2007_02
25
(Sun)11:52

行動予定φ(・ω・ )かきかき

今日はお天気、気温も1度と車の中では暖かい感覚が♪

昨日は旦那様へのたくさんのお誕生日お祝い、ありがとでした(*´ω`*)ポッ
旦那様も照れ笑いしながら喜んでいました。
夫に代わって、お礼のご挨拶を申し上げます(o*。_。)oペコッ

昨日は2階で義両親と祖母ちゃんも来てて、はなも連れ
お家ご飯の誕生日会☆
チーズケーキもアッという間に完売して楽しい時間を過ごせました♪
今朝は、旦那様が朝食作り(*/∇\*)キャ
バター醤油ご飯にエッグ味噌のオプション付き(笑´∀`)ヶラヶラ
有り難く、朝の7時からどんぶり飯を平らげました(★´pq`)グフフ♪
その後、朝1番で、はなのトリミングへ286
トリミング中に食材の仕入れも済ませ。。。のんびり日曜日です(*´艸`)

(σД≦)ネムゥ? 帰宅して安心したのか寝息を266
相変わらず、寝相は私似ですけど( ´艸`)ムププ