*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
消化しますφ(・ω・ )かきかき

今日は朝からお日様キラキラ☆3℃予報の札幌です♪
昨日までの雪、5センチ位雪カキすればOKd(≧▽≦*)

さて、大変遅くなりました(T∀T)ウルウル
今日はおたまちゃんから受け取ったバトンです(-ω☆)キラリ
そのお題目は「恋愛感バトン」
では”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-
☆前置き☆少し長いのでお茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ > 皆の衆

◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?
68上限はどうかなぁ、あまり上過ぎると残されるのが嫌(笑)
下限は勿論、法に触れない年齢で(´゚艸゚)∴ブッ


◆理想は年下・タメ・年上どれ?
68理想は年上です(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも旦那様はタメなんですよね。。。オヤジ化してるからd(≧▽≦*)


◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。
68哀川翔さま、福山さんの声(≧ω≦)bプププ 


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
68体型は藤原紀香さんの健康美☆痩せすぎず太すぎず( ̄▽ ̄)v
山口智子さん、ドラマ上で見てると憧れた時期が(* ̄ω ̄)・・・遠い目


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
68持ちつ持たれずが理想だけど、尽くすほうかも(。・ω・。)ゞ ポリポリ


◆デートするなら割り勘は当たり前?
68当たり前だと思うが。。。その場の雰囲気で男の人、たてます。


◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?
68私的には、あり得ない(メ`⌒´)ノ


◆恋愛の為に頑張れる事は?
68なんだろう。。。一生懸命さかな。。。


◆恋愛で相手に求めるものは?
68現実と理想と妥協と思いやり


◆理想のデートプランは??
68太陽の下を手を繋いで歩くこと( ´艸`)ムププ 


◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)
68感謝する気持ち


◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?
68σ(・ω・*)偏差値低いので・・・助けて下さい。。八(^□^*) タノム!!


◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。
68相手との気持ちがズレズレで付き合えなかったこと(爆)
私が思いを寄せてる頃は相手がNO・・・
相手に思いを告げられる頃は私がNO・・・
こういう縁だったんでしょう(*≧m≦*)ププッ


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
68ガンガン踊る曲ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ!


◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
68(*-ω-)乂ムリ!!あり得ない・・・


◆告白は自分からする?
68しちゃいますね?、もうガンガン攻めますd(≧▽≦*)


◆好きな色は?
68元気なイメージのオレンジ♪


◆ケータイの色は?
68


◆貴方の心の色は?
68ほわわ色?*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン ヾ(- -;)


◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。
●赤
●青
●緑
●ピンク
●白
●黒
68ごめんなさい、いつも回さない主義なので。。。
お気に入りの方はご自由にお持ち帰り下さいね(o*。_。)oペコッ

長いこと読んでくれた皆さん、ありがとです(。・ω・。)ゞピッ

【コピペ用】
「恋愛感バトン」
◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?
◆理想は年下・タメ・年上どれ?
◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。
◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
◆デートするなら割り勘は当たり前?
◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?
◆恋愛の為に頑張れる事は?
◆恋愛で相手に求めるものは?
◆理想のデートプランは??
◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)
◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?
◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。
◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
◆告白は自分からする?
◆好きな色は?
◆ケータイの色は?
◆貴方の心の色は?
◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。
●赤
●青
●緑
●ピンク
●白
●黒

3/9のお弁当
今週最後のお弁当
ご飯はバター醤油におかかを混ぜ混ぜ、これ大好き(笑)
エビ団子は77円のラッキーDAYで購入☆
メインは豚ミンパワー!にんにく醤油味( ´ノω`)コッソリ

昨夜帰宅した旦那様、何だか風邪っぽいと( ̄ε ̄;)
会社の人、みんな風邪ひいてたらしく治りかけたところに
旦那様は有り難く頂いたようで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
お弁当食べた後に会う取引先の皆さん・・・
きっと臭くてごめんなさい(ノω`*)ペシッ

(o゚∀゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚∀゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚∀゚o)☆*:;;;;;:*☆(o゚∀゚o)
で、本日の予定♪
ブログでお友達になったどらちゃんと久しぶりに会ってきます☆
お喋りに花咲かせて来ま?す♪ルンo(-∀-o)(o-∀-o)(o-∀-)oルン♪

Secret
(非公開コメント受付中)

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
バター醤油おかかご飯(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
豚ミンニンニクパワー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
どらちゃんサンとのデート楽しんできてね♪
のみちゃんサン亭訪問ありがとねぇ~(o*。_。)oペコッ
εεεε (っ*´Д`)っ゙【σΗдYσσ】
旦那サマ、風邪っぴきかぃ??
周りに風邪っぴき居るとやっぱりね。。。(・∀・;)
まして、今週はハ-ドだったべさ~
まっ、桜子ちゃん居るから大丈夫だべ(・∀・)ニヤニヤ

しかしバトンも色んなの㌃のぅって思うσ(・ω・*)
なるほどネ~~ってニヤニヤして見たべ【*`艸´】ウシシ

今日はお出掛け、楽しんで来てネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪
ありがとう(人´ω`)
☆かめさんへ
バター醤油ご飯、夫が作るのが絶品なんだけど(笑)
同じように作ったけど、やっぱり違う( ̄ε ̄;)
そこは、おかかと韓国海苔でカバー( ̄▽ ̄)v
デート11時待ち合わせ、楽しんできます+゚(*´∀`*)。+゚
のみちゃんさん次男くん、(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

☆kaolindaちゃんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
なんかね、鼻のすすり方がもう完璧に風邪っぽい( ̄ε ̄;)
はなに感染したら~ってヾ(・ε・。)ォィォィ
私も居るんですけど( ̄ー ̄?).....??アレ??ww
週末、ゆっくりしてもらうべ。。。(o-´ω`-)ウムウム
バトン、宜しければドゾッ( ̄∀ ̄*)ニャッ
11時待ち合わせなんだ、そろそろ支度するね☆
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 桜子ちゃん
またまた昼休みあき♪です∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

『福山さんの声』σ(・∀・`*)me も
★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★
あっ顔も好きですけど( ノω)コッソリ(笑)

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!
桜子ちゃんガンガン攻めるタィプなんだぁ|ωΦ)フッ
意外だったなぁメモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!

σ(・∀・`*)me はどっちかっつぅと
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジタイプ
(*≧艸≦)ブッ

って誰も聞いてないじゃん(o_□_)oドテッ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

では仕事戻ります( ̄Λ ̄)ゞラジャ!

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
桜子さん こんにちは!!
バトンありがとうございます~!!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

桜子さん素敵です( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪

バターしょうゆごはん、おいしいですよね!!
(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

今度、まねっこさせてください!!

だんな様・・風邪お大事になさってください。


そういえば・・義兄が、営業?なんですね。ちっちゃな会社ですけど・・ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり、数字数字でいやになると言ってます・・

「でも、俺は、誰かと話してないと、死んでしまう。工場はいやだなぁ・・」
うさぎちゃんなのだと・・(´Д`) =3 ハゥー

B型ですヽ(=´▽`=)ノ

面白く読ませていただきました~

ありがとう(人´ω`)
☆あき♪ちゃんへ
【タ】【ダ】【イ】【マ】・ω・*))ノ
そして、お仕事おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
昼休み中にありがとう、コケたけど大丈:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
福山さんの声、確かに顔もいい男(*´ω`*)ポッ
でもFMのH話する福山さんの声がまた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
攻めるタイプは意外だったかぁ。。。(。・ω・。)ゞ ポリポリ
柔道一直線なみに猛アタックします( ̄▽ ̄)v
あき♪ちゃんも同じタイプっぽいなぁと思ってたから、これまた意外(笑)

☆おたまちゃんへ
遅くなってごめんね。。。楽しんでもらえたかなぁ(笑)
素敵といわれると(///ω///)テレテレ♪
バター醤油ご飯は夫の得意料理?(笑)
同じように作っても夫の方が激うまうまなのクスクス(´艸`o)゚.+
風邪、軽いうちに治させますね、ありがと(*´ω`*)ポッ
うちの夫もB型だべさ~(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
私はA型だけど( ´ノω`)コッソリ
こんばんは~
今日も雪かきご苦労様でした!
こちらも曇のち雨の寒い1日でしたよん。
バトン、読ませていただきました~(^○^)
今度やってみようかな~(*・・*)ポッ

楽しい週末過ごしましょうね♪
元気、元気・・
いつも前向きな桜子さんからパワー吸収~♪
告白・・ガンガン攻めまくるのですか!?
桜子さんは内気そうなイメージでしたぁ。
ほわわ色ってどんな色なのかな?
きっと 幸せな色なんでしょうね(笑)
オレンジ色、私も大好きです(*^。^*)
バトン(〃^∇^)oお疲れさま~♪
妄想しながら読んでたよ(´∀`*)ウフフ
福山の声って分かる!(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪色っぽくていいよね~!見た目もいいけど(ノ´∀`*)
σ(*・∀・)は今でも山口智子のファンだよぉ~!
飾らなくてサバサバしててカッコイイよね^^
ロンバケの頃なんて、何度自分と重ねたか・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
その頃から既に妄想族だった(σ´д`*)ってことね( ´艸`)ムププ

旦那様、風邪ひいちゃったのね~(;・∀・)゙ダイジョウブ・・・?
早くよくなるといいね(人゚ω゚)
お出掛けは楽しかったかな?^^

桜子さんこんばんは~(*^∇゜)v
おもしろかったよ、恋愛バトル♪
哀川翔いいね(*^m^*)
山口智子も好き~
ブログで知り合った方とデート?
いいな~
楽しかったかな?
私も桜子さんと近かったらお会いしたいな(人´∀`)☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう(人´ω`)
☆ラフくんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
お天気外れて、時おり雪が(・ω・;A)アセアセ…
積もるほどではないけど、意外に寒かったです。
長いバトン、読んでくれてありがとです!!
桜子妄想、広がりましたか?(笑)
時間のある時に、やってみるのも嬉しいかも♪
そのときは連絡下さいね|ωΦ)フッ
良い週末を(*´ω`*)ノ~~

☆keiさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
バトン、読んでくれてありがとでした+゚(*´∀`*)。+゚
疲れませんでした?( ^o)_旦~~オチャドウゾー
好きな人には一直線ですからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ここぞという時はガンガン攻めます(笑)
ほわわ色・・・私自身も良く分からないけど、そんな気分でした(ノω`*)ペシッ
オレンジ♪元気なイメージですよね☆

☆tomoさんへ
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
お出掛け、それはもう大騒ぎで満腹ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夫へのお気遣いありがとう(*_ _)
早いうちに治ってもらわなきゃね。。。(o-´ω`-)ウムウム
長いバトン、妄想しながら読んでくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
やっぱり妄想同盟でも作る?(笑)
山口さんのロンバケは最高だったv(。・ω・。)ィェィ♪

☆みみちゃんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
バトン、面白かった?( ´艸`)ムププ 
長いのに、(*・∀-)σ【♪☆*。ありが㌧★゚*♪】
哀川さんと再婚する夢見るぐらい、好きヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブログ友達のどらちゃん・・・
同じ病気で声を掛けてきてくれたのが始まりの縁♪
昔からの友達みたいに、のっけから楽しい時間だったの。
度々会うんだけど、冬はお互い足元が。。。ね。
でも今日は久しぶりに楽しかったよ♪
私もみみちゃんと近かったらなぁっていつも思う(*´艸`)
会える事が叶えば、嬉しいなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
ありがとう(人´ω`)
☆秘密のコメさんへ
(●´ω`●)ゞエヘヘ、こちらこそありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
私も嬉しい~(*´ω`*)ポッ
そうそう書き忘れ・・・
はなの新居サイズ!横が960で奥行きが620でしたφ(・ω・ )かきかき
桜子さん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
長いバトン後程ゆっくり読ませて頂きます
お出かけルンルンでしたね
ごち又アップしてね

市松模様のお弁当いいなあぁ
アヒルちゃん弁当も可愛かった
カットしたのがあったんだぁ~~

旦那様風邪ひどくならないようにね
桜子さんももらわないようにしてね
次男がダウンして寝込んでいます
うーちゃんも気をつけま~~す
今日は色々と有難う_(._.)_
久々にしゃべって、食べて、買って(?!)
楽しかったわぁ。

盛りだくさん過ぎて何をコメントしたらよいものか。
又遊んでね(^o^)/

結局、息子の腹時計には狂いは生じず、普段どおりに
晩御飯、作ったよ。

私はおみやげのスイーツも食べられないほど満腹
です。(でも、絶対に寝る前に食べてしまいそう。
これこそ、体に一番良くないんだけれど。)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
にんにくパワーが効いて、旦那様の風邪が
ひどいならないといいd(o゜◇゜o)ネッ!
きっと愛情のこもったお弁当だから、
風邪菌も吹っ飛ぶはず!!
恋愛感バトンオモシロかったよ~。
桜子さんはガンガン行くタイプなのね( ̄m ̄〃)
雪掻きした?
家に帰ってきたら雪無かったですよ。
暖かかったんですかねぇ。

今日は洞爺湖付近をうろちょろしてました
 ̄O ̄)ノこんばんは
面白いバトンだね、一応、お持ち帰りしまーす。
山口智子はうちの旦那様が好きなんだよね。
健康的で明るい。
最近はあまり出てこないよね。
デートは割り勘ってのの答えで、
男性を立てるという表現がいいね。
そっか、その手でいこう ( ´艸`)ムププ
ありがとう(人´ω`)
☆うーちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
次男さん、ダウンですか!?やはり流行ってるんですね(つω・*)
夫はもう、布団に入りました。。。
食欲だけは充分あるので、あとは鼻ズルズル(;・∀・)
お互い、早治してもらって感染らないようにしましょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ゴチクスクス(´艸`o)゚.+分かってますね、うーちゃん♪
明日にでも出来たらUPします!
うーちゃんご家族も気をつけて下さいね☆

☆どらちゃんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
ほんと、今日は久しぶりに楽しかったし、食べたぁ(笑)
んと、水車のお店で買ったのは今日はジジババに供えてあります☆
蒸しパンはさっきつまんじゃったけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また近いうちに遊ぼうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今日はゆっくり休んで下さい☆

☆みえぼーちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
好きになったら一直線ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ストーカーはしないけど(*≧m≦*)ププッ
夫は鼻がズルズル。。。熱が出ないだけいいかな。
今日はもう休んでもらいました。
食欲もあるし、鼻が辛いだけみたい。
これ以上、悪化しないといいなぁ。。。
お気遣い、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆Kさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
姑が軽くかいて終わっちゃいました。
札幌はそうでもなかったです。
洞爺湖付近は雪無いほうかな。。。
あぁ、温泉に行きたい(´;ω;‘)ウッ…

☆みこちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今週もお疲れ様でした☆のんびり楽しい週末して下さいね♪
バトンのお持ち帰りメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
山口さん、イオンの宣伝ぐらいでしか最近見ないですね。。。
はつらつとしたサバサバしてるとこが好きです( ̄▽ ̄)v
いろんな手、使ってください( ´艸`)ムププ 
雪かき お疲れちゃん!
桜子さん こんにちは☆
楽しい時間は過ごせましたか?
「恋愛感バトン」
マ、マーシャは声だけなの?!と思わず大笑い(笑)
その他の「桜子さんデータ」は・・・φ(..)メモメモ
ご主人の具合はいかがでしょ?
週末たっぷり休養とって、お大事に~!
ありがとう(人´ω`)
☆りいさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
はい~楽しい時間であっと言う間でした(*´艸`)
マーシャは声だけクスクス(´艸`o)゚.+だめかなぁ。。。
確かにイケメンだと思うけど。。。
まんかイケメンすぎて遠い存在に(* ̄ω ̄)・・・遠い目 (笑)
夫はご飯モリモリ食べて先に寝ました☆
鼻ズルズルが辛いみたい・・・(つω・*)
ゆっくり休ませます、ご心配ありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
ん~む(。-`ω´-)
夫さん、インフルじゃないといいんですけどね。
気をつけて下さいませませ。明日明後日と、看てあげて下さい(言われなくともって奴でしょうけどw)

異性じゃなくても、哀川アニキは最高です(∇〃)
顔はかっこいぃし、時々ボケルし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
年齢に関しては、理想は年上です(彼女も年上です...(*ノωノ)キャー)
やっぱり、甘えられるからかもしれません(´・ω・`)

割り勘…難しい問題なんです(ノ∀`*)アハァ
桜子さんの
イメージが。。。段々と出来てきました。(^0^)
年上がお好き?私もです。(^^)v

しかし・・・あまり年上すぎるとね。若い時は良いけど、年とってねぇ~。(-"-)
私、実感しております。何でもほどほどが良いです。(^^ゞ
こんばんは!
ブログにきてくださってありがとうございます。

バーター醤油おかかごはんおいしそう!!
さっそく明日の主人のお弁当に作ってみます(*^▽^*)

v・。・V わんちゃん、かわいいですね。
ずーとかわいいですが、赤ちゃんの時は
何ともいえないくらいかわいいー!!!

また見にきま~す=*^-^*=にこっ♪
ありがとう(人´ω`)
☆やっきゅるさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
熱がないし、鼻と喉だから一般?風邪っぴきかと。。。
今もご飯食べて寝させたの。。。
ゆっくりしてもらおうと思う、ご心配、ありがと+゚(*´∀`*)。+゚
って、彼女さん年上なのら~(*/∇\*)キャ
カミングアウト?!【*`艸´】ウシシ
いつまでもお幸せに~★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★

☆mikariさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
mikariさんも年上好み(*/∇\*)キャ
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪(笑)
夫は同い年だったんですけどね~(*≧m≦*)ププッ
>実感しております
何だか説得力がありますね(・ω・;A)アセアセ…

☆のみちゃんさんへ
(; ̄ー ̄)...ン?のみちゃんでいいのかなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ(笑)
こちらこそ、わざわざありがとうございま~す+゚(*´∀`*)。+゚
合格、本当にオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
バター醤油ご飯、炊き立てご飯で混ぜると、もう我が家では絶品の品(´゚艸゚)∴ブッ
夫の方が味付け上手なんですけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちの「はな」・・・赤ちゃんの頃の写真も見てくれたんですね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
嬉しいです~♪
私もまた遊びに行かせて下さいね☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示