旬のお裾分け( * ̄)m ┳┳ イタダキマス 

陽が射してきました、今日の札幌13℃予報♪
連休前、お仕事(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
今朝は目覚ましがなる前に、目が覚めて・・・
それもお弁当作ってる最中に、1時間早いことに気付く(;・∀・)
今日は、間違いなくお昼寝確定のσ(・∀・`*)です。

静内町の桜並木・二十間道路も桜が見頃、週末は賑わいそうです♪

(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)


私は作ってません・・・
切って盛り付けしただけですが。。。ヒソ(;?ω)(ω?;)ヒソ
カテゴリ-をキッチンに(-c_,-` )プッ
先日、舅が趣味で恒例の船釣りへ!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゜))))彡
今回の釣果は、どでかい、ソイとホッケにあと1種類、忘れた(笑)
天気にも恵まれ、大漁でした\(◎o◎)/!
ソイは捌いて昆布じめにしてくれた姑(/∀`*)アヒャ
お裾分けした親戚の叔母から山菜のお返しが(*/∇\*)キャ
叔母は山菜採りが趣味ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これまた、天麩羅にしてきてくれた姑☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆
ソイの昆布じめ   山菜天麩羅
ちなみに山菜は、ウド・行者にんにく・ハマボウフウ&・・・ちくわ
海と山の恵みに*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
すっかりご馳走になったある日の夕食でした。。。

ぬけるような青空   太陽さんと樹木
先日、鍼の帰りに撮れました(?p■)q☆パシャッパシャ☆(9日)
花の写真がたくさん撮れたので、整理して少しずつUPしたいです94

5/11のお弁当
今週最後のお弁当
鶏の照焼がメイン☆
シイタケのオーブン焼はスプラウトにマヨネーズ、チーズで♪
ウインナーと赤&緑ピーマンはオイスター炒めです(*´艸`)

コメント

桜子さん おはようちゃんです。
お舅さんの釣果に拍手~e-460
天麩羅も美味しそうですね・・・私は後ろの酒瓶2本が
気になっちゃったけど(笑)
1時間の早起きは、倍のお昼寝で挽回(?)して下さいねi-278
あ、寝冷え注意ですぞ~!

山菜の天ぷらいいないいな~

 たべた~い(= ̄  ̄=)
 ねね、盛り付けてあるお皿のお魚の横にある、白い千切り状の物体は何?

 あ、りぃさんのさんの仰る通り…よく見れば、おちゃけが(≧ω≦)ノ彡☆右側の日本酒は何だろ~[影]ω ̄)ジー

 お皿やカップもあたっかい感じの陶器だね~。しっかり桜模様だ~。箸置きも桜か何かの花びらでそ~。
 σ(・ω・*)がアレコレそろえるには大分かかりそうだな~(^^;

 早くヨメに貰ってください。料理微妙ですがw
 σ(・ω・*)の賞味期限がもうすぐです(違w

 さてサラダえび煎3袋目たべようかな…計6枚(≧ω≦)ノ彡☆

 今←にあるような、現在の閲覧数が分るやつ捜索中だけど、FC2で昨夜迷子になったよ(≧ω≦)ノ彡☆
 よく考えたら、シノビのカウンタ使ってたの、今気づいた(≧ω≦)ノ彡☆

 今日も強風だけど、気をつけてね~

\(o⌒∇⌒o)/

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
海の幸、山の幸、家の幸。。。凹○コテッ
旨旨盛りだくさんだぁ~\(o⌒∇⌒o)/
シイタケのオーブン焼(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
子供の頃は椎茸嫌いだったけど
最近は、旨旨ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
たっぷり、お昼寝してね(o*。_。)oペコッ

うわぁ!とっても美味しそう♪

桜子ちゃん、、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
美味しそうな食卓~♪
桜子ちゃんはお姑さんととっても仲が良くて
素敵+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
北海道の空は綺麗ですね♪
桜子ちゃんのお弁当がおいしそー♪
お昼前なので
お腹がぐーぐーです 笑 (>▽<;;
お昼寝もグーグーi-196してね♪
応援ポチッと☆☆☆☆

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ちわ~v( ̄∇ ̄)v桜子ちゃん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー大漁
( ノω)コッソリ羨ますぃ~です(笑)
優しい舅さんとお姑さんだねぇ…(o´I`)…ベロー
羨ますぃ~♪(人´∀`).☆.。.:*・°
てんぷら美味しそう(゜-、゜)ジュル

お花のお写真楽しみ”(*>ω<)o"クーーッ

( ノω)コッソリさくらちゃんの投稿
文字化けしてなかったら(≧∇≦)ъ ナイス!
だったのに(m*)ププ

こんぬづは【壁】ョω・。)チラッ

山菜の天ぷらいいね~♪
抹茶塩を振りかけて食べると、山菜本来の味が楽しめていいよ~♪
アイヌネギの匂いを軽減されるし。

週末はたくさんの所で、桜まつりや花まつりが行われるみたい。
いよいよ春が来たって感じかな(●´▽`●)

☆こんヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
って今頃は、もっくり姫だべか??ニヤ

ソイだぁ~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
ナンとも昆布〆は初耳なアタシww
今度貰ったら(買わないべ)やってみるかな♪

もぅ山菜もイィ感じなのかぁ~裏山だな(-∀☆)
ハマボウフウって見たコトなぃのょ どんなの??
こっちは、あと少し後になりそうだょ。。。凹○コテッ
行者にんにくは貰ったの㌃ケドさ、
独活なんざ、ま~~だまだだし。+・(⊃Д`゚)・+。

静内の桜並木行きたかったアタシ
でもさ、ココからだと日帰るのキツイのょ(´∀`;)
いつかは行ってみたぃのぅ(*´艸`)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆りいさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! お腹空いて起きました(笑)
うとうとには丁度良い、お天気で♪
しっかり毛布掛けて寝てました・・・
首周りに汗が(;´д`)ゞ アチィー!!
最近、夫がハマってるそば焼酎に私の梅酒ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こっちが本当はメインだったりして∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

☆るきちゃんへ
|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆w
んとね、お刺身だけじゃ寂しかったので大葉とワカメと
白髪ネギを添えました( ̄▽ ̄)v
見た目が豪華ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
右側のは、ポン酒じゃなくて夫のそば焼酎(´゚艸゚)∴ブッ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、るきちゃん☆箸置きまで桜と気付いてる(*/∇\*)キャ
>早くヨメに貰ってください。料理微妙ですがw
σ(・ω・*)の賞味期限がもうすぐです(違w
ダーさんのアドレス知らせてくれれば、伝えとくけどww
さらだエビ煎食べまくり~((美´~`味))モグモグ
私も食べたい~何かおやつないかなぁ・・・
るきちゃん、カウンタ「しのび」使ってたのか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
あれ、シノビにはなかったっけ?......凹○コテッ
今日、こっちは爽やかな風が吹いてるじょd(≧▽≦*)

☆かめさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
たっぷり寝て、お腹空いて起きたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
シイタケはスプラウトのみじん切りとマヨネーズにチーズを♪
塩コショウ少し・・・これから炭火で外でも楽しめる(★´pq`)グフフ♪
家の幸。。。どこにキョロ(・д・。)(。・д・)キョロ(笑)

☆めるる♪ちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
私もお腹がグーグーで起きた~(●´▽`)ナハハ
義両親には感謝の気持ちでいっぱい・・・
結婚するまでは色々だったけど(笑)
今では良い思いでかも(≧ω≦)bプププ 
北海道の空、この下からいつもお祈りしてるね☆
空は繋がってるから、届くと思うんだぁ。。。
いつも応援、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

☆あき♪ちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
船釣り宿だったり、友人の船でこれから益々、釣りの機会が増えるかな♪
帰ってきた舅の表情で釣果が分かるよ(≧ω≦)bプププ 
行者ニンニクは私だけ( ̄▽ ̄)v仕事の夫には平日無理(≧ω≦)bプププ 
めちゃめちゃォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
さくらね・・・最近微妙な顔文字使うんだよ( ̄ε ̄;)


  • [2007/05/11 13:59]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆名刀ジョンさんへ
´ω`)ノ こんぬづわ~♪
今、札幌はとっても爽やかなお天気+゚(*´∀`*)。+゚
週末はあちこちで、花見で楽しめそうだぁ♪
と言っても、我が家ははなを病院に連れてったりと(笑)
夜は中島公園の夜桜見れるかな。。(´・ノω・`)コッソリ
楽しい週末を(*´ω`*)ノ~~
抹茶塩☆ペタペタ(○・ω・)ノノ"□" メモハリツケ
さすが名刀ションさんd(≧▽≦*)

☆kaolindaちゃんへ
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)ww
まだ寝れるかも~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんせ4時少し前に起きた(・ω・;A)アセアセ…
いつもの番組が違うな、どうした~と思いながら弁当作り(´゚艸゚)∴ブッ
ソイさぁ、黒い虫だけだと思ったら白い丸まった虫も寄生してるとか( ̄ε ̄;)
気をつけなければ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ハマボウフウね、海の砂浜(丘)にあるんだって!
味はクセのない・・・野草(o_ _)ノ彡☆バンバン
静内、我が家も行きたいけど、なんせ例年のごとく渋滞でしょ(つω・*)
我慢出来そうも無い:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
  • [2007/05/11 14:07]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

姑と仲がいいですね。
天麩羅美味しそうですね。最近は天麩羅を食べてないです(ToT)弁当は美味しそう。私が食べます。
ガ~ブ食べたぞー。(笑)

桜子さんで見え隠れ・・・ね(笑)

いいなぁ~。昆布しめと山菜の天麩羅!!
うらやましいぃぃぃ!
周りに、釣りと山菜採りする人いないかな~。
いないんだな~i-241

さくらこちゃんこんちゃ^^^
ソイの昆布〆コリコリして活きがよさそうね~
海からあがったもの、畑でとれたものは全て生で食べるのが一番の贅沢ですよね。
ワカルな~
海にいたことあるから毎日のようにもらい物があったもんよ。
引き潮にウニとりまでしましたよ、長靴はいて。

最高のディナーがスタンバイされてますね。
ハマボウフウなんて、よくご存知ね?
砂浜にあるけど、滅多に見つからないですよ!

お弁当も旨そうだし、あ~~~しあわせ~~~口福^^^

アハハ今日はどうりで!
桜子さんはやかったもんね~( ´艸`)ムププ
今日はゆーっくりたっぷりお昼寝してね!!

なんか料亭みたいね~
うらやましいな!!

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆マリーちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
あっ、お弁当食べられてるナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
きっと夫が探してるよ~(笑)
義両親とは仲良くというより、可愛がってもらってて感謝☆

☆おたけさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
そう、それだけ幅が利くσ(・∀・`*)me (爆)
食材には困らない我が家【*`艸´】ウシシ

☆Rocoさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
ソイ~>゜)))彡、それはもうプリプリコリコリでした(★´pq`)グフフ♪
叔母は子供の頃から山菜採りが趣味というか、大好きみたいで
毎年必ず行ってますd(≧▽≦*)
ハマボウフウは今回初めて知った私です(。・ω・。)ゞ ポリポリ
そうだ!Rocoさんは海の見える所にも住んでたのですよね(*´艸`)
うに。。。食べたい(笑)
口福*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン

☆みみちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
でしょ(笑)。。。お弁当も朝ご飯の準備も済んで
はなも寝てるし、あの時間から携帯ちょしてました(´゚艸゚)∴ブッ
今ね、お昼寝したいけどはなにソファを占領されてます(;´∀`)
明日から居ないから、そばに居たいの(●´ω`●)ゞエヘヘ
>なんか料亭みたいね
嬉しいことを(*ノωノ)キャー、きっとお酒があるからです( ´ノω`)コッソリ
  • [2007/05/11 16:00]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

桜子さん、こんにちは!
昨日はどーもでした!(。・ω・。)ゞピッ

お刺身うまそ~~~!!キャ[o゚∀゚o]
釣ったばかりならイキもいいもんね♪
そろそろウニの時期だよね?我が家にもお裾分け来ないべか~?(笑)
未だに日本食に飢えてる我が家です。はい。
それなのに、昨日冷麺食べたし(*o≧∀)oギャハハ
週末は和食にしようっと!(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
今日は早起きだったみたいだけど、お昼寝出来たかな?
明日からの連休も楽しく過ごせますように♪ポチ凸♪
(今日は書くの忘れなかったぞ~w)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆tomoさんへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ 問題なかったかな?
昨日はいえいえ、こちらこそわざわざァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
刺身ね、めちゃ旨かった(★´pq`)グフフ♪
もっと欲しかったポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ (笑)
ウニも楽しみだよね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今年は何処のお店に食べに行こうかなぁ。。。
tomoさんのお勧めのお店があれば是非(o*。_。)oペコッ
お昼寝したけど、まだ眠いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
晩ご飯の支度までもう一度(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
tomoさんも楽しい時間を(*´ω`*)ノ~~
いつも応援、d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

  • [2007/05/11 16:16]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆
今はお昼寝の最中かな??^^
早起きしてのお弁当作り!
お疲れ様です(人´∀`)

桜子さん・・・どうにもこうにも体が動かなくて、
ものすごーく遅くなってしまいごめんなさい・・・
+゚*。:゚+ご結婚記念日おめでとうございます+゚:。*゚+.
優しい旦那様と、これからもずーとお幸せに!!

美味しそうな天ぷら!
私天ぷら大好きなんです♪
自分で揚げると、何だか油の匂いでお腹一杯に・・・
人に揚げてもらう天ぷらが大好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
桜子さんのおうちには美味しいものが集まってくる!
そんな気がするなぁ( ´艸`)ムププ

楽しくてウマウマな週末を過ごしましょうね!
応援ポチ♪

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆さゆさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
起きたよ(笑)でも、晩ご飯支度までもう一眠りしようかなぁって(´゚艸゚)∴ブッ
なんで、1時間も早く起きるか・・・寝ぼけて時計も見間違えです( ̄ε ̄;)
謝らないで、気にしないで下さい(o*。_。)oペコッ
いつも本当にありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
これからも手を取り合って一緒にいたいもんです(●´ω`●)ゞエヘヘ
揚げ物はどうしても、揚げてるうちに胸もお腹もいっぱいになるよね(;・∀・)
でも、お弁当作るようになって朝から揚げ物で訓練されました(笑)
さゆさんも楽しい笑顔の週末を゚・*.。.:*・゜
いつも応援、人´Д`*)ありがとぉ☆
  • [2007/05/11 16:49]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おばんでございまする(^_^)/~
なんだかいい時間にいいものを見せてもらったわ。
画像のモノで一杯やりたいなぁ。
盛り付けもお店みたいだし。一緒に置いてある
お酒の瓶で益々その気に…。
思いっきり旬を堪能。皆さんに感謝だわねぇ。

昨日今日と怒涛の日々だったから
誰か我が家にも美味しいものを運んできてくれない
かなぁ。自分には余力が無い(--〆)

ヾ(*`ω´*)コンバンワ!!
こちらは22度だったけど、風が強くてちょっと寒かったよ。
桜の綺麗なところですね。
お花見の行くのかな?

とれたて魚に山菜、ご馳走でいいなぁ。
今日は冷やし中華でした(←晩ご飯)

桜子さんこんばんは!!
船釣りされたんですね
一杯釣れてお義父さんさぞご機嫌だったのでは(⌒_⌒)ニコ (⌒_⌒)ニコ
御母さんはお魚さばくの上手なんですね
こんなに美味しいものが並んだらお酒もずいぶん進んだ事でしょう

きれいな青空・白い雲きれいで~~す
逆光線シャッターおすとき目をつぶった方がいいようですよ
お弁当のごは桜の花をちらしたよょうできれいで~~す

ソイの昆布しめ。。。美味そう。。。Σ(´ρ`;)
桜子さんちの食卓は季節感あふれていて羨ましい限りです。
今度、お茶碗とお箸持って突撃します(爆)
それにしても、さくらちゃんの顔文字。。。どんな感情の表現なんだろね。。(* ̄m ̄)プッ

空の写真、めちゃいいですね。
こういう風景大好き!!
いま、北海道は桜が満開なんですね。
お花見は???

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆どらちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
パワー送るよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
例の酒屋で2種類の梅酒をゲット(笑)
今までずっと焼酎だったけど、今回は日本酒の梅酒もd(≧▽≦*)
日本酒で作ってるほうが後味キリッとしてるような・・・
晩酌始めるにはいぃ時間だったのかなぁ(笑)

☆みこちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
22℃でも風があると体感温度、低く感じますよね((((-ω-;)))ブルブル
静内の二十間道路は観光でも有名で、週末ともなれば大渋滞(;´д`)トホホ…
学生の頃に1度行ったきり諦めました(笑)
本当に・・・車が動かない(・ω・;A)アセアセ…
冷し中華☆暖かい日が続いたせいか、こっちでも始めるお店が増えてきてます(-ω☆)キラリ

☆うーちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
すごくニンマリした笑顔150%で帰ってきました(笑)
釣果がいいと、聞こえるようにガタゴト片付けるので
それだけで分かってしまいます(●´▽`)ナハハ
舅や舅の兄弟姉妹の影響で、姑もさばく腕は凄いです☆
お酒はコップに一杯で我慢しました(´゚艸゚)∴ブッ
平日はこんなものです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
逆光線シャッターφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
うーちゃん、お勉強になります!ありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
ご飯は明太子ふりかけでした( ´艸`)ムププ 

☆とろさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
ナいMy箸持参で是非、そうぞ~(●´▽`)ナハハ
熱く語り合いましょう、人生の勉強を聞かせて下さいd(≧▽≦*)
さくらですね、最近勝手に顔文字を( ̄ε ̄;)
しかも宇宙語みたいにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆みえぼーちゃんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
北海道から出ることって滅多にないから・・・(笑)
これが日本全国共通の空だと・・・
でも東京に行ったとき、空が暗く感じたなぁ(つω・*)
只今、桜は北海道を回っています(*/∇\*)キャ
お花見はまだしてないの~。。。
見て、気に入ったのがあれば写真を撮るだけ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
花より団子が好き~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



  • [2007/05/12 11:52]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久々です^^
北海道の友だちが言ってたけど、もう北海道も暖かくなってきたみたいですね。
俺は刺身が大好きだから、そういうの見たら食べたくなるw
この間は魚じゃなくて焼肉を食べましたぁ。

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆しゅんぺ~さんへ
お久しぶり~、良かった(o´・ω-)bЙЁ!!
のんちゃんもε-(´∀`*)ホッとしてるだろうに♪
札幌もだいぶ暖かいですよ~
日中はストーブもつけたり消したり・・・
ストーブ焚いて半袖でいることもあるけどww
焼肉は外で炭焼きかなぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
  • [2007/05/12 21:39]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

山菜(σ゚д゚)ボーノ!

ソイ…ソイってのは…ソイ…?(・´Δ`・)?
うん。俺の苗字に似てるなぁ~って事しか分からない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ホッケはお酒のつまみでも、ご飯とでも両方合うから♪d(´▽`)b♪
山菜はテンプラでもいいんですが、ちょっと茹でて塩振って食いたいナァ~( ̄ー ̄ )

てか、舅さんも一杯釣れて気持ちよかったでしょうね~
そういう時に一緒に行ってみたいなぁ~(=´∇`=)

今日のディナーは楽しめた事と思います^^

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆やっきゅるさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
ソイってお魚・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?(笑)
山菜の食べ方、その方がヘルシーだよね~d(≧▽≦*)
舅ね、帰ってきた表情と音でその日の釣果がバレバレヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
船釣りはやめられないらしい(≧ω≦)bプププ 
はい、ディナーは堪能してきたよ~♪
時々、はなは今頃ってって言葉がお互いに(ノω`*)ペシッ
  • [2007/05/13 07:52]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する