*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雪景色のホワイトデー(ノ´∀`*)

5時半に起きた頃から7時過ぎまで、猛烈に雪がΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
例えるなら、「モッサモサ」降ってた札幌です・・・
今日も雪カキからスタートの1日だなぁ(;´д`)トホホ…
暖冬で少雪と喜んでいたのも束の間、平年並みに戻りました(´゚艸゚)∴ブッ
今日は会議で遅くなる旦那様、気をつけて下さ?い271

さて、外の雪景色同様のホワイトデーですね☆
私は先日、すでに一足早く(*´艸`)
でもね・・・
はな用ホワイトデー はな用のホワイトデーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私用(★´pq`)グフフ♪ そして、またまた私にも(●´ω`●)ゞエヘヘ
はなのは母乳ゼリーやらお菓子の詰め合わせ♪
私には大好物のチーズフロマージュ(*/∇\*)キャ?
それに生チョコホワイト( ̄∀ ̄*)ニッ。。。
後ろに見えるのは舅からのお返し?「桜の香りのアロマ」235
ロイズのケーキは本店の限定品☆
今日が会議で遅くなるからと、昨日早目に帰宅してくれました。
もちろん、ホール喰いしたいところでしたが、半分で我慢しましたd(≧▽≦*)

3/14のお弁当
本日のお弁当
押し麦入りご飯☆
鶏唐揚がメインで、ハム巻芋サラダは昨夜のサラダの残り物♪


ではでは、雪カキ戦闘準備&鍼へイッテクル(`・ω・)人(・ω・´)йаа

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~!
美味しそうな物がいっぱいですね~(^_-)-☆
ロイズのケーキも生チョコも・・・そしてはなチャンのお菓子も美味しそうっ♪
お舅さんからのお返しもオシャレですねっ☆彡
我が家は、今朝夫から、『ちびまるこちゃん柄のタオル』を我が家の三人におそろいでプレゼントしてもらいましたよ(笑)。
ではでは、雪カキ戦闘、腰にお気をつけて行ってきてくださ~いっ(^o^)/
雪かきホワイトデー
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
ハナのホワイトデー(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ケーキホール食いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
お弁当のオカズ沢山( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
雪かきホドホドく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
鍼のあとは、お昼寝してね(o*。_。)oペコッ
部屋||ョ=ェ=)ネムネム・・・○o。オパニョ-。o○
札幌は、すっかり例年並みなのか・・・凹○コテッ
σ(・ω・*)んトコ、派手に晴れなのに(・∀・;)
旦那サマ遅いのか。。。大変だな(*´Д`)
桜子ちゃんも雪かき、無理はダメだべ

ナンとも可愛いお返しで。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
σ(・ω・*)は、誰にもやってなぃから茄子(´゚艸゚)∴ブッ
ちゃんと、はな用ってトコに(*´ω`*)ポッ

ホ-ル喰いやっとけって(´・ノω・`)コッソリ
なまら気分イィぞ~!! 『自分専用』って実感出来るべ ぷ
最近、カットしてなぃσ(・ω・*) ニヤ

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ホワイトデーのお返しよかったね^^

うにうにも、一足早く誕生日ケーキ&ホワイトデーということで、家族三人でホール喰いしちゃいました(笑

ダイエットは~明日から~なうにうにです(笑
ホワイトデーだね!
わ~はなちゃんの分までv-238
そっかぁ~チョコあげるのも、今日の為には必要だったのだ!(発見)
私、誰にもあげなかったので、今日はなんにもありません(^^;

雪かき、頑張ってねっ!

(今日はカキコできるかなぁ?)
ありがとう(人´ω`)
☆ミクさんへ
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪度々ありがとう☆
鍼の治療台で思わず爆睡ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1時間位、寝かしてくれてたみたいで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
帰ってきて残り半分、食べちゃいました(o_ _)ノ彡☆バンバン
舅からのお返し、桜の香りが漂っています(*´艸`)

☆かめさんへ
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
はなは、いつもと違う時間のお菓子の味と時間に大興奮(笑)
それ以上に私も大興奮。。。鼻息荒かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お昼寝、しっかり鍼の治療中に......凹○コテッ
帰宅して残り半分のフロマージュをσ(~~~、)ムシャ ムシャ

☆kaolindaちゃんへ
【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ
んとね、雪カキしたって思わずポロッと口にしたら
鍼の先生にしこたま怒られてキタ――(゚∀゚)――!!ww
で、(σ‥ ̄)ホジホジ と思ってて思わず治療中に寝てきた( ̄▽ ̄)v
1時間位、そっとしといてくれたらしい(o_ _)ノ彡☆バンバン
今日はね、営業会議なのだ。。。予算管理に新たな資格もで(;´д`)トホホ…
帰ってきてすぐ、残り半分完食したべd(≧▽≦*)
はなにはデレデレの夫だぁ~(*≧m≦*)ププッ

☆うにうにちゃんへ
(*>ω<*)ゞただいま~
ケーキ、可愛くキャンドルで光ってたもんね♪
ダイエットε-(;-ω-`A) フゥ…
ここのところ体重が上昇傾向( ´ノω`)コッソリ

☆ラフくんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
書き込み、出来てる~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
障害復活したのかな♪
はなの分まで買ってくる親バカ夫・・・
誰にも見せられない(/ー\*) デレデレ♪姿(笑)
昨夜の返信、届いてるかなぁ。。。?
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
今日も朝から雪模様だぁ~凹○コテッ

ひと足早いホワイトデーのお返し~Σ(゚∀゚ノ)ノ
はな用って( ´艸`)ムププ
犬用もあるんだね~^^♪はなちゃんは完食したのかな?
ケーキも美味しそうだね~!!
ホール喰いは留まったのね・・・(^m^ )クスッ
残りは今日のおやつかな??
こんにち~い♪
今日はホワイトディー、会社の女の子(オバサン【*`艸´】ウシシ)にお返しをしました。

それより・・・・・・
最近はペット用のお菓子も出てるんだね~。
動物用のお菓子と言ったら、奈良の鹿せんべいくらしか見たことないから、軽くカルチャーショーック゚+.(っ*`゚Д゚)っ*.ォォオオ才才☆゚・:*☆
ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 桜子ちゃん

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮はなちゃんの分まで
ホワイトデー(・`∀・ノ)
う・・・羨ましい[影]ω ̄)ジーーー(笑)

今朝チョビに「今日ホワイトデーだよ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ」
って言ったら
「フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!金ナイ」
だって>┼○ バタッ(笑)
チーズフロマージュ美味しそうだよぉぉ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう(笑)
昼ごはん食べた後だけど
別腹(Ф艸Ф)プッ

いつも桜子ちゃんのブログを昼休みに見てから
仕事戻るから、いーーっつもこのBGM
「は~るよこい♪」が頭の中を
グルグルしながら午後仕事してるじょ( *´艸`)クスッ♪
ありがとう(人´ω`)
☆tomoさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 札幌、落ち着いたことを祈ってる私(笑)
はな用まで買ってくるとは(゚艸゚*)プププ
犬用のクッキーやポーロにゼリー。。。
一袋200円なんだって( ´ノω`)コッソリ
一気に全部はお腹壊しちゃうから、毎日少しずつ♪
前回ファクトリーでホワイトでー買ってもらってるから、
何も考えてなかったのに、思わぬザプライス(*/∇\*)キャ
今日はね、帰宅してすぐ残りは完食したべ( ̄▽ ̄)v

☆名刀ジョンさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。お返し喜んでるだろうなぁ。。。
で、本命さんには(・∀・)ニヤニヤ
ペットショップ行くと、本当に凄いよ☆
いろんな物が揃ってるし、軽く1、2時間は居れる(笑)
夫の親バカぶりにも。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

☆あき♪ちゃんへ
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ お昼休み堪能して
今頃、は~るよ来い♪巡りながら仕事中かな(笑)
間違っても超えに出さないように∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
まさか(*-∀-)(-∀-*)ネー、はなの分まで買ってくるとは(T▽T)アハハ!
ケーキはやっぱり別腹だよね【*`艸´】ウシシ
あ~、もう無くなっちゃった(ノω`*)ペシッヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
お仕事ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
こんにちは☆
そうそう、本当にモッサモサ!
私も「モッサモサ」って表現しました∵ゞ(≧ε≦; )プッ
降ってはやみ、降ってはやみだから、
雪かきのタイミングが難しいですよね。
キレイに除雪した後に降られたらガックリ・・・
でも基本は私が外にいるときは豪雪で、
部屋に戻ると晴れ間が見えるんですけどね( ̄ε ̄;)

鍼から戻られて、フロマージュでまったりされている時間かな??^^
私はこれからお昼寝タイムに入りま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

応援ポチ♪
雪かき お疲れちゃん!
桜子さん こんにちは!
>はなのは母乳ゼリーやらお菓子の詰め合わせ♪
ぼ、ぼ、ぼ、ぼ・・・母乳ゼリーっ?!
わんこお菓子の存在は知っていましたが、母乳ゼリーってお初! (A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
ご主人さまからの限定品、残りの半分はもうお腹の中かな~?(笑)
それにしても、忘れずにお土産してくれるなんて羨ましいな♪
お疲れ様~
雪かきお疲れ様~~

今日のお弁当~お弁当の王道だぁ~
からあげにポテサラ、ハム、卵焼きv-254

豪華ホワイトデーだぁ。
はなちゃんの母乳ゼリーに興味津々!
母乳ゼリーって??
ありがとう(人´ω`)
☆さゆさんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! お昼寝から目覚めました(笑)
鍼から帰って残り半分平らげて(*≧m≦*)ププッ
雪、凄かったでしょう。。。さゆさんのブログにも「モッサモサ」って
思わず大笑いしちゃいました(o_ _)ノ彡☆バンバン
朝のモッサモサ以降、あまり降ってないから助かりますね☆
いつも応援、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

☆りいさんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
母乳ゼリー、ネーミングがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すごく甘いミルクの香りがします♪
ポーロやクッキーなんて、めちゃめちゃ可愛いし♪
残り半分のフロマージュは鍼から帰宅後、すぐにお腹の中に(笑)
サプライズおみや・・・私もビックリです(ノω`*)ペシッ
生チョこの方はCM見るたびに、いいなぁ、食べたいなぁって繰り返してました(´゚艸゚)∴ブッ
ありがとう(人´ω`)
☆なぽちゃんへ
ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 本当に今日の雪カキ疲れました(T▽T)アハハ!
お弁当、王道かなぁ(ノω`*)ペシッ。。明日どうしよう(笑)
はなの母乳ゼリーは犬用栄養補助食品になってて
甘いミルクの香りがします☆
蒟蒻ゼリーの一回り小さい幹事の容器に♪
今日もおやつの時間に嬉しそうに食べてたよ(*´艸`)
今日はホワイトデーですね。母も私も父からは貰いませんでした。食事に行ったんですが、母のお金で食べに行きました。はぁー(T_T)父は忘れてるのかな?
もうボケかな。はははっ。(笑)
ありがとう(人´ω`)
☆マリーちゃんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お父さん、( ̄ー ̄?).....??アレ??どうしたかな(笑)
実は食事のお金、お父さんのお小遣いからかもよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
今日は義兄からも届きました、これにて終了(≧ω≦)bプププ 
桜子ちゃんは早起きですね。
本当に平年並みに戻ったって感じだよ。
こっちは天気は良かったけど、
春先は風が強い。
花粉症の方はどうやらおさまってきたみたい。
クシャミはでるけど、薬無しで鼻ズルズルはなくなったよ。

ホワイトデー、美味しそう~♪
ホール、一人で食べてみたいもんだよ。
ありがとう(人´ω`)
☆みこちゃんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
年々、早起きになってます(笑)
はなが居るから余計かな(*´艸`)
平年並みに積雪も60センチになったそうです。。。
せっかくしまった家庭用除雪機、舅がまた雪を飛ばしていました(;・∀・)
花粉症、治まってきたんですね!良かったε-(´∀`*)ホッ
私は花粉症知らずですが、辛そうだもんなぁ。。。
ホール食い、今日で完食ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モッサモッサ降るってどんなだろう・・ぽゎんぽゎん(。-ω-。)。。oO w
そんな大雪・・見たら腰抜かしそうだぁ~(≧ω≦)bプププ

はな用のホワイトデー!立派!!
なんだか何も無いσ(・ω・*)より、人間のイベントを楽しんでるはなちゃんがいるような気がするのは気のせいw?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ありがとう(人´ω`)
☆モンちゃんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
モンちゃんの新しい携帯、薄くて格好良かったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日はね、ほんと「モッサモッサ」って比喩がd(≧▽≦*)
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
もう笑うしかないべ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
モンちゃん、来るなら冬だなщ_(・∀・´щ)カモォォーンww
はなが1番だよね。。。渡しても居ないのに(*≧m≦*)ププッ
詰め放題200円だって。。(´・ノω・`)コッソリ
もうわが子だから仕方ないんだね。。。親バカ炸裂(´゚艸゚)∴ブッ
桜子さん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日も「モッサモサ」と大雪なんですね
「モッサモサ」と『なまら』の意味がもひとつ分からないのです??

>はな用のホワイトデーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
いいものがあるのですね
人間様でも頂けそうですよ~~(笑)
”チーズフロマージュ”旦那様に半分とっておいたのね えらい!えらい!
やっぱ尽くす桜子さんだ~~
うーちゃんならどうしたかなぁ??なんて(・・*)。。oO(想像中) 

お弁当毎日いろいろ考えて偉いなぁ~~
旦那様毎日お弁当ひらくの楽しみでしょうね


はなちゃんは幸せものだ!
いいなぁ~☆☆☆
私は、友達用と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つまみ食い用にクッキーを焼きました!
今日は休みだったんで
私ものびっとしました!!
ありがとう(人´ω`)
☆うーちゃんへ
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
今日も朝からズンズン降っていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
「なまら」は北海道弁で「凄く・凄い」の意味です!
「モッサモサ」は私が見た雪の降り方を比喩?擬音で表現してみました(笑)
とにかく「しんしん」を通り越してわっさわさ降ってる感じです(ノω`*)ペシッ
ケーキ、昨夜夫にとめられたんです、もう20時過ぎてるよ(;・∀・)って。。。
残りの半分は、今日のお昼に食べました( ´艸`)ムププお弁当、食べるときは冷たいんですよね(T∀T)ウルウル
ランチジャー使いたくないって言うし、せめて見た目だけでも♪

☆ゆかりちゃんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
長い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が気になるね~(●´▽`)ナハハ
つまみ食いが本気食いになるσ(・ω・Me) ププッ
お休みのび~っとd(≧▽≦*)
今、はながのび~ってしながら夫を待ってるよ☆ 
はなちゃんの
ホワイトデー可愛い♪
喜んだのかな?気になります。(^^)

桜子さんの、美味しそうですね。およばれに行きたいです。(´▽`*)アハハ
可愛い~
 何か久々に書き込み来た気分w

 はなちゃんの可愛い~。あぁいうの売ってるんだね~。母乳ゼリーって初めてきいたお~

 σ(・ω・*)も一応貰いました。去年と同じ物(^^;
あぁ…何か豪華に見える(ノ∀`*)
はなちゃんのWDAYプレゼントが美味しそう
特にゼリーが…って母乳ゼリー!?
ぉ、美味しいのかなo(-_-;*)

ロイズのホールケーキ
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!
甘いの苦手でもロイズは分かる(*≧∇≦)b
あそこの生チョコんまー(σ゚д゚)ボーノ!
一個で限界だけど…その一個を食べる価値がある!
ホール半分食べるのが凄い( ∇ |||)
け、今朝も
起きたら雪積もってた・・・(T T)

そして今もまた降ってきたv-12

今日はこれから雪深い小樽に行くというのに。。。
ありがとう(人´ω`)
☆mikariさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハで~す♪
はなはすごく喜んで食べてます、毎日少しずつ。。。(笑)
私は2日で食べちゃいましたが(・ω・;A)アセアセ…

☆るきちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
朝から姑と2時間半喋ってたら、こんな時間(;・∀・)
るきちゃんは毎日来てくれてるじょ(*´ω`*)ポッ
ホワイトデー♪良かったε-(´∀`*)ホッ
母乳ぜリー、甘いミルクの香りが(*´艸`)

☆やっきゅるさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
母乳ゼリー、香りは甘いミルクで美味しそう♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
ロイズね、2月から本店限定でケーキを(★´pq`)グフフ♪
ここはやっぱりチーズフロマージュでしょ(*/∇\*)キャ
めちゃめちゃ美味しかったぁ。。。本当は一気に完食出来るんだけど。。。
夫の制止が入った......凹○コテッ
甘いの苦手なやっきゅるさんも、ロイズはいけるのかぁ♪

☆Kさんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
本当、また降ってますね・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
うちの夫も小樽へ行ってます( ´ノω`)コッソリ
安全運転でガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
桜子さん こんにちは!!
だんな様、やさしいなぁ~!!素敵なホワイトデーですね!!
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

はなちゃんも、きっと喜んだでしょうね!!
(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

ロイズのチョコ、バレンタインになると、デパートに並ぶんですよぉん。おいしそぉぉ((o(・ρ・)o))
本店、行ってみたい!!
きっと、おたま、動かなくなっちゃいますね!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

おたまは、甥っ子から、りラッくまのパジャマもらったんです***ヾ(≧∇≦)ノ"***
甥っ子が、ねぇねが、このクマ好きなんだよ!!と、選んでくれたそうです(T-T) ウルウル

かわいいです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

雪かきやったんですか!?
~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オツカレサマデシタ♪


ありがとう(人´ω`)
☆おたまちゃんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆遅くなっちゃった(o*。_。)oペコッ
はなも幸せ~なホワイトデーだったの(*´艸`)
ロイズのチョコ、やっぱり有名なんだね。。。
この本店限定ケーキ、マイウ─ヽ(`・(00)・´)ノ─!!(笑)
パジャマ♪甥っ子くん(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
毎晩、楽しい夢が見れそう┃*ノωノ)キャッ♪
雪カキね。。。やるんじゃないって言われてたけど
姑も1日お出掛けしてたし。。。
せめて自分ちの玄関前ぐらいは(σ´Θ`*)ポリポリ*:゜・☆
でも、ちかれた(;´∀`)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示