*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
微妙とd(≧▽≦*)ウマイ
まだ陽射しがさしてる札幌は今日も5℃予報、暖かい(*´艸`)
月末期末最後の日、旦那様☆頑張れビーム(@・`ω・)v...…━━━☆

昨日の午後、お天気も良く暖かかったので
はなにリードをつけて外へお散歩。。。
と思ったけど、はなが地面に這いつくばって動かない・・・
おまけにチワワらしく、目は(T∀T)ウルウル身体((((-ω-;)))ブルブル
徐々にならしてあげようと思います(ノω`*)ペシッ

本題ですが・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]
分けて食べたい 旦那様の興味で購入......凹○コテッ
旦那様の私的感想は「微妙」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カレーだれが別になってるのが救いとの事・・・
一口食べて、玉子投入で誤魔化しつつ食べておりました。。(´・ノω・`)コッソリ
カレイのみぞれあん 簡単☆黒カレイのみぞれあん
これはローカル番組です(笑)
釣?りんぐ北海道」という、釣り番組の中で紹介されるレシピの1つ!
簡単で、しかも美味しいと家族からは評判でした(★´pq`)グフフ♪
番組内で紹介してたレシピはこちら
自分流に魚を変えたり、味付けしたりで楽しめそうです♪
3/30のお弁当
3月最後のお弁当
おかずを詰めてったら、ご飯のスペースが(・ω・;A)アセアセ…
昨日の夜中、カップメンを食べてた痕跡・・・
ちょうどいいかも(≧ω≦)bプププ 

(; ̄ー ̄)...ン?シュウマイにポン酢かけるの忘れたw
Secret
(非公開コメント受付中)

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
カレイの唐揚げのみぞれ煮( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
オカズ沢山弁当ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
夜中にカップ麺・・・カレー納豆効果??
はなチャン、まずはお庭で練習だな♪
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
はなちゃん~~~e-263e-263e-263
桜子さんも ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ 
大丈夫!桜子さんの言うとおり少しずつ慣れていけばいいよ。ねっ?
人間だって「初めて」はドキドキわくわく、ちょっぴり怖いんだもの(笑)
のんびりはなちゃんペースでいいのだ~♪

スープカレー納豆カレイのレシピ φ(..)メモメモ
あ、でもカレイ高いぞ~@@
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
人´Д`*)ありがとぉ☆
はなはゆっくり、雪融けたらお庭から再スタート☆
このみぞれあん、なかなかd(≧▽≦*)
めんつゆだから長簡単だし( ´艸`)ムププ 
カレー納豆は・・・:*。。(o*_ _)oドテッ

☆りいさんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
はなね、可哀想なぐらい。。。見てられずすぐ抱き上げた(ノω`*)ペシッ
徐々にまた頑張らせるけど・・・
家の中ではやんちゃなお姫様復活(。・ω・。)ゞ ポリポリ(笑)
カレイ。。。まだ少し高いですね(・ω・;A)アセアセ…
なので、夜の半額時を狙って(-ω☆)キラリ
.+゚((o(。・ω・。)o))ォ'`ョゥ((o(。・ω・。)o))゚+.
カレ-味の納豆は。。。合わんべ(´・ノω・`)コッソリ w
ナンでも出すのもどぅナンだかさ。。。(・ω・`;)

はな。。。ウルル&ブルブルだったか(m*)ププ
ナンか、解る気がするのは気のせい??クス
これから地味に散歩慣れ開始だのぅ♪

釣~りんぐ、σ(・ω・*)も見てるょぅ
あれは、タメになるのよ(★´・ω・)★`-ω-) ))ウンウン
でも、さばくトコなぃのが。。。凹○コテッ
もぅ自己流でさばくアタシ(´゚艸゚)∴ブッ

今日のシュウマイ。。。アッサリってコトでヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪
コッチ、曇りで寒い(T∀T)
今週は、旦那サマも疲れたべさ??
週末は、のんびりしてネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪
おっはよう(^▽^)/
5度ですか!さぶいです!!日本列島ずいぶん違います、
寒さに負けないで、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
はなちゃん、そっかそっかまだ寒かったかな?
フーチは寒いの強い犬種だったけどはなちゃんは苦手なのかな?
スープカレー納豆!?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アイディア商戦は続きますねっ!
でも桜子ちゃんの黒カレイのみぞれあんたべた~い♪
「こちら」クリックしてきましたよ~
レシピ、参考になります(^○^)
週末ですね、楽しく過ごしましょうね☆彡
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆kaolindaちゃんへ
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
カレー味納豆、手に取る夫もどうかと思うww
責任とって全部食べてね♪と言っておいた。
はなの姿見てると、鬼ババになった気分|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
地道に近場のお庭から再スタートかな(T▽T)アハハ!
釣りんぐ♪あれ最近ハマってるw釣りは夫婦して興味ないのに・・・
最後の料理だけ気になるσ(´∀`●)ァタシ
シュウマイ、なんとかなるっしょ(o_ _)ノ彡☆バンバン
週末ヽ(´ー`)ノマターリするよん♪

☆ラフくんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
5℃だけど、暖かく感じちゃうから不思議でしょ(笑)
はな(チワワ)は寒いの超苦手らしいです(T∀T)ウルウル
夏場でも温度管理が大変そうで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
暑がりの私には厳しい夏になるかも(´゚艸゚)∴ブッ
スープカレー納豆。。。気になりますか?
いつでも言ってください、送りますよ~(笑)
魚レシピ、他にも過去記事で載ってますから( ̄▽ ̄)v
σ(´∀`●)ァタシも参考にしています!
ラフくんも楽しい週末を(*´ω`*)ノ~~
おはよう(^o^)/

はなちゃんデビューは昨日の楽天マー君のように
思うようには行かなかったみたい…。

でも、家でぬくぬく心地よい生活から今の
お外の気温じゃ寒いし、見た事ない景色だし
ビクビクしちゃったのかな?
まぁのんびり行きましょう。

この前の釣~りんぐは見逃した(^^ゞ
でも、簡単そうだし、いつもマンネリしたお醤油味の
煮付け(おまけに必ず煮崩れる(/_;))しか
作れない私にはうれしい情報。
早速トライしてみます。

今日はこれから小樽でドラえもん、見て来ます。
帰りに美味しい魚、見てこようかな?
黒カレイおいしそう~~(*´ω`*)ポッ
ヤバい~ウマウマにお腹が反応しているぅぅぅぅw
桜子さんごとデリバリーよろしく~((笑
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆どらちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
小樽ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
いってらっしゃ━━━。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。━━━い!!
帰りに美味しい魚、待ってます(笑)
これね、めちゃめちゃ簡単で(。・ω・。)ゞ ポリポリ
しかも美味しいと評判いいからお勧め~d(≧▽≦*)
これからもう少しすれば、前浜のカレイにありつけるのにね。。。
はなは(T▽T)アハハ!うん、のんびり行くネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

☆モンちゃんへ
(●´Å`)ノこんちゃッ &★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
忙しいのにァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
本館リニュも着々と進んでるねd(≧▽≦*)
少し、落ち着いたべか(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
旨いもん食べてェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
σ(・ω・Me)。。。どこでもドアさえあればいつでも(笑)
おいしそー♪
桜子ちゃん~、(。・ω・。)ノコンチャ☆
先ほどはコメント有難う♪
カレイおいしそーです♪是非試してみるね♪
桜子ちゃんのお弁当もおいしそー♪
それと。。。。。。。カレー納豆。。。。。。。。。
どう?こっちにも去年はあったの・・
買ってみようか?なんて言ってたら
無いの・・・どこにも・・・・
関西ではウケなかったのか??
お味が気になるめるる♪です+.(ノ。・ω・)ノ*.

今日は朝から歯科(詰め物が取れたの(^^;) )や
買い物、明日の退院準備してました。
息子は義母と義姉と姪で遊びに行きました。
晩ご飯が終わったら迎えに行きます。
私は今から父の病院です。
行ってきます~ 応援有難う♪
今日も行きます☆☆☆☆ポチッとな♪
(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

ってもう昼か、、^^;

この納豆あたしも食べたけど微妙でした。(笑
うちはね、おかめ納豆のしそのり味が定番です♪
カルチャーショック!!
スープカレー納豆なるものが、この世に存在していたなんて・・・
カレー味の納豆なのか、納豆味のカレーなのか・・・
まさに究極の選択!?
ドヒャ━━━ヾ(Д)ノ━━━!!
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)桜子ちゃん

ってドヒャ━━━ヾ(Д)ノ━━━!!
何じゃその納豆(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
興味をそそるけど・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
きっとσ(・∀・`*)me も玉子投入しちゃぃそう
クスッ・・( ̄m ̄*)
見かけたら(σ´∀`)σゲッチュゥ!!して
チョビに食べさせようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

じゃ仕事イッテキマース=========”└|∵|┐
ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン
スープカレー納豆って初めて見た~(´∀`*)
微妙なんだね(^m^ )クスッ
カレイのみぞれあんもレシピ見たけど、簡単に作れそうで(* ̄∀ ̄)bグッ!
普段は煮付けか焼くぐらいしか作らないからレシピが増えた~(∩´∀`)∩ワーイ

今日はこんなに晴れてるのに雪予報なんだよね(;・∀・)
フライングで衣替えしちゃったよ・・!(o*_ _)oドタッ
桜子さんコンニチハ...φ(´ω`。)
色んな物が出てきましたね ”スープ カレー納豆”ですか
食べられそうにないです(笑)
”黒カレイのみぞれあん”私にも出来そうです
綺麗なお魚を見つけてトライしてみます

>はなが地面に這いつくばって動かない・・・
やっぱそうなると思ってた~~ だってお外に出た事無いのですもの
あせらずゆっくりぼつぼつやってください
すぐになれて  お外に行きたくて困りますよ~~
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆めるる♪ちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
私こそいつも、(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
カレイね、簡単だし美味しいし言うこと無い!と思う(笑)
スープカレー納豆ね。。。(;・∀・)
夫しか食べてないし(´゚艸゚)∴ブッ。。納豆は普通に納豆でしょ♪
スープカレーのタレがね、まんまカレーの匂いしてた。
カレーと納豆は別々に食べよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!みたいな。。。
あっ、これは我が家の感想ね☆
でも関西では見かけなくなったのね(≧ω≦)bプププ 
気になるなら、送るよ~♪いつでもメールを(笑)
今日は朝からバタバタしてたかな・・・
退院準備もバッチリかなぁ。。。
めるる♪ちゃん、体調崩さないようにね☆

☆うにうにちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
やっぱり微妙かぁ(笑)
あまり冒険するのはお勧めしない(´゚艸゚)∴ブッ
σ(・ω・Me) はくめ納豆のプチシリーズが好き(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆名刀ジョンさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
ありゃ、さすがのジョンさんも知りませんでした?(笑)
納豆だけなら、普通の納豆で食べれます~d(≧▽≦*)
問題はスープカレータレをかけるかどうかの選択です(´゚艸゚)∴ブッ
夫はタレは処分しといてと・・・( ´ノω`)コッソリ

☆あき♪ちゃんへ
(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった?(笑)
そうねぇ。。。見かけたら、先ずはチョビさんに(´゚艸゚)∴ブッ
興味だけはそそっちゃったのね、我が夫・・・
責任とって、普通に食べるらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、お仕事ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
明日はお休みかなぁ。。。

☆tomoさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
お昼寝から起きたら、曇ってる。。。
しかも朝より寒い?!((((-ω-;)))ブルブル
雪予報、週末も出てた(*^・д)(д・`*)なー
この番組ね、釣りはあまり興味ないけど(´゚艸゚)∴ブッ
最後のお料理公開がタメになるのだ☆
衣替え~。。。昨年もフライングしてなかったっけ?(笑)
風邪ひかないようにネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪

☆うーちゃんへ
うーちゃん(●´Å`)ノこんちゃッ
今日は撮影日和だったかなぁ。。。ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
スープカレー納豆、やはり送らなくて正解ですね(笑)
σ(・ω・Me) も匂いだけで勘弁です・・・
納豆は大好きなんだけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
カレイのみぞれあんは簡単だし、お勧めですd(≧▽≦*)
はな(´・ω・`)ショボーン
うーちゃんは分かってましたか~。。。
家の中ではやんちゃ姫なので、意外でした。
考えてみれば初めての世界ですもんね。
庭の雪が完全に融けたら再スタートです(ノω`*)ペシッ
どのこも最初は怖がるねw
 そして地面のジャリとか砂を食べようとするので要注意なのだ~。その内なれて楽しくなるよ~。
 車もちっこい時から慣らしておかないと、同じようにブルブルだったり、よっちゃったり、おちっこしたりして大変だお(^^;

 お散歩で♂だったらワンコと犬の主従関係が分るよね。引っ張られたり、犬の行きたい方に飼い主がついていくパターンだと、犬がその人より上だと思って、噛み付いたり、言うこときかなくなっちゃうんだよね…
 それで1匹目…σ(・ω・*)は失敗しました(^^;

 今居る子達はイイコたんばかりです。外ではリード無しでも横か斜め前歩くし、呼べば外は特に怖いから戻ってくるし・・・ただし1匹暴走犬がいるけどねw
 嬉しいから言うこときかないのがw

 で、どこにカップペン食べた形跡あるんだろ~[影]ω ̄)ジーーー

 スープカレーかと思ったら納豆なのねΣ( ̄▽ ̄;|||
 怖くて食べられませんw
ただいまぁ~★
間違えて送ってしまいました・・・(>_<)
ゴメンナサイ(^_^;)

今日も全国的に温かいのねっ♪
はなちゃんのウルウル目の様子・・・想像しただけで、何だかカワイイ(^_-)-☆
またゆっくりお散歩に慣れていけるといいですね~♪
黒カレイのみぞれあん、とっても美味しそうです(^_-)-☆
ご飯がとっても進みそうですね☆彡
それから、スープカレー納豆???
初めて知りましたよ~!!
桜子さんの旦那様の反応がちょっと気になりますが・・・、
夫がスープカレーが大好きなので、とってもとっても気になります(●^o^●)
こっちで売ってなくってとってもとっても残念だなぁ・・・(T_T)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆るきちゃんへ
車は大丈夫なんだけどね~(。・ω・。)ゞ ポリポリ
初も外散歩?wがこうなるとは(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
逆に慣れると要注意事項も増えるかぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ
そうそう、散歩での歩き方もあるんだよね。。。。
本(例のいぬのきもちw)で読んで理解はしてるけど
実践なるか心配だぁ(;´д`)トホホ…
カップメン。。。痕跡はコンロの上のヤカンとw
プラのゴミ箱にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゴミチェックしてるわけじゃないけど(o_ _)ノ彡☆バンバン
納豆とカレーは別がd(≧▽≦*)ナイスだと思われる・・・

☆ミクさんへ
いえいえ!ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
先ほどのは_ロ(・ω・=) ケシケシ完了です☆
はなのお外散歩デビュー、まだ少し掛かりそう(笑)
徐々にゆっくり進んでいきたいと思います(ノω`*)ペシッ
このお魚レシピ、めちゃ簡単で美味しいからお勧め☆
他にも魚レシピがあるので、ローカル番組もなかなかd(≧▽≦*)
えっとぉ・・・この納豆
納豆だけは普通です!好みにもよるけど我が家は普通の納豆ダレが1番って事で(;´∀`)
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

はなちゃんの気持ちわかるよぉー
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
始めの1歩がんばれぇ~

スープカレー?これ納豆かぁ~
う~ん!カレー味の納豆どんな味なんだろぅ(・・?
ってカレー味だよね(^^ゞ
でも、なんか遭わないような気も・・・

黒ガレーのみぞれあん♪これ美味しそうだね
早々、φ(.. )メモシテオコウ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆リラちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
始めの1歩ね、また再スタートで(`・ω・´)シャキーン
うん、これ納豆・・・
タレがスープカレー(風味?)なのだ(笑´∀`)ヶラヶラ
我が家はやっぱり別々で食べようって事で(´゚艸゚)∴ブッ
みぞれあんね、違う魚や鶏肉でもあうかなぁって☆
こっちは間違いなくお勧め( ̄▽ ̄)v
こんばんは~☆
スープカレー納豆&黒カレイのみぞれあん!!
とっても華麗なお食事ですね^^;;;;

昨夜の夕食は、カレーでした!
スープカレー納豆に興味あります♪
どんな味なんだろ~!?
こんばんわんこ~~☆☆☆最近、なかなか遊びに来れなくてごめんなさい~。ぱちょこんの前に座る時間がなかったのでいつものようにケータイから訪問しようとしたら、ケータイの電池の減りが異様に速くて、使えず。。。うう。

スープカレー納豆!すんごいね!見るだけ見てみたいな~~。チャーハンに使ったらおいしそうですね!

私も夫のお弁当にケチャップ入れ忘れたり、お醤油かけ忘れたりすることしょっちゅうです。瓶ごと調味料を勤め先に置いておけば?って言いたいくらいです!!

はなちゃん、お散歩こわかったんですね。ゴールデン飼ってた時、やっぱり初めてお外に出したときは、がくがくぶるぶるで、足が地に着かない状態でした。はやくお散歩楽しめるといいですね。
納豆・・・
最近では、色々な味の納豆がありますよね。
私も色々なのみつけて食べてます。カレー味のは食べたことありますが、美味しかったです。

納豆は体に良いし、栄養満点なので定期的に食べましょう!(^0^)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆しんきちさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
食事と言うか、晩酌になってます(笑)
スープカレー納豆・・・(・ω・;A)アセアセ…
納豆だけ食べれば酢通の納豆なんだけど
たれがカレー味なんです(。・ω・。)ゞ ポリポリ
我が家的には非常に困りましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夫が責任持って食べるそうです(´゚艸゚)∴ブッ

☆菜箸子さんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
いえいえ訪問は気にしないで下さいね☆
負担になったら意味が無いd(≧▽≦*)
スープカレー納豆、気になりますか!?
では今度の機会に【*`艸´】ウシシ
調味料、車に積んでおくわけにもいかず(T▽T)アハハ!
ゴールデンでも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんですね!
もう少し暖かくなって、ゆっくりお散歩は楽しいよ♪と教えていきたいです☆
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆mikariさんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
納豆は夜に定期的に食べるようにしています☆
でもこのカレー味は。。。
我が家は苦手でした(T∀T)ウルウル
カレーと納豆は別々にそれぞれ頂きたいです(笑)
mikariさんの食べたのはお口に合ったんですね(★´pq`)グフフ♪
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
この納豆。。。去年食べたよ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん かなり微妙な味だったわ(笑)
がんばって3パック食べたけどね。。。
二度と買いたいとは思わなかったわ。
ここまでスープカレーにしなくても、ねぇ。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
個人的には「らっきょ」と「hirihiri」が好きです(*^^*)
カレーにナットーですトー!!
カレーを冒涜しておりますヽ(゚Д゚#)ノ
(ただのカレー好き&納豆嫌い)
納豆には、ネギと醤油を入れて食べればよいのです!
俺は食べませんが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ハナちゃん、久しぶりの外で寒かったんですかねぇ~
徐々にお散歩できると楽しんですけどね^^

釣り番組っておいしそうな料理一杯ありますよね♪d(´▽`)b♪
結構親が夕飯の参考にしてたり(。・w・。 )ムププ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆とろさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハで~す♪
(´゚艸゚)∴ブッ、やっぱり微妙でしたか・・・
スープカレー自体、あまり食べに行かないのに
よく買ったなぁとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
責任持って夫に食べてもらいます(。・ω・。)ゞピッ
ピッキーヌなら何回か言ったことが( ´艸`)ムププ

☆やっきゅるさんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
だよね、その気持ち同感(笑)
納豆はたっぷりのネギにおかか、黄身でd(≧▽≦*)やっぱり基本は醤油でしょ。。。
はなね、家の中は22度から24度だし、車だって
暖かくしてから乗せてるっしょ(笑)
外の5℃はきつかったよね(ノω`*)ペシッ
釣り番組の料理コーナー、お気に入りなんだよね(*´艸`) 
食べてみたいな。福岡にはあるかしら?
有ったら食べてみるね。
納豆大好きな私です。両親は納豆は食べませんです。薬を飲んでるからです。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆マリーちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
福岡でも売ってるといいなぁ。。。
でも、覚悟して食べて下さい(笑)
σ(・ω・Me) も普通に食べる分には大好きです♪
ヾ(*`ω´*)コンバンワ!!
只今、こっちは雷がなってます。
春の嵐でしょうか。。
カレースープの納豆?
どんな感じなんでしょうかね。
カレーライスは好きなんだけど、カレー味の××ってのはあまり好みではないよ。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆みこちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
(・ω・;A)アセアセ…雷、大丈夫かな・・・
桜に影響が無いといいですね♪
納豆だけ食べるなら美味しいですよ(笑)
でもこの「スープカレー」のタレはもう処分しました( ´ノω`)コッソリ
北15条にあるスープカレー心で
納豆オクラカレーを食してみました。
なかなか癖になる味かも・・・
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆Kさんへ
(●´Å`)ノこんちゃッ
ペタペタ(○・ω・)ノノ"□" メモハリツケ
北大病院の近くですね【*`艸´】ウシシ
今度行ってみます(。・ω・。)ゞピッ
桜子さんが更新していないなんてめずらしいですね!
お体の調子はいかがですか?
春とはいってもまだ寒くて、体調がいまいちですよね

早く暖かくなってほしいなあ!

今日は通院の日かな?
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆のりちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今、お昼寝から起きました(o*。_。)oペコッ(笑)
更新?あれ、毎日してるし今日も・・・?
画面開かないのかなぁ。。。
体の調子はヒビ色々・・・
その時の体調に合わせて動いてます(。・ω・。)ゞピッ
優秀な患者でしょ?(笑)
いつもご心配、ありがとうございます(*´ω`*)ノ~~
札幌もようやく春らしく♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示