2007_04
25
(Wed)17:41

今日も:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

今日も暖かい1日、お日様ニコニコで車の中は暑い(´゚艸゚)∴ブッ
またしてもエアコンON?(●´▽`)ナハハ
もう、一気に用事を済ませたく、銀行も寄ってヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
旦那様、今月もありがとです(人´∀`).☆.。.:*・゚
って、何だかんだ7時間の外出ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
疲れすぎて、意味のない笑みが出てきてますヾ(- -;)

本日神経科「パニックアタック」のカウンセリング☆
もう慣れてきたから、落ち込むこともないd(≧▽≦*)
自分で言うのもなんだけど、上手に病気と付き合えてる感じが!
ただ、SLEの治療で一時中断した利尿剤(。-`ω-)ンー
中断して1週間、4キロの浮腫、オ○ッコが出ない(・ω・;A)アセアセ…
第二内科に寄って、お薬の処方箋も出してもらってきました☆
研究協力と同意書 研究協力要請
「自己免疫性疾患の脳画像研究」実施のお知らせと言うことで
研究対象者に見事、抜擢されましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これは持病の「全身性エリテマトーデス」が精神神経症状が
伴う場合とそうでない場合の疑問を解決に導くための
研究とか・・・
難しいことは分からないけど、とにかく医学の進歩の為なら
同意しますという事で・・・6月に脳の検査が確定。。。
次回診察日は5月30日"φ(・ェ・o)~メモメモ

昨日の自分へのお土産( ´艸`)ムププ 
久しぶりのミスドを買って来た?♪((美´?`味))モグモグ
ミスド ミコロンにオールドファッション抹茶♪

本日は覗き見&応援ポチも出来る余裕も無く(ノTωT)ノあぅぅ
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
明日は元気に遊びに行かせて下さいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

4/25のお弁当
本日のお弁当
炒飯に鶏の唐揚弁当で、中華気分!?
晩ご飯は旦那様のお気に入り、「小僧寿し」で手抜き(´゚艸゚)∴ブッ
そして、私は「鎌倉パスタ」で1人ランチを楽しんできました( ´ノω`)コッソリ
ランチしちゃった(★´pq`)グフフ♪ 携帯カメラだから画像が・・・329
冷たい柚子茶に「採れたてきのこのバター醤油パスタ 大葉風味」266
ご馳走様でした(●´ω`●)ゞエヘヘ