした。
今日はいつものお弁当箱ですよ~
うーちゃんさんのお弁当、見てみたいなぁ[壁]д・)ノチラ(笑)
ビアガーデン!念願叶って初体験してきました♪
今更のデビューでしたが、思いっきり楽しんじゃいました(-ω☆)キラリ
タワーは。。。目の前で見たけど凄いです(;・∀・)

☆たーちゃんへ
(*´ω`*)ノ~~ヤァァァ いつも過去記事までありがとう☆
たーちゃんも呑める口ですか(・∀・)ニヤニヤ
ビール!夏だけは本当に美味しく呑める私です(笑)
とうきびはね、甘かったぁ。。。醤油の香ばしさもたまらない(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
夫へのお気遣いありがとう(*_ _)頑張ってもらいます~

ジジは。。。うん、無事にこの日を迎えました。
あっという間で、現実分かってるんだけど、
買出しに行くと。。あっ、これジジに食べさせたいなぁとか
夏のパジャマは必要ないだろうかって。。。
ときたま、考えちゃう(T▽T)アハハ!
気持ちは落ち着いてるから大丈夫。。。
優しい言葉を。。ありがとう、たーちゃん☆
  • [2006/08/01 09:24]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビアガーデン(><)いいな~いいな~。自分はアサヒ派なのでガブ呑みしたいです。こう暑いとビールしかないと思う最近です。
て、「いちにいさん」は北海道にも出店してたんですね(○○)あのちょっとあまい感じの味付けが鹿児島っぽくて好きです☆

ありがとう(*_ _)

☆モリオさんへ
アサヒ派なんですね(-ω☆)キラリ
ビールもですが。。アサヒ会場のフード類も美味しかったです(笑)
普段はめっきり呑まなくなったんですけど、暑い夏は
やっぱりビールですね。。(´・ノω・`)コッソリ
「いちにいさん」!鹿児島ですもんね┃*ノωノ)キャッ♪
札幌駅直結のいぃ場所にありますよ~
あのそばつゆタレ。。。。クセになりそうです☆
  • [2006/08/01 16:23]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビアガーデンってこんなに楽しげなんだ!
一度は行ってみたい♪

とうもろこし~♪
おいしそう( ´艸`)

お夕食も豪華!
これで夏バテ知らずですねΣd(゚∀゚d*)

ありがとう(*_ _)

☆菜箸子さんへ
度々ありがとうございますフリ♪((ヽ(*-∀-*)ノ))フリ♪
こんなに楽しげな場所だったんです(-ω☆)キラリ
来年も行かねばなるまいビアガーデン( ̄▽ ̄)v
雰囲気だけで充分楽しめちゃいます♪
とうきび。。。大通公園のそうきびワゴン!
子供の頃以来だったので嬉しかったぁ。。
美味しかったですよ!お醤油の香ばしい匂い(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
夏バテ。。。それが今日はめちゃ暑くて。。。
勿体無いのでエアコン止めてみたんですが・・・
(*-ω-)乂ムリ!!(T▽T)アハハ!
  • [2006/08/03 19:44]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/37-e0f295a2