ほか弁マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!! 

海猿2、やっと見れました(笑)
男同士の情、信頼に思わず(T∀T)ウルウル

昨日、歓送迎会でネオンきらきらススキノへ出かけた旦那様。
もちろんまだ、帰宅しません(-ω☆)キラリ
きっとまた、空が明るくなる頃かとゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

地下鉄の駅まで送って・・・帰り道に【*`艸´】ウシシ
こういう日の私の最大の楽しみは「ほか弁」です(´゚艸゚)∴ブッ
昨夜はこれを(★´pq`)グフフ♪
とんかつセット とんかつセットおかず単品480円☆
朝から考えていました(´-ノo-`)ボソッ...肉が食べたい。。。
大きなトンカツに大きな鶏唐揚げが2個、マカロニサラダに
生野菜もついて・・・完食(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪

という訳で、今日は私の車125のタイヤ交換に
午後からはな134のトリミング、食材の買出しとでアッという間に終わりそう445
って、そろそろσ(・ω・Me)はお布団にでも(。・ω・。)ゞ ポリポリ