新年度の月曜日(。・ω・。)ゞピッ 

時おり雨が降る週始めの朝を迎えた札幌です♪
4月、新しいスタートが始まる人も多いかなぁ。。。
旦那様?!今期も(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
σ(・ω・Me) も朝から2時間半、みっちり掃除洗濯しましたd(≧▽≦*)
飛ばしすぎ・・・疲れた(;´∀`)

昨日はブログペットの世界でもエイプリルフールが楽しめたようで♪
見られたのは一部条件適合の方のみだったみたいですが。
飛び出すさくら枠の中から飛び出してます(*´艸`)
(*ノωノ) イヤン、さくらってば「めんこちゃん」なんだからクスクス(´艸`o)゚.+
桜さく の枝を買ってきました。
買って来た時は全部蕾だったのに、次の日にはちらほら。。。
切り枝して、キッチンの窓辺にも。.。:+* ゚ ゜
お風呂上りのデザートヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おやつ   濃厚?((美´?`味))
大食い女王選手権見ながら食べてました(´゚艸゚)∴ブッ
すごく濃厚でクリィミィ?ォィスィ─ヽ(◎´?`)ノ─!!
幸せな日曜日でした。
4/2のお弁当
本日のお弁当
キノコの炊込みご飯を炊いて、鱒のフライがメイン♪
出汁巻き玉子はジャコと薬味ネギで☆

昨日の本州各地・・・
特に静岡の30℃を超える気温には\(◎o◎)/!

コメント

炊込み美味しそ~(●^o^●)

おはようございまぁす(^o^)/
朝からみっちり家事、お疲れ様ですっ(^_-)-☆
昨日はコチラも25度くらいありましたよ~!
もう桜も、あちらこちらで満開ですっ♪
お写真の桜の枝もとってもキレイに咲いてますね(●^o^●)
飾り方がまたステキ♪

それから・・・ワタシも週末に、このとろふわプリンを食べました~♪
とろーんとしていて美味しいですよねっ★
朝から嬉しい偶然だわ♪
ではでは、4がつも楽しく行きましょ~ねっ(^_-)-☆

新年度ですね~!がんばりましょう!

そう、昨日は真夏日で私は半袖でした…

抹茶なかーま♪

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメェ~♪
とろふわ抹茶プリン(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カメは、夕べ帰宅後ピノアイスの抹茶たべたよ♪
今日のお弁当~蒲鉾とほうれん草の炊いたのらしきもの。。。
気になるな(・・*)。。oO
たこサンもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
カメのすいはんチュウは、画面の右端まで
お散歩してた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

おはよう 桜子ちゃん!
大食い選手権見ながら~の抹茶プリン!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
昨日抜け出してましたね!
エイプリルフールの楽しいプレゼントだったようですねっ(^_-)vブイブイッ
そうそう、昨日は千葉も厚かった、、、という言葉がぴったりの陽気でしたよ。
さぁ今週も楽しく過ごしましょうd(^-^)ネ!

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆ミクさんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
炊込みご飯、朝からいぃ香りに包まれてました(笑)
これでまた今日も食がすすむ私です(´゚艸゚)∴ブッ
ミクさんの所も暖かい。。。と言うよりは暑かったのね(;´∀`)
今日はあいにくのお天気みたいで・・・
体調崩さないで今週も楽しくいきましょ~♪
あっ、また同じもの☆( ´艸`)ムププ 

☆菜箸子さんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
昨日はお知らせ、人´Д`*)ありがとぉ☆
BPの管理画面で見ること出来ました( ̄▽ ̄)v
東京も暑かったみたいで。。。
上野のお花見もすごい人だったね(笑)

☆かめさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
抹茶ピノ!!冷凍庫の中にしっかり( ̄▽ ̄)v
今晩でも食べようかなぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
今は明治のPICKUPのカルボナーラ味を片手に
カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ほうれん草と蒲鉾は炒めてから白だしで含め煮しました☆
すいはんチュウヾ(▽⌒*)キャハハハ♪今日は歩き疲れてないかなぁ。。。

☆ラフくんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
大食い選手権、最後のラーメン見ると自分まで食べたくなる(笑)
しっかり夜食で食べちゃいました。。(´・ノω・`)コッソリ
私はPC開いたの遅くて、管理画面からしか見れなかった(T∀T)ウルウル
でも楽しいイベント、まさにサプライズでしたd(≧▽≦*)
はい、今週も楽しく過ごしま~す(。・ω・。)ゞピッ
  • [2007/04/02 10:57]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん おはようちゃんですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
お掃除お疲れさまでありますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">の切り花、ステキだね~♪
開いてからどれくらい日持ちするかしら?私も真似っこしようかなぁ??
今朝の駅は新年度スタート初の月曜日で、おnewのスーツを着た若者(笑)がたくさん居ました。
主婦連合は今週も自分ペースで、ファイトで~すhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
(桜子さんの携帯のテンプレートかわいいわhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">)

はじめまして。
さゆさんのところから来て
いつもこっそり見てました。

セルフのレジやったんですねぇ。
なんか楽しそうですね。
うちの近くでは見かけたことないです。

お弁当も、いつも美味しそうで
私も頑張らなきゃと思ってみてます。

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ桜子ちゃん

何故同じパンダが
「あき♪すき♪」というのと
「桜子すき♪」というで
こうも可愛さがが違うのだろう(`-ω-´)むぅ
さくらちゃんκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
何かパン吉っつぁんに言われると
嬉しいけど若干( ̄□ ̄;)ギョッっとする
飼い主です(Ф艸Ф)プッ

抹茶プリン美味そう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
色からして濃厚そう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
絶対(σ・∀・)σゲッチュゥ!!したぃぉぉ

では午後も仕事頑張ります(*-`ω´- )ゞスチャッ

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

ヾ(*´・∀・*)ノ゚o。oコンニチヮンo。o゚ヾ(o´・∀・o)ノ
昨日、ほたて枠外だったの見逃したσ(・ω・*)   ・、λ チェッ
セルフレジ。。。じょん、すんげ巧いさ(´゚艸゚)∴ブッ
コッチも㌃からってウハウハでやってみた♪
アタシはやらせて貰えないの(T∀T)

はな。。。乳歯抜けたか!!(。・ω・)o∠※。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
抹茶プリン。。。抹茶シリ-ズも色々㌃んだのφ(-ω-*) メモメモ

朝から頑張ったみたぃだから、のんびりと。+.゚+.゚・:*:‥…━━━☆

コンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!
桜子さんちはもうサクラ満開だね~(´∀`*)♪
ひと足早く花見酒かな?
σ(・ω・*)も大食い見てた( ´艸`)ムププ
ギャル曽根ちゃんはやっぱり強い!!
ラーメン14杯って。。。あの細い体のどこに入るんだべね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
食べても太らないあの体型が羨ましかった~(;´∀`)
今週もほのぼのでヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

こんにちは☆
桜子さん、朝から2時間半のお掃除お疲れ様です!!
月曜日だから、たしか換気扇かしら?と
ストーカーのような私です( ̄∀ ̄*)イヒッ

いや~大食い女王選手権は凄かったですね^^
「ギャル曽根ちゃん、頑張れー」と応援していました☆
それにしても皆さん、大食いなのに細い方たちばかりでしたよね!!!
それほど食べるほうではないのに、私のこのドッポリ体型(*ノω<*) アチャ
羨ましい限りです・・・

お花や雑貨で季節を楽しむステキな桜子さんと応援ポチ♪

桜・・・きれい!

桜子ちゃん、こんにちは、(。・ω・。)ノ
桜・・綺麗ねっ♪昨日母の墓参に行ったら
綺麗に桜が咲いてました♪すっかり春ですねっ♪
桜子ちゃんのお弁当をもって
お花見に行きたいな~(*´艸`)
ふわふわシリーズ・・私も大好き♪
美味しいですよね~風邪で喉が痛い時に
お世話になりました~
今週も楽しい一週間になりますように~☆
今日も行きます☆☆☆☆ポチっと

桜子さんコンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!
お掃除・洗濯やりましたね~~
うーちゃんは怠けたおしています
洗濯はタイマーで先生パシャパシャして篭に入れて
持って上がってくれました
その時のひとこと“全自動でもここまでしてくれる全自動はないで~~”
でした(爆笑)

掃除もしないと と思いつつだらだらと・・・PCに遊んでもらっていました
てな訳で昨日は一日中PCの前でした
写した写真の画像処理をしたり一週間分の予約投稿をしたり
ネットで桜の名所を探したり・・・

”セルフレジ”した事無いし言葉も知らなかった(。・ω・。)ゞ ポリポリ
年寄りのうーちゃんにもやれるのかしら? (; ̄ー ̄A アセアセ 

はじめまして~・・・
あ・・・コメントいいのかなv-356
ラフくんさんのところから 覗かせていただいている輪と申します・・・

お弁当と・・・
とろふわ 抹茶プリンにひかれて~
このプリン 抹茶味はまだ食べてなくて・・・

とっても美味しそうなのです・・・
お弁当 綺麗に作っていますよね!!


ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆りいさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございます(笑)
飛ばしすぎて、今起きました(ノω`*)ペシッ
やはりフレッシュマンでいっぱいでしたかぁ(*/∇\*)キャ
朝、ちらほらだった桜は、今、八部咲きになってます(;・∀・)
部屋の中、暖かいからかなぁ。。。
少し寒い場所に置き返したほうがいいんだろうか・・・?
携帯テンプレも桜です(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆まちさんへ
初めまして、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
さゆさんの所から、人´Д`*)ありがとぉ☆
セルフレジ、夫がしたくてしたくて(笑)
最近出来た、ショッピングモールの食品売り場に導入されました☆
少ない買い物のときならいいけど、
1週間分の食料の買い物には。。。遅い(笑)
レジのお仕事の人、凄いなって思いました( ´艸`)ムププ 
お弁当、褒めてもらえて光栄です(*/∇\*)キャ
ブログは( ̄ω ̄;)エートォ...URLが・・・
さゆさんの所から飛んでBPにメッセージを残しました!
まちさんであります様に(笑)

☆あき♪ちゃんへ
お仕事おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
貴重な昼休み。。。お昼ご飯はしっかり食べたか~?(★´pq`)グフフ♪
パン吉っつあんも★(人∀`)Veriyヵヮェェ(´∀人)★べさ~
10円デス。って言われると、( ´艸`)ムププ となるよ♪
抹茶プリン、濃厚なのが色でも分かるでしょ~
【*`艸´】ウシシ、ゲュチュしてくるのだ~d(≧▽≦*)
明日、バトンをUPします(。・ω・。)ゞピッ

☆kaolindaちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆お昼寝から起きた~ww
のんびりし過ぎ?σ(´∀`●)ァタシw
セルフレジ☆じょん様、早いのかかぁ(*ノωノ)キャー
我が夫婦は初体験、しかも夫がしたくてたまらない(*≧m≦*)ププッ
案の定、凄い時間かかって2人でグッタリ(;・∀・)
この抹茶プリン、えりゃぁ濃厚だで(o_ _)ノ彡☆バンバン
でもまたリピーター間違いないかも・・・w

☆tomoさんへ
|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆
お昼寝してました、もうバレてますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大食い見てたかぁ。。。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ギャル曽根ちゃんの量も凄いけど、あの体型が素晴らしいよね。。。
私なら維持できない(´゚艸゚)∴ブッ
まんま体型に返ってくるなぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
あの最後のラーメンに胃袋を刺激されるの(笑)
だからまた夜食でラーメン食べちゃうのよ(*≧m≦*)ププッ 
  • [2007/04/02 14:43]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆さゆさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚頑張り過ぎてお昼寝満開の時間でした(笑)
あっ、さゆさんの所からまちさんが遊びに来てくれました(*´艸`)
大食い、さゆさんも見てたんだ(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
見てると同じくらい食欲が湧いてくる私ってどうなんでしょう( ̄ε ̄;)
体型はそのまま返ってくるので、さすがにあの量は(笑)
今日はヾ(▽⌒*)キャハハハ♪そうそう・・・
換気扇に窓拭き床拭き、木製品のWAX掛けをしてました(;・∀・)
やりだすと止まらないのが(ノω`*)ペシッ
しかもTシャツで汗かきながらです・・・(笑)
いつも応援、ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆めるる♪ちゃんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
外は寒くても気分は春で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でいたい!
と思い、先ずは形から(笑)
桜の枝を大量購入して、切り枝しながらアチコチに飾ってみました!
昨日はお参りだったのね。。。一緒に(-∧-)合掌。
このプリン、しばらくリピーターになりそうな私です( ´艸`)ムププ 
めるる♪ちゃんも笑顔の時間を楽しんでね♪
┃*ノωノ)キャッ♪いつもたくさん、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆うーちゃんへ
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
頑張り過ぎて、さっきまでお昼寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
先生[影]ω ̄)ジーーー。。。
いいなぁ、うーちゃんの先生、何て優しいんでしょう(*´ω`*)ポッ
そして一言面白いオマケ付き~クスクス(´艸`o)゚.+
うーちゃん、1週間分の予約投稿してたんですね(-ω☆)キラリ
初耳、そうだったのかぁ・・・♪
私なんて、本当に毎日なんのこっちゃです(笑)
セルフレジ。。。初体験なのですよ!
バーコードをピッって通すんですけど、時間がヾ(- -;)
うーちゃんでも大丈夫ですよd(≧▽≦*)
まだまだイケイケです( ´ノω`)コッソリ

☆輪さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚初めまして(o*。_。)oペコッ
お喋り、ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このとろふわ抹茶プリン、抹茶が好きな人にはお勧めします(。・ω・。)ゞピッ
私はリピーター間違いなしですね(★´pq`)グフフ♪
お弁当はもうすぐ8年。。。
もう、おかずも堂々巡りなんです( ´ノω`)コッソリ(笑)
  • [2007/04/02 14:58]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

とろふわ抹茶プリン_φ[・ω・`*]メモメモ♪

おいしそ~。><
最近音が、まいう~って連発するの(笑
大食い選手権あたしも、みました^^
すごいよね、、みんな痩せてて、、、、。あははw

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆うにうにちゃんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
この時間でも明るくなってきたね♪
これ、抹茶好きならお勧め黄燐(*´ω`*)ポッ
音くんマイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
うちのさくらの口癖も「まぃう~♪」(笑)
大食い、ギャル曽根ちゃんは尊敬するわ(T▽T)アハハ!
  • [2007/04/02 18:06]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
そうそう、昨日BlogPet飛び出してたみたいですね。
ブログ巡りしてて知りました。
ウチの幸は、飛び出してなくて…。(;;>ω<)
どうやら、インドア派のようです。(笑

大食い女王選手権、σ(・ε・`)も見てましたよ。
すごい食べっぷりだったね。
おしるこ食べてるの見てたら、胸焼けしてきました。(笑

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆ソラさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
ありゃ?幸ちゃんはインドア派だったのね(ノω`*)ペシッ
見れる環境や16時以降は管理画面のプロフからしか
見れなかったようで。。。
私も管理画面上でしか(ノTωT)ノあぅぅ
大食い、毎回見ちゃう( ´艸`)ムププ 
おしるこの時に流石にキツくなってお風呂タイムを(笑)
  • [2007/04/02 18:52]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お、とろふわだ~

 うちの店にもあるよ(*´ω`*)でも割引ついてないと買う勇気の無いσ(・ω・*)です(^^;

 私も日曜は外気に触れずだったけど、結構暖かかったな~。
 レジ楽しそうだねwセルフレジ通ったら、一般レジ通るより、3%でもいいから安かったら絶対通るなw
 慣れてるんだったら、通らねば損ですw

 もしかしたらバーコード通して重さまで…って事は大よその重さまで登録されてるのかな~。不思議~。やってみたいな~。そして詳細聴いてみたいw

 今日はお気に入りの上司が居なくて、久々にオセンチ気分味わってました…。お休みしてはってもおセンチなのに…(ぷち恋愛感情でしょうかw)

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
(★´pq`)グフフ♪食べちゃった~v
確かに3個入り1パック77円で買うプリンとは比較にならずww
セルフね、そうそう少しでも安いんだったらd(・ω・*)ネッ♪
買い物、お弁当1つとか少ない人向けかも(・ω・;A)アセアセ…
んとね、ジャスコの食品レジに入ってたんだけど。。。
最近出来た新しい店舗だから試験的導入なのかも。
上司さん、行ってしまわれたかぁ(ノω・、) クスン
>ぷち恋愛感情wあえて回答はww
  • [2007/04/02 21:25]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さんこんばんは~
今日から新年度ですね♪
っていっても専業主婦の私は何も変わりませんが(笑)
とろふわプリン美味しそうだな~
私も今日プリンを買ったからこのお写真をみたら
急にほしくなったから今から食べようっと。
そうそう携帯のテンプレめちゃくちゃかわいいね~
はなちゃん先日お散歩デビューしたようですね。
モモもまず固まります(^-^ゞ

ヾ(*`ω´*)コンバンワ!!
桜の枝って売ってるんだ。
切り花と一緒に売ってるのかな。
家だとすぐ開いちゃうよね。
んまそーなプリン♪
とろふわの言葉に誘われそうです。。

うみゃそうだにゃ~☆

新しく、ブログができました!
アドレスも変わってるので
要チェックv-522
抹茶のプリンおいしそう!!
食べたい~v-411
また来ますv-344

こんばんは^^
昨日、私のブログペットも
枠から出てました!?
どこに行っちゃったのかと思いましたよ^^;

大食い女王選手権みました!
スゴイですよね~^^;
とてもマネできません!?
見てるだけでお腹がいっぱいに
なってしまいました^^


昨日の所業は…それかΣ(=д=ノ)ノ

さくらちゃんが文章の上をくたくた~っと歩いてて…
オロ?(・´Δ`・)?FC2がオカシクなったか?
とか思っちゃった昨日ですよヽ(´▽`)/
桜子さんが考えなくても、エイプリルフールしてくれてたんですねぇ~w

セルフレジが導入されてるんですか!
ちょっとやってみたいんです~^^

2時間半の掃除( ∇ |||)
半端無い…しかし、ちゃんとやるとそんぐらい時間経っちゃうんですよね~
お疲れ様ですm(・ω・m)

美味しそう!

抹茶プリンですか?食べてみたいです。(´ρ`)

機能は、ブログペットが枠からはみ出してたようですね。残念ながら・・・私は出くわすことが無かったです。( ´-`)チュンチュン

(/ω\)ハズカシーィ

昨日が機能になってます。。。(^^ゞ

春の歌~♪
もうすっかり温かくなった~って思ったら、今晩は少し気温が下がった…
っていっても温かいけどねw
桜子さんもデッカいさくら目撃バッチリだったんだね!!
超羨ましい……♪ほんとメンコちゃんだわね♪

やっと遊びにこれた~うれし~~~。
大食い女王選手権、私もみてました~~。
私も若い頃は・・・・な~んて。
さすがにあんなには食べれないけど(笑)

お弁当美味しそうだな~。炊き込みご飯だv-238
抹茶プリン食べたくなっちゃった・・・
さすがにいまからは無理だから、明日買に行くぞ~お~!!!

うちのカツオも画面いっぱいうろちょろしてました(^^;

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆みみちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆元気ですかぁ?
パタパタ忙しい時間が過ぎてるかなぁ。。。
私も専業主婦、これといった変化も無く(´゚艸゚)∴ブッ
はなはもう少し、暖かくなってからじゃなきゃダメみたい。。。
ゆっくり時間を費やして楽しさ教えてあげようと思うけど
基本的に首輪がキライらしい様子( ̄ε ̄;)
みみちゃんのプリン、どんなかなぁ[影]ω ̄)ジーーー(笑)

☆みこちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハです~♪
はい、花屋さんで切花と一緒に(*´艸`)
種類はこれなんだろう・・・小さい桜です。
まだまだ桜は先の札幌、少し早く部屋の中で楽しんでます♪
このプリン!!リピーターになります(笑)

☆ゆかりちゃんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
いよいよ本格始動かな☆
後ほど、遊びに行きますね♪
あっ、リンクも貼りなおさなきゃd(・ω・*)ネッ♪

☆しんきちさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
しんきちさんも目撃してましたか(-ω☆)キラリ
こういうサプライズ嬉しいかも。。。
大食い、最後のラーメンを見ると食べたくなって・・・
思わず夫と夜食にラーメンをヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆やっきゅるさんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
掃除、なんか朝からテンション高く(´゚艸゚)∴ブッ
いつもの掃除以外にも熱が入りましたd(≧▽≦*)
だから朝の内にパワー切れなのよ(o_ _)ノ彡☆バンバン
そうそう私がウソを考える間もなく、さくらがしてくれてたようで(笑)
セルフレジ・・・少ない買い物なら早いかも~♪

☆mikariさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
誤字脱字は常の私ですので(≧ω≦)bプププ 
抹茶好きなら、この濃厚プリン、お勧めしま~す♪
mikariさんは見れなかったのかぁ、残念。。。
なかなか面白かったです!

☆モンちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
るきちゃん始め、お友達からメールを貰って知ったの(*≧m≦*)ププッ
PC開いたの遅かったから管理画面のプロフからしか見れなかったけど
しっかりキャプできた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
東京はもうお花見真っ盛りだったね☆
ニュース見てクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)" ww

☆なぽちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
忙しいのに、人´Д`*)ありがとぉ☆
お腹、大丈夫かな(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
大食い、これ必ず見ちゃうの。。。
最後のラーメンにつられて、我が家もインスタントラーメンを夜食(;・∀・)
今日はプリン、買いに行くのかなぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

☆Kさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハで~す♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、Kさんはリアルで見れたんだねd(≧▽≦*)
  • [2007/04/03 09:06]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する