2007_03
16
(Fri)15:03

我が家ブームのベーグル(-ω☆)&追記

月曜からの雪で、結局平年の積雪量を上回った札幌です(;・∀・)
昨日までの観測所の積雪・・・70センチ。。。ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
今朝は朝からお日様キラキラ、3度予報♪
旦那様、今日1日p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!  


平日の朝はパン食派の我が家♪
最近の我が家ブームになっているベーグル(★´pq`)グフフ♪
お店の名前は「麦輪小樽・むぎのわおたる」
ここのベーグル、種類も豊富で美味しい(*/∇\*)
ドシッと凝縮されたモチモチ感がたまりません(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
玉葱やサーモン、クリームチーズとか葉野菜もたっぷりサンドして☆
ベーグル 左がオニオンで右がショコラ
札幌でも買えますよO━━━━d(-∀-)━━━━K!!!
地下街オーロラタウン、丸井今井大通り館の地下を出て
「北キッチン」が3/7にOPENしてますd(≧▽≦*)


今日のはな266
外が気になるはな  よろしく哀愁(´゚艸゚)∴ブッ
外が気になる様子(*´艸`)      後ろ向きで失礼(/∀`*)アヒャ


15時追記。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
自分でお土産(★´pq`)グフフ♪ 六花亭でお土産、先ずは仏様(*´艸`)
途中、携帯からコメントを読んでて、かめさんはじめお土産の要望(笑)
画像ですがω・。).。oO(オミヤゲ持ッテ来タヨ)

FC2、携帯で見るブログ用にテンプレやプラグインが機能追加!!
さっそく、テンプレを桜色に設定してみました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

3/16のお弁当
今週最後のお弁当
鮭とジャコと大根葉のチャーハン!イカナゴ入り卵焼きはお気に入り♪

今日はお天気のうちに今週2回目の鍼へ(;・∀・)
腰が。。。雪カキかな:*。。(o*_ _)oドテッ
クリーニングも出さなきゃd(-ω・。)ネッ

コメント

おはようございます(^o^)/
ベーグル美味しそうですねっ♪
モチモチ感がたまりませんよね~(^_-)-☆
このオニオンの焼印?がまたカワイイわっ♪
こっちにもお店があったらいいのになぁ~(●^o^●)
それから腰痛大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。

2007/03/16 (Fri) 09:44 | ミク | 編集 | 返信

桜子さん おはようでござるhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
ベーグル、カリッと&モチッとが堪りませんよねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">他のパンに比べ腹持ちもいいしhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
はなちゃんは雪を眺めてるのかな?お顔、雪焼け注意ですよ~(笑)
いま携帯からなんだけど…テンプレ変わりました??桜子さんブログが桜色で表示されてますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">
お出かけ気をつけていってらっしゃいませ~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/03/16 (Fri) 10:16 | りい | 編集 | 返信

雪~

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
今朝の東京は今シーズン初の雪。。。
といってもチラツイタくらい凹○コテッ
雪見ハナヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
炒飯弁当焼売イカナゴ玉子焼きミニたこ♪
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
鍼、気を付けていってきてね(o*。_。)oペコッ
お土産は、シュークリームが良いなぁ(・・*)。。oO(想像中)

2007/03/16 (Fri) 10:26 | のろかめ | 編集 | 返信

桜子さんコンニチワ―((*´▽`o)oチヮ―♪
ベーグル美味しそうですねっ♪
画像大きくしたら思わずかぶり付きたくなった うーちゃんです
左がオニオンで右がショコラどちらでもいいので食べたいで~~す
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ(のろかめさんのをコピーしちゃいました)
気をつけてお出掛けしてくださいね
”おみや”待ってま~~す

2007/03/16 (Fri) 11:54 | うーちゃん | 編集 | 返信

こんち~♪
麦輪小樽の工房住所ありがとうございました((8-(*'-'*)ノ...Thanks...ヽ(*'-'*)-8))
今月末に行ったときには、店ごと買い取るくらい買ってきま~す。
サーモンのベーグルサンド・・・
絶対食べたいッス 
ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

2007/03/16 (Fri) 12:07 | 名刀ジョン | 編集 | 返信

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 桜子ちゃん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーベーグル
キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!

σ(・∀・`*)me もサブちゃん入院中は
帰りにパン屋さんで、よくベーグル買って
帰るじょぉぉ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

したらね・・・ママンがね・・・・

「あき♪ちゃんこのドーナツ食べていい?」

( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

違うぅぅ((o(><o)(o><)o))ーーー!!

クスクス…( ̄m ̄*)

はなちゃん後ろ向きでも何でも
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]から
許しちゃう(・∀・)キュンキュン

2007/03/16 (Fri) 12:32 | あき♪ | 編集 | 返信

見返りハナちゃんだw

 σ(・ω・*)はご飯が好きだけど、お昼に買っていくのは、コンビニだったらおにぎり。
 店だったら、日持ちするパンかな~。最近麦入ってるのちょっとおいしそうなのがあるから気になってるのだ~。昨日一昨日はそれのチーズ食べたから、今度ほうれん草にチャレンジしてみようかな~。

 よし、夜更かししちゃって睡魔が凄いのでお昼寝たいむ~

2007/03/16 (Fri) 13:25 | るき | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆ミクさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚お気遣いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
鍼に低周波で楽チン♪お天気良かったので1人ドライブして帰ってきた(笑)
ここのベーグル、重量もドンッ(*/∇\*)キャ
しばらくクセになりそうです♪

☆りいさんへ
もう遅いけど、おはようでごザル(≧ω≦)bプププ 
>他のパンに比べて腹持ちがいい
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!その通りです~
はなは最近、外の世界に興味津々☆
窓を野ずく回数が増えてきましたワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
日焼け止めでも塗ってあげるかな(笑)
空が綺麗で、1人ドライブして来ました(●´ω`●)ゞエヘヘ
☆携帯で見るブログの件ですが、背景とプラグインが
機能追加になってましたぁ( ̄▽ ̄)v

☆かめさんへ
とうとう東京も降ったんですね~((((-ω-;)))ブルブル
今年はもう降らないかと思ってました。
こっちはお日様キラキラ、暖かくて空が綺麗(*´ω`*)ポッ
ご要望のシュークリームのおみや、買って来たよ~(笑)
窓をのぞくはな。。。少し背伸び(*´艸`)

☆うーちゃんへ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪
おみやもしっかり( ̄▽ ̄)v追記しました(笑)
ここのベーグル、重量もドンッとしていて、しっとりモチモチでたまらんのです♪
夫が仕事でお店方面に行ったときしか、食べれないけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これから、はなの相手しつつお昼寝しちゃおうかな【*`艸´】ウシシ

☆名刀ジョンさんへ
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
お気に召したようで(-ω☆)キラリ
今月末に札幌来るんですねd(≧▽≦*)
札幌の北キッチンには、そのお店限定品があるとか・・・
店ごと買い取ってください(笑)

2007/03/16 (Fri) 15:15 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆あき♪ちゃんへ
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪
ベーグル、今更ながらハマってる我が家でしっ(笑)
あき♪ちゃんもベーグルワ━(*・∀-人・∀-*)━ィ♪
そして。。。
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ママン☆やっぱり最高だぁd(≧▽≦*)ナイス
はなはさっき、おやつタイムも終わってご満足の様子(*≧m≦*)ププッ
お昼寝してもらわなきゃ∪・ω・∪zzz

☆るきちゃんへ
平日は夜遅くに晩ご飯になっちゃうから、朝は軽めにパン食なのだ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
その変わり、お休みの日は朝からパスタとか五目ちらしとかww
るきちゃんのパン、美味しそうだなぁ。。。((美´~`味))モグモグ
パン屋さんでほうれん草とチーズの入った調理パンが売ってた♪
あれも美味しかったなぁ(★´pq`)グフフ♪
お休み、お昼寝O━━━━d(-∀-)━━━━K!!!

2007/03/16 (Fri) 15:23 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

┌(・_・;)┘~........スタタタタ:*:・'゜★。

仏様~ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
ちゃんと拝んでから~
キャラメルシュークリームσ(~~~、)ムシャ ムシャ
ほうれん草とチーズのサンドヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

2007/03/16 (Fri) 15:37 | のろかめ | 編集 | 返信

【壁】ョω・。)チラッ

…~ooo(タダ・ω・)☆(・ω・ィモムシ)ooo~…
って、はな*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
食い物ヨリ先に喰い付いたべ(´゚艸゚)∴ブッ

ベ-グル。。。ハテ??喰ったコトなぃなww
そんなオサレなのがなぃのょ(´・ノω・`)コッソリ ブッ
じょんに頼んで与えてもらぃたぃモンだ(´゚艸゚)∴ブッ

おっ??旦那サマ、明日は休みなのかぃ??
しっかり体調回復しておくれぃ♪

2007/03/16 (Fri) 15:40 | kaolinda | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆かめさんへ
d(`・∀´・+)]o___  イチメイサマ、ゴアンナーイ。
(-∧-;) ナムナムありがとう☆
シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~  ヘイ!オマチ!!
あっ、パン!!ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!

☆kaolindaちゃんへ
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
疲れてないべか~
食い物よりもはな。。。壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
もうすぐ会えるよ~.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
ベーグルね、うちも最近なのさww
もう世間はベーグル人気、落ち着いてる頃だとw
明日、一応休みの予定。。。
お酒の買出しに行くよ~♪って、昨日言ってたけど(´゚艸゚)∴ブッ
ご心配、d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

2007/03/16 (Fri) 15:46 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ここのベーグルは一度食べたことがあるけど、サーモンとクリームチーズを挟んで食べたのが一番美味しかったです♪
値段が高いのがちょいネックだけど凹○コテッ
札幌駅の北口でも販売されてますね^^
六花亭のシュークリームは安くて味も(* ̄∀ ̄)bグッ!
プリンとセットで買っちゃいますσ(*・∀・)

2007/03/16 (Fri) 15:57 | tomo | 編集 | 返信

ベーグル・・・

カメ事務所のある荻窪駅の
改札前にもベーグル専門の売店があるぅ~
いつも、値段をみて買うのをあきらめる凹○コテッ
。。。。(( T_T)トボトボ

2007/03/16 (Fri) 16:01 | のろかめ | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆tomoさんへ
夜のお出掛け、気をつけて楽しんできてね♪
(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ ~~♪
確かに値段が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
ここのベーグルで朝ご飯した日は、セレブな気分(笑)
六花亭は安くて本当に助かるぅ(*´艸`)
だからついつい買いすぎるのね(´゚艸゚)∴ブッ

☆かめさんへ
その気持ち、分かる(T▽T)アハハ!
もう少し、普段使いできる値段だと嬉しい。。。(´-ノo-`)ボソッ...
食べた朝はセレブ家の気分(*≧m≦*)ププッ

2007/03/16 (Fri) 16:23 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん、こんにちわぁ♪
腰、大丈夫?鍼で楽になってるといいけど。。。
ベーグル美味しいよね。
私は最近食べてないよー(笑)

玄関前の雪掻きしてません(>_<)
早く溶けてくれないかなぁ……
引っ越しの時、困る予感が…('_')
この一週間で溶けてくれる事に期待をかけて。。(笑)
また遊びにきますね♪

2007/03/16 (Fri) 16:45 | あおい | 編集 | 返信

早春賦


  ♪  春の名のみの 風の寒さや
         谷のうぐいす 歌は思えど・・・ ♪

ついつい口ずさんでしまいました~

はなちゃん大きくなってきたけどこれくらいでMAX?
まだ成長するのかな・・・?
六花亭のあれあれ・・・あんこ・・・ひとつ鍋食べたいな~
あれは最高ですね、<三つ子の魂ならぬ九つ子の魂です>(笑)
世の中で?食べたいと思うお菓子はあれだけです。
<ちぇっ・・・ズイブンと時化たことを言わはるわ^^^>

2007/03/16 (Fri) 16:46 | Roco | 編集 | 返信

桜子さん、こんにちは。
いつもぺたぺたありがとうございますv-415
桜子さんのお宅ではベーグルブームなんですか!!
私のページにリンク先がありますが、「nesco」という南区にあるお店のベーグルもお勧めですよ!!
南区方面にお越しの際は、ぜひv-392

2007/03/16 (Fri) 17:01 | 真☆由美 | 編集 | 返信

ただいまで こんばんは!

東京も初雪が降ったんですって!
今日出かけてきたけど、東北人に言わせれば( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ベーグル私も大好きで~す♪
いろいろはさんでガブリ~!ん~美味しそう
ベーグルって意外とローカロリーでヘルシーとか!?
じゃんじゃん頂きたいですね(笑)
六花亭の「海苔大福」とその下のパックが気になる私(^o^)ゞ
あ~お腹すいてきました(笑)

2007/03/16 (Fri) 17:49 | ラフくん | 編集 | 返信

こんにちは。
ベーグルって、名前は聞いたことあるんだけど、
食べたことないなぁ…。
モチモチしてるってのが、なんか惹かれる…。(´ρ`)ジュルリ...

はなちゃん、可愛い♪
外に、何か気になるものでもあった…?(*´艸`)
それとも、外で遊びたいって思ってるのかな…?

2007/03/16 (Fri) 18:39 | ソラえもん | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆あおいさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
腰、鍼と低周波で楽になりました~( ̄▽ ̄)v
ご心配、人´Д`*)ありがとぉ☆
この週末もお天気イマイチみたいな事言ってたけど(;・∀・)
荷造り、順調ですか?いよいよって時期になって来ちゃいました☆
体調崩さないようにして下さいね(ノ´∀`*)
ベーグル、今更ですがハマってる我が家です(笑)

☆Rocoさんへ
本当に大きいでしょ、はな(T▽T)アハハ!
来月の5日で丁度6ヶ月になるので、そろそろ落ち着いたかなと。。。
体重も2キロ超えてますから(´゚艸゚)∴ブッ
おりゃぁって走ってきて飛び乗られると、こっちがヨロヨロです(笑)
ひとつ鍋も一度手に取ろうとしたけど、
レジ横にお徳用カステラがあったので我慢しました( ´艸`)ムププ 

☆真☆由美さんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! こちらこそ、人´Д`*)ありがとぉ☆
今更ながら、ベーグルブームの我が家です(笑)
「nesco」φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
しっかりメモらせて貰いました~d(≧▽≦*)
(★´pq`)グフフ♪また楽しみが増えました☆

☆ラフくんへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ &バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
東京、そうみたいですね!このまま降らずに春かなぁって思ってました♪
チラチラしただけみたいだけど、寒そうですね((((-ω-;)))ブルブル
ラフくんは大丈夫ですか?風邪、ひかないで下さいね☆
ベーグル、今更ですがハマッてる我が家ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
海苔大福の下はレジ横に1パックだけ残ってた
お徳用カステラ( ̄▽ ̄)v
6切れ入って200円でしたぁ♪丁度良い量(σ・∀・)σゲッツ!!

2007/03/16 (Fri) 18:39 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆ソラさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ベーグルね、ハマっちゃうとは思わなかった~(笑)
ここのは特にドシッと重量感があってモチモチなの(*´ω`*)ポッ
北海道だからかな。。。
サーモンの薄切りと玉葱にレタス、クリームチーズをサンドするとマイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!
はな、何がきになるんだろう( ´艸`)ムププ 
最近、やたらと覗きに行くの。。。
カーテン閉めてても、鼻でクィって開けるのね(*´艸`)

2007/03/16 (Fri) 18:44 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
おみやありがとう   (^o^)(^o^)おいしいわ~~~
 じゃぁなくて美味しそう(笑)(・・*)。。oO(想像中)
こちらにはないようにおもいます
「麦輪小樽・むぎのわおたる」のHP見て来ました
 (@ ̄? ̄@)ジュルリ♪  (@ ̄? ̄@)ジュルリ♪
いいお店があるのですね
旦那様の分置いといてね ふふぅ

2007/03/16 (Fri) 19:03 | うーちゃん | 編集 | 返信

ベーグル!!

食べたことない・・・。
田舎にはないよぅ~。。。
えっとね~
私が知らないだけ?かな。
ベーグル食べてみたいv-10

2007/03/16 (Fri) 19:20 | ゆかり | 編集 | 返信

もう一つ

質問です!?
あの、桜子さんも過敏性腸症候群なんですよね?
体験談とか聞かせてもらえませんか?
私は、ずっとずっとお腹が痛くて、
それが慢性して、
最初、腸炎を疑ったんですが、
違うみたいで、
結果が「過敏性腸症候群」でした。
今は予防で、3種類の薬も飲んでいます。
急に聞いたり言ったりしてごめんなさい。

2007/03/16 (Fri) 19:33 | ゆかり | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆うーちゃんへ
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
度々、ありがとうです+゚(*´∀`*)。+゚
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ で良かったです(笑)
今日は夫の分もちゃんと残しておきますね(ノω`*)ペシッ
ベーグルブームはまだまだ続きそうな我が家です。。。
でも明日の朝ご飯は、ネギトロ丼の予定です(≧ノI≦)コッチョリ

☆ゆかりちゃんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ベーグルってパン、ないかなぁ。。。
もうね、世間で人気が出てから結構たってるんだよ♪
今更ながらの我が家ブームなの(笑)
「過敏性腸症候群」これってストレスが1番の原因みたい・・・
あっ、私の場合ねσ(・ω・*)
ストレスなんて感じたことなかったんだけど・・・
もともとの病気(全身性エリテマトーデス)になってから
だから15年くらいになるかな。。。
この病気を抑える薬が強いせいもあるけど、
胃腸薬や潰瘍を防止するために潰瘍治療薬も飲んでるよ。
症状としては、便秘と下痢(食事中だったらごめんね)を
繰り返すタイプで、今は便秘薬も毎晩服用中なの。。。
こんな感じで参考になったかな。。。
気になる事があれば、主治医の先生にドンドン質問するのがd(≧▽≦*)

2007/03/16 (Fri) 19:45 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

はじめまして☆

しゅんちゃんの所で桜子さんがコメントを書いてくださったのを拝見して飛んで来ましたぁ~~♪

はじめて桜子さんの日記を拝見するので
どういう方なのか?ナドナドまだわからないってのが
本音です。(δδ;)ゴメンナサイ・・・

けどけど!
私の好きな北海道に住んでいるようで!!
それだけで
とっても嬉しいですww
六花亭っは私の大好物でもあります。

今後もどうぞよろしくお願いします。

2007/03/16 (Fri) 20:38 | のんちゃん | 編集 | 返信

パンは大好きです。今日も昨日もパンだった(^_^;)
でも大好きです。明日の朝もパンですよ。
去年のディズニーリゾートが今日で終わりです。
事件があったよ。見てくださいね。宜しくお願いします。

2007/03/16 (Fri) 20:41 | マリー | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆のんちゃんへ
((8-(。・ω・)o/~~~熱烈歓迎~~~\o(・ω・。)-8))
初めまして、わざわざありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
しゅんぺ~さんとのんちゃんのLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
いつも楽しく読んでました( ´艸`)ムププ 
しゅんぺ~さん、頑張っていますか?
のんちゃんサポートがあるから大丈夫ですd(・ω・*)ネッ♪
σ(・ω・Me) は北海道札幌市在住の30代主婦です( ´ノω`)コッソリ(笑)
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね☆
しゅんぺ~さんにも、(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! と伝えて下さい!

☆マリーちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
パン好きなマリーちゃんなんだねd(≧▽≦*)
私はウ─σ(・´ω・`*)─ン…
1番好きなのは麺かなぁ。。。
今日で最終編なのね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
遊びに行くよ~(((((((((っ・ω・)っスタスタ

2007/03/16 (Fri) 20:56 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ベーグル

こんばんは、桜子さん♪
ベーグル、美味しそうですね~。
私もベーグルの触感とイーストの香り、大好きです!!
はなちゃん、お外に 興味津々・・背伸びして見る
姿が可愛いです♪
春が待ち遠しいのかなぁー(笑)

2007/03/16 (Fri) 21:31 | kei | 編集 | 返信

(^-^)ノこんばんわ~

我が家も朝食はパンだよ。
ベーグル、美味しそうですね。
六花亭のおやつで気になったのが海苔大福、
大福に海苔が練り込んであるのかな?
はなちゃん、お外が気になるのね。
雪のある道をお散歩はしたことがあるのかな?
うちの猫はたまにじーっと外を眺めているときがあるよ。

2007/03/16 (Fri) 21:42 | みこ | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆keiさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
ベーグル♪今更ながらハマってる我が家です(笑)
色んな物サンドして楽しめますねd(≧▽≦*)
そのままでも充分、美味しいけど(★´pq`)グフフ♪
はな、まだ外の世界歩いたことないんです。。。
風邪ひきそうで。。。
抱っこして外に連れてくと((((-ω-;)))ブルブル
震えが止まりません(T▽T)アハハ!

☆みこちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ベーグルってこんなに美味しかったんですね(●´ω`●)ゞエヘヘ
今更ながら、楽しんでいます(★´pq`)グフフ♪
海苔大福、まだジジババの写真に備えてあるので
明日、食べますワク((o(ФωФ*o)(o*ФωФ)o))ワク
感想、お知らせしますね( ̄▽ ̄)v
はなはまだ、散歩させてないんです(ノω`*)ペシッ
抱いて外に連れてけど、ブルブル震えがとまらなくて
目が(T∀T)ウルウルしちゃってます。。。
早く春が来ないかなぁ。。。

2007/03/16 (Fri) 22:28 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

べぇぐるごぉぐるがぁごぃる

べーぐるウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
モツィッとしたカンジがたまりません…
少々お値段高めなのが、若干気に成らないでも無いですけどね~(=w=;
食パンとかに比べたら、美味しいから。まぁ、お値段には文句つけませんけど(ノ∀`*)
(十分言ってるような。゚(゚ノ∀`゚)゚。)

あれですよ、はなちゃん。
ゆ~きやこんこですよ。
「い~ぬは喜び庭かけまわり~♪」銀世界の上を走り回りたいのでしょうヽ(*´ー`)ゞ
成長期ですから☆

2007/03/16 (Fri) 23:38 | やっきゅる | 編集 | 返信

σ(・ω・*)もベーグル大スキー!
半分に切って軽くトーストして、外はカリッと中はモチモチがたまらない♪
やっぱ桜子さん邸は色々挟んで食べるんだねっ♪
栄養満点でいいな~~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン

2007/03/17 (Sat) 01:10 | モンビッケ | 編集 | 返信

おはようございます(^o^)/

あそこのベーグルおいしいよね。
実家に帰ったとき、たまに行きます。
入院中の母の病院の近くなんだよね。

でも、あそこのベーグルは最近色んなところで買う事が出来るので助かります。我が家の近所でも。
(某大型スーパー付近の線路沿いの水産加工食品の直売店でも冷凍で売ってるよ。)

自分のうちではトッピングを変えて食べると
栄養バランスよさそうだしね。

今日はラッキーデー。桜子ちゃんも行くのかな?
家は仕事の夫待ち。しかし、いつものラッキーは
込んでいるかも。

良い週末を!!

2007/03/17 (Sat) 08:32 | どら | 編集 | 返信

ちゃんと溶けましたね

最近は雪掻きしないでも溶けるから楽ですよね~。
今日、漫喫に行ってきました

2007/03/17 (Sat) 19:29 | K | 編集 | 返信

ベーグル美味しそうです^^
私の家は、朝食がごはんなので
羨ましいです!
はなちゃんも食べたがりませんか!?
私の愛犬は、パン系が大好きです^^

2007/03/17 (Sat) 21:04 | しんきち | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆やっきゅるさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
週末、楽しんでますか~d(≧▽≦*)
ベーグル、そうそう。。。値段がもう少し安いと(*-д)(д-*)ネー
ベーグルの日だけ、セレブになった気分ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はなね、抱いて外に連れて行くと固まるの(;・∀・)
目はうるうる、身体は((((-ω-;)))ブルブル・・・
早く暖かくなるといいんだけど・・・
明日もかなり寒いとか・・・( ̄ε ̄;)

☆モンちゃんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆人´Д`*)ありがとぉ☆
ベーグル、今更だけどこんなに美味しいとはww
忘れた頃にブームに乗ってる我が家だべ......凹○コテッw
クリームチーズだけでも充分美味しいよね(★´pq`)グフフ♪

☆どらちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
そうなんだぁ。。。病院(。・ω・)(。-ω-)ウンウン、分かる!
今日はラッキーDAY行かなかったよ~
向かいのジャスコと酒屋と乾物屋(´゚艸゚)∴ブッ
>線路沿いの水産加工食品の直売店
もしかしてマル●カ水産のことかなぁ。。。
あそこでも売ってるの~\(◎o◎)/!
どらちゃんも良い週末を(*´ω`*)ノ~~

☆Kさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
はい~、少しの量なら日中で何とかなりますね☆
でも、中道の交差点はザクザクデす( ̄ε ̄;)
今日は満喫?ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

☆しんきちさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
平日は夜ご飯遅い時間なんで、朝はパンで軽めにd(≧▽≦*)
はなは、クンクンして回りをウロウロするけどドックフード以外は
食べさせないようにしてるのです(-ω☆)キラリ

2007/03/17 (Sat) 21:54 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント