2007_03
05
(Mon)10:54

SAPPORO Factory(゜▽゜=o)♪

朝から時おり突風が。。。((((-ω-;)))ブルブル
雨も降ったりやんだりで、夕方につれ荒れてくる予報。。。
週末のお天気がウソのようです(;・∀・)
昨日は夕陽が綺麗に見えてたのに。。。
yuuhi   yuuhi2
今週もほどほどに頑張って下さいね、旦那様(*´ω`*)ノ~~

昨日はお昼寝の準備に取り掛かろうとしてたら(笑)
せっかくのお休みだし、お出掛けするよ?♪とヾ(●⌒∇⌒●)ノ
夫婦で何十年ぶりにSAPPORO Factoryへお買い物♪
アトリウム2   アトリウム1
アトリウムが開放的で気持ちが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
クリスマスにはこの場所に巨大ツリーが飾られます。
グリーンサラダ   レギュラー250g
ブラブラ大好きなインテリア雑貨を眺めつつ。。。
腹時計が鳴ったので、「札幌牛亭でランチ♪
レギュラー250gの牛肉100%ハンバーグは食べ応え充分(爆)

ここは映画館も併設されてるので、こんな像まで(*≧m≦*)ププッ
ロッキーの像 ロッキーファイナルの宣伝像(-ω☆)キラリ
麦酒見学館 レンガ館の麦酒醸造所見学館とシンボルの煙突

明日はこの続きをまた少し(ノω`*)ペシッ
楽しかった日曜日でした♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

3/5のお弁当
本日のお弁当
さぁ、今週も◯´∀`)oファイトォ♪
メインは赤魚の味噌漬け焼と鶏モモの照焼☆
あらら、茶弁になっちゃった(・ω・;A)アセアセ…

コメント

桜子さん おはようございますi-1
ハンバーグでっかーい!(笑)
しかもe-193100%?!凄いみっちりと身が詰まっている感じがするわ・・・。ソースも美味しそうだね(涎)となりのはサラダかな??

お弁当。
そうそう、意識して気をつけないと茶系になりがちで困ってますi-229
今週も自分ペースで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2007/03/05 (Mon) 11:36 | りい | 編集 | 返信

ファクトリーデート

さくらこちゃんこんにちは~
あらぁ・・・おデートだったのね・・・v-345
ファクトリーは私も何十年?も行ってないな~
美味しいものいっぱい愉しまれてヨカッタですね^^^
赤い鼻緒のジョジョはいたみーちゃんが・・・♪
こちらでは、
ネット放送のまま書いたり開いたりしてるので音の喧嘩v-359?合奏になっちゃう^^^(笑)!

ランチはな~~に?e-244


2007/03/05 (Mon) 11:43 | Roco | 編集 | 返信

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪桜子ちゃん
( -ノェ-)コッショリ昼休み帰宅中でやんす(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪SAPPORO Factory
[電柱]д ̄) チラッっと覗いたけど面白そう( ̄m ̄* )ムフッ♪
σ(・∀・`*)me も日曜のお昼ハンバーグ食べたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)(笑)

(^・ω・^).....ンニュニュ?
茶弁当?
同じ茶弁当でもσ( ̄∇ ̄;)のとは
大違い(||´∀`)アハハ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こっちも強風が吹いて
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
怖いよぉぉ。・゚・(つД`)・゚・
っかコンビニに行ったとき
置いたチャリ速攻倒れた∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

2007/03/05 (Mon) 12:20 | あき♪ | 編集 | 返信

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ファクトリーうにも゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚でよくいくよ~。
昨日はいかなかったけど(笑

ハンバーグうまそうですね~。^^
あ、お昼だご飯食べなきゃ~(*`艸´)ウシシシ

2007/03/05 (Mon) 12:51 | うにうに | 編集 | 返信

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

週末楽しく過ごされたようで(^^)
桃の節句、はなちゃんと楽しそうでしたね♪
おお、サッポロビール工場ですか!
でかい!ハンバーグ キャッ(^^*))((*^^)キャッ
隣の緑、メロンシャーベか?とクリック拡大した私(*≧m≦*)ププッ
明日の続きはなんだろな((o(^∇^)o))わくわく

2007/03/05 (Mon) 13:05 | ラフくん | 編集 | 返信

いやん♪デートだぁ~~~。
いいな~~^^

お弁当、お肉もお魚もはいってて、
豪華弁当だぁ~。ウチは、今日はお休みしました。
お弁当ないと、私のお昼がさびしい・・・・

はなちゃん、初節句おめでとうございます!
ワンちゃん用ケーキ買ってもらったのねん♪
美味しそうに食べてる~~~^^
海鮮ちらしも超豪華!
すんごくきれいです!お店のみたい!

2007/03/05 (Mon) 13:38 | なぽ | 編集 | 返信

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
赤魚の味噌焼きとプリンを交換してほしいじょ凹○コテッ

2007/03/05 (Mon) 14:00 | のろかめ | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆りいさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
でかいでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆本当に牛さんミッチリで(笑)
ミディアムで頼んで鉄板ジュージューいいながら食べました!
一応グリーンサラダも必要かと(。・ω・。)ゞ ポリポリ
帰りの車の中では胃がもたれてたような(´゚艸゚)∴ブッ
お弁当、彩りは気をつけてるはずだけど、やっちゃう茶弁(;・∀・)
今週も自分ペースで(*´ω`*)ノ~~

☆Rocoさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
出来た頃はお互い友人とよく来てたって話を(笑)
本当にしばらくぶりで、パンフ片手に動いてました。
音の喧嘩(/・_・\)アチャ-・・
んと、私のこの音楽は左上のとこで、ストップできますので<(_ _*)>
ランチ♪今日の?昨日は↑で。
今日は、今昼寝から起きてまだなんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも生チョコパクリ【*`艸´】ウシシ

☆あき♪ちゃんへ
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
お昼休み中にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
今週もお仕事、(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ファクトリーね、色んな棟に分かれてて。。。
ここで、なんでも揃うみたいな(笑)
久しぶりで楽しかったぁ♪行ってた頃とはお店の入れ替えもあったなぁ。。。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。ハンバーグ(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
土曜日から、「明日は自分で作らないハンバーグが食べたいなぁ」って
夫に訴えていたのだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日は思いっきり茶弁(;´д`)トホホ…
で、全国的にお天気悪いみたいだね(。-`ω-)ンー
チャリ、気をつけてね(*´ω`*)ノ~~

☆うにうにちゃんへ
(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ィョゥ♪
今朝は早出の夫で。。。
お昼も食べず、はなとお昼寝してて今さっき起きた(笑)
お昼ごはん、もう今日はいいかな。。。
おやつで誤魔化そう(´゚艸゚)∴ブッ

☆ラフくんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
楽しい週末過ごしてました~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
ここね、土地がサッポロビールの所有だったような。
この先、どうなるんだ。。サッポロビール(;・∀・)
メロンシャーベットヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
デザートは別のお店でヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2007/03/05 (Mon) 14:22 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆なぽさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
今日は魚&肉・・・で、茶弁にしちゃったぁ(≧ω≦)bプププ 
お弁当ないとお昼が寂しいって分かる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
で、私も今日のお昼。。。おかず余らず......凹○コテッ
ましてお昼寝してたもんだからタイミングが。。。
今日はおやつで誤魔化すことに(笑)
はなへのお祝い、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
すんごく喜んで食べてたよ♪
ちらし寿司も完売でε-(´∀`*)ホッ。。毎年恒例なんだけどね(*≧m≦*)ププッ

☆かめさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
かめさん!その提案・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
赤魚は焼き魚にして送りますか?(≧ω≦)bプププ 

2007/03/05 (Mon) 14:27 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん  コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
いいなぁ~~いつも優しい旦那様で
おるすばんの桜子さんを気遣って誘ってくださるのね
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝  感激の日でしたね

”ファクトリー”って立派な商業施設のようですね
で  何を楽しまれたのかしら??
ああぁ明日の楽しみなんだぁ~~(^―^) ニコリ

はなちゃんはお留守番??


2007/03/05 (Mon) 15:03 | うーちゃん | 編集 | 返信

ファクトリー・・初めて知りましたぁ!

桜子さん、お久し振りです♪
週末、旦那さまと楽しまれたようで何よりです。
うちは昨日 姪っこ夫婦+子供がきて 盛り上がった
のは良いですが・・お疲れモードです(笑)
大きくて美味しそうなランチ、北海道は美味しそうな食
べ物がいっぱいですね~。
シルベスタースタローンの像?あまり似てないように
見えるけど 気のせいかな"^_^"

はなちゃん、美味しそうにケーキ完食☆
初めて食べたケーキ 気に入ったようですね♪

2007/03/05 (Mon) 15:53 | kei | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆うーちゃんへ
うーちゃん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
平日はお家に居ることが多いので、お休みの日は連れ出してくれます(●´ω`●)ゞエヘヘ
まだ冬道だから、なかなか1人では(・ω・;A)アセアセ…
休みなんだからゆっくりすれば?と一応(笑)気を遣うのですが
うん、俺が出かけたいからいいのいいの~と言ってくれます(ノω`*)ペシッ
感謝することばかりです。。。
明日の続きもウマウマ画像は欠かせません(≧ω≦)bプププ 
お楽しみにしてもらえて嬉しいです(*´艸`)
はなはいい子でお留守番していました♪
玄関開けると、中ドアから尻尾ふりふりお出迎えを(*´ω`*)ポッ

☆keiさんへ
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
この週末も楽しんでいられました(*´ω`*)ポッ
keiさんはちぃとお疲れのようですね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
でも、分かりますよ( ´ノω`)コッソリ
私も普段ははなを入れて3人。。。
姪や甥が帰った後は、電池が切れちゃいます(笑)
シルベスターの像。。。どこにでも居そうな人で(´゚艸゚)∴ブッ
今度は朝一番で行って、誰も居ないときに、横に上半身裸で立って
記念写真を撮りたいという夫が( ̄ε ̄;)
これは不成立にしますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
犬用ケーキ、お気に入りでした♪お腹も壊さなかったようで一安心です(*´艸`)

2007/03/05 (Mon) 16:04 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんつ~♪
わぁ~お!!ファクトリーだ~!!!
自分も、おととしに行ったきりだな~
その時は、アトリュウムで「いつここ」がサイン&握手会してたっけ。
広すぎて、どこに何の店があるか分からないけど、日産とトイザラスが好き♪

2007/03/05 (Mon) 16:33 | 名刀ジョン | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆名刀ジョンさんへ
´ω`)ノ こんぬづわ
おととし、行ったんですね~(-ω☆)キラリ
その頃とまたお店が変わってるのかなぁ・・・
夫婦でフロアガイド片手に「おのぼりさん」でした(´゚艸゚)∴ブッ

2007/03/05 (Mon) 16:50 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんちわ。

うぉ~Factoryですか。
私は札幌に宿泊する際によくクラビーに泊まるので
Factoryは定番の場所になってます。
お土産もここで全部そろっちゃうしいいですよね!
ロイズにも毎回行きますよ。(限定品探しに・・・。)

2007/03/05 (Mon) 18:41 | namara361 | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆namara361さんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
少し、のんびり出来ていますか?体調に気をつけて下さいね☆
そうかぁ、namara361さんには定番になってるんだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
地元に居て10数年ぶりにドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
駐車場も思わずネットで調べてから行きました(笑)
ロイズ☆行って来ました♪
3月限定を購入です( ̄▽ ̄)v

2007/03/05 (Mon) 19:11 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

(^-^)ノこんばんわ~

しつもーーーーん!
>夫婦で何十年ぶりに「SAPPORO Factory」へお買い物♪
夫婦で何十年ぶりって、桜子ちゃんはまだ若いでしょう?
そんなに長く夫婦やってないよね?
私が来年は銀婚式だよ(25年)よー続いたよ((*≧m≦)ププッ
でかいハンバーグ、美味しそうだ~。

2007/03/05 (Mon) 21:05 | みこ | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆みこちゃんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆すれ違いでした(笑)
って、そうそう我が家は今年の5月で8周年(´゚艸゚)∴ブッ
9年目に突入です(ノω`*)ペシッ
文才無いのがハッキリばれますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「お互いに何十年ぶり」が正解かな(≧ω≦)bプププ 
みこちゃんご夫婦銀婚式┃*ノωノ)キャッ♪
我が家も見習って続けなきゃ( ´艸`)ムププ 
ハンバーグ、食べ応えありましたε= (・c_,・。A)フウー

2007/03/05 (Mon) 21:13 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

レギュラー満タンのはんばーぐぅ

 食べたい食べたいイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
 ハイオク満タンでもいいおー(*´ω`*)
 いいないいな~仲良しカッポーォでw
 うちはハテハテって感じw

 あ、睡魔が_| ̄|○まだ頓服のんでないお…
鼻づまりだけどΣ(・ω・|l|)

2007/03/05 (Mon) 21:30 | るき | 編集 | 返信

雨降り

今日のお天気はどうでしたか??
愛知は台風のような雨と風でした~。
仕事から帰るころにはやんでくれるかな?
と、期待したけど全く勢いは衰えず・・・でした。
今になってやんだわ~。
ハンバーグ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2007/03/05 (Mon) 21:39 | みえぼー | 編集 | 返信

ボリュームたっぷり

美味しそうなハンバーグですね。ヨダレガ・・・(^^ゞ

お弁当もボリュームがあっておいしそうだわ♪
我が家では、娘の弁当が要らなくなって作りがいがなくなりました・・・(-"-)
ご飯も炊く量が減ったにもかかわらず・・・残るのは何故?

寂しいよぉ~( ´-`)チュンチュン

2007/03/05 (Mon) 22:47 | mikari | 編集 | 返信

「SAPPORO Factory」の写真を見て
ディズニーランドかと思っちゃいました^^;
開放感がある所ですね~!

ハンバーグ美味しそうです^^
ごはんが進みそうです!?
写真を見てたら明日の晩御飯はハンバーグが
食べたくなりました^^

2007/03/05 (Mon) 23:05 | しんきち | 編集 | 返信

うわぁ~!綺麗な夕日だ!!
そんだけ綺麗なのを見た次の日にお天気下り坂??
東京も今日は荒れ荒れだったけどね^^;
SAPPORO FACTORYでのデート、満喫してきたみたいだね!
きっとハナちゃんグッズも見て回ったと見た(-ω☆)キラリ

今日の夕食、かなり質素だったから
ハンバーグに・・腹が・・・反応中・・・・(爆

2007/03/05 (Mon) 23:13 | モンビッケ | 編集 | 返信

こんばんは。

札幌ファクトリー!
学生時代にちょくちょく通ってました、懐かしいな・・・。
帰りに何故かケンタッキーフライドチキンを食べてました。

写真のハンバーグ、おいしそうですね。
他にもたしかインド料理のお店とか色々ありましたね、札幌ファクトリー。

もっと色々回って食べ歩きすればよかったと少し後悔・・・(^^;

2007/03/05 (Mon) 23:22 | 謎の男改 | 編集 | 返信

そうなんですよそうなんですよ!

あと一週間遅ければ、興味有る映画ばっかだったのに…
今日はたまたま親が休みだったから、一緒に行ってきたんですけどね^^
だけど、おもんないのばっかでorzズーン
ロッキーファイナルの宣伝見て、更にorzズズーン

今日はこっちも雨がざんぶりでしたゎ。
明後日辺りにはそっちが雨になるやもです(。-`ω´-)

ハンバーグ ンマホー(=´∇`=)
きっとソースはデミグラですね…
こんな時間でも腹は空く。゚(゚ノ∀`゚)゚。

2007/03/05 (Mon) 23:33 | やっきゅる | 編集 | 返信

楽しい週末だったみたいで良かったです!
札幌ファクトリー、なんだか楽しそうなところ!
だんな様とおデート、いいですね!

週末は寝たり起きたりの毎日でした。
ようやくうっすら回復です。

2007/03/06 (Tue) 00:20 | 菜箸子 | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆るきちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
やっぱり鼻づまりかぁ(ノTωT)ノあぅぅ
早く飛んでいけぃ~( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
ハイオク満タンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このレギュラーだけでも充分な量。。。
帰りの車の中で、ジーンズのボタン外したの(´゚艸゚)∴ブッ
ハテハテも早く復活だなぁウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

☆みえぼーちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
全国的に暴風雨みたいだったね・・・
こっちも酷い雨風。今朝はまだ晴れてるけどこれから雪予報ε-(;-ω-`A) フゥ…
ハンバーグは美味しいけどスモールサイズでも良かったかも(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆mikariさんへ
お帰りなさい、お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
まだ実感あまりわかないのでは・・・
落ち着いた頃にまた(*´д`;)…
頻繁に連絡やメールで会話しましょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
娘さん、(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

☆しんきちさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
TDLもこんな感じだったっけ?開園以来、行ってない(笑)
今晩はしんきち邸ではハンバーグかなぁ。。。
牛100より、我が家は玉葱やパン粉でつなぎしたほうがお好みだった♪
若い人向けかも(T▽T)アハハ!

☆モンちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
車の走行中に撮ってるから、あまり綺麗じゃない(T∀T)ウルウル
オレンジ色が白い雪山に綺麗だったんだぁ(*´ω`*)ポッ
昨日は暴風雨で荒れた1日だったよぅ。
はなグッズ、肝心のそれを見てくるの忘れたの(´゚艸゚)∴ブッ
これまた近々リベンジだべ(。・ω・。)ゞピッ
ハンバーグ、これにライスだし。。。満腹だったww

☆謎の男改さんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
私も若い頃(笑)よく友人と行ってたの♪久しぶりで何処に何があるやら?
フロアガイド片手に観光客してました(´゚艸゚)∴ブッ
インド料理のお店はまだあったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
また今度は違うお店に行って来ますd(≧▽≦*)

☆やっきゅるさんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
そうそう、どんな時間でも腹は空く(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪(笑)
ロッキーね、夫が夕張へ見に行けば良かったなぁって言ってた☆
また今度、映画でも見に行ってこようかなって思うけど。。。♪
札幌も昨日は朝から暴風雨!全国的に荒れたみたいだったね(;・∀・)
今は晴れてるけど、これから雪予報だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう、雪は(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

☆菜箸子さんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
久しぶりのファクトリー、「おのぼりさん」状態で楽しんできました(笑)
なんせお互い数十年ぶり(・ω・;A)アセアセ…
先ずフロアガイドを探しました(ノω`*)ペシッ
うっすら回復かぁ。。。ゆっくり大事にして下さいね☆
早く良くなりますように。。。

2007/03/06 (Tue) 08:32 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント