*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
砂肝串10本。。。(´゚艸゚)∴ブッ

時おり、雪が。。。週始めは後に晴れ、6℃予報の札幌です♪
月曜日、少し寝不足?(笑)旦那様、(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

昨日、15時頃お友達のkaolindaちゃんと再会(*´艸`)
たくさんの海の幸をお土産に頂きました☆
噂のじょん様(kaolindaちゃんの旦那様)お手製、イクラまで(*/∇\*)キャ
お土産(*/∇\*) わかさぎ、帆立の貝柱、北寄貝、イクラ
帆立と北寄貝は丁寧に下処理までしてくれていました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
我が家のはなも大興奮(・ω・;A)アセアセ…
とっても可愛がってくれたので、すぐなついていました(●´ω`●)ゞエヘヘ
せっかくだから、夕方から居酒屋で?(((((((((っ・ω・)っスタスタ
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! 再会に乾――(´・Д)b[酒]゜*・..・*゜[酒]d(Д・`)――杯
オーダーしててビックリしたのが。。。
砂肝5本ね(-ω☆)キラリ」・・・(; ̄ー ̄)...ン?
酒豪のkaolindaちゃん、頼み方も豪快でした。。(´・ノω・`)コッソリ
トントロ串1本と頼んだ私に「ケチくせぇなぁ」と(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
さすがの姐御肌を改めて実感(≧ω≦)bプププ 
2次会は、じょん様も合流☆
今度は焼き鳥専門店へ移動?(((((((((っ・ω・)っスタスタ
そしたらね・・・kaolindaちゃん・・・
そこでも「砂肝5本」ってヾ(- -;)。。。見てる私が( ̄ii ̄;)でそう(爆)
旦那様同士も意気投合(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
「今度ははなも連れて、うちさ来い」と言ってくれました( ´艸`)ムププ 
またの再会を約束して、お別れ。。。
楽しい時間はアッという間に過ぎていきました?+゚(*´∀`*)。+゚

今頃は観光しながら楽しんでるかな(・・*)。。oO(想像中)
安全運転で、無事に帰りますように☆
楽しい時間を感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
ブログに感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝の1日でした(。・ω・。)ゞピッ

3/26のお弁当
本日のお弁当
頂いた北寄貝、玉葱とバター炒めを早速♪
今晩は、わかさぎの天麩羅を揚げようと思います☆
Secret
(非公開コメント受付中)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しんできたみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
15時だったからお昼ごろ[電柱]д ̄) チラッっと
うちに来てくれたんだね
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

にしても砂肝だらけ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
おみやも沢山羨ましい♪(人´∀`).☆.。.:*・°
食べ切れなかったらクール宅急便で
送って頂いても・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

じゃ仕事行って来るйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
楽しかったみたいで良かったですね~☆☆☆
砂肝、計10本ってこと??
さすがkaolindaさんだあー!
海の幸のお土産も素晴らしいですね。
そして、今日のお弁当。。。私がいただきたい。。。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆あき♪ちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚&(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ
今週もお仕事(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
そうそう[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラ見に(笑)
砂肝。。。このkaolindaちゃん1人でだからね(爆)
まだまだ甘いって言ってるし(≧ω≦)bプププ 
>食べ切れなかったら
もぉ~あき♪ちゃん知ってるくせにぃ。。。
我が家が食いしん坊の大食い夫婦だってことを~(´゚艸゚)∴ブッ

☆菜箸子さんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
kaolindaちゃんも菜箸子さんによろしくと~♪
砂肝、そうそう計10本をkaolindaちゃん1人で(´゚艸゚)∴ブッ
さすがでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見てる私が( ̄TT ̄)鼻血ぶーになりそう。。。( ´ノω`)コッソリ
おみやは嬉しかったなぁ、しかも調理しやすいようにだもん。。
kaolindaちゃんらしい(*´ω`*)ポッ
お弁当(★´pq`)グフフ♪
桜子さん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:
存分に楽しまれました йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
おみやも沢山羨ましい♪(人´∀`).☆.。.:*・°
毎日のごちが待ちどうしいなぁ~~
暫くアルコールの糧増えそうだ~~(・・*)。。oO(想像中)
砂肝、計10本 ,kaolindaさん1人で~~~(´゚艸゚)∴ブッ
お酒もたくさん飲まれるようですねこれも(・・*)。。oO(想像中)

頂いたおみやの北寄貝、玉葱とバター炒めが早速お弁当に・・・
(^o^)(^o^)おいしいわ の声が聞こえます(笑)
さくらこちゃん
先程はありがとう・・・
アイボールしたのですか、文字友と・・・?じょんを盗ったらダメですよっ。
楽しかったでしょうね、Rocoさんとも大丸のカフェで会えるかもねん。
無線の友とのアイボールはかなり逢いましたよ。
うちに来た人だけで百数十人にのぼりますよ。サイン帳があって記して頂いてました(過去形)
どんどん、いろんな方に会って気を放ってくださいね。
ひろ~い世界がみえてきますね。

わお♪海の幸が山盛りだわ。
北海道ならではって感じだなぁ。
いいなぁ、羨ましい!
こんにちは~(。・ω・。)ゞピッ
kaolindaさんご夫婦と楽しい時間を過ごせたようで( ̄▽─)b★
砂肝好きだなぁ~( ´艸`)ムププ
飲み方も豪快って暴露しちゃっていいのかい??(o_ _)ノ彡☆バンバン
何となく想像出来ちゃうのは妄想族だからかしら?Σ(ノ∀`)ペシッ
kaolindaさんのブログが楽しみだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今週も適度にがんばろー☆o(・ω・´o)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うーちゃんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
はい~、笑いすぎて今日は腹筋が筋肉通なぐらい楽しみました(笑)
とっても豪快なkaolindaちゃん。。。
うーちゃんにも会って欲しいぐらいです( ´艸`)ムププ 
その前に私が会いたいけど~(●´ω`●)ゞエヘヘ
たくさんのおみや、ビックリしました(;・∀・)
しかも調理しやすく処理までしてくれて。。。
ありがたく頂いて、晩酌タイムが楽しみです(★´pq`)グフフ♪
うーちゃんまで聞こえましたね(-ω☆)キラリ
(*)´ー`(*)”モグモグ ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!

☆Rocoさんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο! Rocoさんはもうたくさんのお友達と♪
すごい、サイン帳まで用意してあるんですね(*´艸`)
大丸のカフェで会えますか?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
時間が合うといいなぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
広い世界、これからも楽しんで生きたいと思います(。・ω・。)ゞピッ

☆おたけさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
うん、北海道ならではd(≧▽≦*)
北海道地図で見ると、右側・道東地方に住んでるお友達。
車で走りっぱなし、6時間かけてきてくれました!
本当はもう少し、かかるはず(笑)
北寄貝に帆立ご飯・・・バター焼、色々楽しみ(★´pq`)グフフ♪
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆tomoさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 抜かされたぁ(笑)
んと、kaolindaちゃんの了解を得ている(はず・・・)ので大丈夫ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
前回と違って、今回はもうゆっくり会えたから面白い(´゚艸゚)∴ブッ
妄想しちゃってワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク
今度はtomoさんとも近いから会いたいね~♪って話してた!
くしゃみ出なかった?( ´艸`)ムププ 
砂肝には・・・唖然。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ、イーヒッヒッ~
今週はkaolindaちゃんパワー効果が(笑)
桜子さん こんばんは☆
砂肝たくさんね~!ナイス! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
風邪知らずになりそうだわ(笑)
お友だちと楽しい時間が過ごせたようで、なによりです。
全くの部外者なのに、私まで嬉しくほんわかしちゃった(笑)
今年はわかさぎも不漁だと聞きましたが、穴釣りだけの話しかな?お土産も豪快ですね♪

今週も風邪に負けずにマイペースで(=´ー`)ノ ヨロシク
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆りいさんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
でしょでしょ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
隣に居て、パワーたくさん貰いましたd(≧▽≦*)
りいさんまで「ほんわか」届きましたか?(*´艸`)
良かったぁ、本当に良いお友達に恵まれて。。。♪
何事にも豪快で素敵なkaolindaちゃんです☆
風邪に負けずマイペース!(★-∀-★)ゞラジャ
うちの姑も今日やっとタミフルから解放されました。
食欲もあるから大丈夫よ~♪と上下でお話だけ(笑)
りいさんも気をつけて下さいね☆
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
kaolindaさんと再会♪
旨旨おみやげヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
砂肝10本・・・・・
~本で頼んでいるうちはマダマダだな・・・
やっぱり、ロース3kgとかで頼まないと・・・・・
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
こんばんは☆
お友達と楽しい時間を過ごされたのですね( ´艸`)ムププ
それにしても砂肝10本!
私も砂肝大好きだけど、さすがに10本は∵ゞ(´ε`@)ブ!!
焼き鳥屋さんに行きたくなりました☆
旦那様同士のお話があうと、
家族ぐるみで楽しめるから嬉しいですよね~♪

今晩のわかさぎの天ぷら☆
きっと美味しいのだろうなぁ( ゚д゚)ウマソー!!

応援は午前中にさせていただきました☆
ネットで知り合ったお友達と会えるなんて
いいですね~。
しかも旦那様同士も意気投合とは☆^∇゜)ニパッ!!
楽しい時間が過ごせてよかったですね~。
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆かめさんへ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だぶん、kaolindaちゃん読んでるよ。。(´・ノω・`)コッソリ(笑)
ジョッキも軽く10杯だし、ししとう串も絶え間なく3本完食(1串5本)
ういの夫は、それを見てサクランボでも食べてるのかと思ったって(´゚艸゚)∴ブッ
今頃、のんびりしてるかなぁ♪

☆さゆさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
前回、殿方同士は挨拶程度だったんだけどね。。。♪
お酒の席だったし、やはり仕事の話から意気投合☆
見ていて気持ちいいし、嬉しかったです(*´艸`)
わかさぎの天麩羅は激ウマでした(★´pq`)グフフ♪
2階にもお裾分けしたけど、速攻美味しいとメールが(笑)
こちらで売ってるのより、大きいし食べ応え充分(*´ω`*)ポッ
いつも応援、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆みえぼーちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
昨年の11月に初めて会って、それまではメールや電話とか。。。
殿方同士は昨日が本格的な?(笑)再会だったけど
気が合う様子で、私たちも嬉しかった♪
笑いすぎて、腹筋が痛いぐらいです(≧ω≦)bプププ 
海の幸、いいですね。
お友達とも会えて楽しい時間を過ごせましたね。
砂肝5本ってびっくりすることなの?
居酒屋関係は飲めない私にはよくわかんない。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんだか豪快な再会で…。

砂肝10本にジョッキ10杯…。
10年前なら大丈夫だったけれど今は無理か…。

しかし楽しそうだね。
ブログでこんなに交流の輪が広がるなんて
桜子ちゃんの人柄かねぇ。

ここに遊びに来る方々のブログ、たまに
拝見させて貰う事もあるんですが(実は…。)
今度勇気を出してコメントしてみたら
ちょっと違った世界を味わう事が出来るのかな?
って思ったり。


ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆みこちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
とっても楽しい時間、あっと言う間でした(/∀`*)アヒャ
全部で砂肝の串10本、さらに他にも食べて呑んで。。。
ビールはジョッキ10杯は呑んでたような( ´ノω`)コッソリ(笑)

☆どらちゃんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
今日は火曜市にラッキーDAYと忙しいかも(笑)
とっても豪快な再会でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私は梅酒をロックで4杯足らず(・ω・;A)アセアセ…
見てるだけで気持ちよくなるよ~♪
人柄も優しいし、肝っ玉もでかいクスクス(´艸`o)゚.+
私の人柄と言うよりは、ここに来てくれる皆さんのお人柄d(≧▽≦*)
素敵な人たちばかりで幸せだなぁって思うよ。。。
もちろんどらちゃんもその1人だったし(*´ω`*)ポッ
どらちゃんもブログ始めてみる?( ´ノω`)コッソリ
桜子さんおはようございます。
パソコン取り外す前に遊びにきました。
お友達と楽しい時間を過ごされたのですね。
何よりです^^
しばらくは来れないけど、落ち着いたら遊びにきますね。
では、行ってまいります(^_^)/~
素敵な時間
桜子ちゃん、おはよう、(。・ω・。)ノ
素敵な時間を過ごされて~ わぁ♪美味しそう
楽しそう♪
私もいつか。。。北海道で桜子ちゃんと!!
なんて妄想で楽しく読ませていただきました 笑
ホント桜子ちゃんはとっても優しくって
お人柄のおかげでこんなにもブログの世界が
すごーーーーく広がってるんでしょうねぇ!
スゴイと思います(*´ω`*)
ところで。。。。
やっぱり美味しそうなお弁当に
うっとりのめるる♪でした~ うふふ♪
今日も元気に応援☆☆☆☆して帰ります!!!
桜子ちゃん いつも有難う♪
北寄貝って、どんなんだろ~
 帆立大好き~。砂肝もコリコリ感好きだけど、年々脂っこい物がダメになってくるので…10本も食べられるかな~(= ̄  ̄=)

 今日も胃が気持ち悪くて、さらに夜中暑くて寝られなくてまた寝不足なのだ~(^^;

 今朝公式サイトが見られて感激しちゃったお。2週間ぶりくらいにIEで見られた…。これならバスター3年更新してもいいな…今月中手続きしたらお得だからw

 ではひと遊びかひと眠りしよ~っと

 blog仲間でお会いできるのいいね。
 σ(・ω・*)はネット関連で最近あったのはGLAYファンの人ばかりかなw
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しっかり公開されてるしヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

でも、アレ普通ね!!(´・ノω・`)コッソリ  クス
やっぱ10杯は呑んでたな(´゚艸゚)∴ブッ
途中まで数えてたケド忘れたべさww
もぅ水感覚になってたな( ̄m ̄〃)クスッ
ホテルでも、また呑んで寝たし~~(爆)

次はお盆だな(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

そぅか。。。串10は多いのか。。。(*゚屮゚)σプッ
でも、次も5本が最低ラインだな ブッ

かめさん。。。㌔はさすがに(;´ω`A゛

楽しかった時間感─☆*:;。(○`・∀・)ゞ★*:;。─謝
おはよう!
わ~楽しかったんだね!
良かった良かった♪
ブログお友達とこうして交流できるのも
桜子ちゃんのお人柄ですね!
素敵な出会い、これからもずっと♪

それにしても豪快なんだわ~
焼き鳥、食べたくなっちゃいます(*^。^*)
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆あおいさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ♪
忙しい時に、わざわざありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
そうかぁ、PCも外さなきゃね。。。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、落ち着いたら是非☆
気候が違うから体調崩さないようにね☆
旦那様に、よろしく。。お幸せに花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

☆めるる♪ちゃんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
うん、とっても素敵な時間・・・
楽しくて美味しくて(笑)あっと言う間だったの(*´艸`)
同じ北海道でも端から端だもん、長い距離をお土産まで持って。。。
本当に私、恵まれてるなって思った。。。
そうね、いつかはめるる♪ちゃんともヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
海がなくて繋がってたら。。。私の事だから車走らせて行きそう( ´艸`)ムププ 
めるる♪ちゃんこそ、いつもありがとう。。。
応援も感謝していま~す+゚(*´∀`*)。+゚

☆るきちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
ホッキ貝、食べたこと無いかなぁ。。。
生だとグレーっぽい部分が茹でると赤くなるの♪
こりこりしてて美味しいのだ(★´pq`)グフフ♪
年々脂っこい物・・・確かにそうかも( ̄ε ̄;)
でも、甘いものは別腹の私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も今日は時計見間違えて、ちぃと寝不足・・・
明日は病院だし、お昼寝しなきゃなぁ。。。
公式サイト、見れて良かったd(≧▽≦*)もしやそれで寝不足(違っww
るきちゃんとも会えたら楽しそ~(・・*)。。oO(想像中)

☆kaolindaちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
疲れは残ってないかなぁ。。。じょん様も大丈夫だろうか(・ω・;A)アセアセ…
いやぁ、kaolindaちゃん全国区(o_ _)ノ彡☆バンバン
あれから帰って夫も思い出し笑い(≧ω≦)bプププ 
でも、すごく楽しかったみたい♪
おみやもいっぱい頂いて、本当にありがとネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
わかさぎ、激ウマだったォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
義両親も凄く喜んで食べてたよ♪
かめさん。。。。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
また会える日を楽しみに♪
ゆっくり休んでね☆
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆ラフくんへ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、ありがとう♪
本当にアッという間の楽しい時間でした(●´ω`●)ゞエヘヘ
交流できるのは、私と言うより。。。
ここに来てくれる皆さんがいい人だからだと思う( ´艸`)ムププ 
私って幸せだなぁってつくづく思っちゃった(笑)
ラフくんも北海道に来た際は・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
こんにちは^^

砂肝五本とはすごいです~。><
楽しい時間すごせたようで、何よりです♪
それにしても、でかいホタテの貝柱!!
おなかへった、、、あははw
ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
☆うにうにちゃんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
5本じゃないのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2次会でも5本食べてるから、1人で串10本(o_ _)ノ彡☆バンバン
豪快で見ていても気持ちよかったよ( ´艸`)ムププ 
今日はこの帆立を頂きます(★´pq`)グフフ♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示