*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
かなり長いです|ωΦ)フッ

朝方、雪がうっすら・・・降雪の終日はいつになるのかなぁ。。。
今日も夜には雪予報、平年は4月19日が終日の札幌です♪

さて今日はかなりの長丁場バトン・・・(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ははの寝てる姿を楽しみながらどうぞ(o*。_。)oペコッ
危ない寝顔  大事なとこはモザイク
白目むいてお得意の寝相     目が覚めてのび?d(≧▽≦*)

●ルール●
1.回って来た質問の最後に
 自分の考えた質問を足して下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かに
 バトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
 どんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルは変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)

1)回してくれた方の印象をどうぞ!
あき♪ちゃんです(*´艸`)
BPペットを通じてお友達になってくれた頑張り屋さん!
そして眩しいぐらいの明るさが笑い元気をくれます♪


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
☆ブログお友達はあき♪ちゃん初め、ブログタイトル通りの
「大和撫子」を想像している方が多いような(・ω・;A)アセアセ…
でも、実際は【*`艸´】ウシシ。。。ご想像にお任せします|ωΦ)フッ
実際の友人からは相談しやすいアネゴ肌&天然だと( ̄ε ̄;)


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
☆1 誠実である事
☆2 思いやりがある事
☆3 意思表示をハッキリ出来る事
☆4 頑張る心を持てる事
☆5 頑張り過ぎない余裕も持てる事
(全て私がこうありたい願望です)


4)では反対に嫌いなタイプは?
☆相手を思いやる事の出来ない人
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
☆人生最後を迎える時に、幸せだったなと想えること(* ̄ω ̄)・・・遠い目 
少し、大雑把になる事も必要なσ(・ω・Me)かも・・・


6)自分のことを慕ってくれている人へ叫んでください
☆ありがとうございます(*_ _)自分ペースでガッツします!


7)そんな大好きな人バトンタッチ5名!(印象つき)
☆ルールに反しますが、いつも回さない意向なので(o*。_。)oペコッ
さっそく、ルール違反者でごめんなさい
 
8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
☆(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった。。凹○コテッ
 
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
☆不動産を(-ω☆)キラリ
 
10)どんな告白をされたらグッときますか?
☆真剣な眼差しと想いに(*´ω`*)ポッです(笑)
 
11)こんな人が理想!!
☆ウ─σ(・´ω・`*)─ン…(3)の回答がそうかも♪
 
12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
☆今はいない、自分が悔いのない人生を送れれば(*´・ω・`)a イイナァ
 
13)死ぬまでに絶対したい事は何ですか?
☆リアルだけどもう1度でいいから走りたい(ノω`*)ペシッ
運動音痴なんだけど、長距離走だけは好きだった
 
14)人生のテーマソングは何ですか?
☆中村あゆみさんの翼の折れたエンジェル(-ω☆)キラリ
今井美樹さんのプライド+゚(*´∀`*)。+゚
旦那様の唄う、宇宙刑事ギャバン(*≧m≦*)ププッ


15)好きな果物は?
☆いちご(人´∀`)
 
16)自分の一番落ち着く場所
☆昼寝大好きソファヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 
17)最近いつキッスをしましたか?
☆はなとなら毎日。。。
旦那様とは( ̄ー ̄?).....??アレ??
 
18)お勧めの店
☆ブログ上で載せている場所!これからも載せていきたいφ(・ω・ )


19)好きなお酒
☆最近はもっぱら梅酒とワイン
 
20)今の状況
☆パソコン前にてカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
 
21)何時に寝る予定?
☆たぶん22時過ぎには落ちてるZZzz…(。-ω-)。。o
 
22)自分にとって幸せだと感じるトキは?
☆旦那様との美味しいご飯時間と家でぽわわとしながら寝てる時d(≧▽≦*)
 
23)今の気持ちは?
☆このバトン、いつまで続くの(・ω・;A)アセアセ…
 
24)今、欲しいものは?
☆美味しいおやつと飲み物((美´?`味))モグモグ
 
25)好きな言葉を教えて下さい
☆ありがとね&美味しい?(★´pq`)グフフ♪
 
26)一日何しても怒られないとしたら?
☆たぶん普段と変わらない、3食おやつ&昼寝付き(o_ _)ノ彡☆バンバン


27)今行きたい土地や国は?
☆(-ω-;)ウーン、どこでもドアが欲しい
 
28)あなたが生きていく上で、必要不可欠なものは?
☆旦那様と家族、かけがえのない友人( ´艸`)ムププ 
 
29)トイレに入っている時にドアフォンが!
☆途中でとめて、WCペーパー挟んで出る。。(´・ノω・`)コッソリ


30)トイレから出てみたら新聞の勧誘だった。
☆(メノ`皿´)ノ… ┤∵:. ウリャァ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;
 
31)一度は食べてみたい。もしくはまた食べたいものは?
☆美味しければ何でも(★´pq`)グフフ♪
 
32)五年後、どうなっていたいですか?
☆アッという間にきそうだなぁ。。。素敵な淑女に∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
入院せずに家でヽ(´ー`)ノマターリ
 
33)何味のポテトチップスが好き?
☆ノーマル塩味!最近は青海苔も捨てがたい(●´ω`●)ゞエヘヘ
 
34)今一番会いたい人
☆魔法使いさん
 
35)彼氏or彼女が『世界の中心で愛を叫ぶ』と同じ状況で白血病でした
☆自分が出来ること全てをしたい


36)バトンってどう思いますか?
☆回答でその人を妄想出来るから楽しい( ̄▽ ̄)v
 
37)好きなポケモン
☆( ̄ω ̄;)エートォ...
 
38)言われて嬉しい言葉は?
☆ありがとう
 
39)今一番気になるニュースは?
☆関係ないけど都知事選!だって候補者が○△×□。。。(笑)
 
40)今自分の右隣にあるものは?
☆愛犬はなの顔のドアップ(●´▽`)ナハハ


41)愛用のコスメのブランドは何?
☆特にこだわりはないのです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
42)最近買ったCDは?
☆もう結構たつけど、「ココロデキクウタ」かなぁ。。。


43)プロ野球チップス何枚集まった?
☆懐かしいけど今はもう(;´д`)トホホ…
 
44)今何か目標がある?
☆体調悪くさせないこと(。・ω・。)ゞピッ


45)最近買った一番高価な物は?
☆愛犬はな(チワワ)・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
46)今の携帯の待ち受けは?
☆これも愛犬はなヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
 
47)昨日見た夢は?
☆何か見てたけど覚えていない(。・ω・。)ゞ ポリポリ


48)妄想は好きですか?
☆はい!大好きです。。。同盟組みたいぐらい( ̄∀ ̄*)ニャッ
 
49)ツンデレってどうですか?
☆何???(.。・)???
 
50)最近のブームは?
☆美味しいパン屋さん巡りと梅酒と新商品
 
51)今日の晩御飯は?
☆予定は未定だけど、手羽元と大根の煮込みがメイン☆

52)ショタコンってどうですか?
☆若いっていいなぁ(ノ´∀`*)
 
53)お寿司とカレーとラーメンで一番好きなのは?
☆全部。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1日で回れそうですが(o´Д゜)ナニカ?
 
54)ジャンケン3回中何回勝ちましたか
☆はなとしました、3回チョキで勝ちました(笑´∀`)ヶラヶラ
 
55)毎年お年玉をいくら貰う?
☆渡すほうです( ̄ε ̄;)
 
56)そのお年玉を何に使う?
☆貰える歳ではありましぇん(ノTωT)ノあぅぅ


57)人生を一からやり直せるとしたらどうしたい?
☆本当に望みが叶うなら、想うことは山ほど・・・
 
58)家族構成と物事の優先順位は?
☆完全分離型二世帯一戸住宅で、2階に夫の両親と愛犬Mダックス
1階が旦那様と私に愛犬のはな♪
我が家だけで考えるなら旦那様、はな、σ(・ω・Me)
 
59)少女マンガと少年マンガ
☆別マ、別フレ。少年マンガは弟のを。今は全く(*´ω`)乂ナシ!!


60)今日の出来事を三十文字以内で述べよ。
☆おやつを食べてマッタリ、はなとお昼寝時間も楽しく☆
鍼も行って           (来ます( ̄▽ ̄)v


61)そろそろ疲れてきた?
☆はい、ぶっちゃけネジネジッ ”8-( ・Θ・)ピヨピヨ


62)総悟が好きですか?
☆誰???(.。・)???
 
63)最近よく聞く曲は?
☆クラシックや癒し系のBGM集が多いかなぁ。。。
 
64)DX聴いてますかー?
☆何?誰?番組???(.。・)???
 
65)生きてますかー?
☆今のところは大丈夫かと(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


66)満月になるとどうなりますか(・ω・*)?
☆満月かもどうかも気になりません_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
 
67)眠気を抑えたいときどうしますか?
☆抑えられません(σ‥ ̄)ホジホジ
 
68)何フェチですか。
☆耳の穴(´-ノo-`)ボソッ...
鼻の頭が異常に冷たくなると旦那様の耳の穴で温めますが||||・ω・。)
 
69)脱衣所にコロコロう●ちを落とす大人をどう思いますか?
☆(ノ`Д´)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


70)裸族で家の中をウロウロした経験は?(※付け足し分です)
☆はい!お風呂上り、着替え時いつもの事です(≧ω≦)bプププ 

ね、長かったでしょ(・ω・;A)アセアセ…
最後まで読んでくれた方、本当にありがとでした(o*。_。)oペコッ
興味の無い方は遠慮なくスルーして下さいね(。・ω・。)ゞピッ

時間がある方はご自由にどうぞ+゚(*´∀`*)。+゚
☆バトンコピペ用☆
●ルール●
1.回って来た質問の最後に
 自分の考えた質問を足して下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
 どんな質問を加えてもOKです
4.バトンのタイトルは変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ!
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください
4)では反対に嫌いなタイプは?
5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
6)自分のことを慕ってくれている人へ叫んでください
7)そんな大好きな人バトンタッチ5名!(印象つき)
8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
10)どんな告白をされたらグッときますか?
11)こんな人が理想!!
12)尊敬してやまないお人(目指したい人)
13)死ぬまでに絶対したい事は何ですか?
14)人生のテーマソングは何ですか?
15)好きな果物は?
16)自分の一番落ち着く場所
17)最近いつキッスをしましたか?
18)お勧めの店
19)好きなお酒
20)今の状況
21)何時に寝る予定?
22)自分にとって幸せだと感じるトキは?
23)今の気持ちは?
24)今、欲しいものは?
25)好きな言葉を教えて下さい
26)一日何しても怒られないとしたら?
27)今行きたい土地や国は?
28)あなたが生きていく上で、必要不可欠なものは?
29)トイレに入っている時にドアフォンが!
30)トイレから出てみたら新聞の勧誘だった。
31)一度は食べてみたい。もしくはまた食べたいものは?
32)五年後、どうなっていたいですか?
33)何味のポテトチップスが好き?
34)今一番会いたい人
35)彼氏or彼女が『世界の中心で愛を叫ぶ』
36)バトンってどう思いますか?
37)好きなポケモン
38)言われて嬉しい言葉は?
39)今一番気になるニュースは?
40)今自分の右隣にあるものは?
41)愛用のコスメのブランドは何?
42)最近買ったCDは?
43)プロ野球チップス何枚集まった?
44)今何か目標がある?
45)最近買った一番高価な物は?
46)今の携帯の待ち受けは?
47)昨日見た夢は?
48)妄想は好きですか?
49)ツンデレってどうですか?
50)最近のブームは?
51)今日の晩御飯は?
52)ショタコンってどうですか?
53)お寿司とカレーとラーメンで一番好きなのは?
54)ジャンケン3回中何回勝ちましたか
55)毎年お年玉をいくら貰う?
56)そのお年玉を何に使う?
57)人生を一からやり直せるとしたらどうしたい?
58)家族構成と物事の優先順位は?
59)少女マンガと少年マンガ
60)今日の出来事を三十文字以内で述べよ。
61)そろそろ疲れてきた?
62)総悟が好きですか?
63)最近よく聞く曲は?
64)DX聴いてますかー?
65)生きてますかー?
66)満月になるとどうなりますか(・ω・*)?
67)眠気を抑えたいときどうしますか?
68)何フェチですか。
69)脱衣所にコロコロう●ちを落とす大人をどう思いますか?
70)裸族で家の中をウロウロした経験は?
80)※問題を付け足してください

4/3のお弁当
本日のお弁当
キャベツと豚肉のネギ味噌炒めがメイン☆
チーズとカニカマのオムレツ♪
ご飯は押し麦入りでわさびふりかけ(ノ´∀`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

桜子さん おはようございます!
バトン列車お疲れちゃんでした(笑)
いや~なかなか興味深いですなhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
自分のこてをこれだけ分析(?)出来るってさすがだわhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても…はなちゃん^^;
まだまだ赤ちゃんね(笑)
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
はな、仰向けに寝てる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
バトン、おつかれさまぁ~ペコリ(o_ _)o))
お弁当の
キャベツと豚肉のネギ味噌炒め。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)cチーズとカニカマのオムレツ♪
わさびふりかけ~カメは、ジャコふりかけ♪
雪かきは大丈夫かな?東京は明け方から雨凹○コテッ
はなちゃん(/∇\*)キャッ
 おまたにモザイクが(≧ω≦)ノ彡☆室内犬って、奔放な格好して寝るよね(≧ω≦)ノ彡☆それがまた可愛いんだけどw

 妄想族の同盟を組みたいとな?!w
 mixiで妄想ってグループ作る?wとんでもない方向へいきそうで怖いけどw

 DX聴くって、きっとやまだひさしがやってる東京FMがやってる深夜番組だね。もぉGLAYが出てないから、全く聴かなくなりました(^^;

 裸族Σ(・ω・|l|) 
 驚いてみたけどσ(・ω・*)もです(≧ω≦)ノ彡☆
嫁入り前ですがΣ(・ω・|l|)
バトンお疲れ様~~ひぃぃ~ほんとに長かった(汗)
今日のお弁当にたどりつくまでに
一汗かいちゃった・・・・

今日は、スプラウトが春らしいお弁当なのだ!

m(。_。;))m ペコペコ…
超ロングバトンやってくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥダキッ!!(*^。^人^。^*) スリスリ
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

って桜子ちゃん( *´艸`)プププ
σ( ̄∇ ̄;)も素で間違えたんだけど・・・

52)ショタコンってどうですか?☆若いっていいなぁ(ノ´∀`*)

σ( ̄∇ ̄;)も可愛いんじゃなィ?みたいな
事書いたけど・・・

52)ショタコンってどうですか?

よーく見て( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
ショコタンじゃないのぉヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

(・`∀・ノ)耳の穴で鼻を温める(・'v`・)??
(=゜ω゜)ボー←妄想中@妄想同盟参加希望者
クスッ・・( ̄m ̄*)
29)挟んで出るって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

(^・ω・^).....ンニュニュ?
笑いを提供してますか?σ(´∀`●)ァタシ
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
午後も仕事行って来ます(*-`ω´- )ゞスチャッ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ギャバン・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アテクシ的にはお風呂で大音量でアカペラです(笑)
これ唄うと元気が出てきます♪

はなちゃんのお腹、ふにゃふにゃしたぃ
かわいいなぁ~▽`llllll)
さくらがタイトル
さくらがタイトルに回す?
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆りいさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 宣言どおり、鍼に行って来ました♪
長いバトン、読んでくれたんですね(T∀T)ウルウル(笑)
りいさんも如何ですか?(・∀・)ニヤニヤ
はな、嫁入り前の娘なのに~(嫁には出しません!!
仰向けが最近、お気に入りのようです(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆かめさんへ
雪カキするほどの雪にはならないと思うけど、帰り道あられが・・・
長いバトン、読むだけで疲れちゃいましたね(;・∀・)
回鍋肉にしようと思ったけど、ネギ味噌で和えました!
かめさんのジャコふりかけを読んで、買って来た( ̄∀ ̄*)イヒッ
はなは最近、仰向けでお股全開で寝ていますハァ━(-д-;)━ァ...

☆るきちゃんへ
まだ( ̄ii ̄;)、私も出してませんww
はな、アダルトブログになると困るので一応モザイクを(´゚艸゚)∴ブッ
最近、この格好が多い・・・白目がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
mixiのコミュ妄想族・・・(-ω-;)ウーン・・・w
かなりヤバヤバになりそうだけど、どうしよヾ(- -;)
DXφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ、ラジオ番組なのね☆
嫁入り前のるきちゃんは裸族いかんいかんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆なぽちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
ごめんね、人´Д`*)ありがとぉ☆
本当に長いでしょ。。。ウソはつきません(笑)
お弁当もこれから夏場に向かうと、また頭抱えちゃう(;´Д`)

☆あき♪ちゃんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
休憩時間に長いバトン、人´Д`*)ありがとぉ☆
遅くなってごめんちゃ(o*。_。)oペコッ
52)・・・誤字脱字が得意の私、読み方までヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
脳、かなりヤバヤバだil||li _| ̄|● il||li
あき♪ちゃんは周りを元気な笑いに包ませてくれるよ~(*´艸`)
いつも元気の源を感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
お仕事(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

☆あきりんさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、ギャバン知ってる~(o_ _)ノ彡☆バンバン
かなりマニア[壁]∀・)♂ツンツン
夫はこれを振りつきで唄うけど、最近封印してるの( ̄ε ̄;)
はなのお腹、食後はパンパンぷっくら~(*´ω`*)ポッ

☆さくらへ
タイトルにですか?w
どうぞ回してみて下さい(≧ω≦)bプププ 

はなさん寝てるね。私の犬も同じこと寝ますよ。
今日は、アポロがおしっこしてました。
はぁーガッカリ。ブログに書くのでお楽しみ。
桜子さん*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*
バトン(〃^∇^)oお疲れさま~♪
すっごい長いバトンだったね(;´∀`)アセアセ
別マ、別フレを未だに読んでるσ(・ω・*)ですが何か?(´゚艸゚)∴ブッ
別コミも読んでるよ( ´ノω`)コッソリ
ツンデレはアキバ系に人気らしいね(´ε`;)ウーン…
ツンデレ喫茶ってTVで見たけど、接客態度がツンとしてて客が帰ろうとするとデレデレ甘えてくるらしい((((((。。。(o_ _)oコケッ
時代の流れは速いね・・・(´-ω-`)ウン

つーか、はなちゃんの写真!!
なぜにボカシ入りなの?(o_ _)ノ彡☆バンバン
こんにちは~
ほんとだ、ながーい(笑)
私は今度にしまーす♪(^o^)ゞ

はなちゃん、なんとまあかわいい寝姿(^○^)
もうもう安心しきっちゃって~
フーチもよく・・・(*≧m≦*)ププッ 思い出します(笑)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆マリーちゃんへ
あらら。。。
アポロくんしちゃいましたか(・ω・;A)アセアセ…
うちのもたまに寝ぼけてしちゃいます(笑)
嬉ションもかなり(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆tomoさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
長いバトン、読んでくれて感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
良かったら朝鮮して見る?(´゚艸゚)∴ブッ
別マも別フレも読んでるんだぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
一度やめちゃうと、急に興味が(・ω・;A)アセアセ…
これが熱しやすく冷めやすいσ(´∀`●)ァタシ
ツンデレラってそういうお店なんだぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ
メイド喫茶のつんけんバージョンってやつね(-ω☆)キラリ
はな。。。だって生娘ですものヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アダルトブログの噂が出たら困るしナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

☆ラフくんへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
どうだったかなぁ。。。
♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪
お疲れのところ、長バトンありがとでした+゚(*´∀`*)。+゚
フーチもそうだったんだクスクス(´艸`o)゚.+
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

めちゃ長かったねwでも呼んでいて楽しかった(*`艸´)ウシシシ

はなちゃんとっても・。+゚メッサカァ(●>v<人>v<●)ワィィ゚+。・
きゃぁ~
はなちゃんったら、大胆なんだから~(笑)
お腹のピンク肌が女の子らしい"^_^"
すくすくと育ってますね?はなちゃんの寝顔 癒されま~す。

桜子さん、バトン楽しませてもらいましたよ。
冗談を交えながらのバトントーク、桜子さんらしさが表
れてて 良かったです♪
ココロデキクウタ・・ってどんなCDですか?
大和撫子で流れてる ような曲かな?
この曲、すごく癒し効果ありますね。コメント打ってる
途中 半分うとうとしてました(笑)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うにうにちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆長かったでしょ。。。
読んでくれて、[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
楽しんでもらえてたら嬉しい♪
はな。。。「おなご」なんだけどねぇ・・・(;・∀・)

☆keiさんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
とっても大胆でしょ(;・∀・)思わずモザイクかけました(笑)
長いバトン、読んでくれてありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
私らしさ出てますか(///ω///)テレテレ♪
「ココロデキクウタ」は洋楽ばっかりのオムニバスCDなんですが
なんかタイトルに惹かれて買ってしましました!
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=66075718&p=y#body
これで曲目が分かるかと思いますd(・ω・*)
只今のBGMはヘンデルのオンブラマイフのオルゴール曲を借りています♪
桜子さん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日は撮影班出動日で『播磨の小京都』と呼ばれてる“たつの市”へ
姫路にも見所たくさんあるのに何でそんなとこまで・・・(。・ω・。)ゞ ポリポリ
先生言うには『同じ景色より違ったところの桜の方がみなさん喜んで
くれろやろ・・・』ってなことで姫路より未だ田舎の方へ
”姫新線”に乗って来ました
ボチボチ画像処理をしますので又見てね

まぁ~~花ちゃんの寝相ったらすごい
ママはきっちりボカシでホロー(大爆笑)
”ママこれからもしっかりホローしてね”ってはなちゃん言ってますよ~~

今日のお弁当彩り綺麗!!
きっと旦那様美味しく間食された事でしょうね(⌒_⌒)ニコ (⌒_⌒)ニコ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うーちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
撮影班出動、お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
協力してくれる優しい先生、(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
姫新線に乗る・・・道路かな、電車かなぁ♪
桜、楽しみにしていますワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
画像処理、無理しないでのんびりと~☆
はな。。。まだ初々しい「おなご」ですので(笑)
全く、見てるこっちが恥ずかしくなります(T▽T)アハハ!
お弁当、空っぽで帰ってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
長いバトンだね。
これ、時間がかかりそうだね。
時間のあるときにやってみます♪

はなちゃん、いい寝相だね 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハうちのニャンコといい勝負だよ。  
目が、目がぁ~(ノω≦、)
天空の城 ラピュタより byムスカ
いんやぁ~、長い事お疲れ様です( ̄Д ̄;;
見てて、少しドライアイになるか?と思った俺が居ましたよ。
しかも、途中で「この質問は…絶対子どもだ!」と思ったりして。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ここまで長いと、最初の方に何を答えたか、微妙に覚えられなさそう~~ヽ(´▽`)/

押し麦?何じゃらほぃ?わさびふりかけは大好きです(*≧∇≦)b
大人のふりかけでいつもパクついてますヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆みこちゃんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございます♪
はい、かなり時間が(笑)
途中で何質問されたか分からなくなるぐらい(;・∀・)
はなの寝相。。。最近参ってます(´゚艸゚)∴ブッ
みこちゃん邸のポッポちゃん達とも変わらないですか(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆やっきゅるさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
私も目がドライアイヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
途中で訳わかんなくなってくるし......凹○コテッ
お勉強中に、目疲れさせちゃったね(・ω・;A)アセアセ…
麦の潰したのが売ってて、白米と一緒に炊けるの!
麦飯入り白米ご飯だと思ってもらえればd(≧▽≦*)
大人のふりかけは種類がたくさんあるから嬉しいよね♪
お疲れさまでした♪
桜子さん、こんばんはー♪
お友達の回答を見ると、本当に長いバトンですね♪お疲れ様でした♪(*^-^)

>「大和撫子」を想像している方が多いような(・ω・;A)アセアセ…
( ̄ェ ̄;) エッ? 違うのですか?(;^_^A アセアセ・・・
((o*。_。)oペコッ とりあえず、あやまっときます♪)

>さっそく、ルール違反者でごめんなさい
(^ー^* )フフ♪ 好きなようにされていいと思いますよ♪

>旦那様との美味しいご飯時間
(*゚ー゚*)ポッ ごちそーさまっす♪(^○^)

>途中でとめて××××××
>はい!お風呂上り、着替え時いつもの事です
Σ(|||▽||| ) 桜子さんは「大和撫子」さんでは・・・(^-^;
オットォ!(・o・ノ)ノそろそろヤバそうなので・・・
ネジネジ ゙"8-( ・Θ・)ノ~'' ピヨピヨ バイバーイ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクデニゲル
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆yozoさんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
って、C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー (笑)
長いバトンだけど楽しめましたね♪
この長いバトン、初体験でした・・・(;・∀・)
どこまで続くのでしょう|ωΦ)フッ
「大和撫子」そうなりたいと思う桜子なのです(´゚艸゚)∴ブッ
あ。。。ヤバくないので、逃げてかないで下さい(ノω`*)ペシッ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示