燃えるゴミの日に(´;ω;`)ウッ… 

今日も朝からお天気で。。。北海道の夏、暑いです(;´д`)トホホ…
一仕事終えたら汗だらだらで。。。すでにシャワーを。。。
今週もあっという間に金曜日になっちゃいました(;・∀・)

今日はカミングアウトです(´゚艸゚)∴ブッ そんなたいした事じゃないんですけど
捨てられないんです。。。ためこんで、大事にとっとく。。。
いつか何かで必要になるかもなんて・・・
袋
服屋さんとかお菓子屋さんとか。。。お気に入りの雑貨屋さんの袋類(爆)
姑に笑われて。。。これでも大分整理して捨てました。。(´・ノω・`)コッソリ
綺麗めで可愛い感じの袋や包装紙。。。捨てられないんです(ノω`*)ペシッ
使うことなんて本当に無いんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
分かっちゃいるけど捨てられない(T∀T)困ったもんです・・・
この場で思い切って宣言する事にしました!
来週の可燃ごみの日に。。。捨てようと思います( ̄▽ ̄)v
これで収納スペースが大分空くと思われます(-ω☆)キラリ

7/28のお弁当
本日のお弁当
ここのところ、帰りも遅い日が。。。昨日はまた食べる時間もなかったとか
月末の金曜日、おにぎりだけでも食べれるといいなぁ。。。
春巻は恒例のラッキーDAYで67円で買ったお惣菜です☆

そろそろ~~■P_o(^-^o) COFFEEタイムでも。。。
今日はウインナーコーヒーにしてみました♪
ウインナーとコーヒー
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
子供の頃、喫茶店でメニューにあった「ウインナーコーヒー」
本気で↑のように出てくると思ってました(o_ _)ノ彡☆バンバン

朝からくだらない冗談。。。ごめんなさい



ウインナーコーヒー 生クリームたっぷり266

暑い日が続いて。。。週末&月末で一段と帰りの遅い旦那様・・・
少々お疲れ気味のご様子です(つω・*)
遊びに来てくれる皆さんは大丈夫ですか?
少しでも笑顔になってくれたら、嬉しいです(*´艸`)


コメント

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おじゃまかめぇ~♪
カメも来週お店の手提げ紙袋をゴミ投げ予定。。。
おにぎりぃ~♪葱海苔玉子焼きぃ~
ピーマン発見!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
春巻きとプチトマトって絵柄の組み合わせ良いよねぇ♪
ウインナコーヒー・・・生クリームがぁぁぁぁぁぁぁぁ素敵♪

一緒だわ(´∀`*)

今日も暑いですね~!!ちょっと動くと汗が流れてきますよね(;´Д`)
桜子さんと一緒で私も捨てられネーゼです。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
SHOPの紙袋や包装紙、なぜか取っておきます。
たまに使うこともあるんだけど、ほとんどがそのまんま!古いものから捨てるようにはしているんですけど(ノ´∀`*)
後はリサイクルショップへ持ち込みのときに一緒に持っていくと、とても喜ばれます♪

゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ

うけました!ウインナーコーヒー!

昨日から湿度が高くて体調が悪かったのですが明るい気持ちになりました!
ありがとう(人´∀`o)

紙袋はうちは夫のお弁当入れにしたり、息子のお菓子入れにするから使いますがたまってます…
少しは整理するかなぁ!

桜子さん.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョ~ゥ!!

わかるなぁ~紙袋とか捨てられないのよねぇ^^;
ウチにもいっぱいあったりするよ(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ
使うといったら月に1度ぐらいか?!クスッ( ̄m ̄*)
やっぱ思い切って捨てなきゃだめよねーw
よし、オイラも整理して捨てよう・・・
なにせきっとヤニで汚れてて使えない状態にもなってるだろうしw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

キタ――(゚∀゚)――!!ウインナー実物!!
ホントにコーヒーに浮かべてくれたら100点満点(爆
そんな勇気出せないよねぇwwあたしも出せないw
ギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン

今日もいい天気だねぇ♪
今日は金曜日・・・
土・日はお休なアタシ・・・
なのに明日はお仕事なのよ~!(泣)
年間休日の調整で
年に何度か土曜日出勤があるのよね・・・
なんかユウウツだわぁ((((_ _|||))))ドヨーン

で、袋。。
アタシもとっとく方だわ( ̄m ̄*)
かわゆいデザインの物は絶対捨てられないもの!
使うかも・・・って思うんだよねぇ。

むか~しむかし、シナモンコーヒー頼んだの。
シナモンスティックがついてくるでしょ。
食えるのかと思ってかじってみた♪
ニガかったべ!( ̄ー ̄)ゞ フッ

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
かめさんもお店の袋なげするんだぁ(*´艸`)
「ゴミなげる」って北海道弁だよね(笑)
春巻とトマトの組合せφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
そうかもしれないなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆生クリーム!!
どどどどっと搾ってみました(★´pq`)グフフ♪

☆tomoさんへ(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 今日も暑いね。。。
週末がお天気だったらいいのにね♪
お祭り楽しんで来てください☆
tomoさんも仲間なんだ(笑)捨てられネーゼヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
上手です(._.)φ イタダキ!!
実はこの3倍あったんです( ´ノД`)コッソリ
姑に笑われて。。。整理したんだけど心残り!?(笑)
宣言したからには、やりますよ。。。きっと(T∀T)

☆菜箸子さんへ
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ウケてもらって良かったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夫見てると、皆さん。。きっとお疲れ出てる頃かなぁって。。
くだらな過ぎて。。。余計に疲れるかも(;・∀・)
袋類って整理してても自然にたまっちゃうんですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
使い道。。。はっきり言って殆どない(笑)
来週にはスッキリさせる覚悟が出来ました( ̄∀ ̄*)ニャッ

☆モンちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うぉ~、モンちゃんもかぁ。。。なんだか嬉しいかもヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
私、とっておいても使った試し。。。正直ないんだよね(笑)
いつまでも未練がましいのか(-c_,-` )プッ
着られない服も。。。いつかは着れるようになるって。。(´・ノω・`)コッソリ
さすがに服は諦めて衣替えのときに思い切って捨てた(爆)
3号もUPしちゃうと(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
ウインナーさぁ、どうせだから珈琲に浮かべようと思った!
でもその後って。。。
珈琲に浸ったウインナー食べるのもなんだし、
ウインナーの脂が浮いた珈琲飲むのも......凹○コテッ
いやいや。。。ここはモンちゃんに期待しよう( ̄∀ ̄*)ニャッ
  • [2006/07/28 11:48]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆キミドリちゃんへ
途中で抜かされた~(((((((((っ・ω・)っスタスタ(笑)
今週は土曜日出勤なんだぁ。。。お疲れ様(*_ _)
うちの夫は明日休みだけど。。。月末だしどうかな。。
サービス休日出勤の可能性もありかと・・・
キミドリちゃんもかぁ。。。
やっぱ使うかもって思うでしょ♪で、使ったことある?(笑)
( ̄ー ̄?).....??アレ??シナモンスティックって。。。
まんま、食べるもんじゃないの???(.。・)???
あはは、聞いておいて助かったかも(o_ _)ノ彡☆バンバン
  • [2006/07/28 11:53]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

可愛い袋。。。に入る品を買ってない(´゚艸゚)∴ブッ
もっぱら、ビニ袋たまり放題な我が家ww
前は、あれもこれもだったょ♪(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ♪
今は、じょんが五月蝿いから投げてる(T∀T)

うぃんなぁ・・・ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
アタシ、高校生まで騙されてたべ(´゚艸゚)∴ブッ
かき混ぜて探して、店員呼んだべ(σ‥ ̄)ホジホジ ww
派手に恥かいたさ~(* ̄ω ̄)遠い目

旦那サマ、お疲れなのね。。。(・ω・`;)
暑さもあるだろうから、
休養しっかり、ウマウマたっぷりだな!!(*´ω`*)

ありがとう(*_ _)

☆kaolindaちゃんへ
。・∀・)ノ゛ こんつぁo。。今日はとろけてなぁい?w
kaolindaちゃんも仲間┃*ノωノ)キャッ♪
あっ、でも今は投げてるんだぁ。。。
じょん様。。。しっかり者ですね(-ω☆)キラリ
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
kaolindaちゃん!店員さん呼んだのね。。
事実を知ってもなんでだろうって今でも疑問( ̄ε ̄;)
あっ、気になってきた(;・∀・)調べてみるか。。。v-510
夫ね。。。珍しく口数少ないの(´゚艸゚)∴ブッ
毎晩、遅くまで頑張ってくる夫を見て・・・
「残業代つけばなぁ」って妄想する嫁ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
お気遣い。。ありがとう(*v.v)。ポッ
  • [2006/07/28 14:17]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

同感で~す!

桜子さん、こんにちは♪
私も押入れに袋がいっぱいあります!
何故か袋って置いておくと安心なんです。

袋とか洋服ってなかなか捨てれませんよね。
余程気合を入れなきゃ捨てれない性格なので
困ったものです(笑)

桜子さんこそ、暑いけど 体調は大丈夫ですか?
お互い 体と上手く付き合っていきましょうね♪

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

大好き!そのノリv-10桜子さんにますます惚れましたわv-238

週末ですね~
明日は待ちに待った『24』デー、シーズンⅠが終わるでしょうrun♪
桜子さんも楽しい週末をお過ごしくださいね~v-7

こんにちは☆
袋の中に、たぶん私の好きな雑貨屋さんの袋であろう模様を発見!
ママイクコかなぁなんて一人で想像しています☆
私も袋や包装紙を溜め込みます・・・
「もしかしたら使うかも?」なんて考えるとなかなか捨てられません。
しまいこみ過ぎてヨレヨレになってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんなに使わないけど、お土産を持って出かけるときには無いと困るんですよね^^;
うちもそろそろ生理しなくっちゃ!
そろそろお昼寝しま~す♪

応援ポチ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆大うけ!!
たしかにね~はじめてウィンナーコーヒーっていう名前を知ったときはソーセージのコーヒー??なんて
思ったものでした(>▽<;;
こういうギャグ?オヤジギャグ?実は好きです(*^m^)o==3
ホントのウィンナーコーヒーおいしそう・・・

私もブティックとかでもらう紙袋捨てられなくて桜子さん同様に紙袋の中に紙袋をいれてとってます♪
どうしても捨てられない・・・
今日はもう金曜日・・・だんなさまお弁当食べられたかな?ホントにせめておにぎりだけでも食べてもらいたいものですね(^^)
暑さもあってかうちの夫、腰痛もして毎週通ってます・・・。疲れもあるね・・・
桜子さんのだんなさまもお疲れかな・・・週末ゆっくり休めてほしいですね(^^)

ありがとう(*_ _)

☆keiさんへ
こんにちは、keiさん+゚(*´∀`*)。+゚
はい!私は大丈夫です♪短い夏を楽しめるように
気をつけながら過ごしてます☆
温かい言葉、ありがとです(*´ω`*)ポッ
置いておくと安心!!そう、まさにそれです(笑)
困ったちゃんですね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
でもこんなに仲間が居て。。。かなり安心☆
捨てられなくなるかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
洋服はね。。。衣替えのときに思い切って投げました。
3号も変わっちゃうと。。。もう儚い夢です(* ̄ω ̄)・・・遠い目

☆runrun♪さんへ
笑ってくれて嬉しいです(*´ω`*)ポッ
ありがと、runrun♪さん
ますます惚れる(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
あっ、その気はないので。。ご安心を(笑)
いよいよシーズンⅡに入るかな。。。ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
寝不足に気をつけて楽しんで下さいね(-ω☆)キラリ
runrun♪さんも良い週末にして下さ~い☆
  • [2006/07/28 14:31]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆さゆさんへ
こんにちは(*´ω`*)ノ~~
さゆさん♪正解です、MAMAIKUKOさんのもあります(*´艸`)
もしかして。。。その「もしかして」未だにないんです(;・∀・)
これじゃぁ。。必要ないですよね、私。
改めて家の中を見渡すと、不要な物がたくさん。。。
ストック症候群かも(笑)
ゴミが有料化される前にシンプルな空間にしたいと思ってます!

☆みみさんへ
こんにちは、みみさん+゚(*´∀`*)。+゚
大ウケ!良かったヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
朝からくだらなくて。。本当に申し訳ない( ̄ε ̄;)
お疲れ気味の夫を見てたら、なんだか私まで悲しい気分に。。
それならって思いついたのが、こんな事で(´゚艸゚)∴ブッ
夫へのお気遣いありがとうございます!
みみさんの旦那様もお疲れのようですね。。。
腰痛も悪化されてるのかなぁ。。。
旅行もあるし、回復してくれる事を願っています☆

みみさんも紙袋捨てられない。。。(*ノノ)キャ
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪たくさんで。。。
来週のゴミの日に決心が鈍ったらどうしましょう( ´ノω`)コッソリ
  • [2006/07/28 14:48]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
紙袋…、うちの母もそうです。(笑
いつか使うかもしれないからと、せっせと溜め込んでますよ。
って、使ってるとこ見たことないんですが…。(;;>ω<)
年に一度は捨てさせているんだけれど、また増えてくるので、
廃品回収の日なんかに使うようにしています。(・∀・)b

ウインナーコーヒー、生クリームが美味しそう♪
ソラは、コーヒーがどうも苦手で…。
生クリームだけ食べたい気分…。(*´艸`)

ありがとう(*_ _)

☆ソラえもんさんへ
(●´∀`)ノ+゜*。゜今晩ゎ+゜。*゜+
ソラさんのお母さんもですか(*´艸`)やったぁ、また仲間が1人(笑)
ソラさんが管理。。徹底してるんですね(*´ω`*)ポッ
私もいつかいつかと思いながら、ついつい(T▽T)アハハ!
来週!!潔く。。。ゴミ出しします(。・ω・。)ゞピッ
生クリーム。。。近頃は泡立てなくても♪
スプレーボトル缶!消費期限も長くて助かります。
生クリームだけ。。。食べることも(★´pq`)グフフ♪
  • [2006/07/28 19:11]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

同じ・・・同じ・・・仲間だぁ~笑。
でも、人にあげるのも・・・自分で使うのももったいなくて、使えないのが、あるのよぉ~
何で・・・溜まる一方・・・・・
けど、絶対に捨てれない。捨てれない。
場を占領してるの分かってるけど、住まわせてる。
桜子さんの勇気に・・・・1000てん・・・あげる!!
来年捨てるわ~と毎年・・・・言ってる私。

ありがとう(*_ _)

☆tomosanさんへ
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
仲間がどんどん増えてるぅぅぅぅヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
そっかぁ。。。
tomosanさんは住まわせてあげるのね~
優しいわぁ(〃▽〃)
勇気に1000てん。。。ありがとう♪
でも(・∀・)ニヤニヤ。。。来週、どうなるか。。。(笑)
  • [2006/07/28 19:42]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(* ̄m ̄)プッ

想像のウインナコーヒー。。。実写で初めて見た(爆)
もちろん、私も最初はアレだと思ってましたよ~。
今日も暑かったね!来客のためにアイスコーヒーをきちんと作ったのよ~。
ポット一杯分。。。ほとんど私が飲んじゃった~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
でも暑いからこそ熱いコーヒーも飲みたいσ(-_-)ワタシです。生クリーム買って来ようかな。。

ありがとう(*_ _)

☆とろさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆爆ってもらえて嬉しいです♪
やっぱりそうだよねノ(∀゚*)アハハハ
えらい~、とろさん。。☆ちゃんとアイスコーヒ作ったんだぁ。
でも。。。プププッ (*^m^)o==3
生クリーム。。。泡立てるの大変だし(´゚艸゚)∴ブッ
消費期限も短いっしょ( ̄ε ̄;)
最近はスプレー式のボトル缶で手抜きを( ´ノω`)コッソリ
  • [2006/07/28 19:59]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たらいまーこっちも…

 クチョ暑いよ…職場までの徒歩10分…持ちこたえられるかと思ったら、職場につく手前で汗が滲み出て来たよ…。
 でもってレジ立っても冷房が弱すぎて暑かった…

 今日は火曜のミスが発覚して、もー小学生なみの宿題をあずかりました(^^;

 あ、桜子亭では・・・ウインナーコーヒーって…ウインナーとコーシー出てくるのか?!。。。凹○コテッ!

∑(=゚ω゚=;) ?!
は~・・・たまげた。ほんとのウインナーコーヒーって、ソレかと思ったわ(笑)
桜子さん、こんばんは☆
私もたんまりと紙袋・包装紙・リボンがありま~す。
子どもが入学して、「図工バッグ(学校の工作に使うものを入れておくの)」ように溜める習慣がついちゃったの^^;
でも、子どもの趣味にはいまいち合わないようで、出番無しです。
イラン ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

わかるな~

私も、大事に取っておくタイプです。(^^ゞ
なので、溜まりすぎるとかえってゴミになるかも?

おにぎりのお弁当、食べやすくて言いですよね。
子供のお弁当はおにぎりです。

春巻き、美味しそう!

遅くなりました(*_ _)

☆るきちゃんへ
おはよぉ♪昨日は暑い中。。お疲れ様m(_ _"m)ペコリ
クチョ暑い。。。カンカンジリジリじと-って想像が(;・∀・)
( ̄ー ̄?).....??ありゃ、ミス出ちゃったか。。。惜しい!
宿題。。。懐かしい響きだぁ(* ̄ω ̄)・・・遠い目
うんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆珈琲にもれなくウインナー付いてくるよ♪

☆りぃさんへ
(*´ω`*)ノ~~おはよぉ
ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪りぃさんもノッてくれてありがと♪
たんまりと【*`艸´】ウシシ。。。私以上かも(笑)
子供の趣味。。。あっ、何となく想像が。。。
妙に渋さとかあるんじゃないかなぁ(-m-)ぷぷっ

☆mikariさんへおはよぉございます(*=ω=*)ゞテヘヘ
こんなに共感!?してもらえるとは(笑)
溜まりすぎてゴミ。。。(-_-;ウーン、まさにそうかも。。。
火曜日に思い切って投げる事にします!
宣言して良かったかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
春巻ねぇ。。67円!安いでしょう(-ω☆)キラリ
色々、具の種類があったけど、海老のすり身の春巻を買いました☆
でも春巻だけ。。。一口食べて残してきてた( ̄ε ̄;)
  • [2006/07/29 08:27]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

俺はワンルームなので

本当に必要な物以外は、バンバンゴミとして捨てています!
この間も、こたつの敷布団がカレーの汁とか、ラーメンの汁やらで修復不可能だったので、思い切って捨てましたぁ。
そしたら部屋がちょっときれいに見えるようになりましたぁ^^

ありがとう(*_ _)

☆しゅんぺ~さんへ
おぉ、素晴らしい心意気d(≧▽≦*)
ですよね~これからの人生。。。
シンプルな空間で過ごしたいなぁって、つくづく感じてるんです。
今もそんなに物はない我が家ですが。。。
不用品の整理が出来ていない(T▽T)アハハ!
思い切りも大切ですね(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
よぉし、頑張ります( ̄▽ ̄)v
  • [2006/07/29 09:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わかりますー!!

袋って、なんか捨てるのもったいないんですよね
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

だんなさまは、どんなお仕事(・・。)??

ごはんは食べないとばてちゃうから、だんなさまによろしくお伝えください。
・・・すごく余計なお世話ですね(-ω-;)反省。でも、心配になってしまいます。お弁当を食べられないなんて・・(T△T)
ウインナーのせコーヒー、知らないふりして、やってみようかな。
(≧m≦)ぷっ!

ありがとう(*_ _)

☆たーちゃんへ
いつもありがとうね、過去記事もちゃんと読んでくれて
本当に嬉しいです(*´艸`)
袋はどうやら。。。たーちゃんも仲間のようね(笑)
そう、勿体ないと思ってついつい。。。
でもとっておいても使った事ないし、思い切って火曜日のゴミの日に
名残惜しいけど捨ててきます(T▽T)アハハ!
夫はね。。。普通の中小企業の外勤営業サラリーマン。。。
中間管理職で新人教育とか兼任してるし
働き盛りだから~と思うようにしています!
見てると切ない時もあるけど(ノω・、) クスン
お気遣いありがとうね。。。
夫にちゃんと、たーちゃんからの温かい言葉伝えます☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆知らんぷりでウインナーコーヒーd(≧▽≦*)
もしやってみたら。。(*≧m≦*)ププッ。。ちょっと楽しみ♪

  • [2006/07/30 22:33]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/34-5476091f