今日から5月(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!  

朝から生憎の曇り空・・・徐々に風も強くなってきて( ̄ε ̄;)
夜には雨予報の札幌です((((-ω-;)))ブルブル

今日と明日は暦どおり出勤の旦那様、(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
熱は下がったものの、喉がかなり痛いらしく・・・(つω・*)
それでも食欲だけはあるから助かってますε= (・c_,・。A)フウー
鰻のひつまぶし風 スタミナづけに昨夜は鰻を☆
お酒を振りかけて、軟らかくして「ひつまぶし風」に(*´艸`)
写真は旦那様の食べかけです(´゚艸゚)∴ブッ
慌てて撮ったのでブレてますが(o*。_。)oペコッ

お知らせ(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)
右に設置していた掲示板ですが、新しく付け替えしました(ノω`*)ペシッ
今日の分のお返事から、新しい物にφ(・ω・ )かきかきするので
今までのは削除させていただきます(*_ _)
勝手言って、ごめんなさい・・・
今度のは書くときに別窓が開くので、φ(・ω・ )かきかきしやすいと思います。
送信した後は、今まで同様、ブラウザの更新ボタンで表示されます☆

5/1のお弁当
本日のお弁当
たぶん、喉を通らないだろうなぁと思いつつも。。。
なるべく、軟らかい物を作ったつもりなんだけど(ノω・、) クスン7


なかなか、皆さんのところに遊びに行けなくてごめんなさい・・・
旦那様とはなの看病疲れ?(笑)か、ちょっと疲れが。。。
完全にサボリ魔に変身中ですが、休み明けには復活しますので
よろしくお願いします(ノTωT)ノあぅぅ