*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
春に備えて......凹○コテッ

せっかく庭の一部に土が見えて春近し♪と思ったら
今朝は白化粧。。。真冬日の氷点下2℃の札幌です(;・∀・)
時間によっては多少吹雪くとか・・・(-ω-;)ウーン
週中水曜日、負けずに(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

でね、春も近いから?と「はな」グッズを準備(ノω`*)ペシッ
5ヶ月過ぎて、体も大きくなって狭そうなゲージを新居に♪
新居 広くて伸び伸びしていますd(≧▽≦*)
はなのお家が大きくなった分、我が家は狭くなりました(´゚艸゚)∴ブッ
そして、ドライブ用にも(-ω☆)キラリ
キャリーケースはあるんだけど、トイレがしずらそうで(つω・*)
ドライブボックス ドライブボックスMサイズ( ̄▽ ̄)v
トイレシーツや水筒が入るポケット付き☆
四隅はチャックで開閉可能なんです。
フリースクッションを裏返すと、トイレシーツのセット可能!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
車の後部座席に装着予定☆チャイルドシートみたい(笑)
ここまで準備万端だから(笑)早く春が来ないかなぁ。。。♪
パパとはな ソファの上で仮眠するパパとはな266
丸くなると、まだ小さい子供だなって( ´艸`)ムププ 
はなの前ではパパとママに呼び名が変更する我が家です(●´ω`●)ゞエヘヘ


って、犬の話になっちゃいました:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
興味ない方は、遠慮せずスルーして下さい(。・ω・。)ゞ ポリポリ

3/7のお弁当
本日のお弁当
ご飯には「梅塩」を混ぜ込み?♪
昨夜の肉豆腐の残りも少し入れちゃいました【*`艸´】ウシシ

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
お天気のうちに鍼してきます☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
Secret
(非公開コメント受付中)

桜子さん (∩v∩/)?こんにちわ?(・v</)
もうすっかりお出かけ準備ができましたね~~
すてきなゲージも・・・・
はやくはやく春にならないかな~~ってところですね
はなちゃん幸せいっぱい むねいっぱい 素敵なパパママといっしょで
うれしいな~~♪ (*゚▽゚*)ワクワク (*゚▽゚*)ワクワク
でれでれのパパママを(・・*)。。oO(想像中)

気をつけてお出かけ♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ
おみやは???何かなぁ・・・

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

めちゃんこめんこい^^はなちゃん。

春になったらおでかけ楽しそうだね~。
うちも春になったらみんなでいでかけ♪
お互い楽しみだね~(*`艸´)ウシシシ
お出かけグッズ準備万端じゃないですか。
あとは春が来るのを待つのみですね。
今日は京都も寒いです~。
風が強くて、さっき洗濯物を飛ばされて
慌てて拾いにダッシュしました。疲れた。。。
( 。・_・。)人(。・_・。 )
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
仮眠する、はなのちょこんとした前足がぁ~
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
お弁当に鮭発見!!
チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c鮭切り身♪
鍼気を付けていってらっしゃーぃ[壁]ρ ̄)ノ~~
今日は7の日ラッキーデイ!!
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
はなちゃん快適ホーム、よかったねぇv(*'-^*)bぶいっ♪
パパといっしょのお昼寝姿、とってもかわいい!
私とフーチ時代にはなかったものが
最近いろいろあるのにはビックリ♪
ショーケースに並んだわんこ専用レストランメニュー!
先日ペットショップで発見してしまいました(^^)
土の上歩ける日が待ち遠しいね(*^-^)ニコ
|壁|っ´・∀・)っ*゚:+.。☆コンチュ㍗☆。.+:゚*
2世帯住宅になったな( ̄m ̄〃)クスッ
って、札幌雪?!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
コッチ、すんげイィ天気だょ。。風はパヤパヤだけどww
気温の差が激しいのって困るのぅ(・∀・;)

はな部屋かんり大きくなって快適そぅでΣd(゚∀゚d*)グッ!!
早く対面したぃσ(・ω・*)ウフ

ドライブは是非、我が家に(屮・ω・)屮 鴨-ンww
ドライブじゃなくなるべ(´゚艸゚)∴ブッ

風邪っぴきに注意だょぅ♪
お家
桜子さん、こんにちは♪
はなちゃんのお家、屋根があって立派ですね~。
同じく うちもモンのお家で場所をかなりとっています。
お出掛けセットも完璧、春が待ち遠しいですね(*^。^*)
桜子さんたちはパパ、ママですか?可愛い呼び名です。
うちは父ちゃん、母ちゃん・・人前では恥ずかしくて言えません(笑)
おNEWのはなちゃんグッズ!すごーい!
はなちゃんは幸せだな~。
パパちゃんとお昼寝・・・しあわせ~~。

いつもお弁当箱のサイズが気になる私。
お魚の切り身からみて、意外に大きい??
とってもきれいで、美味しそうなのだ!
ありがとう(人´ω`)
☆うーちゃんへ
(*>ω<*)ゞただいま~
鍼の帰りにラッキーDAYで吟味の品を(笑)
おみやは明日、UPします【*`艸´】ウシシ
はい~♪もう今すぐにでもお出掛けしたい気分です!
たまに抱いて外の空気を吸わせると、目が(T∀T)ウルウル
小刻みに震えて、チワワらしくなる「はな」です(笑)
デレデレのパパママ(*ノェノ)キャー
うーちゃん、どこから見てますかぁキョロ(゜〇゜;[壁];゜〇゜)キョロ(笑)

☆うにうにちゃんへ
うにちゃん、人´Д`*)ありがとぉ☆
もうね、待ち遠しいったらありゃしない~(●´▽`)ナハハ
ドライブボックスがあるから、ドライブだけなら行けるかなぁ。。。♪
楽しい春、早く来て欲しいね☆

☆おたけさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
洗濯物C=C=┌(;・_・)┘ダッシュお疲れ様ぁ
あとは首輪とリードを揃えれば完璧☆
たぶん嫌がると思うけど、お散歩中はしっかりしなきゃね(;・∀・)
こっちもシバレてて、日陰の道路はツルツルだったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

☆かめさんへ
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪
鍼の帰りにラッキーDAYもちらり寄り道(-ω☆)キラリ
今回はあまりこれだっ!って収穫が少なく・・・
やっぱり朝1番がいいんだなぁ。。。( ̄ε ̄;)
次回は頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
鮭。。。夫がお昼にはビックリしてるのだ(笑)
はなは昼夜の動きに激しい違いが(*≧m≦*)ププッ
まだまだ子供だなぁ♪

☆ラフくんへ
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
もうビックリでしょ( ´艸`)ムププ 
はなのゲージは最初の物より、一回りぐらい大きいのに!
のびのび快適そうです( ̄▽ ̄)v
ペットショップに行くと飽きなくて。。。1、2時間はざらにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
色んなものがあって関心しちゃいますd(≧▽≦*)

☆kaolindaちゃんへ
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
朝起きたら、雪景色ハァ━(-д-;)━ァ...
そんなに積もってないけど、今日は10センチ位の降雪予報が出てた。。。
今は降ってないけど、道路ツルツルでさぶ~((((-ω-;)))ブルブル
風邪、本当に気をつけなきゃね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
もうすぐ対面できるね~☆
あまりのやんちゃぶりにドスきかせないでww
ドライブ。。。kaolindaちゃんとこまで......凹○コテッ
ドライブで済まなくなるべ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ありがとう(人´ω`)
☆keiさんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
モンちゃんのお家も広そうですね(笑)
父ちゃん母ちゃん(*´ω`*)ポッ。。。
我が家も人前ではまだ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
でも、いずれお出掛けデビューの時は人目はばからずかと(ノω`*)ペシッ

☆なぽちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
はな自身が幸せだと思っててくれれば最高なんだけどなぁ。。。
犬と、せめて「はな」とだけでも話せるといいのに(笑)
夫が帰宅すると、やはり夫に甘えに行くかなぁ。。。
でも、私の方が愛されてるはずヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お弁当箱はこれでも小さいのに変えたの☆
眠気防止とダイエットのために(笑)
横幅で24、5センチのお弁当箱です。
サーモス製だったかなぁ。。。♪
(・∀・)ニヤニヤ
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
昨日は毒吐きにお付き合い(o´艸`)*【ァリガト】*
なんか、日に日にはなちゃんグッズが増えてるんでないべか?( ´艸`)ムププ
室内飼いでもやっぱりゲージは必要なんだね~^^
私もいつかコーギーを飼いたいけど、はなちゃんでこのサイズなら、もっとデカいの飼わないとダメかしら(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)
この前ペットショップですっごく可愛いパグの赤ちゃん見て、最近パグも可愛いと思ってたから後ろ髪をひかれる思いで帰ってきました━゜。(oっД`人´Д⊂o)。゜━ 今再放送してる「結婚できない男」に出てくるパグがめんこいのよ( ´ノω`)コッソリ
καωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]
はなちゃんκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

オットォ!(・o・ノ)ノ
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪桜子ちゃん
あまりの可愛さに興奮気味です(*゚∀゚)=3ハァハァ

σ(・∀・`*)me の友達夫婦もU゚∀゚Uちゃん
飼っていて、、やっぱりパパ・ママだよぉクスクス…( ̄m ̄*)

そのドライブBOXは凄く便利そうだねぇ(。-∀-) ニヒ♪

(*´□`)ァ゙ーU゚∀゚Uちゃん飼いたいけど
このマンソン飼えない・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
チョビの旦那、付き合ってた頃U゚∀゚Uちゃん
飼ってたけど、犬にもチョビるから∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
チョビよりσ(・∀・`*)me に懐いてて
可愛かったなぁボー( ▽ )o〇O
人間で言うと120歳位まで生きて大往生だったけどねぇ

いつかこのマンソン出られたら(笑)
絶対飼いたいぃぃ”(*>ω<)o"クーーッ
ありがとう(人´ω`)
☆tomoさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
いえいえ、お互いさんだよぉd(≧▽≦*)
スッキリしたならいいのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
日に日に増えて。。。(・ω・;A)アセアセ…
バレバレだ(笑)もうね、ペットショップ、意味も無く覗いちゃうの(´゚艸゚)∴ブッ
ゲージはやっぱり、犬の苦手な人来たり、トイレと寝床は
来た頃からゲージで慣らせたからね~
夫は「はなのご飯代、しっかり稼いでくるから心配ないよ~」と
声を掛けて出社する( ̄ε ̄;)
↑のドラマ、私も見てる( ´艸`)ムププ 
パグも可愛いよね、愛嬌がある☆

☆あき♪ちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
興奮してハナヂブー ( ´ ii ` )になってないかな(笑)
これ、ドライブBOX見つけたときは感動しちゃって即買い(/∀`*)アヒャ
キャリーケースだと長時間の時、トイレが可哀想で。。。
早く春が来ないかなぁ( ´艸`)ムププ 
>犬にもチョビるから
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(o_ _)ノ彡☆バンバン
やっぱ、あき♪ちゃん本当に性格可愛いなぁ。。。
でもすっごい、大往生だったね☆
Uo-ェ-oU ちゃんも幸せだぁ。。。(o-´ω`-)ウムウム
|ω・)チラッ 
はなちゃんの大きなお家(・∀・)イイ!!
普通の柵みたいなケージとは違うんだね(*´ω`*)ポッ
ぐっすり寝てる姿もなんだか…こっちまで愛おしくなってくるような
丸まり方で・・*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
桜子さんが日頃どんだけ可愛がってるか想像出来るな~(笑)
ありがとう(人´ω`)
☆モンちゃんへ
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]見られた(笑)
酔っぱげ回復したかなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
もうね、はなのお家のほうが立派になっちゃって(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱり夫が帰宅すると、急に眠くなるみたい。。。
きっと皆そろったぁって安心するからだろうね♪
最近は晩酌後に居間で川の字になって仮眠するのだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうぞ、笑っちゃってけれ(*≧m≦*)ププッ
めんこいねぇ
はなちゃん、いつもながらめんこい♪
ママとしては、ついついグッズを買いたくなっちゃうんだろうな。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
パパと一緒にお昼寝もしちゃって。。。
幸せですなぁ。。。♪
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
お久しぶりです。
ようやく遊びにこれました。

はなちゃん大きくなってお家も大きくなったんですね。
広々できるのはいいですね♪
やっぱり色々なものかってあげたくなりますよね。
私もそうでした(* ´艸`)ムププ
一緒にお昼寝は幸せですねー^^
もうそろそろいっしょにお出かけ出来ますねぇ。
って、もうグッズ揃ってるじゃないですか。
楽しみですねぇ。
ありがとう(人´ω`)
☆とろさんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
はな、褒め言葉めちゃ嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ママよりパパの方がメロメロでどうしようもないんですが(笑)
でも、幸せな気分でいっぱいです(ノω`*)ペシッ

☆あき*ちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
久しぶり~おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
一時、ぐんぐん成長してて、ちょっと怖気づいてたの(笑)
もしかしてチワワじゃないの!?とか(´゚艸゚)∴ブッ
だとしても、もう手放せないんだけど(≧ω≦)bプププ5ヶ月過ぎて、そろそろと思ったからお家も新居へ☆
今も一緒にソファでごろ寝。。。早く~という目で見られてる(*´艸`)

☆しおしおさんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
車では大丈夫そうですd(≧▽≦*)
でも、外に出るとブルブル震えが止まらない(・ω・;A)アセアセ…
お散歩はもう少し暖かくなってからですね♪
まだ、首輪とリードがないんです。。(´・ノω・`)コッソリ
楽しみです♪ 
 ̄O ̄)ノこんばんは
はなちゃんのお出かけセット~♪
春が待ち遠しいよね。
広い原っぱを走らせてあげたいね。
私もうちの猫たちには赤ちゃん言葉です (´∀`*)アハ
はなちゃん、可愛い~。
私だったら、丸く寝ているうちの猫にすぐ抱きついちゃうよ。
だって可愛いんだもん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はなちゃん
可愛すぎ~♪
前から思ってたんですが・・・めざましテレビの「きょうのわんこ」に応募してみては?
新居いいですね^^
ハナちゃんすぐに入ってくれましたか??
私の愛犬の小屋を変えた時に
1週間ぐらい中に入ってくれませんでしたT。T
今の時期でも雨が降ってない日は
小屋の外の毛布の上で寝ています!?
頑固です^^;

はなちゃんは
 しっかり、桜家の娘ちゃんなんだね~(*´ω`*)ポッ
 パパンの横に寄り添って丸まってるの可愛い(/∇\*)ぱぱんの上の玩具もさりげなくw

 うちの場合は1匹くっついて可愛い~ってもんじゃなくて、寝返りうてなくなるからねぇ…ホットカーペットの上とか寝てるとw人の体温って暖かいからくっつきたがるよねw今では同じ階に部屋が無いので一緒に昼寝する事滅多にないけど(^^;

 明日もバイト乗り切らねば…
はなちゃん 新居で ご満悦(=´∇`=)
パパと一緒のオネンネで、ご満ぇ2!(ダジャレでsorrym(・ω・m))
最近はワンちゃん用、猫ちゃん用の物が凄い充実してますよね
人間並みに?ってぐらい。
しかし、ここまで揃えたら、ピクニックとか行きたいですね~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
絶対はなちゃんが興奮しますけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ありがとう(人´ω`)
☆みこちゃんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございます♪
可愛いですか(●´ω`●)ゞエヘヘ
親バカでごめんなさい(笑)
外に慣らす事から始めないとダメですね。。。
家の中ではやんちゃ姫炸裂なのに、外の音に敏感で怖がります(;・∀・)
みこちゃんも赤ちゃん言葉なんですね( ´艸`)ムププ 
その気持ち、良く分かります!

☆秘密のコメさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
わざわざ、ありがとうです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お互い楽しみですね♪
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

☆mikariさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハで~す♪
いえいえそんな。。。そこまでは(〃∇〃) てれっ☆
でも、気になりますね。。あのコーナーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

☆しんきちさんへ
桃カラ≪( \(・ω・)/ )≫オハヨゥ☆
んとね、最初は警戒して周りをクンクン確認。。。
でも中に今まで使ってた毛布とかクッションなんかを入れてあげたら
確認するように、すっぽり収まりました(笑)
今では凄く快適みたい( ̄▽ ̄)v
しんきちさんのわんこの頑固さは誰似なんだろ(笑)

☆るきちゃんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
お仕事気合でェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
もうすっかりファミリーになってる(*≧m≦*)ププッ
夫婦そろって親バカだからどうしようもないよねw
丸まるとコンパクトに見えるんだけど、チワワってこんなに大きい?みたいな......凹○コテッ
るきちゃんちのわんこ(・・*)。。oO(想像中)
囲まれて寝てみたい(*´ω`*)ポッ

☆やっきゅるさんへ
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
そうそう、ペットショップ。。。見間違えるほど品揃えがd(≧▽≦*)
だからついつい長居しちゃうんだよね(*≧m≦*)ププッ
あとは首輪とリードを揃えて。。。♪
本当、野原でピクニックが.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
こんにちは。
ハウスがご立派なので?最初リスかと思ってしまった(笑)
猫みたいには寝てばかりはいないのでしょうね。
今年は一緒にドライブできますね、
幸せなはなさまですね~
公園デビューはしないの?
あ、犬は公園はイヤな顔されちゃうかもね。
夜みてると砂場でオシッコさせているのを見かけますよ。
それにしても大きくなっちゃって・・・
ライオンみたくなるぞう!e-196<ナラナイナラナイ>
ありがとう(人´ω`)
☆Rocoさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
ライオン・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
はなハウスの方が立派になってきちゃって(笑)
人間スペースが(T▽T)アハハ!
公園はそうそう、立ち入り禁止の所が多いから
ドックランに連れて行こうと思ってます♪
早く雪融けして欲しいですぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
桜子さん こんばんは☆
はなちゃん&ご主人の休憩タイム覗き見~(笑)
ROM中 || ・_・)o)) ソーッ
お!お!おててが~!・・・いや、前足がくにっ!ってなってる~i-175i-175
すっかりリラックスして脱力してるんでしょうね(笑)
たくさんの愛情をもらって、ゆっくり成長するワンe-134
新居もおめでとう~♪
ありがとう(人´ω`)
☆りいさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
ゆらゆらな2人でしょ~。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
夫のぷくぷくお腹の上が気持ちいいみたいですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
新居もこれでもうバッチリd(≧▽≦*)
あとは首輪とリードで完璧です(●´ω`●)ゞエヘヘ
う、う、うーーーらやまし~ぞ、はなちゃん。
その豪邸が・・・。(^◇^)

はなちゃんのその手、かわいいぞーです。(*^。^*)
ありがとう(人´ω`)
☆OBOCCOさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
本当、私自身も羨ましいです~(笑)
はなが幸せ~って感じてくれてたら嬉しいな(*´ω`*)ポッ
肉球も可愛いのです( ´艸`)ムププ 
桜子さん こんにちは!!
はなちゃん・・いつみても、かわいいなぁo(≧~≦)o

いろんな、グッズがあるんですね
φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモ

だんな様とくっついて寝ている姿が、幸せそうv-238

犬って、猫もだけど、小さいうちに、親と離れますよね。。

その分、うんと、かわいがってあげてください。
犬は、人間の10倍の喜びと、悲しみなんだそうです。と、おたまのうちのワンコを飼ったとき、言われました。
(o^_^o)うちのわんこは13歳・・あれ?言いましたね(;´▽`A``

はなちゃん、とっても愛されてるなぁ。。と思いますv-22

またお写真楽しみにしてます~!!
o(*^▽^*)o

ありがとう(人´ω`)
☆おたまちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
本当にペットショップに行くと、2、3時間は平気で見てる(笑)
色々なもの、たくさんあるもんね(-ω☆)キラリ
>犬は、人間の10倍の喜びと、悲しみなんだそうです
そいなんだぁ。。。初めて知った、おたまちゃんありがとう☆
「はな」は生後2ヶ月には親元離れて1人だったんだもんね。。。
生まれは九州なんだよ・・・
愛おしくてたまらないの(*´艸`)
親バカでもいいもんね(ノω`*)ペシッ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示