暑中お見舞い_φ(・ε・`。)カキカキッ 

昨日のビアガーデン初日。。。盛り上がってましたね♪
TVの中継を見ながら興奮度MAXの私でした(´゚艸゚)∴ブッ
しかしながら今日。。。肌寒い朝を迎えています。。
さぁ、旦那様!今日1日。。頑張って来てくださ?い(*´艸`)

旦那様が仕事で頑張ってる間に、私は暑中見舞いのカード作りを♪
ここのところ、暑い?と感じれない北海道ですが
そろそろ送らないと(;・∀・)
のんびり毎日を送ってるせいか、ついつい忘れがち・・・(ノω`*)ペシッ
最近はメールの普及でデジタル化してるけど
私。。。意外とアナログ派です。。。アナログ世代なのか(笑)......凹○コテッ

お掃除して窓を開けてたら。。身体が冷えてます((((-ω-;)))ブルブル
さて。。。温かいお茶で一休みして。。。

週末を迎えて、お休みの人も頑張ってる人も・・・
それぞれの良い時間を過ごせます様に゚・*.。.:*・゜

コメント

確かに今年の北海道は、暑くならないですね~暑い夏が待ち遠しいです・・・

ありがとう(*_ _)

☆happyちゃんへ
おはよぉ、早いね~( ̄∀ ̄*)ニャッ
数日前までの暑さが幻のよう(笑)
海の日過ぎて、ビアガーデン始まる頃って
毎年。。。肌寒いような(;・∀・)
短い夏だから待ち遠しいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
  • [2006/07/22 10:05]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

病院は気温が一定

おはよう、桜子さん♪
偉いですねぇ、暑中お見舞い書かれてるんですね!
手書きほど気持ちが伝わるものはないと思います。
(実は私も 隠れアナログ派)

入院中にお友達から暑中お見舞いメールをもらった
んだけど・・
6月に入院した私は季節感がわからず・・
えっ、もうそんな時期なの?って思いました(笑)

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまカメぇ♪
暑中見舞い作りぃ~
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ありがとう(*_ _)

☆keiさんへ
おはよぉございま~す♪
ふふっ、意外ですか(笑)お手紙書いたり。。。
こういう事は大好きな方で!
年賀状と暑中お見舞いは私の担当?なんです♪
夫はダメだしするだけ( ̄ε ̄;)
病院はそうですね。。季節感ないかも(;・∀・)
今はその季節感、感じることが出来て嬉しいですね!
ご自愛して下さいね(*´艸`)

☆かめさんへ
おぉ、かめさん♪忙しいところありがとう(〃▽〃)
はい!楽しみながら頑張ります( ̄▽ ̄)v
かめさんもガンバァゞ(∀^*))))((((*^∀)ノファイトォ
  • [2006/07/22 10:52]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
今年は、寒い夏だのぅ。。。凹○コテッww
最近は、デジタル化が多い中、
手書きは、ほのぼの゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ とするね♪
っても、暑中見舞いは出したコト茄子(´゚艸゚)∴ブッ
だって、道東寒いからさぁ~イィ訳(´・ノω・`)コッソリ ww

ビァガ-デン。。。寒さで、鼻垂らしても行きたい!!(爆)
この辺ないから、外で呑むかな( ̄m ̄〃)クスッ
風邪ひかないように、浴びて来て♪
アタシの分も呑んで来て栗(´・ノω・`)コッソリ (笑)

また(-∀☆)ウマウマな週末を。。。(´゚艸゚)∴ブッ

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
もうそんな季節ですね。
私はちゃんと暑中見舞い出しておりません。。。凹○コテッ
でもこれだけ簡単に連絡がとれる世の中になったからこそ
手紙もらうと嬉しいですよね。
記念にもなりますし。

ビアガーデンいいですね♪

ありがとう(*_ _)

☆kaolindaちゃんへ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん、寒いね(;・∀・)
風が強くて、体感温度も低そう。。。
カードはパソコンで作って一筆書くの。。。
送る相手を想いながら。。楽しいのだぁ♪
ビアガーデン!TV見てたら俄然。。バクハツ(´゚艸゚)∴ブッ
行きたいなぁ(・・*)。。oO(想像中)
ウマウマな週末!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうかなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
  • [2006/07/22 11:15]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さんおはようございます☆
そちらは寒いのですか?おどろきましたΣ(・ω・ノ)ノ! 
でも確かにこっちも昨日までは涼しすぎて・・・
今日は朝からカンカン照りで暑いです!!
もう7月だけど気温もその日によって違うので
風邪とか気をつけてくださいね!

桜子さん尊敬ですe-266
今ホントにデジタル化していてメールでおしまいだけど
手書きって温かみが伝わってきますもんねe-266
ちょっと大変だけどがんばってくださいね(^^)
ほんわかできましたv-344

ありがとう(*_ _)

☆あきちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
>私はちゃんと暑中見舞い出しておりません
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あきちゃん♪楽しい週末になりそうだ(爆)
ビアガーデン。。。今日は寒そう。。
((((-ω-;)))ブルブルしながら呑むのかな。。。
暑い週末狙いで体験してきたい(-ω☆)キラリ
  • [2006/07/22 11:18]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆みみさんへ
みみさん、(ヾ(´▽`)ノオハオハ
寝不足してませんか?(笑)
昨日は22度、今日は20度そこそこらしいです。
風が強くて冷たいの( ̄ε ̄;)
体感気温が(*-д)(д-*)ネー
うん、お気遣いありがとです☆みみさんも体調崩さないようにね!
カードはパソコンでデザインして近況とかを一筆します。
尊敬されるほどの事では(;・∀・)
基本的に好きなのかも(〃▽〃)頑張ります☆
いつもありがとう♪
  • [2006/07/22 11:23]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヾ(´▽`*)ゝおはよ-♪

 何かアクビしながら登場(笑)この後TEL1本かけたら寝まーす(笑)そしてご飯食べたらまた寝まーす。確かカンペ作る予定だったはずだが(^^;
 今日はゴミ捨てのカンペ(笑)
 昨日は大事なレジ〆のメモって行ったけど、何か違ったり抜けてたり記憶間違いとかあったのだ~。また今日〆たら休みの間にメモしとこ~(笑)

 そういえば、ここ数年暑中見舞い出してないな~。
お絵描上手じゃないから、つい売ってるハガキ使っちゃうけどね。こっちは今蒸し~っとしてるわぁe-263中途半端に天気がイイとお客増えるんだけ(苦笑)
 あ~1度体に負担のかからないように、飲み放題とかでゆっくりしたいな~(笑)

ありがとう(*_ _)

☆るきちゃんへ
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・(笑)
そうそう!カンペ作るんでなかったっけ(・∀・)ニヤニヤ
いやいや本能の赴くままにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お絵かきはねパソコンまかせなのだ。。(´・ノω・`)コッソリ (爆)
でも近況とか一筆は必ず☆
蒸し蒸しなんだぁ。。体に堪えそう。。。
ちゃんと昼寝して充電してね。
飲み放題でゆっくり。。。
るきちゃ~んщ_(・∀・´щ)カモォォーン
  • [2006/07/22 11:51]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

午後は14時半まで寝るつもりが

もう14時半近い_| ̄|○
ただ正午前にゴミ捨てのカンペは作った(笑)
メモあると大分違うもんね~。
接客中のカンペはじっくりみてる暇が無いから不要に近いけど、レジstopさせてからの事だったら幾らでもカンペOKだし♪
20分でも寝ようかな~。
あぁ、快晴だ~暑そうだ~外出るの嫌だなぁ(^^;

私も年賀状とかPC任せだけど、1筆は入れるよ~♪
全部印刷だったら味気ないもんね(*^^*)

ありがとう(*_ _)

☆るきちゃんへ
あんれまっ(゚∀゚)お昼寝出来なかったのか~。+゚(つз`o)゚+。
でもカンペは完璧ね←おっ!ダジャレかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
20分でも寝たほうが。。。
あぁ。。。切実に暑さが伝わってくる気配......凹○コテッ
やっぱりそうだよね( ´艸`)ムププ 
一筆いれただけでも温かみが(・´∀`・)☆*
  • [2006/07/22 14:44]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!!
こっちは、涼しいけど・・・・・湿気が凄い・・・嫌。
北海道は梅雨がない分・・・湿気もないの???
うんな訳ないか・・・?笑。
暑中見舞い・・・そんな時期になってるのねぇ~
忘れてたわ!!早いねぇ~
ハガキを買ってこないと!!!焦。
お中元も忘れてて・・・
今年は、日が経つのが、早すぎ!!
恐いわ~って事は・・・あ~考えない。考えない。
キャンドゥー?行って来るわ!!

ありがとう(*_ _)

☆tomosanさんへ
こんにちは~(*´ω`*)ノ~~
こっちは涼しい。。。通り越して肌寒いかも・・・
と言いつつ、ノースリーのワンピ着てるけど(´゚艸゚)∴ブッ
んで、お昼寝に毛布被ってるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
湿気ないんだよ☆
気温高くて雨になれば、流石にジメジメするけど
普段はカラッとした暑さなの♪
ちなみに今の我が家。。。窓締め切ってて
室内24度気温に湿度が44%になってる!
早いよね~、今年もアッという間に雪が降る~(T▽T)アハハ!
考えない考えない(笑)だね。。
うん!気をつけてヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
  • [2006/07/22 17:21]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ~(^o^)/
そちらは今日は一日冷えていたようですが、
お体大丈夫でしょうか???
温かいミルクやお茶で、ゆっくり温まって下さいね♪
(お酒もいいかもっっ(^_-)-☆)

暑中見舞い、私も今年、手書き送りました~(^o^)/
手書きのお手紙って、心が引き締まる感じがしてスキです♪
桜子さんから頂ける人が羨ましいわっっ(●^o^●)

ありがとう(*_ _)

☆ミクさんへ
(●´∀`)ノ+゜*。゜今晩ゎ+゜。*゜+
今日は楽しんでこられたかなぁ(★´pq`)グフフ♪
はい!お気遣いありがとうございます☆
晴れたり曇ったり。。。一時雨も。。。
妙なお天気でしたが、のんびり過ごしました!

暑中お見舞い・・・
ミクさんは完全(笑)手書きで作ったんですね┃*ノωノ)キャッ♪
えらいです~
私はパソコンで画像をDLして組み合わせただけなんですょ
近況等の一筆を手書きにしただけで(≧▼≦;)
(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
手書きの部分があるだけで、温かみを感じますね♪
私のは。。。。(-c_,-` )プッ←笑って誤魔化してみました!
  • [2006/07/22 20:40]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん、こんばんは☆

暑中見舞い~!懐かしいわ^^;
せっかく四季のある国なんだから、やっぱり季節の行事(?)はかかせないね~。
そんな気持ちを思い出させてくれて・・・☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

リンク許可もありがとうです!
作業は週明けになりますが、これからもよろしくお願いします♪

今の時代に手書きの手紙ってすごい嬉しいですね^^
今だからこそですね^^

ありがとう(*_ _)

☆アナログ(笑)りぃさんへ
こんばんは~(・´з`・)
いえいえ、とんでもない!私もついつい忘れがちで
暑中見舞いが残暑見舞いに変わることも(笑)
四季のある国。。。。本当ですね(*´ω`*)ポッ
四季折々の楽しみがありますぅ♪
リンク。。。はい、宜しくお願いします(/∀`*)アヒャ
お時間のある時でΣd(゚∀゚d*)グッ!!
こちらこそ宜しくお願いしま~す☆

☆く~さんへ
今だからこそ。。。その通りですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
すっかりデジタル化。。。
便利な反面、寂しさも感じちゃうのは歳のせいかな(笑)
良い週末をすごしてね☆
  • [2006/07/22 22:03]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪

暑中見舞い~アナログ派(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
先日のペット背景に使った柄の暑中見舞い、まだ出来てない^^;
デジタルなものが普及してるからこそ、アナログの温かみが
嬉しかったりするもんね~♪
ちゃんと後々まで残るのもアナログの魅力(*´ω`*)ポッ

今日はこっちも寒いぐらいだったよ;;
梅雨もまだ明けないから・・・残暑見舞いにしようかと思ってます。
一応脳内計画ではね、σ(・ω・*)の暑中見舞いなり残暑見舞いの
プリントできるデータを試しに配布してみようかと・・・
インジェットプリンタでも持ってる人なら使えるように♪(ノ∀`)ウフ
って・・・その頃には桜子さんは出し終わっちゃってるよね^^;

東京もここのところはおりものないと寒いくらいです。
過ごしやすくてありがたいのですが、この後急激に暑くなったら絶対ばてそうです。
それに農作物も心配ですよね。。。
暑中見舞い・・・ああ、8月入ったらします・・・

暑中見舞い

今の子は先生にもメールで送っちゃうんですよね~v-237
それで先生からもメールで送られてきますv-197
はがき・・・
なくなっちゃいそうですね・・・

そういえば

暑中お見舞いの時期ですよね。
さりげなくすごしているから、全く夏休みって感じもしないし、メリハリがないですね。
俺は暑中お見舞いどころか、年賀状すら書いたことがありませんww
3年に一通出せばいいほうかなw
大変だろうけど、がんばってください☆

逆にデジタル使わない派?w?

地上波デジターール゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勉強で、少し疲れギミックかも、なやっきゅるです
(p*゚o゚)q オッ!! (´Д`) =3 ハゥー です

俺も恩師にだけは、ずっと出してますね。
未だに、小学校の頃の校長とも、暑中、お年賀書いてたり
(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*ニャハハハハハハハーハ
まぁ、その分、友達には何も書いてません(。・w・。 )プッ
書かなくても…友達だから何か伝わるんですよ!(キット

ありがとう(*_ _)

☆モンちゃんへ
=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ
昨日は楽しんで来れたかなぁ(★´pq`)グフフ♪
モンちゃんは本業?(笑)だもんね☆
って。。。モンちゃん配布してくれるのぉ\(◎o◎)/!
作ったのやめて。。。待とうかな。。(´・ノω・`)コッソリ (爆)
昨日はモンちゃんとこも寒かったんだね。。。
梅雨明けも長引いてるってTVで流れてた。
今日の札幌も何だかパッとせず、風が相変わらず強いの。。
ゆっくり休んでd(・ω・*)ネッ♪

☆菜箸子さんへ
やはり涼しいのかな。。。
天気予報見てても、北海道とあまり気温差ないかも。
気候の大きな変化で体調崩しやすいものね。。。
ご家族皆さん、ご自愛下さいね!
素敵な1日を~(*´ω`*)ノ~~

☆アンク☆さんへ
おはよぉございます(。・ω・。)ゞピッ
やはり。。そうなんですね(笑)
でも先生まで。。メールでなのヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
先生。。。若い方なのかしら(;・∀・)

☆しゅんぺ~さんへ
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
うん、ありがとう!昨日のうちに出来て
今日出してきます( ̄▽ ̄)v
しゅんぺ~さん。。。(´゚艸゚)∴ブッ
便りがないのは元気な証拠だもんね~
ってか、やっぱりデジタル世代なんだろうか(* ̄ω ̄)・・・遠い目 (笑)

☆やっきゅるさんへ
゜+。ヾ(*´・ω・`*)ヾ【нёllо♪*☆*】
お疲れ度MAXみたいだなぁ。。。
あともう少しだっけ。。ガンバレ(Θゝω・)b-☆
おぉ、やっきゅるさん偉いね(*´艸`)
小学校の校長先生。。。きっと嬉しいと思うなぁ(*´ω`*)ポッ
自慢できる卒業生だよ、きっと☆
友達は。。。そうね、何か( ̄∀ ̄*)ニャッ
伝わってるんだ。。。(o-´ω`-)ウムウム
息抜きしながら。。o><)oモォォォォ~ッ!!一分張り!!

  • [2006/07/23 10:33]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

季節感て大事ですね

こんばんは☆
暑中見舞v-5…小学生だった時以来
書いてないなぁ(^^ゞ
他の会社から数枚もらう位ですね
個人的に貰ったら、きっとうれしいに違いないv-10

ありがとう(*_ _)

☆らっこさんへ
こんばんは~、今日はのんびり休めましたか?
小学生!!(* ̄ω ̄)・・・遠い目 (笑)
そうそう、こういうのって頂くと凄く嬉しいの。。
送る側としても、ペンを持って相手を想う。。。
結構、楽しく嬉しい時間だったりします♪
夕方、出してきました~(*´艸`)
  • [2006/07/23 20:18]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

暑中お見舞いか・・・

そんな時期なんですよね。でも・・・こう雨が多くて肌寒いんじゃね。。。v-393

桜子さんってアナログ派なんだ。意外でした。v-405
私も、デジタル派と見せかけて、実はアナログなんでしょうね。きっと・・・v-403

ありがとう(*_ _)

☆mikariさんへ
こんにちは♪mikariさんのところは雨続きで大変なときですものね。。
くれぐれも気をつけて下さいね(*_ _)
札幌はコスモスまで咲いてしまいました(T▽T)アハハ!
季節感が。。。
ありゃ。。意外でしたか(笑)
こう(どう見るんだ~)見えてもアナログ気質多しヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
デジタル化。。。必死についていってます。。(´・ノω・`)コッソリ
  • [2006/07/24 13:37]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

暑中見舞い

今年は、なんだか夏らしくない夏ですね・・
暑中見舞いかいてるのですね!!
もらった人は、ハッピーな気持ちになりますよねv-10
たーちゃんも、書こうかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

遅くなりました(*_ _)

☆たーちゃんへ
今日は久しぶりに暑さを感じる1日でした。
梅雨明けが遅くなると冷夏になるという話が。。。
暑中見舞いも暑くないだけに、どうしようかと(笑)
でもちゃんと書いて、送りました♪
たーちゃんは。。。どうするのかなぁ(*´艸`)
  • [2006/07/25 20:30]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/28-f0208a0a