春仕様へo(・_・o)-8 

今朝も高気圧に覆われ、綺麗な青空の札幌です♪
日中の気温も8℃予報・・・ゆっくり春は近づいているよう(*´艸`)

お天気だし、そろそろ・・・
雪は降ってもそうそう積もることも無いかなぁと期待しつつ
靴の衣替え?(笑)をしました!
冬靴を拭いてクリーム塗って磨いてピカピカ?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
まだ念のため、1足は冬靴出してあります(ノω`*)ペシッ
ラグも春物へ・・・
早く春になるといいなぁ。。。爽やかな風にあたりたいと想う
今日このごろです(*´艸`)

夜桜 旦那様が撮った夜桜(;・∀・)

4/5のお弁当
本日のお弁当
ナメタケのバター炊込みご飯
エビフライは切って揚げたてをソースに浸してサラダ菜で巻き巻き♪
週も後半、ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

コメント

夜桜ヽ(=´▽`=)ノ

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
わんちゃんの番兵付き夜桜ヽ(=´▽`=)ノ
お弁当♪なめ茸バターご飯ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
夕べ、カメは炊きたてご飯に半生タイプのじゃこふりかけ混ぜ込んで、粉山椒ふりふり♪
海老フライのサラダ菜巻き2組~♪
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
1つソースで、も1つはマヨネーズにみじん切り玉葱も
良いかもヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
ハナは元気かな??

゚:+.。☆ォ'`★ヾ(ω・´。≡。`・ω)ノ。★ョゥ☆。.+:゚*
札幌は8℃予想か。。。お春だのぅ(* ̄ω ̄)遠い目w
コッチは。。。知らネ(σ‥ ̄)ホジホジ  ぷ
多分、5℃もあれば御の字ったトコかな~~♪

春仕様*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
何故か春はウキウキになって睡魔に襲われる(´゚艸゚)∴ブッ
はなもお散歩慣れ開始も近いなぁ(。-∀-) ニヤ

旦那サマ、夜に撮ったから夜桜??( ̄∀ ̄*)ニャッ
楽しい旦那サマだべヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪

8℃か~まだまだ寒いね^^;
それでも春を感じられる北海道、やっぱ寒い所なんだねって思っちゃった。
桜の演出がいいね~(*´ω`*)ポッ

春ですね~
暖かい季節になってきました。
そして・・・ねむ~い季節です。
昨夜たっぷり寝たのに眠いZZZZ

おはよう~

だんだん春が近づいていますね!
昨日はびっくりな天気の関東でしたが、今日はまた良いお天気です。

春仕様へ衣替え、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
はなちゃんにも早く気持ちよい気候のお散歩楽しませてあげたいねっ!

おお、桜子ちゃんとこの夜桜!お見事~(笑)
なかなか素敵ですよ(^_-)v
なめたけのバター炊き込み、美味しそう(^。、^)ジュルジュル
エビフリャ~だぁ、なんかお腹空いてるぞ~~~(^^;

オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆
今日も雪のσ(・ω・*)地方・・・凹○コテッ
うちも早く冬靴しまっちゃいたいけど、この天気でどうなんだべ??
靴のお手入れは旦那サマの仕事だったりする我が家です(∀`*ゞ)
旦那サマがやり始めると側で|д゚)カンサツ
でもって、σ(・ω・*)のもやって~♪
靴磨きが好きな旦那で良かったゎ(´゚艸゚)∴ブッ
洋服の衣替えはしたんだけどね~(;´∀`)

今日のお弁当もうまそう~Σ(゚∀゚ノ)ノ
サラダ菜ってやわらかくて美味しいよね~^^♪


ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆かめさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
ナメタケバターご飯、お昼の食べるつもりが既に食べた(笑)
かめさんの夕べのご飯も豪華☆美味しそうだったなぁ♪
>も1つはマヨネーズにみじん切り玉葱
。。。(o-´ω`-)ウムウム 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
今度はそうしてみようヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
はなは昨日今日とおねむのようで・・・
遊びすぎ(笑)今も例のモザイク入り写真と同じ寝相で(;・∀・)

☆kaolindaちゃんへ
(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ィョゥ♪
夜桜・・・何度撮りなおしをしていたか・・・
このくらいの暗さがいいとか、デジカメの設定をあれこれww
彼なりに頑張った作品で満足の様子w
今日はね、あったかいよぅ~
すでにσ(・ω・Me) も睡魔がぅとぅと・・・凹○コテッ
先ず、ベランダ全開にして外の匂いや音に慣れさせてるよ♪
でもまだ吠えまくり(T▽T)アハハ!

☆モンちゃんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
もうすぐ春だよ~って叫びたい(笑)
東京は今日、この倍ぐらいの気温かなぁ・・・
住み慣れた場所って面白いよね♪
氷点下の真冬日が続くと、プラス気温になっただけで
暖かいという言葉に変わる(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆のりちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
分かるぅ、その気持ち(*≧m≦*)ププッ
σ(・ω・Me) も既に眠気が・・・
我慢できそうに無い(・ω・;A)アセアセ…

☆ラフくんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
徐々にゆっくり春めいてきた札幌♪
早く桜が見たいなぁ。。。ラフくん邸のお庭の花や木を見てると
つくづく早く来~いと叫びたくなります(笑)
はなはベランダの窓を全開にして外の匂いに慣れさせるように☆
早くお散歩出来る様になるといいんだけど(ノω`*)ペシッ
お昼ごはんにする予定だったナメタケご飯にエビフライ・・・
既に食べてしまったのです( ´ノω`)コッソリ
  • [2007/04/05 11:14]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆tomoさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
旦那様が磨き隊、羨ましい~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日は小樽、雪\(◎o◎)/!
あっ、いつの間にかこっちも小ぶりの雨・・・
天気予報、外れたり(。-д-)
冬靴、不安だから1足ずつ出してある(笑)
サラダ菜にサンチュは大好き♪お弁当の彩にも使えるのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
  • [2007/04/05 11:18]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お腹すいた~~~。
今日は、エビふりゃ~~~だ!!やった~!
なめたけ炊き込みごはん。うはっうちも晩御飯に
つくろうかな。ビン詰め買ってきました^^

ちょっと冷え込んでますよ~。でも
うちもラグを春物・・っていうか夏物を敷きました。

綺麗ねぇ(*´ω`*)

桜子ちゃん、おはよう♪
夜桜素敵ですね~(*´ω`*)ポッ
毎回ながら・・・お弁当がおいしそー♪
なめ茸バター炊きこみご飯って 
おいしそー・・材料はバターとなめ茸だけかしら?
作ってみよ~っヾ(〃^∇^)ノ
昨日は三時半まで仕事で今朝は六時から・・
眠い眠い・・このところ三時間睡眠がペース・・
桜子ちゃんのブログで元気もらって行きます♪
今日も応援☆☆☆☆

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆なぽちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
お腹いっぱい~(笑)
久しぶりのナメタケバターご飯、お昼に食べる予定が
見てたら気になっちゃって10時頃食べちゃった(;・∀・)
で、何か肌寒くて毛布に包まってたら寝ちゃったの(。・ω・。)ゞ ポリポリ
夏・・・季節のズレを感じるよ~(●´▽`)ナハハ

☆めるる♪ちゃんへ
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
めるる♪ちゃん大丈夫?完全に睡眠不足だよぅ(つω・*)
無理しないでって言っても・・・
眠気でケガとか、体調崩すとか。。。気をつけてd(-ω・。)ネッ
夜桜素敵?夫に伝えて上げなくちゃ( ´艸`)ムププ 
ナメタケバターご飯はそうそう、ナメタケにバターをジャーに投入!
普通に炊き上げるだけだよ~♪
簡単でォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!からお勧めします☆
今日もいつも。。。本当にありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
めるる♪ちゃんゲンキ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ゲンギ
  • [2007/04/05 15:01]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

w(゜o゜)w おお-!ナメバタライス!
夜桜お七はキレイですね^^^今日みましたよスーパーで。
こ画像と同じ小桜でキレイだったけど・・・買えばよかったな~シッパイ!

お弁当たのしみなんだろうな~ダ~リンv-238
札幌で超有名な”さくらこ弁当”あ~~食べてみたい。


(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

今日は昼休み来れなかった(´Д⊂グスン
って事で|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
桜子ちゃん(。-∀-) ニヒ♪
夜桜の写真綺麗♪(人´∀`).☆.。.:*・°
ってどこで撮ったの??お家????
今日は東京も{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
地下室特に{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ(笑)
あと1日頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ

_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!
    ↑
給料日だったらし(笑)

桜子さん  コンニチワ―((*´▽`o)oチヮ―♪
札幌もやっとで氷点下の気温から抜け出したようですね
でも未だ油断大敵ってとこかしら??

早速旦那様の画像が登場ですね
ぬいぐるみのワンチャンと一緒ですね

そちらでは雪バージョンの靴ってのがあるのですね
こちらで言う”ゴム長”ならぬ”革長(長靴)”のことかしら??

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆Rocoさんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
ナメバタライス☆あれからすっかり定番で~す♪
小桜だけど春を感じたくて買っちゃいました!
でもアッという間に満開・・・
もう散り始めています(・ω・;A)アセアセ…
お弁当、どうですかね~( ̄ε ̄;)
毎度、完食してくれるだけ感謝です( ´艸`)ムププ 

☆あき♪ちゃんへ
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
そして[影]ω ̄)ジーーー☆
お給料日☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
そして承認、㌧㌧ヽ(´∇`*三*´∇`)ノアリガ㌧㌧
桜の枝ね、花屋さんで買って来たの398円( ̄ε ̄;)
で出窓に飾って・・・アッと言うかに満開でもう散り始めてるけど(´゚艸゚)∴ブッ
明日もう1日ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
我が家のお給料日は・・・
あっ、まだ先月頂いてから2週間しかたってなかった(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆うーちゃんへ
ヾ(*ゝω・)ノ...。oо○*нёllо*○оo。...
はい、朝方はまだ氷点下の日も・・・
未だに24時間ストーブ焚きっぱなしです(ノTωT)ノあぅぅ
日中でも、まだ消せないかなぁ。。。
はなが風邪引いても困るし・・・
もちろん毛布に冬布団です(笑)
夫の写真、桜と一緒に写ってるのはブリキで出来た
わんこの鉢植えポットです♪
雪バージョンの靴゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
冬靴はブーツ(私は履けないけど)や長靴・・・雪カキ時には欠かせません!
普通の夏靴?(笑)のようなデザインで底のゴムが違うんですよ☆
滑りずらいゴムだったり、彫りがギザギザ模様だったり・・・
滑り止めに貝殻の潰したのをゴムに混ぜている靴もあります。
毎年進化してるけど、滑るときは滑ります(≧ω≦)bプププ 
  • [2007/04/05 17:12]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

四季

こんにちは、桜子さん♪
桜子さんは 一番好きな季節は何ですか?
私がすごく春が待ち遠しかったように 北海道の人も
春が待ち遠しいのかな・・。
四季の変化が大きい土地で暮らしていると 四季の
長所 短所に敏感なのでしょうね。
今日 病院で風水の雑誌を見てたら どきっとする
ようなことがたくさん載ってました。
私も靴(玄関)を綺麗にしなきゃ~(笑)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆keiさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
今日は病院だったんですね、お疲れ様でした!
大丈夫だったかなぁ☆
σ(・ω・Me) もkeiさんと同じく春が1番好きな季節です♪
何事にもスタート出来る感じがするし、息吹を1番感じるもん( ̄▽ ̄)v
北海道は四季がハッキリしていますから敏感かも(笑)
逆に1番綺麗な紅葉の季節・秋は、なんとなく寂しい感じと
これから長い冬が来るなぁという思いで苦手です(ノω`*)ペシッ
玄関、綺麗にしたほうがいいんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
  • [2007/04/05 19:09]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子ちゃん宅の夜桜、見事だね。
ご主人の撮影も素晴らしいが、桜子ちゃんの
活け方も素晴らしい。

ああいう一角がお家の中にあると和むよね。
今週は家から出るのが億劫で全く出かけていない。
週末、食糧買い込みのときにでも、我が家の春、
見つけてこようかなぁ。

でも、今日の午前中、窓から外を見たら
吹雪になっていてびっくり。
自分は寒いからずっと同じコートを着ているし
着続けるつもりだけど、他の家族のコートは
さっさと春仕様にしてしまった…。
大丈夫か(ーー;)

ばんわ~

 ここ数日ムッチャクチャこっちも寒くてね。2月中旬~3月上旬らしくって…一時は20度くらいまで上がってたくせにねぇ…まだ冬物と、通年だしっぱなしの少ない春物を、寒くても着て頑張ってるよw

 明日から温かくなるんだって~。でも明日はヒッキー予定だけどねw

 うぅ、1リットルの涙・・・ボロボロ泣けるね。。

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆どらちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
桜、398円もしたけど買っちゃった(笑)
アッという間に咲いて、そろそろ見納めかも(;・∀・)
家の中が暖かい証拠だよね~( ̄ε ̄;)
今日の午前中、吹雪になったの\(◎o◎)/!
下界は全然何とも無かったけど(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
冬物、我が家も明日クリーニングに出す予定なんだけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆るきちゃんへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
今日もおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
明日はヒッキーでのんびりd(・ω・*)ネッ♪
京都の桜、綺麗だったなぁ・・・
東本願寺だったかな、朝のズームインで中継してたd(・ω・*)
1リットルの涙、ビデオ予約で見てないのだ・・・( ̄ε ̄;)
夫が帰宅するとバタバタしちゃうから(笑)
明日、ゆっくり見るじょ~( ̄▽ ̄)v
  • [2007/04/05 22:22]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

冬靴?(・´Δ`・)?

冬靴…あぁ、サンダルじゃないって事ですね(ちげぇよ)
ん~、ちょっと厚めの靴があるんでしょうかね?
クリームを塗るって事は、革靴で?(それ以外知識なし)
ふ~む、やっぱり地域独特のものがあるんですなぁ~
俺は、明日オニュニューのお靴で第二次の就活に行ってきます~
選びに選んだ靴なので、足が痛くならないといいですわ~(ノ∀`*)
後、朝起きたら髪にくせが!なんて事も。゚(゚ノ∀`゚)゚。

こんばんは。
夜桜、素敵ですね。(*´ェ`*)
日中に見る桜も好きだけれど、
σ(・ε・`)的には、夜桜の方が好きかも…。
って、夜桜見物に行ったことってないんだけどね…。(笑

ワンコさんのオーナメント、可愛いね♪(^▽^*)

お久しぶり

ご無沙汰してます。
今週は仕事終わってからずっとスロット打ちに通ってました。
今週の日曜日で旦那の愛したスロット、主役は銭形だ!が終わってしまうんです。遊びに納めですが毎回増やして帰ってきてます。飽きられてしまっているかもしれないですね。ということでブログの方はパチスロネタになってしまっていますので、来週から普通に戻ります。

ご無沙汰してます~(;^_^A

ようやくお邪魔できました(笑)
いつも書き込んでもらえて嬉しかったです(^0^)
春ね・・・・
アンク☆は花粉にまだ襲われてるから早く秋になれ~と思ってます(爆)
え?
夏があるでしょうって?
夏は持病があるので紫外線は駄目だしやはり秋が良いですね(^^ゞ

おはようございまぁす(^o^)丿
もう明日は週末ですね~!
あっという間でビックリデス(^_^;)
ナメタケのバター炊込みご飯って、名前だけでもそそられちゃうけど、
とっても美味しそうな色ですね~(^_-)-☆
旦那様、とっても幸せですねっ(●^o^●)


ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆やっきゅるさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今日はもう活動してるのかなぁ。。◯´∀`)oファイトォ♪
そうそうおにゅうの15万の靴でしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
冬靴はね、底が違うの・・・
滑りにくい軟らかいゴムなんだろうね。。。
滑るときは何履いても滑るけど(笑)
靴の底にスパイクピンみたいなのがついてる靴もあるよ☆
革靴が主かなぁ・・・

☆ソラさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
夜桜・・・実は私も見に行った事が無い(*≧m≦*)ププッ
だから窓辺で楽しんでみました(ノω`*)ペシッ
わんこのグリーンポット!もっと増やしたかったけど
本物のわんこが居るからもう無理(笑)

☆mikahoさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
愛しのスロットが台替わりしちゃうんだ(;・∀・)
飽きれてないよ~(笑)増やして帰ってくるんだもん( ̄▽ ̄)v
夫婦で楽しむ程度なら全然OKだもんネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

☆アンク☆さんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
忙しいながらも充実した日々を送ってるようでd(≧▽≦*)
みんな、体調戻ったかなぁ・・・大好きな祖母ちゃんも( ´艸`)ムププ 
夏は私も紫外線あるからダメだし、冬は足元不便だし、
秋は冬が来ると思うと悲しくなるし(´゚艸゚)∴ブッ
花粉症持ちじゃないから春が待ち遠しいのだ( ̄▽ ̄)v

☆ミクさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日もお天気の札幌ですよ♪明日は出勤日の夫なんで
はなと2人でマッタリ(いつもだけど)する予定です(笑)
本当に1日があっという間で(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ナメタケバターの炊込み、簡単で美味しい☆
炊き上がってくるときのバターの香りが食をそそいます~(★´pq`)グフフ♪
  • [2007/04/06 09:25]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん こんにちは♪
春ももうちょっとで到着ね~!
冬靴?!
懐かしい響きだわ(笑)
今年はオールシーズン数足を履きまわし、ブーツの出番無しでした。
桜子さんの「冬靴」って字をみて、実用以外でも私も女としておしゃれに気を遣った方がいいな!と思いました。。。とほほ

再来~(笑)

はなちゃん。。。もしや・・・ご用足し中i-49でしょうか?(笑)
ゆらゆら~ん (*ノωノ) イヤン

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆りいさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、はな大当たりです~(o_ _)ノ彡☆バンバン
そういうとこ撮るなぁ( ̄ε ̄;)です(。・ω・。)ゞ ポリポリ
お恥ずかしい(笑)
冬はもちろん冬靴ですよ~♪
雪、氷の上は夏靴では歩けません(・ω・;A)アセアセ…
オールシーズン、羨ましいなぁ。。。
明日は車のワイパーも夏仕様に取り替えたいと思います(。・ω・。)ゞピッ
  • [2007/04/06 15:56]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

冬靴って靴底が厚いとかなんでしょうか?
ワイパーも取り替えるんですね。
私みたいななまけものが北海道に住んだら、靴も取り替えないし、ワイパーも取り替えないしで大変なことになりそうです。。。
桜子さん、主婦の鏡だ!

東京はまだサクラが頑張ってます。
桜前線が早く桜子さんの住むところへ行きますように☆

おひさしぶりで~す^^ノ

桜子さん、お久しぶりで~ス^^
ちょっと前まで、かなりブログをかなりサボってた聖です^^;(HPは、全然まったく、いじってないのですがねw)
もう、春って感じですね~ 裏道にさえ行かなければ、ほのぼのした感じが、仕事中でも眠気を誘いますw

最近のお弁当は、手抜き仕様でのりきってます^^; おにぎりに、おかずを2,3品って所で、楽しておりますw 春になったので、がんばってお弁当にも力を入れるかな~ そっちの方に行く予定がある時は、前もって言っておきますので、お弁当の用意をしててくださ~い^^ノ

まだ8度?!

寒くない?真冬みたい!!
私のとこは、今日は15度くらいだったかな~。
でも、寒かったぁ~。
真夏は、あちぃ~あちぃ~です。
でも、節約の為、扇風機で我慢。
でも、さすがに熱いときはクーラーをつけますが・・・。
私も、昨日は途中だけ
1リットルの涙を見ましたが、
また、泣けてきました。。。
でも、今日から学校だったので、途中で見るのを
やめて、撮っているビデオとDVDに
あとはまかせて、私は寝ました・・・。
明日こそ見るぞぃ!!
弁当のご飯にしても
なんにしても、うまそうぅ~!!
料理上手!ですね!
私も上手くなりたいなぁ~。

お久しぶりです♪

桜子さん、お元気そうで何よりです。
本当にお久しぶりぃ。。。
札幌も、そろそろ春がやって来たようですね。
ついこの前まで居たのに、凄く懐かしいです。
桜とっても綺麗~v-252お家に桜が有るといつでもお花見OKですね。
贅沢~~w
私も、これから横浜での生活、夫と楽しみながら過ごしたいです。
こちら桜、綺麗ですよ・・・。運転中に発見しました(笑)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆菜箸子さんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
今日もお天気の札幌、菜箸子さんの気持ちが届いてくれたみたい♪
冬靴ね、底が厚いというか。。。靴底の素材が違うの。
冬タイヤと同じく溝が深かったり、滑りづらいパターンになってるというか。。。
また冬が来たら紹介してみようかな(笑)

☆聖さんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
お弁当の用意ですね、分かりましたよ~(笑)
うんうん、裏道や峠さえ入らなかったら気持ち良く走れますね♪
眠気を誘う気持ちも分かります(*´艸`)
なんせお昼寝三昧ですから(ノω`*)ペシッ
居眠り運転に気をつけて仕事◯´∀`)oファイトォ♪
春を見つけたら知らせて下さいね☆

☆ゆかりちゃんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛新学期で頑張ってるかな?(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
1リットルの涙、昨日たっぷり見て泣いて・・・
生きてることの素晴らしさを実感してたよ(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
なんせ年々、涙もろくなるから~(笑)
まだ8度と驚いてるけど、「もう」8度なんだよd(≧▽≦*)
料理は上手じゃないよ~(;・∀・)でも好きだから楽しい♪

☆あおいさんへ
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
横浜での生活、少しは慣れてきましたか?
大好きな旦那様と一緒だから毎日幸せで楽しんでるだろうなぁ♪
札幌は徐々に暖かくなってきました( ̄▽ ̄)v
ワイパーの交換もしたし(笑)
問題はタイヤ交換(。・ω・。)ゞ ポリポリ
横浜ではもう、桜満開なのかなぁ。。。
先ずはお花見、ピクニックと楽しめそうですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
  • [2007/04/07 09:15]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する