2007_05
12
(Sat)22:27

堪能してきたけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。

出かける前に、術後だしと思い・・・
今日は特に念入りに、はなの物を掃除、洗濯。

ディナーは夜景を見ながら胃袋、堪能ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
車で行ったので旦那様はウーロン茶・・・
私は遠慮なく、梅酒をロックで3杯ほど(´゚艸゚)∴ブッ
想い出の記念日ディナーを満喫してきました!
旦那様、あらためて・・・ありがとう266

帰宅後・・・
はなの姿が。。。(当たり前だけど)
毎日一緒にいる分、寂しさが急にこみ上げてきて(。・ω・。)ゞ ポリポリ
明日、迎えに行って顔を見たら、泣いちゃいそうで困ってます(笑)
今日はもう、パソコン電源落として・・・
お布団に入ります(。・ω・。)ゞピッ

旦那様はサッカーゲームしてるけど・・・
口数少ない。。。やっぱり同じ気持ちかな。
早く、明日にならないかなぁ・・・