最近の間違いない!!(-ω☆)キラリ 

今日もお天気278のちに曇りだけど、20℃予報の札幌です♪
週中、水曜日!ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!


買っちゃいました・・・
お友達ブログでも見つけて[影]ω ̄)ジーーー♪
まだ「めんつゆ」あるしなぁと思いつつ、我慢してたのに(笑)
旦那様が「これ気になるから買おう」と∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【*`艸´】ウシシ 桃子ちゃんと乙葉ちゃんでお馴染み♪
節つゆ?266さっそく冷麦で((美´?`味))モグモグ。。。
節が効いてる?★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
この夏はこれにお世話になりそうな予感d(≧▽≦*)
そして隣は、桃屋さんから出てる「角切りのり」シリーズの辛子明太子!
これも旦那様のリクエストで・・・やっと見つけた!
一体どこから情報を仕入れてくるのやら・・・(-ω-;)ウーン・・・
でもめっちゃご飯がすすむ?(・ω・;A)アセアセ…
当分は(★´pq`)グフフ♪ 今1番のお気に入り菓子(●´ω`●)ゞ
しばらく、おやつは持ちそう?いやいや・・・すぐになくなる気が。。。
って、すでに抹茶クッキー1袋完食・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
だって一口サイズ?(笑)でとまらなかった。

5/16のお弁当
本日のお弁当
危うく茶弁になりそうだった(・ω・;A)アセアセ…
MIXベジタブルのオムレツにとほうれん草と大葉のお浸しで何とか☆
焼タラコで誤魔化す【*`艸´】ウシシ


今日はこれから鍼と用足しにどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

コメント

いっちばーん

 今頃、チクチクハリセンボンかな(= ̄▽ ̄=)
 もぉ、抹茶1袋…Σ(・ω・|l|)
 ぷち濡れ煎がある~~!!
 あげまよもこれ止まらないぞ(= ̄▽ ̄=)ニヤッ

 茶弁って…お茶殻でも使うのかと思った(≧ω≦)ノ彡☆

 さて今日は16時にお家出るから、ちょっとだけのんびりできるけど、今夜か明日から雨っぽいから混みそうでヤダな~。
 来週もね16時半~のシフト取ってきたけど、実習生がいる時間帯でしたΣ(・ω・|l|)
 そしてもう1人の新人さんが(^^;
 もぉ、ヤケクソだぁ(爆)

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
今朝CM見て気になってたσ(・ω・*)です(笑)
いつもデカくて安いのばっかり買ってるけど、今のがなくなったら買ってみようかな^^♪

桜子さんちに遊びに行ったら、常におやつ満載状態なんだべか(  ̄ー ̄)*キラン
プチシリーズは私も好き~!!食べきりサイズってのがΣd(゚∀゚d*)グッ!!

今日はお出掛け日和だね~♪
帰り気をつけてね~(。・ω・。)ゞピッ

こんつ~♪
昔、「サケ武士、カツオ武士」ってCMが流れてたよね~。
あの商品って知らない内に消えてたけど、結構おいしかったのに~。

のり辛子明太子って美味しそう(*ФωФ)ジィ-
ごはん3杯は行ける?

|壁|っ´・∀・)っ*゚:+.。☆コンチュ㍗☆。.+:゚*
めんつゆ、アタシはいつも安いヤツ(´゚艸゚)∴ブッ
滅多に使わないから長持ちょ~♪クス
でも、コレ見た時に『しょっぱくね??』って思ったべw

プチシリ-ズは、食べたらキリが無くてさσ(・ω・*)
最近のアタシのお菓子は、セブンの100円オヤツ(σ‥ ̄)ホジホジ

今日は、コッチもポカポカでΣd(゚∀゚d*)グッ!!
桜、釧路&根室は、開花宣言!!
我が町は・・・まだプックリなつぼみだべ(´・ノω・`)コッソリ
どんだけ、ド田舎なんだ??∴ヾ(´ε`●)ブハッ!!

鍼で、ヨダレ女になってる頃だべか??(・∀・)ニヤニヤ

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
さきほどはどうも(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )ww
今日の15時には濡れ煎とアゲマヨが消えるかもヾ(--;)ぉぃぉぃ
のんびり時間、好きなことしませう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
業者さん、今日だっけ?
そういえば、こっちも明日からお天気が(ФωФ|l|)
今日の内に用足し済ませて良かったε-(´∀`*)ホッ
だけど明日は、はなの経過観察で獣医さんへ(-ω☆)キラリ

☆tomoさんへ
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
やっぱり気になってた?!(笑)
私より夫の方が興味津々で(´゚艸゚)∴ブッ
おかげで、買っちゃった((美´~`味))モグモグ
クセになる「節」感。。。クスクス(´艸`o)゚.+
我が家。。。はい、その通り(≧ω≦)bプププ 
お子連れて遊びに来る友人も居るし~とかいいながら
殆ど、σ(´∀`●)ァタシだけど(爆)
外、車の中は暑くてエアコン入れてたよ。。。
鍼中は汗がじわじわ。

☆名刀ジョンさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
そのCM知らないよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これね、どんぶり飯3杯はイケるd(≧▽≦*)

☆kaolindaちゃんへ
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪
我が家も普段は大きくて安いやつ(*≧m≦*)ププッ
これね、濃縮タイプで薄めて使ったぁ。
プチシリーズ、確かにとまんない( ̄ε ̄;)
確実にアッという間に1袋完食だもんな・・・
んで、お腹が不満足ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今ね、窓全開で半袖・・・で、ちぃと((((-ω-;)))ブルブルww
でも気持ちいぃべさ~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
>鍼で、ヨダレ女
あやうく逝くところだった(o_ _)ノ彡☆バンバン
  • [2007/05/16 13:14]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さくらはリクエス

さくらはリクエストしたいです。
そして乙に桃屋がリクエストするつもりだった。

再登場ー(= ̄▽ ̄=)

 業者さん?えっと何の話してたっけ(オイw
 やっぱり眠い~DSしようかと思ったけど・・・15時頃までねよふ…。

 1h後には濡れ煎とあげマヨが…胃袋で泳いでるのか..ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ

 あ、業者ってお家の点検に来るやつかな?
あれは20日(日)だったと思う~。

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆さくらへ
なんか*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワなコメントだなぁ♪

☆るきちゃんへ
再登場、|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
業者さんはそうそう、るきちゃんのお家のメンテ☆
あっ、20日のことかぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今ね、濡れ煎食べながら・・・
もうなくなくなりそうww
まだ
15時前なのに(o_ _)ノ彡☆バンバン
寝て誤魔化すかなw
  • [2007/05/16 14:31]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一口シリーズなんて、速攻ですよ♪速攻♪(笑)
節つゆ、いいですよね~。
私はこないだ、南蛮漬けみたいにしましたよ~。
南蛮酢の変わりに節つゆ使って
素揚げした魚と、大根おろしと
野菜の焼いたのを和えました。うまかったッス♪

うちでは明日
以前、こちらで見て以来気になっていたアイツを
手に入れたのでUPしま~す。
さぁ、なんでしょう(笑)

鍼行ってきましたか?
おつかれさま~

最近はめんつゆもいろんな種類が出てきて
しかもおいしくなりましたよね(^^)
私は2年くらい前まではいつも自分で作っていたんだけどもう面倒くさくなったっていうのと
美味しいのが出てきたからもう今は市販のものです♪
このめんつゆ今度スーパーでみてみるね~(b^ー°)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆おたけさんへ
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ、速攻っておたけさん(*´艸`)
節つゆ、本当にハマる~(★´pq`)グフフ♪
教えてくれてヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
これからの季節、定番になるわぁ((美´~`味))モグモグ
南蛮酢の変わり"φ(・ェ・o)~メモメモ
ここでみたアイツヽ(~~~ )ノ ハテ?楽しみだ♪
アイツってことは・・・豆腐かなぁ(?(。_。).。o0O??

☆みみちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
鍼、行って来ました♪天気予報通り、今は曇ってきちゃって・・・
明日から崩れる予報なんで用足しも済ませてきました!
でも明日ははなの病院です(`・ω・´)シャキーン━━━!!
めんつゆ、本当に棚一面がめんつゆでしょ\(◎o◎)/!
みみちゃんは手作りしてたんですね☆すご~い!
そういえば麻婆豆腐も手作りって(* ̄ω ̄)・・・遠い目
もし良かったら手にしてみて下さいd(≧▽≦*)
  • [2007/05/16 17:57]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子ちゃん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お帰り~♪♪♪
私、お素麺のつゆはずっと手作りだったんだけど
去年から市販の物を買うように。。。(∀・;)
これ今度さがしてみよう~~
さっきは訪問有難う♪
応援☆☆☆☆

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆めるる♪ちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
そして.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
うわぁ、めるる♪ちゃんも手作りだったんだぁ(*´ω`*)ポッ
温かい麺類のおつゆは自分で作るけど、冷たい時は市販の私(。・ω・。)ゞ ポリポリ
これね、今CMで菊池桃子さんと乙葉ちゃんがしてるよ♪
節の感じが★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
こちらこそ、いつもありがとう(*´ω`*)ノ~~
  • [2007/05/16 19:25]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~。
節つゆ~!気になってました!
だしがきいてて美味しそう☆
いまのめんつゆがなくなったら買ってみようかな。

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆あきちゃんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
でしょでしょ、気になるよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
我が家はこれからの季節、冷たい麺類にはコレにします(笑)
あっ!今日「凄味」買って来た~クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
  • [2007/05/16 19:50]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ̄ェ ̄ )ウローン( ̄ェ ̄ )ウローン

昼休み|・ω・`)コッショリ読み逃げ(*ノ∀`*) ペチ
今日も時間無かった (((´・ω・`)カックン…
ので再登場??ε= \_○ノ トゥ!!!(笑)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
あのCMのやつね?
美味しいと...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

ってクスッ・・( ̄m ̄*)
σ(・∀・`*)me の★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
なお菓子ばっかりじゃーん
桜子ちゃんプニュ( ´∀`)σ)Д`)
o(´○`)o アァーーーン♪(笑)
プチバタークッキー
家にもストックあるぞぉぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

桜子さん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
とうとう降ってきました
未だ桜は大丈夫かな~~
ミツカンの”追いがつお節つゆ”  桃屋の”角切り”φ(.. ) メモメモ
うーちゃんももう”ソーメン”食べています

今日出直してイクラ・スイートポテトをゲットしてかえって来ました
阪急に負けないくらい大勢の人でした

プチクッキー一気に最後までいってしまいます(笑)

やっと入れた~!

桜子さん こんばんは☆
もう冷麦食べてもうまうまな北海道になったのですね~?よかった、よかった♪
今度探してみよ! φ(..)メモメモ
桜子さんのご主人、私よりも食情報に通じているかも?!
あ、でもお菓子なら負けないかも?!かも?!
いや・・・桜子さんには負けるかも i-278
おでかけ、お疲れちゃんでした☆

桜子ちゃんは冷や麦派?
私はそうめん派だよ。
お菓子、私もプチシリーズ好きだよ。
黒ごませんべいだったかな、
ピリ辛で美味しかった。

今日はビスコを食べました♪

情報

情報どうもありがとう~!!
つゆを選ぶ時 いつもどれにしようか?悩みます。
節つゆ、角切りのりかぁ・・覚えておきますヽ(^o^)丿

おやつ、美味しそうですね♪
おなか空いてきて・・私が今食べたいのはソフトミルククッキーと
宇治抹茶クッキー+コーヒー。
味を想像しただけでヨダレが出そうです(笑)

1口系のおやつは止まりませんよね^^
甘いの食べたら次はしょっぱいのが
うま~♪
そしてお茶やコーヒーでリセットして
また・・・

私も「節つゆ」が気になります!!

桜子さんこんばんわぁ~☆
すっかり遅くなってしまったよ。。。

桃屋の角切りこんぶ、なんか美味しそうね!
食べてみたいから私も探してみよっと♪
嬉しい情報ありがとう☆

うんうん、プチシリーズ美味しくて一袋すぐペロリだよね。
私、お菓子買うセンスないから、美味しいものに当たらないの。。。抹茶クッキー試してみよっと^^

おやすみなさーい☆

お弁当。。。今見たらやっぱり美味しそう。。
ムム・・・焼きたらこ!
明日、うちも焼きたらこ入れようと思っていたんだよ~。
通じあってるぅ?(笑)

速水もこみT

この頃…TVから遠ざかってるおぃらですorz
見たい番組の時間しか見てないですゎ~
CMがあんまり分からないとです( ∇ |||)
節つゆって事は…?(・´Δ`・)?普通のとどう違うんだ~( ̄ー ̄?)後で検索じゃぁ~

角切り海苔…あぁ、旨そうなネーミングヽ(||| ´ー)ノオテアゲ
しかも辛し明太入り!絶対ご飯に合う(ノ∀`*)
3枚ぐらいで一杯いけそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

プチシリーズって結構売れますよ~(バイト先で)
もこみT君のおかげかも?w

節~♪

桜子さん、買われたのですね。
私も先日スーパーで見かけました。息子がほしがりましたが、我が家はストレート派なので・・・今回は見合わせました。
美味しいのなら、今度かってみます。(^0^)

新しい携帯で自分の名前が漢字でうてない…

めんつゆ昨日安売りの買ったから次のリストに追加だな(・o・

一口系のお菓子は完食ですよね!

焼きたらこはおうちで焼いたの?

おはようございまぁす(^o^)/
めんつゆ、ワタシも気になっていました!!
すぐスーパーへ走りまぁす(笑)(●^o^●)
あと、一口サイズのお菓子、ついつい止まらなくなっちゃいますよね~(^_^;)
そんな自分が想像付いちゃうから、怖くて買えないなぁ・・・(^_^;)

すいません。
今日UPしようと思ってたんですけど
旦那さんが面白いコトしてくれたんで
記事挿し変わりました~(笑)

((((o゜_○゜o)O桜子です

皆さん、お返事遅くなってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
  • [2007/05/17 12:26]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆あき♪ちゃんへ
( ̄ェ ̄)ウローン( ̄ェ ̄)ウローン、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
あき♪ちゃんとお菓子の好み、似てるってか(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
UPしながら、あき♪ちゃんとかぶってるぅってクスクス(´艸`o)゚.+
節つゆ、我が家では評判d(≧▽≦*)
もし良かったらお試しあれ~(*´ω`*)ノ~~

☆うーちゃんへ
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
うーちゃんもプチクッキーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
北海道物産展、また盛況なんですね【*`艸´】ウシシ
イクラはまたキロで買って来たのかな( ´艸`)ムププ 
今、八重桜や梅が見ごろです♪
でも今日の強風で(・ω・;A)アセアセ…
姑と花苗市に行って、お庭用の苗をたくさん買ってきました☆
後にご紹介出きるかな・・・
庭の恵山つつじに蕾がたくさん、楽しみです(*´艸`)

☆りいさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
(; ̄ー ̄)...ン?もしや重くて入れなかったのかな・・・
昨日は20時過ぎに電源落としちゃって・・・(笑)
22時には寝てました(´゚艸゚)∴ブッ
ストーブ焚いて、ぬくぬく部屋で冷たい麺ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
麺好きに季節は関係ないのです【*`艸´】ウシシ
一体どこから情報を仕入れてくるのか・・・不思議な夫です(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆みこちゃんへ
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
私は麺好きで麺ならなんでもOKです(笑)
今回は冷麦を・・・そうめんなら温かいのも好きです(★´pq`)グフフ♪
黒胡麻煎餅ペタペタ(○・ω・)ノノ"□" メモハリツケ
今度の買出しでゲットしてこなきゃ(≧ω≦)bプププ ビスコ!!懐かしい+゚(*´∀`*)。+゚

☆keiさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
今、めんつゆもたくさん種類でてますよね☆
迷うの分かります゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
これはCMでインパクト大だったし、夫がなにより(笑)
食べてる最中も美味しくて(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  • [2007/05/17 12:50]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆しんきちさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
まさにやめられないとまらない状態です(´゚艸゚)∴ブッ
買い込んでおくの、まずいかも(・ω・;A)アセアセ…
ついつい手がのびちゃうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「節」がこれまたいぃ感じなの(笑)

☆あおいさんへ
今日のお弁当には焼きタラコかなぁ(笑)
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日からお天気崩れる札幌、朝から風が強いです(T∀T)ウルウル
角切り海苔、何種類か味があるみたいで・・・
やっと見つけたのが辛子明太子だけど、ご飯がすすむ(・ω・;A)アセアセ…
抹茶クッきー、私一気に1袋食べちゃいました......凹○コテッ

☆やっきゅるさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
うちも日中は殆どTVつけてない~d(≧▽≦*)
朝と夜のニュースぐらいしか、最近見てないかも・・・
日中はTVがついてても、いつの間にか寝落ちするんで(´゚艸゚)∴ブッ
角切り海苔、めっちゃご飯いけちゃう。。。おかずがいらない( ´艸`)ムププ 
プチは今もこみTだもんね。。。(o-´ω`-)ウムウム
食べキリしやすいサイズなんだもの(ノω`*)ペシッ

☆mikariさんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
買っちゃいました( ´艸`)ムププ 
本当は今あるのを使いきってからと我慢したのに、夫がd(≧▽≦*)
美味しかったです、我が家はハマりました~♪

☆菜箸子さんへ
新しい携帯、苦戦してますね( ´艸`)ムププ 
節つゆは久々、めんつゆで大ブレイクの我が家(笑)
菜箸子さんもお試しして感想聞かせてね☆
タラコはオーブントースターで自分で焼いたんです♪
消費期限切れたものはこうして。。(´・ノω・`)コッソリ
  • [2007/05/17 13:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆ミクさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
もしかして、もう買いに走ってるのかな( ´艸`)ムププ 
我が家はハマりましたけど、ミクさんご家族はいかに(-ω☆)キラリ
一口サイズ、我慢出来ちゃうからエラいd(≧▽≦*)
私は食欲には敵いません(笑)

☆おたけさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
何も気にしないで~d(≧▽≦*)
旦那様、何をやらかした~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • [2007/05/17 13:05]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん こんばんは!

私もCMで、気になってました。
これからの季節にいいですネ!
おたまは、つゆとか、使いきらないんですね(*_*)
料理のレパートリーが少なくて‥(;^_^A
プチシリーズ、大好きです!ソフトクッキーが好きですo(^-^)o
桜子さん、プチシリーズの、応募してますか??

おたまは、こつこつ、応募して、ちょっとずつ、太ってきてマス‥(;^_^A

お身体大事にしてくださいネ。
おたま母も、桜子さんを心配してます。(^-^)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆おたまちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
うん♪これからの季節にバッチリだよ~d(≧▽≦*)
めんつゆ以外としても、煮物とかにも活用出来る(*´艸`)
プチはハマっちゃうのね(笑)ついつい完食( ´艸`)ムププ 
応募はしてないの・・・あまり興味ない( ´ノω`)コッソリ
いつも心配してくれてありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
おたまちゃんもね、それにご両親も・・・
空は繋がってるからお互いの気持も通じるよ☆
  • [2007/05/18 08:40]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する