*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
σ(・ω・Me)の事だべさ♪

晴れのち雪予報だけど、朝からどんより曇り空の札幌です。
ここ2、3日で雪融けが進んで、庭の土が見え隠れ(*´艸`)
今朝は時計を見間違えて1時間早く起床(´゚艸゚)∴ブッ
掃除洗濯買い物と一通り終えたので、昼寝しよぅかな(笑)

週末、食材の仕入れが出来なかったので
昨夜旦那様と行って来ました♪
冷蔵庫とお菓子箱がいっぱい。。。幸せ(★´pq`)グフフ♪
そして見つけた(-ω☆)キラリ
そのまま(´゚艸゚)∴ブッ チロルチョコ3種の詰め合せ♪
品名が「花よりだんご」まさにσ(・ω・Me)の事でしたクスクス(´艸`o)゚.+

3/27のお弁当
本日のお弁当
オムライス?♪冷凍ご飯があったので使いきり☆
ハンバーグはソースとケチャップ、赤ワインで煮からめ?

頂いた「わかさぎ」を昨夜天麩羅で・・・
めっちゃ美味しい♪
義両親も旦那様にも大好評でした☆
kaolindaちゃんご夫婦、ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ

*************************

能登半島沖地震・・・
今もなお、大きな余震が続いていますね。
ブログお友達や被災された方々・・・
1日も早く復興出来ますように☆
お見舞い申し上げます<(_ _*)>
Secret
(非公開コメント受付中)

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
kaolindaさんも無事帰宅したみたいでC=(^◇^ ; ホッ!
チロルチョコ3色だんご"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
オムライス弁当♪ハンバーグ付き( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
わかさぎ天麩羅探索中~
ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
うんうん、無事に着いたと昨夜メールが☆ε-(´∀`*)ホッ
チロルチョコ・・・中に餅が入ってる( ´艸`)ムププ 
(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バー♪
ワカサギ天麩羅、昨夜で完売しましたぁ(o*。_。)oペコッ
今日は帆立を(●≧∇≦)(S) ┳┳ イ-タ-ダ-キ-マス♪
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こちらも今日は、どんより曇り空です
昨日は天気も好かったので夕方になっても明るかったです
私も、買い物済ませちゃいました^^後はのんびり
真似してお昼寝でもしようかな (笑

チロルチョコ3種の詰め合わせ♪
そんなのあるんですかぁ~
今度探してみようかなφ(.. )メモシテオコウ
こんにちは!
こっちもどんより雲の空模様、今からお出かけ乗らないなの気分(^^;
おお、もう家事済ませてしまったのね!
この後はゆっくりできるね!
チロルチョコも最近限定版が出てるようでつい買ってしまいますね(笑)
こんな大袋パックがあるんだね!!!
やっぱり出かけて買ってこようっと♪(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オジャマ―||o(*ФωФ*)o|Ю―DЁSЦ♪

チロルチョコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ
凄く魅力的.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
さっきコンビニ行ったけど
無かったなぁ(・´ェ`・)ショボ
見つけたら(σ´∀`)σゲッチュゥ!!するぞぉぉ
1時間早く起きると色々出来て
後でのんびり出来るよйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

じゃぁ午後も仕事行って来ます(*-`ω´- )ゞスチャッ
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆リラさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
昨日は時おり、陽射しが出て気持ち良かったのにね♪
そうそう、寝れるときに寝ておくのも大切(笑)
この詰め合せ、新商品みたい。。。
イオン系のスーパーならすぐ見つかるかもd(≧▽≦*)

☆ラフくんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+. 度々ありがとです(。・ω・。)ゞピッ
ゆっくりしてて、お昼もまだ( ̄ー ̄?).....??アレ??
お腹が空いてるのに、動きたくない(笑)
誰か差し入れしてくださいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ラフくん、お出掛け乗らない気分じゃ( ´艸`)ムププ 
見つけてきて下さ~い(≧ω≦)bプププ 

☆あき♪ちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚&おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
本当は抹茶味のチロル探してたけど、これが出てた( ̄∀ ̄*)ニャッ
それとプチのバタークッキーも確保(o_ _)ノ彡☆バンバン
あとは明日のお楽しみだ~(★´pq`)グフフ♪
1時間早く起きても、夫を起こすわけにもいかず(´゚艸゚)∴ブッ
なんだかんだ、鼻かんだ気分ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
お仕事頑張れビーム(@・`ω・)v...…━━━☆
コンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!
kaolindaさんの記事読んで更に妄想を膨らませてました(∀`*ゞ)エヘヘ
花よりだんご~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
これ美味しそう!!チロルチョコって懐かしい~♪
今度チェックしてみなきゃc⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...

桜子さんちはお菓子がィッパ━━ヾ(≧▽≦)ノ゙━━ィィ♪だぁ~☆
うちは余り買わないから、急に友達が来ると出すものなくてあせるんだよね(;´∀`)
┃扉┃ガチャ*゚ω゚*)っ《《こんにちゎ-》》
桜子ちゃんの1時間早いって。。。((((;゜д゜))
そ、それは、絶対に昼寝した方がイィぞ~~w

わかさぎ天婦羅はやっ!!!ヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪
アタシんトコ、獲れる魚決まってるから
わかさぎは、半分子したべ(´・ノω・`)コッソリ w
くれる量がド派手で分け易いがね【*`艸´】ウシシ

チロルも色んな種類だしてるなぁφ(-ω-*) メモメモ
『花より団子』。。。ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
アタシ、『バラエテ-パック』しか知らなかったべさ凹○コテッ

生チョコる予定のσ(・ω・*) ムフ
ハナよりダンゴは正解ですね~
そりゃぁ・・・美味しいほうがええわ^^^ピンポ~ン。
美味しいと思うものを食べないと身体が喜ばないのですって。
あんまり喜ばしてもダ~メ~よっ。
中性脂肪セ~フ了解です、まだ若いからなのよ。
あと・・・うん年するまで安全地帯かな~体質にもよるしね。
Rocoさんは優等生です!中性脂肪66しかないからね~(#^.^#)(今年二月)
制限なしで好きなもの喰ぅてますぅ・・・愛す以外はね。
うんと美味しいもん食べておっきくな~~れ~~!

もぉ、お昼寝ちぅですか?(= ̄▽ ̄=)ニヤッ
 こっちは11時過ぎから少しその辺りでぶっ倒れてましたwホッキ貝だったのかw読めないから何だろ~ってwたぶん食べた事あると思う~貝類大好きだから~♪
 花より団子…花より男子って漫画あったな~w全巻揃ってたりするwσ(・ω・*)は花見酒でせうか(≧ω≦)ノ彡☆
 でも今夜こそ、中ハイの甘夏でも呑んで、それっきりにしよふ(^^;

 時計の見間違い、早起きしてさっさと用事が済むと、眠いけど、時間多く使えるし、後で寝られるなら結構有意義に使えていいよねw毎日じゃしんどいけど(^^;
かなしいはなし?
かなしいはなし?
桜子さん コンニチハ...φ(´ω`。)
お友達も無事帰られ 未だ余韻残る桜子さんでしょうね(笑)
ここへ書き書きする前に”姉御さま”のお部屋を訪問してきました
桜子さんのおっしゃる通り”豪快な頼もしい方”と(・・*)。。oO(想像中)
またいつか足跡残してきます
娘のはなちゃんも可愛く写してもらって(⌒_⌒)ニコ  (⌒_⌒)ニコ

タイトルの「花よりだんご』のチロルチョコ・・・春の洋服を着て可愛いですね
食料品より おやつに目がいっちゃう桜子さんが めっさ可愛いダベ~~
(これでいいのかなぁ)
私も今朝早く起きて 歯医者さんへ9時の予約 その後市役所へ
印鑑証明を取りに  帰りにスーパーへ買い出し お昼寝をと思いつつ
■_ヾ(・・*)カタカタやっています

夜はお好み焼きを焼きます(豚玉で  共食いだ~~の声が・・)



桜子さん こんにちは!
お庭の土が見え隠れ・・・いいですね~春の訪れも順調かなん♪
チロルチョコの詰め合わせ、またまた初耳ですi-189今度探しに行こう(笑)

今日は「さくらの日」ですってi-267
「さくら」と「咲く」で、3×9(3×9=27)=3月27日
日本語って面白いね(笑) (*^0゚)v ィエーイ☆彡
こんにちは(^o^)/

今日は受診日でした。
最近めまいがするけれど、それ以外良くも悪くも無く
でした。

その帰り、退屈な坊主とともにJRタワー展望台へ。
展望台から景色ではなく電車を見物。(今度は電車
じゃなく景色を見にこっそり一人で行こうと思って
います。)面倒だからと帰路はJRでいつもの
ラッキーのある駅まで行き、お店の前に行き、
ラッキーデーだって気付いた。

モヤシ7円だったよ。
他にも色々とゲットしてきました。
火曜市も目の前だったけれど、頑張れず帰って
来ました。

桜子ちゃんみたいに、今日の素晴らしい(?!)
収穫の品を公開すべくブログ、してみたいけれど、
何せPCやら機械やらに疎いから中途半端に
なりそうで…。
判らない事あったら相談乗ってくれる(?_?)

今は、先週末買い換えた携帯電話を操作するのに
頭を使いすぎて…。やっぱりだめかも。
こんにちわ~ん♪
桜子さん、とっても素敵な楽しい週末を過ごされたのねっ(^_-)-☆
砂肝や海の幸も美味しそうですっ☆彡
それからこのチロルチョコ、こっちではまた見たことないですよ!
ワタシも花より団子派だから、ぜひぜひ食べたいわっ♪
( ノ゚Д゚)こんにちわ。マリーです。
マリーは元気です。今日お祖母さんを迎えにいって
昼食をしました。食べ終わった後に私はプールに行って、それから耳鼻科へ行きました。先生がもう大丈夫と言われ、プールは好きなの?と聞かれました。また有ったらすぐに病院へ行ってねと言われました。
そこでお菓子は美味しそうですね。マリーも食べたいけど我慢してます。プールから上がるとすぐお腹がす空きます。夕食まで我慢が出来ないのでお菓子を買ってしまうのです。(~_~;)
4月になったら新しいブログを楽しみにしてください。
どんな事を書こうかと思いつきました。(*^。^*)
こんにちは。
ブログで出会ったお友達との再会、
楽しかったことでしょうね。
砂肝、なんだかσ(・ε・`)も食べたくなっちゃった。(笑
チロルチョコの3色団子って、美味しそうだなぁ…。
お餅が入っているのかな…?(´ρ`)ジュルリ...
お弁当も、美味しそう♪
色合いが綺麗ですね。(^▽^*)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆tomoさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆(笑)
昼寝から起きて、慌てて晩ご飯支度(・ω・;A)アセアセ…
kaolindaちゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんどん妄想、膨らむでしょう(o_ _)ノ彡☆バンバン
友人、お子がみんな居るのよね( ´艸`)ムププ 
だから尚更、お菓子は欠かせないのだ。。。
ほとんど私の口に入るけど( ´ノω`)コッソリ

☆kaolindaちゃんへ
|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆ww
昼から4時まで爆睡街道ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
慌てて晩ご飯、今日は頂いた帆立をフライと、帆立とホッキときのこ類でバター焼♪
上にも今、届けてきたぁ( ̄▽ ̄)v
ワカサギ、激うまで。。。上から速攻で美味しい☆ってメールがww
もしや生チョコも今日で完食?(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

☆Rocoさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
正解でしょ?私のことです、そのまんま~(笑)
中性脂肪66!?素晴らしいRocoさん(*´ω`*)ポッ
スラリとした姿勢の良い女性が浮かんできます☆
腎臓がこのままゆっくりの進行だったら、まだまだ好きな物が(´゚艸゚)∴ブッ
それまでは、好きな物美味しい物、今の内に食べときます(笑´∀`)
これ以上、大きくなったら~||||・ω・。)・・・

☆るきちゃんへ
はい、爆睡街道をひた走ってたww
ホッキ貝、うんうん♪後に炊き込みご飯にもしよ~(*´艸`)
花より男子。。。TVでもやってたね。。。
あれだけはハマって見てた(σ・c_,・●)ゥチ
時間がいつもより長いのか・・・
って寝すぎだから、いつもと変わらない生活かも・・・
なんせ起きたら4時だったハァ━(-д-;)━ァ...
缶チュ甘夏ペタペタ(○・ω・)ノノ"□" メモハリツケ

☆さくらへ
眠いだけで悲しくはないじょ:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うーちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚お疲れ様でした♪
歯医者さん、市役所、スーパーと周ってきましたね。
市役所、今時期混んでいませんでしたか?
先日行ったら、長いこと待たされました(T▽T)アハハ!
kaolindaちゃんの所にも行ってくれたのですね☆
嬉しい、ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
ブログも豪快そのものでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お昼寝、たぶん1時半過ぎから・・・
起きたら4時になってました。。(´・ノω・`)コッソリ(笑)
お好み焼き~┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

☆りいさんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
はい~、順調に春の訪れが♪
でも未だ風は冷たくて((((-ω-;)))ブルブル
雪予報は雨に変わりましたd(≧▽≦*)
チロルチョコ・・・2人とも完全復活するまで我慢ですね(つω・*)
早く良くなるといいなぁ。。。(*・人・*) オネガイシマス♪
今日はサクラの日(´ ▽`).。o♪♪ なんか嬉しいなぁ(笑)

☆どらちゃんへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
通院日、お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
めまいは大丈夫?私も今朝はめまいが酷かった・・・
どうも寝不足が関係してるかも・・・
メニエールで先生に言われた記憶が(* ̄ω ̄)・・・遠い目
あっ、私も明日は神経科だぁ。。。( ̄ε ̄;)
展望台、まだ行ったことない!!ってか高いからきっと無理( ´艸`)ムププ 
携帯、新しくしたんだワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
今度見せてもらおう~♪
今日はね、近場のラッキーで野菜だけ収穫して終わり!
雑貨やクリーニング屋さんもあったし(;´∀`)
ブログ、私で分かることならいつでもd((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪

☆ミクさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
とっても楽しい週末であっと言う間でした( ´艸`)ムププ頂いたおみやも毎日、美味しく(笑)
チロルチョコね、新商品の札が掛かってたの☆
抹茶味がォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

☆マリーちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
ブログも閉鎖しちゃったのね。。。
新しいブログ、楽しみに待ってま~す+.d(・∀・*)♪゚+.゚
プールも再開できたんだねd(≧▽≦*)
また調子悪くなったらすぐ病院行かないと・・・
プール、きっと凄く体力使うんだと思う。。。
カロリーメイトとかだったら大丈夫かなぁ。
でも、お菓子の方が嬉しいよね(笑)

☆ソラさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
とっても楽しい時間で、あっと言う間でした(笑)
私、暫くは砂肝見なくてもいいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チロルチョコね、中に本当のお餅なのかなぁ。。。
でも、モチモチしたのが入ってます!
抹茶味がσ(・ω・Me) の1番お気に入り☆
お弁当、( ´艸`)ムププ、嬉しい感想だぁ♪ 


たくさんコメント頂いてましてありがとうございました。
携帯で確認はしてたんですが、携帯の文字入力が苦手で・・・。
おかげさまで、なんとか復活しました。
ありがとうございます。

うちも時計見間違えて1時間遅く起きたことあります。
会社についてみんなが仕事してるのをみて、気がつきました。
朝起きて、1時間時計がずれててくれ~、って願ったことは何度もあります。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆しおしおさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
何とか復活、良かったです( ̄▽ ̄)v
ぶり返さないように気をつけて下さいね☆
1時間遅くってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
会社から連絡無かったんですか?(笑)
それはビックリです(≧ω≦)bプププ 
夜になって雨がポツポツ降ってます。
明日は20度予報だよ、暖かくなりそう。
チロルチョコに三食だんご~♪
チロルチョコのきなこもちが好きだけど、
それも美味しそう。
さがそっと!(≧∀≦*)
早起き…お昼寝はできたのかしら?
わたしは最近夫に子供並みに良く寝てると言われます…。
花より団子!私もだわ~♪
花よりタンゴ(*^ー^)八(^o^*)
kaolindaさんと「砂肝」を一杯食べれた様で。゚(゚ノ∀`゚)゚。
楽しかったようですねぇ~何よりですよ♪d(´▽`)b♪

写真。。。拡大しないと光の具合で「だんご」が「たんご」に(。・w・。 )
理解はちゃんと出来るんですけどネェ~( ̄m ̄ )語呂で。
一時間早くってΣ(=д=ノ)ノ
お昼寝ゆっくり出来たでしょうか(゚ー゚;Aアセアセ
食べたい!!
最近は無性に食欲がありすぎて困ります。
でも、これ・・・・うちの近くにないとです。
探そう!!
砂肝って「すなずり」?ですか?
私はお父さんのつまみにでてくるような
ものが好きだったりして・・・。
ホルモンや砂ずりやレバーの心臓だけとか。
心臓・・・この前解剖したのに
早速食べちゃいました・・・。
解剖した後は少々複雑ですが、
おいしかったです(笑)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆みこちゃんへ
20度予報ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ、羨ましい!
今朝の札幌は久しぶりに氷点下でした((((-ω-;)))ブルブル
遅くなりましたが(ヾ(´▽`)ノオハオハです♪
実はきなこも食べました(★´pq`)グフフ♪
今日も病院の帰りに何かゲットしてこようと思ってます(笑)

☆菜箸子さんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪発見フフッ
お昼寝はバッチリデした( ̄▽ ̄)v
1時半過ぎから(たぶん)起きたら4時でした(・ω・;A)アセアセ…

☆やっきゅるさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
寝不足解消できたかなぁ。。。
σ(・ω・Me) もお昼寝でバッチリ~d(≧▽≦*)
砂肝はね、kaolindaちゃん1人で食べてたのだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに光が反射して「たんご」に見える~(*≧m≦*)ププッ
クロネコのタンゴってあったっけ♪
今日は病院なのでサボります(o*。_。)oペコッ

☆ゆかりちゃんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
食欲がありすぎ。。。私も(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪(笑)
チロルチョコ、頑張って探してみてね(-ω☆)キラリ
砂肝=すなずりウ─σ(・´ω・`*)─ン…
同じものでも地方で呼び名が変わるのかなぁ。。。
帰ってきたら調べてみるね☆
今日は病院なんで得意のおサボリします(●´▽`)ナハハ
解剖後の心臓((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
美味しければ、まぁいいか(o_ _)ノ彡☆バンバン
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示