*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
恒例のご報告(≧ω≦)bプププ 

朝から粉雪舞う札幌。。。
時おりお日様が顔を出すけど、外は寒そうです((((-ω-;)))ブルブル
週も後半、昨日は午前様帰宅でお疲れ様。。。
しっかりファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
私とはなはお昼寝させてもらいます(ノω`*)ペシッ

さて、昨日はの日じゃないですか!!
という事は恒例のラッキーDAYヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
有り難いことに楽しみしてくれるブログお友達も居るので
昨日の吟味品?(笑)をご紹介します(≧ω≦)bプププ 
恒例☆77円 お昼近くだったから品数少なく。
補充はしてくれるけど、なかなか(。-`ω-)ンー
でも、おやつはしっかりと(★´pq`)グフフ♪
パンは今日と明日の朝ご飯☆
77円×15点で1,155円のお買い物?(-ω☆)キラリ

帰宅してすぐ買って来たプリンをσ(~?~、)ムシャ ムシャ
ミルクプリン1  ミルクプリン2
ミルクプリン3 カラメルソースも入ってて美味しかった440

3/8のお弁当
本日のお弁当
ご飯の上にはおぼろ昆布とアヒル(海苔)さん♪
メインはコロッケと鶏モモのパン粉揚げ☆
野菜はほうれん草とブロッコリーの胡麻和えで(-ω☆)キラリ
Secret
(非公開コメント受付中)

゚☆+.゚☆+(○ФДФ○)ノ<【οндуοο】>ヽ(○ФωФ○)+.☆゚+.☆
確かに、いつもヨリは少ないかと。。。(´゚艸゚)∴ブッ
でも、77円は魅力な価格だょなぁ~♪
σ(・ω・*)んトコ、そこまで優しくなぃべ_| ̄|○

アタシさ、カラメルソ-ス苦手なの(´・ノω・`)コッソリ
市販のプリンは、昔は取って投げてたべww
今は、『勿体なぃ』で泣きながら喰うケド ぷ
もしくは、じょんにそこだけ振舞うのょ( ̄m ̄〃)クスッ

ミルクプリン・・・超BIGって  (m*)ププ
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆プププ!バンバン!!

旦那サマ、午前様だったのか・・・凹○コテッ
今日は早ぃ帰宅だと助かるネ(*´ω`*)
ありがとう(人´ω`)
☆kaolindaちゃんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
でしょ、いつもより少ないよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱり朝1番で行かないとダメだ......凹○コテッww
超Bigな割にはアッという間にペロリ( ̄ε ̄;)
あのハッピープリンに比べたら¥(◎日◎)¥ガピー
年度末だし、予算管理にISOの管理もあるし。。。
今日は早く寝たいなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
脳がフラフラしてるべ(´゚艸゚)∴ブッ
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

あ、桜子さんもプリンだ♪
うにも、でっかいプリン食べた。音と二人で朝から。(笑

おかげでおなかいっぱいですバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
おはようさ~ん(^o^)/

やっぱり、もちろん行ったのね、ラッキーに。
次のラッキーデーは土曜日(17日)だから、お抱え運転手(?!)に連れて行ってもらわなくちゃ。

はなちゃんとお昼寝、お傍に居るだけで丁度良い
体感温度、暖かそう。


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
お弁当のおぼろ昆布お上品な色合い( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ミルクプリン、カラメル付きメモメモ...φ(._.*)y-。o0
ネギ塩スープに肉ワンタンを投下してぇ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お昼寝ぇ~暖かくしてね(o*。_。)oペコッ
春雨~♪
アタシ、このスープ春雨大好きなのぉ♪
いつも常備してるもん( ̄m ̄*)
さんまの蒲焼缶って重宝するよねぇ。
そのまま食ってもウマウマだし
ニラと一緒に卵でとじてもおいちぃ(*´∇`*)
金欠時には欠かせないのであります!(笑)
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
さんまの蒲焼缶の卵とじ
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ すたこら
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
恒例の買い出しですねε=ε=ε=ε= ヘ(*≧∇≦)ノ
ミルクプリンってカラメル入りのは食べたことないなぁ~。買うのは3個パックのやつだから( ´艸`)ムププ
さんまの蒲焼缶の卵とじは、うちのお母さんも作ってたっけ♪
ご飯にのせて丼ぶりにしてもウマウマなんだよね~(´∀`*)♪
札幌は雪少なそうで羨ましい・・・・。
でも今日も寒いね。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
おやつは癒されますね
ミルクで作ったプリン、北海道で流行ってるそうですね?
こないだテレビで特集やってました(笑)
牛乳が飲めない私は プリンなら食べれそうです。

桜子さん、毎日お弁当の中身、上手く考えてますね~。
色合いも可愛いけど、海苔のアヒルさんも可愛い~♪
えびだんごってあるのですね?まだ食べたことないです。
こんちちちちちちは~~♪
相変わらずお安く商品をゲットしてますね~。
プリンよりも、コロッケパンが一番に目につきました(*´ω`*)

アヒルののり可愛いね♪
そう言えば、友人がのり弁がすごく嫌いだ!!って話をしていました。
なんでも学生の頃に、毎日のり弁だったそうで、それ以来のり弁が嫌いになったそうです。
桜子さんの旦那さんはどうですか( ̄∀ ̄*)?
こんにちわ~(^o^)/
そっかぁ~♪昨日はラッキーDAYでしたねっ(^_-)-☆
いつもながら、こんなに色々なものが77円で買えるってスゴイですよね~!

それからアヒルさんのお海苔カワイイ~(^_-)-☆
ワタシは今日は寝坊しちゃって・・・お弁当サボっちゃいました(笑)(^_^;)
ありがとう(人´ω`)
☆うにうにちゃんへ
|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆ww
今、起きた~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
朝からうにちゃんもBIGプリン(●≧∀≦)ノァハハハハ 
お腹一杯でお昼寝してるかな( ´艸`)ムププ 

☆どらちゃんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ (笑)
お昼寝から起床、はなはまだ少し寝るらしい・・・♪
はなが側に居ると本当、体感温度が気持ちいい(*´艸`)
今度は土曜日だもんね☆頑張って(≧ω≦)b
明日、楽しみにしていま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ

☆かめさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
すっかり目が覚めました( ´艸`)ムププ 
春雨スープにワンタンに投入"φ(・ェ・o)~メモメモ
ミルクプリンあっさりめでいっぱい食べれそう(笑)

☆キミドリさんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。春雨(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪(笑)
私より夫のお気に入りなのだぁ( ̄▽ ̄)v
この味は初めてなんだよ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
蒲焼の卵とじ(*ノωノ)キャーレシピ、頂きま~す(o*。_。)oペコッ

☆かめさんへ
d(≧▽≦*)レシピ
φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪

☆tomoさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆寝起きです(笑)
ミルクプリン、あっさりしててまだ食べれそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お昼近くに行ったら遅いという事を発見( ̄ε ̄;)
今度は朝1番で行ってくる( ̄∀ ̄*)ニャッ
玉子とじ、tomoさんご実家レシピも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
作ってみるネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪札幌は晴れてるけど寒そう。。。

☆keiさんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
北海道、牛乳消費拡大のために色々頑張ってます☆
白いプリンと言ってパティシエさん達が頑張ってくれてますよd(≧▽≦*)
アヒルさん、乗せてすぐ撮れば良かった(T∀T)ウルウル
ご飯の温かさでクシュッとしちゃいました。。。
アヒルの他にも。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
エビ団子。。。冷食なんですけど私も初めてです☆

☆名刀ジョンさんへ
´ω`)ノ こんぬづわ
そうそう、パンは嬉しかったぁ( ̄▽ ̄)v
コロッケパン、今朝私が食べました(★´pq`)グフフ♪
夫のお弁当にコロッケ入れてます(*≧m≦*)ププッ
のり弁ね・・・( ̄  ̄;) うーん
気にしない気にしないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういえばカレーライス弁当の日があったらしいです【*`艸´】ウシシ

☆ミクさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
体調は大丈夫かな。。。業者さんに負けるなぁ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
77円は嬉しいですよね♪このおかげで近くの別のスーパーも安売りを☆
掛け持ちして買い物してきました。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
寝坊した時は、こればかりは。。。(o-´ω`-)ウムウム
私は今、4時間昼寝に費やしました(・ω・;A)アセアセ…
うふふ…
 今日はσ(・ω・*)も寒い中…ラッキ7の日では無いけれど、うちの店でアレコレ買ってきた~。先程店名の部分にモザイクいれまくってUPしましたw
 いつも夜だから商品が無いからね…こんなにあると目移りが~みたいなwでも値引き無しだけど。。。凹○コテッ


 この春雨スープもおいちそうね~。今は坦々と青梗菜のやつだし~あともう1個見つけたのはゴマワカメだったかな~。ネギ塩良さそうだな~σ(・ω・*)今とってもしおっけ欲しいからw

 ぷりんもいいないいな~最近blogではプリン流行ってるねw
 今日ふわとろプリンに手が伸びそうになりましたw
桜子さん こんにちは~!!
おいしそう~!!(*´▽`*)=3おたまも、プリン食べたくなりました!!

お弁当も、春らしいですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

だんな様、忙しそうですね・・
ヽ(TдT)ノ

身体が心配になりますね・・

でも、桜子さんの愛情こもったお弁当で、元気にお仕事なさってるでしょうね!!
p(*^-^*)q がんばっ♪

おたまは、アパート近くのスーパーがつぶれてしまい、困ってますヽ(TдT)ノアーウ…
それが魅力だったのに・・

家賃下げてホシ☆です・・
ありがとう(人´ω`)
☆るきちゃんへ
モザイク了解~( ̄∀ ̄*)ニャッ
店員さん価格ってないんだね。。。残念だぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・
ネギ塩、初めて見たから買って来た♪
σ(´∀`●)よりダイエット中?の夫のお気に入り☆
ゴマワカメは好きだったなぁ。。。(*´ω`*)ポッ
そうそう、最近プリンが流行っててw
これもある意味売れ筋↑の戦略になってるかもww
ふわとろプリンと迷ったのだ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
ありがとう(人´ω`)
☆おたまちゃんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
バトン、遅くなっててごめんね(つω・*)
んと、明日UPする予定でいます(。・ω・。)ゞピッ
良かったら遊びに来てね☆
年度末だからこの時期は仕方ないねぇ。。。
営業だから数字がなんぼの仕事だし。。。
身体だけが心配だから、そこんとこフォローできるといいんだけど(・ω・;A)アセアセ…
近所のスーパーなくなると不便だよね( ̄ε ̄;)
他店のスーパー、出店してこないかなぁ。。。
うちも少し近所のスーパーが今月末で閉店するのだ。。。
夕べはお疲れ、お昼寝で解消されたかな?
まだまださぶそうな北海道ですね。
こっちはほとんど冬らしくなく、なんか変です(^^;
たくさん仕入れましたねっ♪
ぬぁんと!あひるちゃんの御海苔ではないですか!!!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ ほすぃ~~~♪
桜子さん こんばんは☆
お~?!モグモグうまうまがてんこ盛りですね(笑)
パン類の1番右にあるのはなぁに???
毎回思うけど、77円は安いですよね~i-189羨ましいわ!
あのぉ・・・私の今週は食べ続けの週になりそうですi-229

はなちゃん、新居でもちゃんと眠れましたか?(笑)
(^・ω・^).....ンニュニュ?
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 桜子ちゃん

エッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッラッキーDAYってなに?なに???
教えてぇ((o(><o)(o><)o))ジタバタッ  (笑)

お買い得デー?楽しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
(*´□`)ァ゙ーまたこの時間に覗いちゃったよぉ(*ノ∀`*) ペチ
夕飯の準備しなきゃクスクス…( ̄m ̄*)

ヾ(´エ`。)ネェネェ アヒルさんは桜子ちゃんが
自分でカットしたの?καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
何かテンプレみたぃのがあるの?
ありがとう(人´ω`)
☆ラフくんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
寝不足解消です~☆はなもバッチリ(*≧m≦*)ププッ
また夜になって粉雪が・・・((((-ω-;)))ブルブル
外に出ないで正解でした(ノω`*)ペシッ
この海苔、動物シリーズと乗り物シリーズがあって(笑)
アヒルちゃんの他にも入ってるのです(*´艸`)

☆りいさんへ
あざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪
いつもより品数少なかったんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
パンはゴマ揚げパンです( ̄∀ ̄*)イヒッ
明日の夫はこれを食べるでしょう。。。
「も」打ち消さなくていいですよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
すっかり(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪(笑)
りいさ~ん、上手に解消して下さい( ̄▽ ̄)v

☆あき♪ちゃんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
この時間、そうだよね( ´艸`)ムププ 
σ(・ω・Me) も夕食準備しなきゃと思いつつ(笑)
はなのご飯さえ済ませてしまえばという思いで(ノω`*)ペシッ
ラッキーDAYはね、「ラッキー」っていうスーパーのお買い得市なのだ(-ω☆)キラリ
「7」のつく日がそうなんだけど、77円均一が多数揃うの♪
写真の品は全部77円なのだ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
アヒルさんはこういう風に飾り切りされてるのd(≧▽≦*)
これh動物シリーズで、乗り物シリーズもあったよ(*´ω`*)ノ~~
お買い得♪
桜子ちゃん、こんにちはヾ(´▽`〃)ノ
お久しぶりです♪
相変わらず・・お買い得ですねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ
プリン。。おいしそー(*´艸`)うふふ
でもね・・・私はいつも桜子ちゃんの
手作りお弁当が一番おいそー(*´艸`)
こないだは・・・嬉しかったよ~
有難う♪
ありがとう(人´ω`)
☆めるる♪ちゃんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
わーい♪お久しぶりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プリンね、BIGサイズだけどあっさりで美味しかったぁ(★´pq`)グフフ♪
>桜子ちゃんの手作りお弁当が一番おいそ
(*ノωノ)キャー。。めるる♪ちゃん。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
これでまた頑張る力が(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
こちらこそ、こないだは(●´ω`●)ゞエヘヘ
σ(・ω・Me) 嬉しいですぅ。。また近々☆
お、小樽はすごい雪でした。
月曜日にも行ってたんですけど、
一気に真冬に逆戻りのような感じですよ
77円ってお買い得ですね。
左のウインナーパンかな、美味しそう~。
私も毎朝、パンだよ。
いつも買いに行くところのパンに少々あきてきた。
スーパーのパンコーナーで買う。
たまには違った種類のパンを仕入れてほしいよ。

ありがとう(人´ω`)
☆Kさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
雪の中、お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
もう家でくつろげてるかなぁ。。。
TVに出てたけど、本当に凄い雪でしたね(;・∀・)
うちの夫も小樽に取引先を持ってます。。(´・ノω・`)コッソリ

☆みこちゃんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
77円、本当にラッキーですよね(笑)
左のは今朝、σ(・ω・Me) が食べたコロッケパンです♪
朝からモグモグ食べちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
いつも同じパン屋さんだとちょっと飽きますね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
たまに違うところで買って来てもらいます(★´pq`)グフフ♪
おひさしぶりです。
いつも、コメントありがとう。
自分のブログを書く際に、いつもコメント楽しみによんでます。。。
あ、でもプレッシャーにならないで!!
書いてなくても気にしないので。

久々に私もラッキーDAYいってきました。
私は、3連のヨーグルトとゼリーとか
かいました。

ネックレス素敵ですね…ほんとに。
桜子さん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日のお買い物は少なめでしたね
プリン美味しそう  これ見て思い出した
冷蔵庫にプッチンプリンが・・・ のろかめさんの真似っこを
したいと思って買って来たの  忘れてる
明日食べよう

お弁当のあひるさん可愛いなぁ~~
自分で切るの?それともアヒルの海苔があったりして??

明日クロネコさんへ持って行くからね
日時あらためてメールします
お口に合えばと 気にかかります
今日も午後から炊きました
明日は休もうかなぁと思うのですが1日1日大きくなるので
気が気じゃありません  土曜日がシケだったら月曜日まで
手に入らないからやっぱり頑張って炊きます
では明日メールします
恒例の
77円均一ですね。(^0^)
ミルクプリン、美味しそう!

(〃▽〃)キャー♪ 海苔のアヒルさんが可愛い♪
皆さん狙ってますね(。+・`ω・´)
お昼にもなると、欲しい物が無くなってそうε=(。・д・。)
やっぱり、朝に行かないと欲しい物は買えませんね~(´・ω・`)
かと言って、朝行くと人がギュウ"o(・ェ・´o))((o`・ェ・)o"ギュウなんですけどね~

アヒル...∑(*゚ェ゚*)
は、ハサミでチョキチョキですか!?
アヒルパヮァーで疲れを乗り切れ、だんなさん!(*≧∇≦)b
ありがとう(人´ω`)
☆mikahoさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
今週もあと少し、お仕事(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
コメント、σ(・ω・Me) が勝手に喋ってくだけなんで∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
気にしないで下さ~い、楽しんでもらえてd(≧▽≦*)
ラッキーDAY、やはり早い時間の方がいいね(;・∀・)
ネックレス、四葉が幸せ♪

☆うーちゃんへ
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
うわぁ、うーちゃんもハッピープリン入手(*/∇\*)キャ
未だに入手できないσ(・ω・Me) です(笑)
今日が楽しみですね♪もう食べてたりして( ´艸`)ムププ 
海苔はアヒル型に切込みが入ってるのです!ほかにもパンダとか( ´ノω`)コッソリ
乗り物シリーズも見つけちゃいました( ̄▽ ̄)v
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
初めてなんです!凄く楽しみワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
夫もすんごい、楽しみにしてるんです(ノω`*)ペシッ
>1日1日大きくなるので気が気じゃありません
すごい成長の早い>゜)))彡なんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
楽しみに待っています、また今日も作るんですね☆
フレー☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆フレ~

☆mikariさんへ
はい~♪毎度恒例のです(笑)飽きますね(ノω`*)ペシッ
この海苔、動物シリーズでアヒルの他にも入ってるのです(-ω☆)キラリ

☆やっきゅるさんへ
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
そこなんだよね~、やっぱり皆さん朝1番でゲットしに来るでしょ。。。
駐車場が入り口から遠いのよ~、そうなると・・・
開店前から並んでるわけにも(´゚艸゚)∴ブッ
今度は同じラッキーでも違う場所のラッキーに行って見るかな(笑)
アヒルはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆σ(・ω・Me) 不器用・・・
海苔に細工がしてあるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
夫はどうやら風邪っぴき傾向が・・・( ̄ε ̄;)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示