2007_05
10
(Thu)09:43

届いた温もり贈り物(*´艸`)

天気予報、ちょっと外れてますね( ̄ε ̄;)
まだ青空ではない我が家の上空、少し((((-ω-;)))ブルブル

昨日はたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました53
みなさんからの温かい言葉が、また素敵な想い出になりました267
コメント欄でのろかめさんが問題を出してたようですが(笑)
結果の発表です(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
手にしてきたのは・・・空のお弁当箱ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
土曜の夜にお祝いの席を予約してくれてるので(★´pq`)グフフ♪
それと、朝にメールがきました(///ω///)中身は内緒です(笑)

・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|
大阪にお住まいのブログお友達、めるる♪ちゃんから144
素敵な作品の贈り物が(*/∇\*)キャ
中には、美味しいイチゴのジャムと心のこもったお手紙も。。。
キタ━(゚∀゚)━!  *:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
バナナスタンド めるる♪ちゃんのトール作品☆
まだトールペイントを習いだしてから、半年しか経ってないのに(*´艸`)
トールペイントと同じく趣味のビーズもあしらえてくれました。
これ、土台は100均で売ってるバナナスタンドだそう\(◎o◎)/!
いつも心優しいめるる♪ちゃんならではの温もりのある贈り物でした。
☆私信☆
めるる♪ちゃん、本当にありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

5/10のお弁当
本日のお弁当
旦那様のお祖母ちゃんからの差し入れ、いなり寿司☆
上にトッピングを。。。
とっても懐かしい揚げの味に思わず(*´ω`*)ポッ

大好きなもの
何も無いのも寂しいので、自分で買って来た∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
メロンはジジババの写真の前にお供え♪
茨城産だから、懐かしく食べてるかなぁ(●´ω`●)ゞ
ちなみにケーキは、さくらモンブラン桃のタルト((美´?`味))モグモグ

コメント

たぶん1番のり~

 朝って今朝かな?
 どんなラヴラヴメールきたんだろ~(= ̄▽ ̄=)ニッ
 もったいぶらないで~(/∇\*)(違w

 こっちは先程から雨が降り出しました~。あと30分足らずで1度学習会とやらにいかねば…だる~いw
 昨日の京都は31.7度あったんだってΣ(・ω・|l|)
 そら暑いわ…。

 お稲荷さん…上向いてるwでもかぶりつく時ってそう向けにしないと中のご飯がボロボロ出てくるよねw
 最初からお腹見せて(/∇\*)ヤン

2007/05/10 (Thu) 10:18 | るき | 編集 | 返信

 桜子さん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
”かわいいバナナ吊り”これに吊るすといいんだってね
これからは美味しく頂けますね
お弁当のお稲荷さん美味しそう~~
お稲荷さんなんて長い間作ってないなぁ~~

”さくらモンブランに桃のタルト”これも美味しいそうで・・・
頂きたいけれどきっともう残ってないわよね(笑)

2007/05/10 (Thu) 10:42 | うーちゃん | 編集 | 返信

(⌒~⌒)ニンマリ

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
いなり寿司(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
るきサンが書いてるけど、カメは田舎にいるとき
おいなりさんの口って上むいてるものと思ってたけど
(閉じても口側が上)、上京したら
内地は大体口側が下だったぁ凹○コテッ
ラブラブメール(・・*)。。oO(想像中)
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2007/05/10 (Thu) 10:59 | のろかめ | 編集 | 返信

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆
ケーキ美味しそう~Σ(゚∀゚ノ)ノ 疲れてるから甘いものが食べたくってΣ(ノ∀`)ペシッ
素敵なプレゼントもあって、思い出深い記念日になったのでは~?(´∀`*)ウフフ
桜子さんちはいつまでもラブラブで素敵なご夫婦だね~(○´∀`)【☆・゚:*ほのぼの♪*:゚・☆】
おいなりさんも美味しそうだわ~♪
お祖母ちゃんの料理ってホッとする味ですよね^^
今日はお天気がイマイチだけど、まったりでヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

2007/05/10 (Thu) 11:11 | tomo | 編集 | 返信

有難う

桜子ちゃん、、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
こっちは雨です。。。風もきつい+.(ノ。・ω・)ノ*.
朝のメールの内容が(*´艸`)気になるわぁ♪
アップしてくれてどうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
気に入ってもらえて良かったです♪
では応援★☆★☆

2007/05/10 (Thu) 12:12 | めるる♪ | 編集 | 返信

(。≧ω≦)ノコンチャ!!桜子さんw

今日は曇り空ですね~_| ̄|○ ガクッ

朝のメールの内容が気になる(*`艸´)ウシシシ
桜のモンブランおいしそ~♪

2007/05/10 (Thu) 12:18 | うにうに | 編集 | 返信

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ダー様空のお弁当箱かぁ(o_□_)oドテッ(笑)
ちわ~v( ̄∇ ̄)v桜子ちゃん

(;゚;∀;゚;)ハァハァ素敵な贈り物だぁ(*´ェ`*)ポッ
トールペイント凄く素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°
( ノω)コッソリバニャニャかけるの勿体無い
(〃▽〃)キャー♪

ダー様からのLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveメール
どんな内容だったのかしら~ん
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.

2007/05/10 (Thu) 12:30 | あき♪ | 編集 | 返信

☆こんヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
かなりご無沙汰しちまったのぅΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日は・・・【*`艸´】ウシシ
土曜日が楽しみだぬ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...クス
アタシんトコも、やっと桜のツボミが膨らんできた♪
でも、きっと予想は下旬だな(。→ˇܫˇ←。)
道東のハズレは春が遅いわ~ww

旦那サマのメル*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
こぅして想い出が増量するんだね~♪

イャ~ナンとも懐かしい写真で[キラ-ン]ョωΦ+)ニヤ

2007/05/10 (Thu) 13:32 | kaolinda | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
うん1番乗りヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
朝から業者さんが出入りで......凹○コテッとその後寝ちまったw
メールはね、昨日の記念日の朝に【*`艸´】ウシシ
一応保護メールに。。。来年まで残しておこうかと∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それにしても連日、本州エライことになってるね(・ω・;A)アセアセ…
もうσ(・ω・Me) だったらドロドロ状態だなぁ(ФωФ|l|)
お稲荷さん、上にトッピングしたかったんで腹見せにw
あっ、でもこっちは腹見せも普通だじょ。。。
頑張ってイッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三

☆うーちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
今まで100均のバナナスタンドをそのまま使ってたけど
なんと素敵に変身・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
今まで我が家にあったのは、姑が持って帰りました(笑)
吊るしたほうが日持ちがいいみたいです☆
昨夜は夫の帰宅が遅かったので、さくらモンブランはまだ残ってます【*`艸´】ウシシ
良かったら壁| ´ω`)r" オイデオイデ(笑)

☆かめさんへ
( ´艸`)ムププ 、かめさん残念。。。
誰も該当しなかったね~クスクス(´艸`o)゚.+
お稲荷さん、やっぱり地方で違うんだぁ。。。
北海道は腹見せも普通だもんね。。。(o-´ω`-)ウムウム
メールは大事に保護しときました(*/∇\*)キャ

☆tomoさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪って、さっき起きて。。。
返信、もう少し待ってちょ(o*。_。)oペコッ
やっぱり疲れてると甘いものが恋しくなるよね♪
って、疲れて無くても欲しがるσ(・ω・Me) w
後は土曜日を楽しみにして(●´ω`●)ゞエヘヘ
お祖母ちゃんの味、めっちゃ揚げの味がォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
姑のほうなんだけど、姑もあの味出せないらしい。。。
朝は私、5個食べましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日はヽ(´ー`)ノマターリ

☆めるる♪ちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
本当にありがとう。。。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
バナナ飾るのが勿体無いぐらい素敵☆
夫も姑も感動してました+゚(*´∀`*)。+゚
こっちもね、晴れのち雨予報だけど、いまにも泣き出しそうな空・・・
ストーブもつけています((((-ω-;)))ブルブル
いつも応援、そしてあらためて素敵なプレゼント♪
ありがとでした(*´ω`*)ノ~

2007/05/10 (Thu) 14:35 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

思わず(*´艸`)

☆うにうにちゃんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
朝から曇り空だね。。。だんだん暗くなってきたし。
夜を待たずに雨になりそう(´;ω;‘)ウッ…
メールはね、保護かけときました(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
さくらモンブラン、もりもと(発寒ジャスコ内)の新作だったぁ☆

☆あき♪ちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)外したね~(;・∀・)
でも私は予想通り!会議の日だったし(´-ノo-`)ボソッ...
だから自分で買っといたの、抜け目無いでしょ(笑)
トールペイント、凄いよねぇ
私も開けてからしばし・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
夫と姑も・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・(同じ感動の姿、やっぱり親子だな
バナナ掛けとくだけじゃ本当に勿体無いよ(*´ω`*)ポッ
メールは労いと感謝とこれからの事と(●´ω`●)ゞエヘヘ
保護かけてある(´゚艸゚)∴ブッ

☆kaolindaちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
お休み満喫ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
おっ、kaolindaちゃんとこも桜は蕾(*/∇\*)キャ
花見酒が楽しみだワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
想い出が増量。。。うんうん増殖ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メールは来年の記念日まで保護しとこうかと(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
後は土曜日の夜を楽しんでくるべ(・・*)。。oO(想像中)
はなが心配だけど、完全看護だから・・・
でもいつでも帰れるように、アルコールは私抜きで
食を楽しんでくる(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2007/05/10 (Thu) 14:43 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

おいなりさんの腹みせ…

 そっちは普通なの?もし売ってるおいなりさんでも腹見せとか?!
 うちのばーちゃんは食べきれない程お稲荷作ってお皿にピラミッドのように積み上げてましたwって3段くらいだけどねw腹は…見せてませんがw

 さてあと30分程したら行ってきまーす
 塩饅頭まるでスポンジケーキのような感じで塩っけが無かったきがするw


 で、保護にしておきたいぐらい…(/∇\*)キャッなメール?!イヤン。
 でもダーもたま~に(/∇\*)キャッみたいな…あんたヨーロッパ人か!みたいな程、素直に言う時あるなぁ(^^;でもたまにあんた二重人格じゃ・・って思う時が・・
 だって「え、そんな事いったっけ…」って人が戻ると記憶が…Σ(・ω・|l|)危ない…

2007/05/10 (Thu) 15:26 | るき | 編集 | 返信

いなり美味しそう。
それとトールペイントのはきれいですね。
見たら難しそうですね。半年?凄いね。
真似は出来ませんですね。
桜子さん幸せだわー。

2007/05/10 (Thu) 15:37 | マリー | 編集 | 返信

あらま~
うれしい贈り物ね♪
めるる♪ちゃんの生トールが見れてうらやましいです(^-^)
材料が100円??
私も探してみようっと!
私は最近トールご無沙汰で(^^;)
去年桜子さんとお友達になって間もないころ
ジジちゃまのこと・・・・思い出されます。。。


2007/05/10 (Thu) 15:37 | みみ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
うんうん、腹みせで出してるお店もあるよ~
中のご飯が山菜とか、炊込みだったりすると腹みせの方が都合いいかもd(≧▽≦*)
あとお揚げを裏返したのも普通に我が家でも作る☆
これからお仕事のほうだね~◯´∀`)oファイトォ♪
メール保護にしたのは、忘れっぽい夫だから(´゚艸゚)∴ブッ
確かに嬉しい内容だけど、本人忘れてるか・・・
まだ来年、同じ内容だったらウケるし(o_ _)ノ彡☆バンバン
ダーさんのためにも?wメール保護しといたほうがww

☆マリーちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
うん、幸せだわぁ。。。
私、不器用だから自分じゃきっと(*´ω`)乂ムリ!!(笑)
半年でここまでって凄いよね。
情熱が伝わってくる(*´ω`*)ポッ

☆みみちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
うん、すごく嬉しくて\(◎o◎)/!で、感動しちゃった(●´ω`●)ゞキャッ
バナナスタンドはね、こっちのダ○ソーでも売ってるの☆
みみちゃんはめるる♪ちゃんの憧れの人だもんね(*´艸`)
分からない事、電話をくれたって記事で凄く喜んでたもんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
最近はモモちゃんのお相手の方が忙しいかな。。。
フィラリアの薬!こっちは6月から11月の期間だって☆
はなにも飲ませようと思います(。・ω・。)ゞピッ
1年、早いでしょ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
あの時は・・・本当にありがとう、言葉では伝えられない感謝の気持ちでいっぱい☆

2007/05/10 (Thu) 16:10 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

一日出遅れました~。
結婚8周年記念ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
写真拝見しました。
ステキな結婚式だったんでしょうね。
ドライアイスの過剰に二人を祝福してくれた?(笑
桜子ちゃんは着物は着なかったの?
私の頃は白むく(私は赤むく)・振り袖・ウエディングドレスだったよ。
旦那さま、今は+15㎏?
幸せ太りですね。

お友達の作品、上手ですね。
桜子ちゃんはお友達がたくさんいて、
これまた幸せ者だよ♪

2007/05/10 (Thu) 19:57 | みこ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆みこちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
残業期間、お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
そしてお祝いコメ、ありがとです~+゚(*´∀`*)。+゚
ドライアイスでしまいには私達が全く見えなくなって(笑)
それも皆さん、喜んでくれてました( ´艸`)ムププ 
着物、着たかったけど、何せ足が悪い( ̄ε ̄;)
体を締め付けるのも病気によくないという事で断念......凹○コテッ
10周年には写真撮影だけでもって野望が(≧ω≦)bプププ 
夫は大反対してますが(。・ω・。)ゞ ポリポリ
あおんな夫は夜ご飯主食抜きのダイエット中です【*`艸´】ウシシ
お友達、凄いですよね。。。半年なんですよ\(◎o◎)/!
情熱持って出きる趣味があるって羨ましいです☆
そして私は、はい♪幸せ者です(●´ω`●)ゞアヒャ

2007/05/10 (Thu) 20:14 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

お弁当が空ってのは

いい事ですょねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
残すのは作ってくれた人に申し訳ないし、何より美味しく頂いたって証拠です(。-`ω´-)
恥かしがりやな所が、又いいですねぇ~^^
夫さんは、愛妻家です♪
(言わなくても分かってますね、そうですな(。・w・。 )
土曜にも、又はっちゃけて下さいな(*≧∇≦)b

トールペイント…名前を聞いただけではぶっちゃけ分かりませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも、ひまわりの画を見て、こういうのを言うんだな~って分かりましたゎ~
滅茶苦茶むずそう( ´-ω-)
特に、手先がブキッチョな俺には到底不可!!(゚ロ゚)
この作品が見れただけでも記念です^^

2007/05/10 (Thu) 22:58 | やっきゅる | 編集 | 返信

お弁当が・・・

すごく豪華ですね?(・∀・)チゴイネ!

私のお弁当。。。最近ショボイです。娘が居なくなってから自分だけのお弁当は作る気もなく、サンドウッチかおにぎりだけって感じです。
たま~にバナナだけってのもありますが。(^^ゞ

2007/05/10 (Thu) 23:29 | mikari | 編集 | 返信

桜子さん こんばんは☆
幸せがいっぱい~i-189i-189
読ませて頂いている私も勝手にほんわかさせてもらってます(笑)
お友だちからのプレゼントもステキ!
ちゃんとバナナをかけてお写真してくれる桜子さんもナイスです♪
2本ってのにちょっとツボってしまったわ・・・どこまでも
ラブラブ~(*ノωノ)

2007/05/11 (Fri) 00:55 | りい | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆やっきゅるさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
そうそう、空になって帰ってくると嬉しいよ~♪
体調もいいのが分かるしねd(≧▽≦*)
明日はハッチャケしてきます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
トールペイントねぇ、良く耳にするし文具屋さんでも
道具は見ているんだけど、実際やるとσ(・∀・`*)も
不器用だから(*´ω`)乂ムリ!!(笑)
だから、とっても感激したし嬉しかったよ+゚(*´∀`*)。+゚

☆mikariさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
お祖母ちゃん手作りのお稲荷さんにトッピングだけ(笑)
行楽弁当を意識して作ったけど、どうでしょう(。・ω・。)ゞ ポリポリ
自分だけの時は、私もショボかったし(笑)コンビに弁当とか多かったかも。
バナナだけでは満足しないお腹だし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

☆りいさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
幸せいっぱいでした~(●´ω`●)ゞエヘヘ
りいさんにもほんわかしてもらえて良かったd(≧▽≦*)
とっても素敵に描かれてますよね、しかもビーズまで\(◎o◎)/!
不器用、肩こり症の私にはとてもとても(T▽T)アハハ!
だから届いて目にした時は、ジーンと感激しちゃいました♪
ツボってくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ (笑)

2007/05/11 (Fri) 10:29 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント