札幌、夏日&∪・ω・∪抜糸♪ 

早朝から気温も上昇☆
25℃を越え、今年初の夏日を迎えてる札幌です♪
外に出て洗濯物を取り込んでいる間にジリジリ(;´д`)ゞ アチィー!!
顔面・・・特に鼻の下に汗がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お弁当にも保冷剤を入れて正解(-ω☆)キラリ
気を遣う季節になってきました(・ω・;A)アセアセ…

今日は予定通り、朝から姑と動物病院へ125
はなの傷口の抜糸をしてきました。
全部で9針、パチンパチンと切る音が痛々しかったけど
はなは一言も鳴かず・・・獣医さんの手をペロペロ(笑)
「あなたは本当に我慢強い仔だね」と言われ満足そうな顔を134
お腹もスッキリで気持良さそうに日向ぼっこしています♪
今日は私もはなと一緒に(o*。_。)oペコッ
はな1
帰宅後すぐに、ベランダの窓を開けて?と♪
はな2  はな3
肘?(笑)をついて、尻尾ふりふり庭を眺めています。
はな?と声を掛けて、振り向いた瞬間を94

5/22のお弁当
本日のお弁当
コロッケと大葉を挟んだはんぺんのバター醤油焼がメイン☆
そろそろ、おこわとか炊込みご飯、危険だなぁ( ̄ε ̄;)