お友達と話満開☆腹満腹(´゚艸゚)∴ブッ 

今月も1/3の週末を迎えましたね。。。
夜から明日にかけて荒れ予報の札幌です。・゚・(ノД`)・゚・。
日曜日は、はなのトリミングに車の定期点検を予定中。。。
旦那様の調子を見てからですね(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
今も薬を飲んで、寝てもらいました(_ _。)・・・シュン

昨日はブログで知り合ったお友達と久しぶりに会いました♪
気になる和菓子・米屋さんに家具屋さん( ´艸`)ムププ 
そしてイオン○○ショッピングセンターでお買い物&ランチ☆
ランチは「自然食バイキング・はーべすと」で(★´pq`)グフフ♪
土日は行列ですが平日の開店間近だったのですんなり☆
杖を使用してたため、店員さんの対応も気配りが素敵でした。
携帯で撮ってるため、画像があまりよくないけど(;・∀・)
バイキング1皿目  バイキング2皿目
バイキング3皿目 最後はやはりデザートでしょう266
2皿目に我慢できなくてお米と麺の炭水化物を( ̄ε ̄;)
これ食べちゃうと、もう満腹に(T▽T)アハハ!
1バイキングの女王様によると、炭水化物は〆でチョイスするとか(笑)
どれも薄味で身体に優しい味付け☆
でも、とっても美味しかったです、種類も豊富だしd(≧▽≦*)
デザートも飲み物も充実してるところが嬉しいです(*´艸`)
話はお互いの病気のことや、我が家のはなのこととか。。。
ぽんぽん会話が続くのが嬉しい存在の彼女です。
また会う約束をして(〃^ー゜)db(゜ー^〃)
楽しい1日でした。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
【店舗お問い合わせ先 011(669)5447】


お土産 旦那様と自分へのおみやはこちら254
帰ってきてから、カロリー消費と掃除機かけて床モップ(爆)
掃除機キライ(T∀T)ウルウル 掃除機((((-ω-;)))ブルブル、固まるはな327


この週末も良い時間を過ごせます様に☆
風邪菌に気をつけて楽しい週末を過ごして下さいd(・ω・*)ネッ♪
今日は呟きっぱなしで失礼します(〃_ _)σ゛ゴメンナサイ