*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ワイパー夏仕様へ( ̄▽ ̄)v
今日も清清しい青空!今のところ。。。(笑)
朝から頻繁に次々と選挙カーが走ってきます(;・∀・)
明日が選挙ですもんね・・・
はなが応援演説の声を聞くたびに、ワンワン吠えてますが(。・ω・。)ゞ ポリポリ
早出した旦那様、土曜日だから適度にガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

先日、冬靴を夏靴へというつぶやきをしましたが
今日は朝から車のワイパーを夏用に交換しました☆
ウインターブレード ウインターブレード(冬用ワイパー)
ゴムの部分が違うの分かるかなぁ。。。太いんですね。
夏用のワイパーにしたら、スッキリして見た目もd(≧▽≦*)
問題はスタッドレス(冬タイヤ)をいつ交換しようか・・・
峠越えや朝晩さえ雪が降らなきゃいいんだけど・・・
これは旦那様にお任せしようと思います【*`艸´】ウシシ

朝、ご飯を食べてたら掌がかゆい?(*/∇\*)キャ
「何かいい事あるのかな♪」って言ったら
「乾燥してて痒いだけじゃない」と旦那様に
ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク感をぶった斬られました( ̄ε ̄;)

今日のはな266
金具がお気に入り(;・∀・) ズルい顔してクッションカバーを
チャックの金具の部分がお気に入りか
クッションの角がヨダレでべちゃべちゃ||||・ω・。)・・・

それではこの週末、楽しい時間を過ごして下さいね☆
私も今日は、はなと2人で遊んでいます( ´艸`)ムププ 
Secret
(非公開コメント受付中)

(*´∇`*)
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
はなぁ~おしり丸めてすっぽり♪
さて、カメは不在者投票してから
鎌倉方面へお仕事へ~
(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●)
うちも今日は午前出勤だべ(;・∀・)
午後から札幌へGO!GO!
今日はお天気も良くて気持ちいい一日になりそう♪
うちはまだ冬用のワイパーだわ~(;´∀`)
夏タイヤ・・・今月の中旬にはもう交換できそうだよね^^
暖冬で雪が少なかったのは有難かったけど、おNEWのスタッドレス減りまくりだ~凹○コテッ

はなちゃんとまったり休日を満喫してね(´∀`*)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(^・ω・^).....ンニュニュ?
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
桜子ちゃん(。-∀-) ニヒ♪
今日はコメンツ開放されてる
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

はなちゃん∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
確かにずるい顔∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
でもκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

掌痒いとお金が入ってくるって
聞いたことある(σФωФ)σYO!!
良いな[影]ω ̄)ジーーー(笑)

ワイパーも夏用と冬用があるんだぁ
(・0・。) ほほーっ
タィヤは大分前に交換しちゃった。+゚(*ノ∀`*)。+゚
って今年スタッド履いたけど
活躍しなかったよ東京じゃ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
うぉー!ワイパーに夏用と冬用があったなんて
今の今まで知らなかったよぅ~ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ
色々とお着替えしなきゃいけないものがあって慌ただしい季節なのねw

いい週末を~^^
おっは~
ぶった斬られ与三子かいな?
手の平痒いといい事がある・・・って聞きますね、
若し、いい事があったら、
ダ~リンをぶった斬ってやっておくんなまし・・・

峠を越えて何処まで行かれるんじゃぁ・・・
霧深い中山越えかな…安全運転を!v-452
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
お仕事(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
そうだぁ、明日も仕事だもんね。。。
鎌倉方面+゚(*´∀`*)。+゚
美味しいお昼ご飯、食べれます様に☆

☆tomoさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
そうだぁ、今日は札幌来るんだもんね~♪
美味しいおみやにランチワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
期待してますがいいですかぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう、もう来週末あたりにはって思うんだけど、25日が通院日。
念のため、それまで交換しないかぁとか言ってた。
夏タイヤは今年、買わなきゃダメかも~( ̄ε ̄;)
tomoさんも楽しい週末を+゚(*´∀`*)。+゚

☆秘密のコメさんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
快適になるといい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
お楽しみぃ♪
ウマウマな週末を過ごしたいσ(・ω・Me) ww
さて、どうなるか~凹○コテッ
良い週末を☆

☆あき♪ちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
今日は夫も仕事だし、PCちょせるぅ~【*`艸´】ウシシ
はな。。。ズルい顔してるでしょ。。。( ̄ε ̄;)
取り上げたらまた何か企んでる様子||||・ω・。)
誰に似たんだろうか。。(´・ノω・`)コッソリ(笑)
お金が入る・・・だったら嬉しいけど予定も無いし(o_ _)ノ彡☆バンバン
やっぱり乾燥肌が当たってるかも(*≧m≦*)ププッ
ワイパーも夏冬違うんだよ~
ウォッシャー液も氷点下仕様だしね☆

☆モンちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
春先は。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】するけど
北国は色々衣替えが(・ω・;A)アセアセ…
でも、だんだん暖かくなってきて気分も↑↑だしw
楽しむじょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
モンちゃんも楽しい週末(*´ω`*)ノ~~
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆Rocoさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
そうですね、いい事見っけて夫をぶった斬ろう(≧ω≦)bプププ 
峠越えの予定は全く無いんだけど・・・(笑)
一応、何かあるとすぐ対応出来ない私なので(・ω・;A)アセアセ…
中山峠の揚げイモ食べたいなぁ(・・*)。。oO(想像中)
はなちゃん、ヤンチャそうな顔です(笑)
ワイパーの着替え、初めて知りました^_^;
冬用は雪をかき出せる分 大きなワイパーになってるのかな?
靴とワイパーの着替え。ぼちぼちと暖かい季節を迎える準備。
心まで温まる気持ちで 日記 読ませてもらってます♪
桜子さん、手が痒いのは暖かくなって 手が温もって 痒く
なってるんじゃないですかぁ?
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆keiさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
やっぱり雪国地方特有なんでしょうね・・・
だから車も「寒冷地仕様」って言って割高なのかなぁ。
着々と春の準備が進んで、嬉しい時間過ごしています+゚(*´∀`*)。+゚
冬用はうん、夏よりゴムの部分が大きいですね。
だから見た目が嫌いなの(笑)
手が温もって・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
そういう事だったかも(ノ∀`)ペチ
>心まで温まる気持ちで 日記 読ませてもらってます
嬉しい言葉、ココロまで響いてきます・・・♪
ありがとう(*´ω`*)ノ
ワイパーって冬用とか夏用とかあるんですね。
初めて知りました(・0・。) ほほーっ
選挙ですね~。
愛知は県議会議員選挙です。
でも、めちゃ選挙区域が広いところなので
なかなか選挙カーはみません_(^^;)ツ アハハ
フツーと変わらないので、選挙行かなきゃって
実感がないっす。
週末のも楽しみましょうね~(^з^)-☆ チュッ
掌が痒いといいことがあるってv-10
私、寒くなるとそういうことが多いけれど、
これといって良い事は…。(桜子ちゃんの期待を
裏切っているか…。)でも、当たり前、
平凡が何より幸せで良いことなのかもしれない。

選挙は追い込みだね。
はなちゃんにも静寂を。
だんだんお昼寝しやすい気候になってきたね。
ご主人お仕事、はなちゃんと一緒に
ゆっくりとね。

そして、皆さんで明日も良い休日を(^_^)/~
桜子さん コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
こちらはドンヨリした空で 時折おもい出した様にポロポロないております
なので撮影班は家で待機中(●´艸`)フ゛ハッ
写しに写した膨大な画像を整理しながら
blog用の画像に処理をしています  お昼寝をしたかったのに・・・
怠けていたお掃除洗濯をしているともうこんな時間に(´-ω-`;)ゞポリポリ
毎日がおやすみなのでぼつぼつやります
そこで又先生の一言
『桜が散って終ってから桜の写真をアップする馬鹿がどこにおるんや~
さっさと画像処理を旬の画像をアップしなさい』と激が飛びました
嫌々するからなかなか進みません((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

桜子さんは先日、冬靴を夏靴に今日はワイパーを夏用に交換したりして
着々と衣替えが進んでいますね \(○^ω^○)/ でルンルンね
うーちゃんも気合いを入れて  ファイトだべ!!(。・ω・。)ゞピッ(笑)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆みえぼーちゃんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
こっちはワイパーまで違うんだよ(・ω・;A)アセアセ…
冬用の方が太いでしょ、ゴムの部分!
統一地方選挙だもんね~
札幌は「知事・道議・市長・市議」と4つ全部です☆
お互いに楽しい週末の時間を+゚(*´∀`*)。+゚

☆どらちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚人´Д`*)ありがとぉ☆
どらちゃんも楽しい時間にしてd(・ω・*)ネッ♪
やっぱりいい事。。。・・・( ̄  ̄;) うーん(笑)
そうそう平凡で居られることが幸せだもんね☆
選挙、おそらくギリギリ20時まで走ってくるなぁ・・・(;・∀・)
でもね、少しはなとお昼寝出来たよd(≧▽≦*)

☆うーちゃんへ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
うーちゃん!先生の激がぁヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ (笑)
無理しないでボチボチすすめて下さ~い( ´ノω`)コッソリ
札幌も午後からどんより曇り空になってきました。。。
これがまたお昼寝心を誘いますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日は庭の本当に隅でフキノトウを見ましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
よく目を凝らすと、花の芽らしきものもチラホラ・・・
お花の名前は毎年忘れます∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
春に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
「だべ」( ´艸`)ムププ、うーちゃんも北海道弁だべさ~(/∀`*)アヒャ
知らなかった!!
桜子さん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
(゜ロ゜;)エェッ!?私も夏用、冬用ワイパーがあるなんて
知りませんでした!!
確かに普通のワイパーじゃ、すごい雪に対抗できませんものね~!!
勉強になりました~。"φ(・ェ・o)~メモメモ

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッはなちゃん、可愛い~♪
見ているだけで癒されちゃいますね~♪(*'ー')
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆まゆびさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
やっぱり本州は夏用ワイパーだよね(笑)
こんな太くてごっついのじゃないでしょう・・・
はな、大人しいときは可愛いくて癒されるけど
やんちゃ始まると大変なのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのうち手に負えなくなるかも(・ω・;A)アセアセ…
桜子さん こんばんは☆
ワイパー交換任務完了!お疲れちゃんでしたi-234
はなちゃん、ほんっとまだ赤ちゃんだね(笑)
ちゅっかちゅか音が聞こえてきそうですニヤ(・∀・)ニヤ
そちらでは「掌がかゆい」といいことがあるって言うのですか?
私の里では「まゆ毛がかゆいと」いいことがあるらしいです(笑)
ス・・・スタッドレスi-201履きっぱなしだi-201i-201
スタッドレスまんまだと、車検高いんだね~(爆)
(^-^)ノこんばんわ~
今日の愛知は段々と曇り空になって午後には雨が。。
週末のたびにお天気が悪い o( _ _ )o ショボーン
雪地方は違うね、ワイパーも冬用だったんですね。
σ(^ー^)私、ワイパーを替えたことがないよ。
冬用のワイパーとかあるんですね!!
すごい!!初めて知ったよ(бωб)v

わんこ、かわいい(☆ω☆)/ニタリ

うちのわんこは~よく寝ていますね・・・。
でも、たまに、変わった行動してるんです。
夏とかだと、足洗い場みたいなとこがあって、
水とかは入ってないから、
からからに乾いたとこに入っていて
温泉気分(?∀?)
冬は、小屋に入ってて、小屋の床がすのこみたい
だから、そこにリードが挟まっていて、出れなかったり。結構、笑えます!
あとは、一番驚いたのが、
自分でくわえたテニスボールなのに、
とれなくなって、くわえたまま、
呆然としているわんこに笑えました!!
やんちゃな男の子です。
金具で骨気分(=゚ω゚)~゚
固いので歯を頑丈にしてるのでしょう~ヽ(=´▽`=)ノ
たまに固いものを噛ませないと、歯にも悪いですからねぇ~
と、言っても…金具は危ねぃですねぃ(ノ∀`*)

家はもうスタッドレスじゃなくしましたよ~
って、天候がそっちと大分ちがいますからねぇ~o(-_-;*)
ワイパーにも冬用があるのかぁ~
確かに違う…ような…気が(゚ー゚*?)ォロ?

選挙という、政治関連の一大イベント。
政治に関心を持つ国民が少しでも増えるように、丸山弁護士は都知事に立候補したんだと、そう信じてます
(だから、直前に辞めたのだ、と)
ご無沙汰しております。。。
久しぶりに訪問させていただきました。(^^ゞ

ワイパーって、冬用とか夏用とかあるんだ・・・知らん買った。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
どう違うのか?見てみたいです。|д゚)
こんにちは♪
ワイパー交換お疲れさま。
スタットレスはもう少しなのかな?

はなちゃん、相変わらずかわゆいですね~^^
なでなでしたいですぅ。。。
のんびり週末を過ごしてくださいね☆
こんにちわ~☆彡
ワイパーって季節に応じて違うんですね!
初めて知りました(^_^;)
何せ、免許も持ってないようなワタシなので・・・(^_^;)
それから、やっぱりはなちゃんの表情、今日もカワイイ!
癒されますね~(^_-)-☆
ではでは楽しく美味しい日曜日、過ごしてくださ~いねっ(●^o^●)
手がかゆいのってたま~にありますよね!
そんないいことがあるなんて知らなかったー!
車を運転してる時にかゆくなったりすると、ハンドルにごりごり押しつけたりして(^^;

はなちゃん、かわいいな~。
ずいぶんおっきくなりましたね。
かわいい~!
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆りいさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
はなはあの通り、まだまだ赤ちゃん。。。
でもカメラ目線はしっかりでしょ、トイレ中も(笑)
着々と春への準備が進んでいます♪
冬タイヤも今日は夫と舅と取り替えました☆
残るのは私のだけです(・ω・;A)アセアセ…
冬タイヤだと車検高いんですか?なんでだろぅ・・・
こっちでは特に関係ないのになぁ。。。
眉毛が痒いクスクス(´艸`o)゚.+やはり土地によって様々なんだ!

☆みこちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
見事な桜でしたね、いいなぁ♪早く咲かないかと待ち遠しいです( ´艸`)ムププ 
雪国は冬仕様のワイパーがあるんですよ。
夏のだと雪や氷が......凹○コテッ
冬の方がゴムの部分、ガッチリしてます( ̄▽ ̄)v

☆ゆかりちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
やっぱり冬用ワイパーは雪国ならではなんだね~♪
その分、経費もかさむわけだ(T▽T)アハハ!
はなはますます大きくなって、たぶんもう3キロあるような。。。
女の子のチワワなのに、まるでやんちゃ坊主みたいだよ(笑)
ゆかりちゃんちのわんこも可愛いクスクス(´艸`o)゚.+
そういう仕草が癒されるんだよね~(*´艸`)

☆やっきゅるさんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
無事に選挙も投票してきたし、夫と舅のタイヤ交換も終わって
あとは私の車だけ( ̄▽ ̄)vこれはおいおいで・・・(笑)
ワイパーやっぱり違うでしょ。。。
夏用と並べて写真撮っだほうが解りやすいかも。。。
この冬、また冬ワイパーに取り替えるときはそうしてみようかなd(≧▽≦*)
歯ね、丈夫にするのはいいけど飲み込んじゃうと危険(;・∀・)
気をつけてみています(。・ω・。)ゞピッ

☆mikariさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
忙しい日が続いてましたね、お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
ワイパー、冬用だけ別にあるんです!写真のが冬用。
ゴムの部分が太くて頑丈です☆
今度、夏と冬と並べて写真撮りますねd(≧▽≦*)
この冬、楽しみに(笑)待っててください♪

☆あおいさんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
今日は札幌「知事・道議・市長・市議」と4つの選挙でしたぁ☆
投票も済んで、夫と舅のタイヤ交換は完了!
残るは私の車だけです(T▽T)アハハ!
はなは今日、トリミングの日でした( ´艸`)ムププ 
昨日は夫が仕事だったからばたばたの日曜日(つω・*)
お昼寝タイムもなかったぁ(ノω`*)ペシッ

☆ミクさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚人´Д`*)ありがとぉ☆
ワイパーね、冬用だけは違うの。。。
やっぱり雪や氷を弾くようにゴムの部分が太いのね~
夏用にして見た目もすっきりしました( ´艸`)ムププ 
はなは今日トリミングの日・・・
可愛いリボン付けてもらったのに、また嫌がって(笑)
家に着くなり自分で取っちゃった(;´∀`)
朝からばたばたの日曜日、アッという間に終わっちゃった(ノTωT)ノあぅぅ

☆菜箸子さんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
掌がかゆいといいことあるとかお金が舞い込んでくるとか。。。
でもそれを人に言うと、ダメになるとか色々(笑)
地方ごとに違うみたいで面白い~d(≧▽≦*)
はな、今月で生後半年に( ´艸`)ムププ 
おそらく体重は3キロあるような(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
これ以上、大きくならないといいんだけどね( ̄ε ̄;)
来た頃に比べたら毛並みも随分変わって。。。
写真見てたら驚きでした☆
知らなかった・・
桜子ちゃん、こんにちは、(。・ω・。)ノ
ワイパーって季節によってかえるの??
北海道だから雪の関係かな??
私は中国地方と関西圏から離れて
生活したこと無いから・・(∀・;)知らなかった!!
ところではなちゃん♪とっても可愛いネッ♪
桜子ちゃん・・素敵な週末をおくりましたか??
私も家族でお花見に行ってきましたよ♪
今日も応援☆☆☆☆
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆めるる♪ちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
めるる♪ちゃんはお花見の週末゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう満開なのかなぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
こっちは5月だからまだまだ先の話なのです(ノω`*)ペシッ
ワイパーね、季節っていうか。。。冬用だけ別なの!
雪や氷に対応するようにゴムが太いのね。。。
写真じゃ解りづらいかな(T▽T)アハハ!
今度の冬が来たら(笑)夏のと比べて写真撮ってみるね♪
はなはアッという間の半年を過ぎ、すっかり大きくなって( ´艸`)ムププ 
来た頃の写真と比べると顔つきも毛並みも全然別人(*´ω`*)ポッ
昨日は夫が仕事だったし、今日は朝から何だかバタバタ(;・∀・)
アッという間の1日でしたぁε= (・c_,・。A)フウー
いつも応援、人´Д`*)ありがとぉ☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示