*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
結婚8周年の想い出に(*´ω`*)

8年前の今日は、母の日でした。。。398
そして、我が家の結婚記念日53
GWが終わってすぐ(ノω`*)ペシッ
ご来賓の皆さん、あの時は本当にありがとでした+゚(*´∀`*)。+゚
そして今、このつぶやきを読んでくれてる皆さん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
めでたく本日、まる8年を迎え9年目へ向けて共に歩んでいきます266
ちなみに8年目は青銅婚式、ゴム婚式、電気器具婚式

そんな記念日、想い出に大放出ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お見苦しいですが、そこは勘弁して下さい
あの時、旦那様は細かった(* ̄ω ̄)・・・遠い目
確実に15キロ以上増えてますから(o_ _)ノ彡☆バンバン
髪の毛も・・・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
指輪交換 当時珍しい、人前式にて。。。
指輪の交換が終わったところ、なかなか旦那様の指に入らず(・ω・;A)アセアセ…
リングピローは自分でせっせと手縫いしてみましたクスクス(´艸`o)゚.+
鏡開き☆ 酒好きならでは(´゚艸゚)∴ブッ
ケーキ入刀   ドライアイスもくもく
カメラの記念撮影の盛り上げどころ(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
しかしながら、入刀後ものすごいドライアイスの煙で(/-\)
キャンドルサービス   メインキャンドル点火
音楽のサビのところで、ピタッとメインキャンドルに火が灯った時に
ジーンと。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) したのを今でも覚えています(笑)
たまに結婚式のビデオ、見てますから(。・ω・。)ゞ ポリポリ

結婚が叶うまで何かと色々ありましたが
それも今では良き思い出に。。。
「夫婦は恋人のように、家族は友達のように」が理想の旦那様。
いつも温かい手を差し伸べてくれて、ありがとう(●´ω`●)ゞ
これからも、この先いくつになっても
手を繋いで歩いていける夫婦でいたいのです☆
今年は平日だから、お祝いは週末に(★´pq`)グフフ♪

今日の記念に皆さんへ
桜子より愛を込めて★シュキ?(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ?★(爆)


ハートのブーケ

5/9のお弁当
本日のお弁当
ご飯は筍の炊込みご飯!
今日は普通に過ごそうということで、晩ご飯も餃子の予定だし(;・∀・)
Secret
(非公開コメント受付中)

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
結婚記念日♪
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
オメデト! ^-^)ノ ---==ΞΞΞ☆ 幸運の星
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U
ハート型餃子(・・*)。。oO(想像中)
(⌒~⌒)ニンマリ
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
桜子ちゃん、
v-308結婚記念日おめでとう!!
( ^▽^)∠※☆
結婚式の写真が~ お色直し二回あったのね!!
私も黄色いドレスきたよ~ 同じだね!!
「夫婦は恋人のように、家族は友達のように」
・・・じーん 
良いなぁ(*´艸`)
どうぞいついつまでもお幸せに・・・・・
乾杯v-307
応援☆☆☆☆
桜子さん結婚記念日おめでとうございます。
ドレスきれいですね。私だったらピンクがいいなー。
似合うかな?まだ結婚はないよ。
彼氏いないもん(ToT)
どうぞ何時までも幸せにしてくださいね。v-81

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●)
今日は結婚記念日なんだね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
写真見させてもらいましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
私と同じ頃だよね?あの頃は今みたいにカクテルドレスもデザインが違うよね?σ(・ω・*)は今でも不満だもの(´゚艸゚)∴ブッ
桜子さんは可愛いけど(b´∀`)ネッ!
σ(・ω・*)の結婚式の写真は全部ネガだから(笑)ブログでUPするなんて無理だべさ~( ´艸`)ムププ
デジカメで撮れてたら良かったのに残念。
σ(・ω・*)の入場曲はタイタニックだったのよ( ´ノω`)コッソリ

これからも旦那様とラブラブでお幸せにね~(´∀`*)ノ
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
僭越ながらワタクシからも。。。σ(-_-)

おめでとうございます

結婚式のビデオを今でも。。。(・∀・)ニヤニヤ
ラブラブですなぁ。。♪
ステキなダンナ様に出会えて幸せな桜子さん。
そして桜子さんもダンナさまを幸せにしてあげてるんでしょうね。
末永くお幸せにね~~~♪
おはよ~(^_^)/~
そして、結婚記念日おめでとうv-238
桜子ちゃんちに限らず、夫が結婚当初より成長?!
している家は多いと思う。我が家も同様…。
私も声を大にしてその一人v-406

しかし、ご主人はいい事言っているね。
本当にいつも恋人同士みたいな桜子夫妻が
羨ましいと思っています。
日々過ごす中で本当に家族が一緒に居て良かった
と思うことが多いと思うけれど、これからも
ますます絆を深めて、もっともっと人が羨ましがる
ラブラブv-345で暖かいご夫妻で
ありますように祈っています。

我が家も確か、先月だったんだよな結婚記念日。
何も無かったけれど、何も無いことに感謝な
私です。

ところでその後肋骨はどうですか?
笑うことと日常生活に支障が無くなったら
気候もよくなったしランチいこうね。

今日は買い物へと思ったけれど、
明日は病院やらPTA活動、参観日などなどで
大変な一日になりそうだからまったりと
過ごします。桜子ちゃんも骨、良くなるように
沢山寝て沢山スィーツ食べて栄養つけて!!
(ちがうか…。)
サテここで問題です。
えぇ~めでたく本日は、桜子家結婚8周年記念日ですがぁ~♪
何もしないと言いつつ、キット!
桜子旦那1号(2号はイルノカポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ)は
お土産を買ってくると想像されます。
サテここで問題です。
そのお土産とは?
1:ルタオの○○○
2;ロイズの□□□
3:梅酒詰め合わせセット
4:はなのオモチャ
5:その他(具体的に:     )
さぁ皆さん奮って回答を!!
C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ すたこら
桜子さん、結婚記念日(。・ω・)ノおめでと*:・・:*☆
すごい写真の数々(*´ω`*)ポッ
豪華絢爛┃*ノωノ)キャッ♪華やかな結婚式だったんだね~~♪
きっとモザイクの下の桜子さんの表情は
すんげ幸せに満ちてるんだろうなって想像中♪♪♪

↑カメさんゲーム
5:その他!
(何故か桜子さん夫婦は餃子で普通に夕食なのに、はなの夕食だけ豪華な特別メニュー!)
おっと!
自分で投票するの忘れた、
5:その他
桜子型餃子をはなと家族3人で食べているところに
天然型姑舅夫婦が旨旨スイーツ&釣たて新鮮刺身各種を持参して襲来!!平日だけどヨッパな夜を楽しむ。
(なんか問題の主旨をはずれているようなミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
★:゚*☆※>('-'*)♪ 桜子さん&ご主人さま
結婚記念日おめでとうございます~!
手を取り合って、一緒に歩む人生・・・お互いに大切な存在ですねi-178
そ・し・て!お写真~i-189i-189
なんとまぁ、色白でかわいらしい嫁さんが!!
ごちそうさまでーす♪ ←?
あ、カメさん投票は・・・2.ロイズで。
暑いからアイスがいいな~(笑)
ケーキは別口からお届けがありそうよねんi-278
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
記念日(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

8周年かぁ(*´ェ`*)ポッ
うちはケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしてからは
まだ間もないけど、初めて出会ってからもうすぐ
(・'v`・)??
ハッ!(`ロ´;)明日だ(_△_;〃 ドテッ!
7周年・・・って今コレ書いててマジで思い出した
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

んでのろかめさんの問題に
___φ( ̄^ ̄ )回答しまーす

5:その他(具体的に:素敵な花束とか・・・買って来ちゃったり!?(*/∇\*)キャ )
桜子さん、結婚8周年おめでとうございます。
ブログを拝見しているだけで、いつも、桜子さんのご主人へのふか~い愛情が感じられます。いつまでもお幸せに・・・♪。 結婚式の写真、残念ながら大きくしてもお顔は見えませんでしたが、とっても可愛いウエディングドレスですね!!
桜子さん、結婚8周年おめでとうございます。^^

うちは今年の七月で8周年をむかえるのであります(笑

いつまでもいつまでも、ナカヨシ夫婦でいてくださいね~♪
それにしてもウエディングドレスお綺麗ですw
あっ、結婚のはな
あっ、結婚のはなし!!
桜子さん!!
結婚記念日おめでとう☆
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
桜子さんのだんなさまへのいつまでも変わらない
深い愛情はいつもブログを通して素晴らしいなって
思っているのよ。
ずっとずっと仲良しご夫婦でいてね(/∇\*)。o○♡


結婚8周年おめでとうございまーすv-315
かんぱーーーーいっv-307
私も、もうちょい若くで結婚してたら
黄色のドレス着たかったです。
   ↑
試着したけどムリがありました(笑)

今年1年がますます素敵な1年になりますように♪
結婚式
桜子さん、ご結婚8周年 おめでと~う♪♪♪
いつまでも 感謝の心を忘れないって 良いことですね。
結婚式の写真、見せもらえて嬉しいです!!
私も黄色のドレス、着てみたかったなぁ(*^。^*)
桜子さん、小柄で可愛い方ですね♪
いつもおやつを食べてる印象があるので ポッチャリ
された方かな?と思っていました。(ごめんなさい)
素敵な旦那さま、気になります~。
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
鍼に行って来ました!
バストバンドしっかり巻いて安全運転(。・ω・。)ゞピッ
お天気良くて、帰りがてらお花の写真を。。。
帰宅して思わず昼寝......凹○コテッ
そしたら、こんなに沢山のお祝いのメッセージが+゚(*´∀`*)。+゚
皆さん、本当にありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ぼちぼちお返事と遊びに伺わせて頂きますので
しばしお待ちを(o*。_。)oペコッ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
スペシャルスマイル、1番嬉しい(*/∇\*)キャ
お祝いの花束、幸運の星。。。
いっぱい、ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
今日はね、「みよしの」の焼くだけ餃子なのだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あばらさえ折れていないば(。・ω・。)ゞ ポリポリ
こんな記念日もいいよね(笑)

☆めるる♪ちゃんへ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
ごめん、こういう事でお届け物は明日の記事に。。(´・ノω・`)コッソリ(笑)
本当は着物も着たかったけど、足がね( ̄ε ̄;)
でも充分、満足感謝幸せな結婚式でした☆
ドレス選びだけで1冊のアルバムが完成してます(*≧m≦*)ププッ
お祝いに、応援に乾杯!!本当にヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

☆マリーちゃんへ
お祝い、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
うんうん、イメージ的にマリーちゃんならピンクも似合いそう(*´ω`*)ポッ
お父さん、きっと泣いちゃうよ(T∀T)ウルウル
この日だけは人生1度きり(にしたい)だし、思いっきり
ふりふりブリッコしちゃったよ(笑)

☆tomoさんへ
お祝い、d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
そうそう、あの頃はこんな感じ(笑)
タイタニック、私も使ったなぁ。。。
1回目のお色直し入場かな。。。黄色いドレスの時☆
うちもネガしかないのよ~(・ω・;A)アセアセ…
だからスキャナでPCに送った(o_ _)ノ彡☆バンバン
「8」末広がりだしと思って大放出∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いつまでも変わらない思いやりを持って、仲良く老後を暮らしたい( ´艸`)ムププ 

☆とろさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! お祝い、嬉しいです~♪
ありがとございま~す+゚(*´∀`*)。+゚
ビデオね、たまに見ると面白いですよ(≧ω≦)bプププ肌のピチピチ感とか(* ̄ω ̄)・・・遠い目 (笑)
心の広い夫に出会えて、感謝しています。。。
義両親にも(●´ω`●)ゞエヘヘ 
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆どらちゃんへ
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
そして、先月(*/∇\*)キャ♪ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そうだよねぇ、何も無いことが1番幸せ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あばらね、今日車の運転も出来たし、大分慣れてきてるよ☆
痛み止めは通常規定をはるかに超えて飲んでるけど(笑)
さっき、鍼の帰りに軽川寄って写真撮ってきた( ̄▽ ̄)v
もう桜並木ロードに変身してたよ~d(≧▽≦*)
スイーツで栄養つけるね~(★´pq`)グフフ♪

☆かめさんへ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
クイズが出されてる~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どうかなぁ。。。
土曜日にお祝いしようねって言ってたから、本当に何も無いと思う(爆)
2号さんは?c(゜.゜*)エート。。。オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

☆モンちゃんへ
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
昨年はカードまで作ってくれて、あれからもう1年・・・
早いなぁ、歳もとるはずだぁww
豪華絢爛とは(T▽T)アハハ!
親族とお友達だけ、会社の方達には遠慮してもらって(ワガママ)
こじんまりしたアットホームな式だったよ~d(≧▽≦*)
もう1度、10年記念日には和装で写真だけ撮りたい夢が・・・
でも、あと2年。。。また歳くってるしなぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン
って、モンちゃんの解答が大当たりだったりして(・ω・;A)アセアセ…

☆かめさんへ
あばらが痛い・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

☆りいさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! そしてありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
かめさんクイズに解答してるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さて、結果はいかにぃ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
色が白いだけが取り得で∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
いつまでも思いやる心を忘れず、お互いが大切な存在でいたいです(ノω`*)ペシッ
アイスはね、我が家も冷凍庫に常備されてるのd(≧▽≦*)

☆あき♪ちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
そして感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
あき♪ちゃんもクイズ参加者だ(≧ω≦)bプププ 
どんな結果が出るかσ(・∀・`*)me も楽しみだけど・・・
本当に何も無いと思われる( ̄ε ̄;)
土曜日にデナー(笑)の予約入れてあるからって言ってたし。。。
付き合ってからだと10年、出会ってからだと・・・( ̄  ̄;) うーん
もっと(* ̄ω ̄)・・・遠い目 覚えていない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
さっきは昼休みちぅだったので
コメしきれなかったので取り合えずクィズ答えて
帰ったあき♪ですクスッ・・( ̄m ̄*)

桜子ちゃん人前式だったんだぁ(・0・。) ほほーっ
今まで後にも先にも1回だけ友人の
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式で
人前式を見た事あるじょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

見てるこっちが(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
となるような・・・クスッ・・( ̄m ̄*)
確か指輪交換の後、芸能人の記者会見みたぃに
皆に指輪見せなかった?(m*)ププ
やってる友も(.;´;_ゝ;`:,)ハズカシな顔で
やってたけど見てるこっちも
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...だったよー
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

にしても・・・モザィク写真を

-=・=-   -=・=- ジーーーっと
目を必死に細めて見ちゃったあき♪でした
(Ф艸Ф)プッ

お顔見えないけど桜子ちゃん
きっと綺麗な花嫁しゃんだったんだろなぁ(*´ェ`*)ポッ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆kakoさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚そして、人´Д`*)ありがとぉ☆
お祝いの温かいお言葉、嬉しいなぁ♪
σ(・∀・`*)me の出来ることって限られてると想うから
その時間時間を大切にしていたいです( ´艸`)ムププ 
ウエディングドレスだけで15着着ました(・ω・;A)アセアセ…
でも、結局1番最初に一目惚れしたのに決まったの(笑)

☆うにうにちゃんへ
|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|
お祝い、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
うにちゃんも7月で(*/∇\*)キャ
ウエディング、1番最初に人目惚れしたものになったの(-ω☆)キラリ
一生に1度くらい、思いきりブリブリしてみたくて(爆)

☆さくらへ
良く解ったね~(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

☆みみちゃんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
そして、ありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
出来ることだけでもちゃんとしたい・・・
それが義両親への感謝の気持ちでもあります(。・ω・。)ゞピッ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
みみちゃんご夫婦のように仲良しでいます( ̄▽ ̄)v

☆おたけさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
お祝いコメ、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
私でも充分無理があったわよ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
でもこの時ばかりは主役だもん・・・
引き下がらないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
温かい言葉、胸にしまっておくね(ノω`*)ペシッ

☆keiさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
そして、ありがとうございます(*´ω`*)ノ~~
感謝と思いやる心だけは忘れたくないですね☆
黄色のドレスは「魔法使い」のイメージだとか(笑)
いいようにいじくられました(≧ω≦)bプププ 
小柄もポッチャリも大当たりですよ~
ポッチャリどころかボッタリです( ̄ε ̄;)
良く、見てくださ~いクスクス(´艸`o)゚.+
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆あき♪ちゃん再登場へ(笑)
再登場、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
(^・ω・^).....ンニュニュ?もう帰宅したんだね♪
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
指輪は見せなかったけど、結婚証明書なるものに、サインして
2人で考えた誓いの言葉を言ったの(/////)テレテレ
モザイクは完璧なはず(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
8周年おめでとたふ~
 8年かぁ(= ̄  ̄=)ポー。
 夫婦は恋人のやうに…もしや今もアツアツお手手繋いでデートでつか?(/∇\*)キャッ
 70くらいになると役所のバイトさんでも、そんなん手繋ぐかいなwって言ってはったけど、1度繋がなくなると気恥ずかしいかもしれないけど、たまに年配の人でもラヴラヴ夫婦見かけるんだよね~。
 という事で…ずっとお手手つないでデートするやうに(笑)

 で、今晩はあり物でご飯食べてヨッパげて、旦那持ち帰りのアマアマスイーツであま~い夜(/∇\*)イヤン。

 あ、旦那たん、お式の頃は今より15kg痩せてたけど、今は恰幅よくて…髪がどうした?!
 うちのダーは、隔世遺伝と男性ホルモンが多そうなので…絶対ピカッとなりそうです(笑)
 もう生え際が…危ない(≧ω≦)ノ彡☆バンバン

 では良い記念日を~
結婚記念日おめでとうv-238

桜子さんと旦那さんの結婚式なら、かなり楽しいものになったんじゃないのかな?
ぜひ参加してみたかったな~。
今度はムービーで結婚式のビデオアップしてみては?

これからも、楽しい夫婦でいてくださいね~♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆るきちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
うんとね、お手手繋いでるよ~やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
ってか、σ(・ω・Me) が転びやすいからww
あまあまスイーツあるかなぁ・・・(-ω-;)ウーン・・・w
ってか、あばら骨折中なので、甘い夜はあり得ない(o_ _)ノ彡☆バンバン
普段もないのに。。(´・ノω・`)コッソリ
髪はね~、額がどんどん増殖してるの∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
これは母方の遺伝だね~
ジジは若い頃からツルピカだったらしいから(・ω・;A)アセアセ…

☆名刀ジョンさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
はい~、かなり楽しいし幸せ感いっぱいの式でしたぁ♪
名刀ジョンさんにも見てもらいたいぐらいです~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お祝いコメ、ありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
桜子さーん!
結婚記念日おめでとーv-343
ダンナサマといつも仲がよいみたいでうらやましいです☆見習わないと!
ウチは現在結婚10年目。
腐りかけてるかも!?(爆)
あらまぁゴム婚式なんてあるんですかにゃ~
充分弾力性に富んでいて先ずは合格ってことで、
(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪
おめでとちょっぷ!(゜<___/(゜o゜)//いたいよ
おめでとうございます。これからもいっぱい仲良くね!
次の9年式までヒビが入らぬように陶器婚とか・・・?
いそがしいどう!
はよ骨なおせや~!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆あきちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
お祝いコメ、ありがとですぅ(*´ω`*)ノ~~
おぉ、10年目(-ω☆)キラリ
スイート10ですね*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
腐りかけ( ̄ε ̄;)
あっ!舅は何でも、腐りかけが1番だと言ってます(笑)
意味が違うってポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

☆Rocoさんへ
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
調べたら出てくる出てくる、色々と(笑)
何が日本で浸透してるのか悩みました(・ω・;A)アセアセ…
温かなお祝いコメ、ありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
ヒビが入らぬ・・・(-ω-;)ウーン・・・どこのヒビ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いつも素敵なお話、嬉しいで~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こんにちは。
ご無沙汰してすいませんでした。
きなこです。覚えてらっしゃいますか?

コメントいただいたのに、お返事しないで
本当にごめんなさい。

桜子ちゃん、お元気そうで安心しました♪
また、お邪魔させてください!

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆きなこさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪お久しぶり~(*´ω`*)ノ~~
その後、大丈夫かな?
もちろん覚えてますよ~d(・ω・*)私のことも覚えてくれていて嬉しいです!
私は自分ペースで楽しんでますd(≧▽≦*)
きなこさんも自分ペースで無理なくd(-ω・。)ネッ
結婚記念日~♪
母の日に結婚して親孝行。んでもって、結婚記念日゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
今日中に米を送れてよかったです(*≧∇≦)b

お色直し(で合ってるのかな…)が2回もΣo(*'o'*)oワォ
け、結婚式って疲れそうですゎ~(ノ∀`;)
けど、感動しそう~

夫さんの
>夫婦は恋人のように~
は、ものっそぃ共感(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
夫婦は夫婦であっても、永遠の恋人だと思ってます(ノ∇≦*)
んだからこそ、普通が一番ラブリーな時間なのです(∇〃)
結婚記念日おめでとうございます!!
あま~い^^記事ごちそう様で~す♪

ドレス姿がステキです^^
樽酒を割ってる姿が
いいですね~!
ビール瓶をくわえてる写真だったら
ヒキましたが^^;

これからも末永くお幸せに♪
おめでとうございます
結婚記念日なんですね。v-344

私はいつだったか?確か7月14日?う・・・思い出せない。弟夫婦のは覚えてるのにね。(´▽`*)アハハ

9年目突入ですね。また来年もステキな記念日が迎えられますよう、幸せな毎日をお過ごしくださいませ♪
桜子さん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 
結婚記念日(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
仲良し御夫婦に乾杯!!
>夫婦は恋人のように~
いい事言ってくれますね
うーちゃんなんてもうすっかり忘れています(。・ω・。)ゞ ポリポリ
週末のパーティが楽しみですね
昨日はスイーツ一杯抱えて帰られたのかしら・・・
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆やっきゅるさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
当日のコメ(笑)ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
疲れる~って思うでしょ?でも自分の結婚式って
アッという間に時間が(・ω・;A)アセアセ…
疲れを感じるのは2次会3次会と終わって
ホテルの戻ってからだったぁ(*≧m≦*)ププッ
次の日、早朝に空港に向かったし。。。
やっきゅるさんの理想もそうなんだねぇ♪
その日を楽しみに( ´艸`)ムププ 

☆しんきちさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
お祝いコメ、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
甘かったかなぁ(T▽T)アハハ!
顔を出してないからドレスの綺麗なこと(笑)
ビール瓶ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆さすがにそれは
親族の前で披露できなかったわ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

☆mikariさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
お祝いコメ、ありがとです(*´ω`*)ノ~~
そうですね、まだまだこれから永い道のりになるよう(笑)
幸せに過ごしま~す(o*。_。)oペコッ
mikariさん!!自分の記念日思い出してくださ~い( ´艸`)ムププ 

☆うーちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
ありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
うーちゃんご夫婦もお話を聞いてる限り仲良しさんだと思いますd(≧▽≦*)
まだまだこれから先が永い~(はず(笑)
週末楽しみです(★´pq`)グフフ♪
昨日は本当に会議で遅いし、何もヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メールをもらいましたけど(*´ω`*)ポッ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示