*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
JR北海道・駅弁グランプリ(-ω☆)キラリ

朝はお日様キラキラの青空だったのに、曇ってきた札幌です☆
4月も半ば、今週も(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
私も掃除洗濯、木製家具のWAXがけ、その他諸々・・・
すでに今日1日頑張った気分です(´゚艸゚)∴ブッ

日曜日の札幌駅デートの本命はこれd(≧▽≦*)
JR北海道、発足20周年記念企画で「新・駅弁コンテスト」を実施☆
見事、2007春を制したグランプリ駅弁・・・その名も
「DMV・Trip Box」の購入(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
DMVとはDual Mode Vehicle」の略"φ(・ェ・o)~メモメモ
道路とレールを双方向に走行可能な「夢の乗り物」だそうです。
道東地方のある区間でこの4月14日から開始+.d(・∀・*)♪゚+.゚
それでは、そのお弁当を(★´pq`)グフフ♪
トリップボックス 880円。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
左から「北のサラダポークカップ
赤井川産のサラダポークにとろっと玉子、日高昆布の昆布煮と
北海道米の玉葱ご飯(これイチオシノ(∀゚*)アハハハ

真ん中は「北の黒牛カップ
噴火湾産の帆立貝柱炙り焼きに網走産のイクラ醤油漬け、
蟹のむき身酢漬けと北海道産米の酢飯☆

右は「北の海鮮カップ
宗谷岬牧場産の黒牛煮込みに道東産ホド芋、道産南瓜の素揚げに
北海道米産の黒牛ご飯♪
ラッキーBOXに当たると、DMVのチョロQが入ってるとか・・・
我が家は:*。。(o*_ _)oドテッ・゚残念☆
駅弁  さんまの棒鮨
お弁当の箱も可愛い(*/∇\*)キャ。。。
ついでにさんまの棒鮨もゲットでマイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
夏のグランプリ駅弁も。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
ウマウマな日曜日でした*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
ただ・・・体重が・・・(*´・Д・)アチャチャ

そして今日は、社長と専務の同行営業でお弁当お休み(*´艸`)

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~ございます♪
昨日のデートは美味しいモノ満載でしたね~(^_-)-☆
駅弁コンテストのこの駅弁、彩りがとってもキレイ!
こんなに美味しそうでこの値段とは、とってもお得ですね!
秋刀魚の棒鮨も香ばしさが食欲をそそられますっ(^o^)丿
ワタシも昨日は秋刀魚の蒲焼鮨食べましたよん☆彡
それから、朝から色々とお疲れ様です~<(_ _)>
私の何日分もの労働だわ・・・(^_^;)
甘いもので疲れを癒して下さいね♪

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆ミクさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
早速のご訪問、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト ♪
土曜日はコテコテだったけど、その分昨日は楽しんできました☆
新しい梅酒もゲットしたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このお弁当、本当に美味しかったし、目でも楽しめました!
駅弁、空弁・・・大好きです(≧ω≦)bプププ 
サンマの蒲焼鮨も美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
毎週月曜日はいつもこんな感じで、朝で電池を使いきってしまう(笑)
すでにアイスクリーム食べちゃいました(*´艸`)
おはよう!
早いな、先越された、お弁当…。
我が家に「鉄チャン」が約一名居るので我が家もDMV
の話題がテレビで写ると、催促されます。(試運転も弁当も。)お弁当、去年まで札幌ドームにあったSHINJO弁当にスタイルが似てる様な感じが。

今日はこれからのんびりかしら?
そろそろはなちゃんお散歩デビュー?
大丈夫、そのとき桜子ちゃんもエネルギー
消費できるから。

金曜日は今年初のドーム、週末も大きな買い物を
して(買い物に行ったことではなく、子供の自転車ごときに3万円を支払った事に。)疲れ果て、胸もお腹も
一杯です(-_-;)

これから友達の出産祝いに豊平方面まで。
無事着くか?明日はきっと沈没…。ラッキーデーも
火曜市もあるけれど。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆どらちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
|ωΦ)フッ 、お弁当ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
美味しかったよ~(★´pq`)グフフ♪
売り切れるとね、弁菜亭の会社まで買いに来る人も居るらしい(;´∀`)
明日、半年振りの整形なんだぁ。。。
だから今日はこのまま大人しく( ̄▽ ̄)v
きっとまたレントゲンで泣き(笑)先生を蹴っちゃいそうだから(´゚艸゚)∴ブッ
どらちゃんは豊平まで。。。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
バス?地下鉄かな?
転ばないように気をつけて(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ ♪
金曜日はドームかぁ・・・
今年も熱い応援隊になるのね(-ω☆)キラリ
旨旨ぁ~
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
DMV弁当!ラッキーアイテム♪チョロQ♪
秋刀魚の棒ずし( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
朝から、掃除洗濯盛りだくさん♪
はなとユックリお昼寝シテネ(o*。_。)oペコッ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
ラッキーアイテム、ゲット出来ずぅ。。。
でもそれ以外にはDMVの写真カードらしきものが
入ってるじょd(≧▽≦*)
また食べたい・・・
駅弁ってどうして、そそられるんだろう(笑)
うん、何か朝から飛ばしすぎ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
明日は整形だし、のんびりします♪
かめさん、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
こんつ~♪
DMV弁当食べてみたいんだけど・・・・・
牛肉ご飯だからダ━( ̄乂 ̄)━メ!!
チョロQは、1000個に1個の割合で入ってるってテレビでやってた。

近いうちに、DMVを見てこうようと思っています♪
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ桜子ちゃん
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
駅弁(o゚Д゚)ノダーッ
しかも880円(・`∀・ノ)
意外とリーズナブル♪(人´∀`).☆.。.:*・°
真ん中の牛さんのカップが食べたいです(゜-、゜)ジュル(笑)

今日こっちは:::( ^^)T ::: 雨だ よぉぉ
ダー様のお弁当無しかぁ(´・ェ・`)
まぁたまにはお弁当お休みも(・∀・)イイ!!よね
( ノω)コッソリワタシはよく休みますが
びゃははは (≧ω≦)b
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆名刀ジョンさんへ
´ω`)ノ こんぬづわ
ありゃ、牛肉苦手ですか・・・残念......凹○コテッ
弁菜亭のHPを見てるだけで、よだれが出てきます(笑)
夫とスタバも初体験出来たし面白かった( ´ノω`)コッソリ
本物DMV♪楽しみだぁ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

☆あき♪ちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
んとね、たぶんすれ違い(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
あき♪ちゃんの写真見て楽しんでたのだ( ̄∀ ̄*)ニャッ
駅弁、たまにスーパーとかで全国駅弁大会なるものやってるけど
それに比べたら安いほうかなぁd(≧▽≦*)
目でも口でも楽しめた駅弁だったよ~(★´pq`)グフフ♪
今日はお弁当なし・・・
週始めからお寿司でもゴチになってくるんでないべか( ̄ε ̄;)
私は、何食べよ~(ノTωT)ノあぅぅ
誰か、作って(笑)
.+゚((o(。・ω・。)o))ォ'`ョゥ((o(。・ω・。)o))゚+. ぷ
駅弁。。。(*^m^*)ムフッ♪ 
アタシも喰ってみたぃが、牛かぁ。。。(д)ムリw
DMV、近いから見てくるかなって思ってる♪
線路・道路。。。すげ~!!って感動のアタシ クス

今日は、弁当休みなのね(*´∀`*)
旦那サマ、どんなウマウマだべな(・∀・)ニヤニヤ

って、らびゅでウマウマデ-だったんだな(人´∀`*)ウフ
秋刀魚棒鮨は、じょんが喰い付きそぅだべ ぷ

今週も、ポワワ&ニコニコで行こうべさ(。・ω・。)ゞピッ
桜子ちゃん、おはようヾ(´▽`〃)ノ
今日は朝から病院のフルコース。。。疲れましたぁ!
付き添いでそんなこといっちゃ駄目よね うん。
桜子ちゃん~おいしそ~♪
私はカップがいいなぁ(*´艸`)うふふ
今日は、お弁当お休みなんだね~
たまにはゆっくり。。。でも。。。淋しいなぁ。。。
応援ポチポチいってみよぉ~
☆☆☆☆
こんにちは!
私の地域も一時曇っていましたが、
今は青空が見えてきました^^
これから食材の買出し!
気持ちよく運転できそうです☆

DMV、先日ニュースで流れていました!
JR北海道が開発したんですってねー
もし見かけることがあったら、
嬉しくて写真撮っちゃいそうです( ´艸`)ムププ

今週末はお給料日直前の週末。
お財布は寂しい状態ですが、
今週もウマウマの週末にしたいと思います(`・ω・´)シャキーン

応援ポチ♪
DMV! 夢の乗り物とな~~初めて聞きました!!
今度北海道にいったら、ぜひ見に行くべし!!
きっと2~3年うちには実現するかと。

うちの旦那さま~北海道大好き!で
いつも飛行機の子供運賃が無料~のうちに
行くんです。ま、お休みがとれればだけど。
さすがにうちからは、飛行機じゃないといけないし。
・・・ってあたりまえだけど・・・・

今日は、お弁当お休みなのね・・・・
では、駅弁をおかずに・・・・・モグモグ・・・・

お店で駅弁大会なんてしてると必ずのぞいてしまいます。たのしいですよね~。
DMV Trip Boxなんてかっこいい!息子が目を丸くして見てます。

スタバ、初体験だったのですね~。
私も自分でカスタマイズするなんてことは出来ません。。。いつも、マイタンブラーで本日のコーヒーをオーダーしてます。
スタバのマカロンがすっごくおいしいの。
今度は、マカロンも一緒に!
あーっ!
その乗り物、こっちのニュースでやってましたよっ!
みんな楽しそうに乗ってました♪
おたけも北海道に行くことがあったら
乗りたいなぁ♪
お弁当♪
可愛いですね~!!
北海道のニオイがしてきそう(笑)
小さく見えるけど、これって結構大きいのですか?
北海道米の玉葱ご飯、どんな味するのかな?
気になりまぁ~すヽ(^o^)丿
DV弁当?あちゃ~Mが・・・v-12
デブベントウもDVっていうんですって。ウソだよ~ん。
Dual Modeは貴方たちお二人さんのことでmありますね・・・・・・★v-238
冗談じゃないって?ドラマあったわね、見なかったけど。
DMVは道東でしたよね確かね・・・
お弁当まで出しているんですね、いろいろウマウマですね。
うんと食べておっきくな~~れ~はなよ~~~(笑)


桜子さん こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ
どの日の記事を見ても美味しものばかり~~~
ついつい手が出て(*)´ー`(*)”モグモグ
「北のサラダポークカップ」 「北の黒牛カップ」 「北の海鮮カップ」
どれも綺麗な彩りで盛りつけて食欲そそります
ちょっと糧がお上品ですが・・・足りましたか??
”さんまの棒鮨”も気になっています

DMVで盛り上がっていますね
桜子さんも乗ってみたいね~~
TVで流れるといいのにね

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆kaolindaちゃんへ
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)ww
いやぁ、寝やすい暖かさ~(ノω`*)ペシッ
そっかぁ、牛ダメだったっけね(T▽T)アハハ!
秋刀魚の棒鮨は炙り加減がォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
このDMV、kaolindaちゃんの実家の方が近いのかなぁ。。。
一度、乗ってみたいσ(・∀・`*)me
線路から道路に切り替えるとこにドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
夫はね、たぶん鮨屋か蕎麦屋だなぁって言ってた♪
でも話が長くなるから、仕事が進まないらしい(´゚艸゚)∴ブッ
今週も゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 了~解☆
明日は半年振りの骨壊死の定期検診( ̄▽ ̄)v
たぶんブログは遅くなるジョ(o*。_。)oペコッ

☆めるる♪ちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今日はびょ印の付き添い、お疲れ様でしたぁ(o*。_。)oペコッ
付き添いさんのほうが神経疲れるものだよ。。。
夜は早目に休めるといいんだけど・・・
駅弁!美味しそうでしょ~
美味しかったもん(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
いつもたくさんの応援、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
お弁当ね、昨夜遅かったから助かった(笑)

☆さゆさんへ
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
食材の買出し終わって来たかなぁ・・・
お天気がいいと、そのままドライブ~ってなる私(笑)
最近は単車や自転車が多くてねぇ( ̄ε ̄;)
DMV、凄いよね~☆釧網線しか走ってないけど
どこかの車両区で見られないかなぁ。。。♪
我が家は日曜日にはなのトリミング~☆
そしてウマウマ┃*ノωノ)キャッ♪お互い楽しもうね!!
って、もう気分は週末だぁ(●´▽`)ナハハ
いつも応援、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆なぽちゃんへ
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
2~3年のうちに北海道旅行ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そうねぇ、さすがに船と陸路を使うと移動だけで(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
飛行機びゅーんが1番だね☆
でも私・・・(*´ω`)乂ムリ!!(笑)
子供の頃は長期休みの度に飛行機乗ってたのに(・ω・;A)アセアセ…
私のお弁当より、ずっとずっと美味しいよ~d(≧▽≦*)
日曜日はウマウマばかりに目が~( ´艸`)ムププ 

☆菜箸子さんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
喜んでもらえて良かったぁ( ´艸`)ムププ 
スタバ、今更初体験でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だってあのサイズの読み方は何?(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)だもん(笑)
なもんで、いつも横目に通りすがり・・・
注文の初体験、今度マカロンと一緒にやってみます( ̄▽ ̄)v
この駅弁の箱、本当に可愛いの♪
直くんも喜ぶような感じ。。。(o-´ω`-)ウムウム
消費期限がねぇ・・・(。・ω・。)ゞ ポリポリ


ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆おたけさんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、全国ニュースでも流れてたんだ☆
地域の方達も喜んでて、助かってるみたいだもんね♪
道東旅行の際は是非d(≧▽≦*)

☆keiさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
小ぶりのカップサイズです!大きめプリン位のサイズかなぁ♪
ご飯に玉葱が炒めて入ってるのかなぁ。。。
こういうカツ丼もアリかなって思いましたd(≧▽≦*)
とろ玉がポイントかも(★´pq`)グフフ♪

☆Rocoさんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(o_ _)ノ彡☆バンバン
でぶ弁当に大きくなるのは「はな」なんだぁ(*≧m≦*)
いつもながらRocoさんにやられましたぁ(≧ω≦)bプププ 
冗談じゃないって?ドラマですね(笑)私も見ませんでした(。・ω・。)ゞ ポリポリ
浜小清水と藻琴間で運行中ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
機会があれば乗ってみたいです(*´艸`)
夏の駅弁グランプリも今から楽しみです~(爆)

☆うーちゃんへ
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!
前記事も読んでくれたんですね!人´Д`*)ありがとぉ☆
ウマウマでヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!にまっしぐらです(笑)
DMV弁当。。。私たち夫婦の胃には足らず・・・
だから秋刀魚棒鮨もヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本物のDMV・・・北海道の東のある地域間で走っています!
機会があれば乗って見たいなぁ・・・
道の上だから高くないし(´゚艸゚)∴ブッ
新聞やこっちのニュースでは映像で見ることが出来ました♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
「DMV・Trip Box」ってのは駅弁っぽくないですね~
なんかOLさんのカフェランチっぽい可愛さ♪
まぁアテクシ的には棒寿司の方が(oб-б)b グッ!
でもでも、駅弁と言えばやっぱ『森駅のいかめし』ですぅ(*^。^*)
うぉー!ウマウマツアー♪
その駅弁すんごく控え目な量に見えるのは気のせいかなぁ?(って…いつも量を気にしてしまうあたくしw
とっても美味しそうだけど2セットいけそうだ!(笑
お上品なのね~♪って……あ!晩ご飯まだ食べてなかった!!腹が反応して気付いたジョ……w
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆あきりんさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
確かにカフェランチBOXっぽい( ´艸`)ムププ 
子供が喜びそうな箱だしね~d(≧▽≦*)
秋刀魚が大好きだから、棒鮨もォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!(笑)
いかめし・・・姑が作ってくれるのだ(≧ω≦)bプププ 

☆モンちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
控えめな量・・・気のせいだよ~(・ω・;A)アセアセ…
普通?wの人たちはこれで充分なのだd(≧▽≦*)
でもね、σ(・∀・`*)me も全然足りないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
3セットはイケると思うww
だからさんまの棒鮨も~(o_ _)ノ彡☆バンバン
晩ご飯、早く食べるのだぁ( * ̄)m ┳┳ イタダキマス
(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ
駅弁グランプリというだけあって美味しかったんでしょうなぁ。
こっちでもそういうのやらないかな。

今日はこっちは曇りのち雨で今も降ってるよ。
地震の心配をしてもらって有り難う。
昨日は二回揺れたよ。
段々と愛知に地震が近づいてきてます。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆みこちゃんへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ なさぁい♪
あの南の砂と貝殻、素敵な思い出です(*´ω`*)ポッ
3種類の味が楽しめて嬉しいし美味しかったです(★´pq`)グフフ♪
夏のグランプリも楽しみ~♪
やっぱり地震、続いてるんですね(つω・*)
自然災害だからどうしようもないけど・・・
充分、気をつけて下さいね☆
どれも美味しそうです。私、水泳行ってるけど、
リバンドになったよ。
51㌔です。太りすぎで困ってます。
あの秋刀魚の棒寿司
 棒寿司の周りの、まるでノリを楕円形にきって、切れ目いれたような物体は何でせう?やっぱ海苔?!

 あぁ~もぉ食欲の春夏だ~(←年中w)
 夏はどうしてもあっさりズルッといける麺類になっちゃうけど。

 駅弁ってどうしてあんなにそそられるんだろうね~。
 そして…ワクワクできるのがいいよねw
 でもちょっと割高。。。凹○
さんま
この弁当食いて~!!

金沢に行ったときに、
焼き鯖の棒寿司美味かったなあ・・・


このさんまも同様に美味いんだろうなあ・・・
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆マリーちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ありゃぁ、リバウンドしちゃったの!?
まだまだ太りすぎとは。。。(o-´ω`-)ウムウム 、大丈夫☆
私なんて・・・(ノTωT)ノあぅぅ(笑)

☆るきちゃんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
周り・・・(*'ω'*)......ん?お皿かなw
白い酢飯の下は我が家のお皿に乗せたけど。。。
そのことだろか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
秋刀魚の下にはガリと大葉が挟んであって
見た目よりあっさり食べれるd(≧▽≦*)
私も年中、食欲の四季なもんでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
駅弁と一緒に、あのお茶パックも買えば良かったww

☆Kさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
札幌駅へε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノだぁ(笑)
羽田かな、成田かな・・・
みち子さんの炙り鯖棒鮨もォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
食べることには詳しかったりする私です(´゚艸゚)∴ブッ
桜子さん、こんにちは♪
整形から帰って休んでいるかな?

駅弁だぁ~。。。
どれも美味しそうね^^懐かしい地名がいっぱい♪
さんまの棒鮨。。。ううーっ一切れちょうだいv-411
JR北海道で、柱
JR北海道で、柱が企画しなかったよ。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆あおいさんへ
(*>ω<*)ゞただいま~
整形、型取りに時間かかって昼過ぎに終了・・・
( ̄ε ̄;)な気持ちだったから、お買い物して
1人ランチして爆走して帰ってきた~ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
あおいさんには懐かしいっしょ( ´艸`)ムププ 
今度、駅弁楽しみに北海道へ旅行に来て下さ~い♪

☆さくらへ
そりゃ、柱は企画してないべ(・ω・;A)アセアセ…
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示