2007_03
22
(Thu)08:46

突っ込みたくなるσ(・ω・Me)

寝て曜日、まったりした1日を過ごした昨日・・・
おかげで旦那様もの風邪。。。終息に向かってますd(≧▽≦*)
休み明けの札幌は、いぃお天気で気温も5℃予報♪
青空 綺麗な青空と雲がなんとも(*´艸`)
空撮モードで撮って見ました94

最近、ハマってるスナック菓子。。。
(≧ω≦)bプププ  とんがりコーンと同じく突っ込みたくなる(´゚艸゚)∴ブッ
東ハトから出てる「ポテコ・うましお味」(★´pq`)グフフ♪
小枝のはちみつ味もなかなかマイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
写真撮る間もなく・・・一気に食べちゃいました(・ω・;A)アセアセ…
これが昨日のσ(・ω・Me) の行動ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
3/22のお弁当
本日のお弁当
生姜をいつもより利かせた鶏の唐揚がメイン☆
蒸したシメジとピーマンのオイスター和えと貝割れ大根の出汁巻き♪
ご飯は久々の十六穀米で(-ω☆)キラリ

コメント

おはよう(^o^)/

ご主人が快方に向かっているとのこと、良かったね。

しかし、私の知り合いやその家族など、
風邪やら印フルエンザが今になって流行ってきた
らしいから、桜子ちゃんも大事にしてね。

我が家も、おととい、とんが〇コーン食べて
桜子ちゃんと似たような事を息子がしていました。

いつもポテトチップスばかりだから(義母が息子に
送ってくる。何が無くても必ず我が家にはあるのです。ありがたいのですが…。)
たまには私も一緒に食べようと思っていたのに、
そんな遊びをしつつもあっという間になくなっていて
一つも口に出来ませんでした(T_T)

今日のおやつもポテトチップス。
明日は出掛ける予定があるから、何か美味しいもの
ゲットしてくるぞ!!

2007/03/22 (Thu) 09:02 | どら | 編集 | 返信

ご無沙汰です

桜子ちゃん~おはよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さっき遊びにきたら。。更新まだで・・
また来たら・・・うふふ♪(*´ω`*)
今日もお弁当おいしそー♪
旦那様、このお弁当できっと 完治!!
ポテコ。。。指に??
とんがりコーンは息子するよ!ポテコは
指輪にしてる・・笑
桜子ちゃん 色白~ つるつる~
やっぱ若いなぁ・・・
あ!私の年が・・・ばれる?笑
それにしても 綺麗な青空・・・・
なんだかぼーって見つめちゃいました(*´ω`*)
では、応援4つクリック クリック

2007/03/22 (Thu) 09:02 | めるる♪ | 編集 | 返信

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
ポテコりんぐ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(カメの指には入らない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
蒸したシメジとピーマンのオイスター和え♪
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
そろそろオイスターーソース買ってこようっと♪

2007/03/22 (Thu) 09:23 | のろかめ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆どらちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
夫、うんァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
週末に大事な予定が入ってるから(夫のみ)気合かも(笑)
┃*ノωノ)キャッ♪息子くんと(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
ついついやっちゃうんだよね(≧ω≦)bプププ 
お菓子が送られてくる。。。これはいぃ話だ(★´pq`)グフフ♪
明日は何を仕入れてくるのかなぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
うちには今、梅味のかっぱえびせんとロイズの生チョコ(シャンパン)しかない(ノTωT)ノあぅぅ

☆めるる♪ちゃんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
忙しい時にありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
病院の掛け持ち、疲れてないかなぁ。。。
めるる♪ちゃんも無理して体調崩さないようにしないとd(-ω・。)ネッ
病気で日光に当たると良くないから、色白になっちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
でも、手はガサガサなのだぁ(ノTωT)ノあぅぅ
乾燥肌で荒れ性なんだよぉ。。。
夫の携帯カメラが高性能だったんだな(笑)
綺麗な青空だったから、思わずパシャっと(*´艸`)
4つの応援(*ノωノ)キャー、ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆かめさんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
>カメの指には入らない(; ̄ー ̄A アセアセ
(/∀`*)アヒャ。。かめさんサイズ、作ってもらわないと(笑)
いつもはオイスターで炒めるけど、今日はお腹に優しく?蒸してみました(。・ω・。)ゞピッ

2007/03/22 (Thu) 09:58 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

|扉|o(*゚ω゚*)oЮもにぃぃん♪
朝から・・・(´゚艸゚)∴ブッ
ポテコウマウマなのょね~(*´∀`*)
でも・・・σ(・ω・*)もやってる(´・ノω・`)コッソリ (爆)
ギリで入るのょぅんヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪
親指は乗ってるだけだが・・・凹○コテッ クス

旦那サマ、イィ感じでε-(´ω`〃)ホッ
ってコトは、元気満開でお目に掛かれるべ(-∀☆)
でも、無理しないよぅにネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪

ピ-マン苦手部類のσ(・ω・*)ww
コレなら食えそぅだ。。。φ(-ω-*) メモメモ  ウフ

2007/03/22 (Thu) 10:14 | kaolinda | 編集 | 返信

おはよ~!
家も昨日はゆっくり過ごしました~
トムくんも随分良くなったみたいです。
桜子ちゃんの旦那様も終息間近( ^^)人(^^ )
更に油断しないで一気に完治に向かって(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
子供も頃の憧れのお菓子(笑)小枝にハチミツ味が!?
これはお試ししなくては!(笑)楽しみです♪
や~ん鶏からたべた~い(^。、^)ジュルジュル

2007/03/22 (Thu) 10:52 | ラフくん | 編集 | 返信

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

コメありがとうね^^

ポテコはあたしもこんなふうにして食べることある♪
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
みんなやるこたおまじなのねん。(笑

それにしても鶏からおいしそ~~。

2007/03/22 (Thu) 11:39 | うにうに | 編集 | 返信

ここだけの話

私もポテコを指にはめて食べたことあります(笑)
おやつは 童心に戻って食べると楽しいんですよね♪
小枝のはちみつ、知りませんでした。
こないだ・・小枝だったかな?期間限定のいちご味を
食べてみたら 甘み控えめでいちごの味がすごく美味
しかったです。
お弁当、元気そうな色合いで美味しそう~。
桜子さんの愛情入りお弁当は 何よりの薬です(*^。^*)

2007/03/22 (Thu) 11:49 | kei | 編集 | 返信

こんにちは~(´∀`*)ノ
我が家にもポテコのストックがありますよん♪
一時期ハマって食べてました(∀`*ゞ)

旦那様の風邪・・・結構長引いてますね(;・∀・)
桜子さんは大丈夫??
週末までに完治出来るといいねp(○´∀`)q ♪

今日は暖かい日差しが気持ち良い~^^
このままもう春になってくれればいいのになぁ。

2007/03/22 (Thu) 11:51 | tomo | 編集 | 返信

(○´艸`)クスクス

トントン |扉|"o(・д・。)
|* ゚ー゚)オジャマデス

( ̄m ̄* )ムフッ♪分かるわぁ
突っ込みたくなる衝動( *´艸`)プププ
σ(・∀・`*)me も絶対やる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小枝はちみつ味(・`∀・ノ)
今昼休みに近所のローソン寄ったら
(昼休み恒例なんだけど(笑))
はちみつ系のお菓子とかフェァ中だった(。-∀-) ニヒ♪
はちみつのスナック菓子(σ・∀・)σゲッチュゥ!!して
帰ってきたの(o゚Д゚)ノダーッ(笑)
仕事終わったら( ̄~ ̄) モグモグ...するのさっ
(。-∀-) ニヒ♪
今日のお弁当も( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
午後も頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ

(,,・`ノ。・´)コッソリ 明日は病院でお休み取ってるから
今日で今週はおしまい|ωΦ)フッ

[壁])≡サッ!!

2007/03/22 (Thu) 12:27 | あき♪ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆kaolindaちゃんへ
|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆
やっぱり寝すぎると眠いもんだw
ポテコ、これは朝からじゃない~(・ω・;A)アセアセ…
朝に、チーズケーキと生チョコ食ったけどww
ポテコは昨日の晩ご飯前に【*`艸´】ウシシ
夫はいぃ感じに。。。でも今度は姑が(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
舅も膝にばい菌(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
でも大丈夫( ̄▽ ̄)v
オイスターのね、いつもは炒めるけど病み上がりなので蒸してみたΣd(゚∀゚d*)グッ!!

☆ラフくんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、トムくんも良かったぁε-(´∀`*)ホッ
お互い油断禁物で完治に向かってもらわねば(。・ω・。)ゞピッ
小枝のはちみつ味は新作みたい、ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!(笑)
風邪の時はとにかく身体を温める料理をってネットに!
今日の鶏唐揚げは生姜をかなり。。(´・ノω・`)コッソリ
でも、キュウリとトマトのサラダって体、冷えるよね(;・∀・)

☆うにうにちゃんへ
元気、少しでてるかな。。。時間にお願いだょ。
やっぱりうにちゃんも(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪(笑)
どうしてもやりたくなるんだよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
夫には何やってるのって冷たい目で( ̄ε ̄;)

☆keiさんへ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
皆さ~ん、ここだけの話ですよ~(笑)
keiさんも(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪ですね☆
楽しくて美味しさ倍増の気が(≧ω≦)bプププ 
アッという間になくなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
小枝のイチゴも出てたんだ!!
こっちではこの「はちみつ」と「みるく」が新作でありましたぁ(*´ω`*)ノ~~
イチゴ好きにはたまらない情報"φ(・ェ・o)~メモメモ

☆tomoさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! それではtomoさん邸、ポテコ襲撃ぃ(笑)
「なげわ」よりこっちの方が好きな我が家です( ̄▽ ̄)v
私は大丈夫!はなと寝ていたから寝不足なだけで(*≧m≦*)ププッ
昨日は2日間ぶりにベットで寝ました♪
そしたら、悪夢にうなされた||||・ω・。)・・・
ご心配、感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
今日は本当に気持ちいいね☆春~早くщ(゚Д゚щ)カモーン

2007/03/22 (Thu) 12:35 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆あき♪ちゃんへ
d(`・∀´・+)]o___  イチメイサマ、ゴアンナーイ。
抜かしたのはあき♪ちゃんだったか(笑)
お仕事お疲れ様ぁ、午後からもうひとガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
明日は病院(^・ω・^).....ンニュニュ?
そしてあき♪ちゃんも(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
たくさん、仲間が増殖中ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「はちみつフェア」*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
はちみつ、好きなのだ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
楽しみになってるからネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪(笑)

2007/03/22 (Thu) 12:38 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんつ~♪
指に入れたくなるのわかる~~~(*´∀)人(∀`*)
子供頃、とんがりコーンやったやった♪
全部の指につけて、エルム街の悪夢とか言って食べたりしたよ。

旦那さん、元気になってよかったね【*`艸´】ウシシ

2007/03/22 (Thu) 13:02 | 名刀ジョン | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆名刀ジョンさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 仕事中ですかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう、とんがりコーンも必ずクスクス(´艸`o)゚.+
子供の頃。。と言うことは、今はやらないんですね(ノTωT)ノあぅぅ(笑)
はい!なんとか持ちこたえています( ̄▽ ̄)v
週末に大切な予定が入ってるから気合注入したみたい(´゚艸゚)∴ブッ

2007/03/22 (Thu) 13:08 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

またキタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━!!!!
なしてかって??
だってさ~~【*`艸´】ウシシ
『こうめ』が居るからだょぅぅんハァ━(゚∀゚)━ッハッハッ

モフモフワ-ルドになってるべさ(*´ω`*)ポッ
σ(・ω・*)は、浮気性でバシバシ代えてるべ(´゚艸゚)∴ブッ

こうめ~~酸っぱそうだがヨロシクのぅ( ̄m ̄〃)クスッ
小梅ちゃん思い出して、生ツバ湧いた
酸っぱいの苦手なσ(・ω・*) ぷぷ

2007/03/22 (Thu) 13:57 | kaolinda | 編集 | 返信

久々こんにちは~。
モンちゃんにお見舞いありがとう~ゴザイマス。

カラリから揚げ美味しそう!
実は・・・うちで唐揚げ揚げたことない私。
美味しそう~です^^

東ハトって、不思議なお菓子が多いから好き!

2007/03/22 (Thu) 14:50 | なぽ | 編集 | 返信

桜子さん こんにちは+゚(*´∀`*)。+゚
旦那様もうだいぶ良い感じかな・・・
でも油断大敵よくよくみてあげてね
桜子さんも楽しい週末待ってるから もらわない様に気をつけてね

桜子さんお年幾つになられたんですか??
思いっきり可愛い事して遊ぶんですね (´゚艸゚)∴ブ 
そしてこれを旦那様が写して~~~
はなちゃん喋れたらなんて言うでしょうね
先生と一緒にこれみて笑いましたヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

昨日は美味しいものたくさん有りがとう!!
写真写しましたよ  北海道バージョンを強調するため北海道の地図を
アップにしてね
色々工夫して記事にしますね

今日のお弁当も綺麗 緑・黄色・赤・茶色バッチリで~~す
ご飯は久々の十六穀米 これも栄養満点です



2007/03/22 (Thu) 16:05 | うーちゃん | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆kaolindaちゃんへ
ハヤ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
見つかったぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
これ、記事にUPしようと思ってたとこで下書きφ(・ω・ )かきかき
でも、ページエラーでファイルのUPが出来ない( ̄ε ̄;)
今度もモフモフd(≧▽≦*)よろしく(o´・ω-)bЙЁ!!
梅干食べてスッパマン......凹○コテッ

☆なぽちゃんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! モンちゃん早く良くなるといいね。。。
なぽちゃんも感染りませんように☆
唐揚、揚げながらつまみ食い(笑)
夫、夜遅いから。。。揚げ物はお弁当が中心なの。
夜も食べるときあるけど( ´艸`)ムププ 
東ハトのキャラメルコーンの抹茶味もきになってる(★´pq`)グフフ♪

☆うーちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
治りかけも油断大敵ですよね。。。
うーちゃんから夫に言って欲しいぐらいです(笑)
一応、本人も意識してマスクしてくれてます!
でも、今朝私が起きたらベットの横に落ちてました( ̄ε ̄;)
私・・・幾rつでしたっけ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも割烹着だし( ´ノД`)コッソリ
そしてなんと、写真は夫が携帯で撮ってます(≧ω≦)bプププ 
(*ノωノ)キャー、先生にも見られてましたか~
無事に届いて何よりでした♪
美味しい物と言うよりは面白い物になっちゃったかな(;・∀・)
北海道地図まで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
写真と記事、楽しみに待っています(●´ω`●)ゞエヘヘ
お弁当、完食してこれるといぃんだけど。。。☆

2007/03/22 (Thu) 17:00 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

うちの母が胃腸炎で寝込んでいるみたい。
旦那さんは回復に向かっているようでよかったですね。
私も指にはめてしまう (≧m≦)
とんがりコーンも好きですにゃ。

2007/03/22 (Thu) 19:44 | みこ | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆みこちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪夫へのお気遣い、ありがとです☆
お母さん、大丈夫ですか?風邪がお腹に来たのかなぁ。。。
夫も最初は胃腸の調子が良くないって言ってましたが。。。
インフルエンザもまだ流行中で、この冬は何だかなぁと思います( ̄ε ̄;)
みこちゃんも(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
これでまた1人、増えました( ´艸`)ムププ 

2007/03/22 (Thu) 20:15 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

美味しいお菓子ですね。私はお菓子を食べるのを辞めました。理由は太りました。
プリンとヨーグルトを食べています。
痩せないかな?プールも休んでます(>_<)
今日は体が疲れて、図書館から帰って昼寝しました。
夕方5時に起きました。それは寝すぎた。
夜も寝られないかもんですね。昼寝しないように我慢してるんですが、体が疲れ、イライラしてると寝るほうが楽かな?

2007/03/22 (Thu) 22:05 | マリー | 編集 | 返信

ポテコリング~!!

まだ保育園児の頃に、好きな子にあげた記憶があります(ノ∇≦*)
どの指にはめてあげたかなぁ~と記憶が曖昧ですが(=w=;

空撮モードって゚+。:.綺麗.:。+゚に取れるんですね~
見た目、空を飛んでる感じですよヽ(=´▽`=)ノ

夫さんと姑さんの風邪&舅さんのばい菌が早く治りますように(*´ -`)
桜子さんの元気を与えるのです(*≧∇≦)b

新しく「こうめ」ちゃんが入りましたね^^

2007/03/22 (Thu) 23:26 | やっきゅる | 編集 | 返信

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

不良な時間に登場してみました(笑)
"ポテコ"の食べ方は全国共通ですねー
ちなみに"なげわ"は小指でクルクルが基本です!

東京は桜が開花しました
月末あたりには満開の桜をUPできるかも?!

2007/03/23 (Fri) 00:05 | あきりん | 編集 | 返信

復活!

ご無沙汰です。(^^ゞ
やっと帰ってまいりました。

ポテコ、私も大好きです。みんな同じことして食べるのかしら?(´▽`*)アハハ

2007/03/23 (Fri) 00:09 | mikari | 編集 | 返信

うー、わかるわかる

 スナック菓子の塩味系は止まらんよね…気づいたら無いΣ(・ω・|l|)みたいな。。そして体重計が恐ろしい存在にw

 カメラにお空撮影modeってあるんだ~初めてきいたお。σ(・ω・*)の古い携帯でも、夜景mode?暗闇modeとかあるけど、お空は無い~

 さてさっきまでぶっ倒れてたので、大人しくお布団いDSもってひっこみますw

2007/03/23 (Fri) 00:12 | るき | 編集 | 返信

私も突っ込んだことあります!んで、指までかじりました…( ̄⊥ ̄lll)

2007/03/23 (Fri) 09:08 | 菜箸子 | 編集 | 返信

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

☆マリーちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
プリンも太りそうな気がしない?(笑)
無理に我慢すると、リバウンドが怖い私です(ノω`*)ペシッ
お昼寝も疲れてる時や体が要求してるときは必要かも☆
私なんて、毎日お昼寝欠かせませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆やっきゅるさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ、朝から(*/∇\*)キャ
って、保育園児の頃からあったのか!?(笑)
空撮モードね、デジカメなんだけど。。。
今回、初めて知ったの(´゚艸゚)∴ブッ
もう1度、説明書ちゃんと読んどきます(;・∀・)
姑がね、インフルエンザだったの(ノω・、) クスン
免疫抑制してる私に感染ったら大変だからって
部屋にこもってます・・・
こんなとき、自分の病気が疎ましい( ̄ε ̄;)
「こうめ」経の記事でUPします(。・ω・。)ゞピッ

☆あきりんさんへ
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
なげわもあるもん(o´・ω-)bЙЁ!! 食べ比べてポテコがお気に入りぃ♪
桜開花かぁ、もうお春さんだね。。。今日も暖かいもん!
満開の桜、楽しみにしてよ~ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

☆mikariさんへ
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
復活、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ポテコ、mikariさんも同じ事してるんですね(-ω☆)キラリ

☆るきちゃんへ
桃カラ≪( \(・ω・)/ )≫オハヨゥ☆
お布団でちゃんと寝たかなぁ[影]ω ̄)ジーーー
んとね、これデジカメなのだ☆
携帯はσ(・ω・Me) のもさほどついてない・・・
夫のはたくさんのモードがあるんだけど( ̄ε ̄;)
スナック菓子は塩系なんだよね( ´艸`)ムププ 
そして、チョコ菓子をプラスして買ってくるのだ(≧ω≦)bプププ 

☆菜箸子さんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
指まで美味しいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

2007/03/23 (Fri) 09:20 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント