∪・ω・∪ヾ(・ω・*)ナデナデε-(´∀`*)ホッ 

札幌、この時間本格的な雨が・・・

11時過ぎに無事にはな134とご対面(*´艸`)
思ったより元気そうd(≧▽≦*)
獣医さんも「我慢強いし、大人しくとっても偉い子でした」と。
ただ夜中の巡回で点滴のチューブをかじってたとかヾ(- -;)
手術の経過、傷の様子、抜糸までの予定や
その他諸々、お話を聞いてきました。
全部終わって、車に乗ったら思わず涙が出たσ(・ω・*)です(笑)
とっても愛おしく、よく頑張ったねとたくさん褒めてあげました☆
やんちゃ姫も、さすがに今日はのんびり行動です・・・
回復力は人間よりずっと早いというので見守っていたいと思います。

はな帰宅1   お腹に絆創膏
お薬 抗生物質は1週間、痛止めは3日分403
今はソファの上で読書タイムの旦那様の横にピッタリ( ´艸`)ムププ 
はなへの励ましの応援、ありがとうございました(*´ω`*)ノ~~