今日は私もガンバル(Θゝω・)b-☆  

札幌11度予報だって\(◎o◎)/!雨のち夜半には雪予報に。。。
ちょっと想像すると( ̄ε ̄;)な気分ですが。。。(笑)
でも、今日はお給料日☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
旦那様、今月もありがとでした(人´∀`).☆.。.:*・゚
後に、姑とお買い物がてら銀行回りしてきま?す♪


さて今日は、ブログお友達からのお届け物のご紹介を(*´ω`*)ポッ
贈り物  手作りお菓子
毎回、可愛くラッピングしてくれて(*/∇\*)キャ
桜のポストカードにお便りつきで♪
中身はスコーンにマフィン、アプリコットタルト(★´pq`)グフフ♪
スコーン用にとイチゴのジャムまで。。。気配りが嬉しいです。
ロンドン在住時にお料理教室2コースを修了の菜箸子さん398
頂きます(o*。_。)oペコッ
昨夜、晩酌後に小腹が減り。。。またも食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ
菜箸子さん、いつもありがとう☆ご馳走さまでした(*´ω`*)ポッ

今日はお雛様出して。。。
明日用に、久しぶりにチーズケーキを焼こうと思います( ̄▽ ̄)v

2/23のお弁当
今週最後のお弁当
ササミの梅巻竜田揚げがメイン☆
切干大根は先日、大量に作って冷凍しといた物♪

昨日は二日酔いで、お弁当半分以上残してきた…。_| ̄|●

コメント

春・・・

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c菜箸子さん特製スイーツ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
お弁当も春色だぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
切り干し大根・・・冷凍できるんだぁ"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
お出かけ気を付けてね(o*。_。)oペコッ

おはようございます(^o^)/
素敵なプレゼントですね~(●^o^●)
お店に並んでいる物みたいにラッピングも綺麗で、
美味しそうなお菓子たち☆彡
美味しくってついつい手が行っちゃう気持ち、分かりますぅ(*^_^*)
桜子さんのチーズケーキも楽しみにしていまぁすねっ(^o^)/
ちなみに・・・ワタシはあと数分でクッキーが焼きあがる予定です★
チョコのイイ香りがお部屋中に広がっていまぁ~す(^_-)-☆

お雛様モードねっ♪

わぁ~お花見弁当!!!か、ひな祭り弁当!!!か
と思っちゃうくらいのかわいくて美味しそうなお弁当でーす♪
私絶対残しませ~ん!(笑)完食いたしま~す!(爆)
だから くださ~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

えっ、給料日?
と、桜子ちゃんとこきて気づいた私(^^;
すぐトムくんに「振り込んで」メールしましたぁ~

素敵なお届け物、とっても美味しそうなのです~ヾ(=^▽^=)ノ



ありがとう(人´ω`)

☆かめさんへ
つまみ食い~( -∇-) ジトーッ!美味しかったでしょ(笑)
昨日はご飯もほとんど残してきたから、
今日も豆ご飯にしちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
切干大根、小分けにして冷凍しておくと便利☆
自然解凍がd(≧▽≦*)

☆ミクさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
ミクさん、体調は大丈夫かなぁ。。。
チョコのいぃ香りで元気復活かなぁ(★´pq`)グフフ♪
チーズケーキ、超簡単なんで、見栄えも・・・
あまり期待しないで下さいね(笑)
頂いたお菓子・・・ついつい手が伸びて(*´艸`)
楽しいティータイムを過ごすことが出来ています♪

☆ラフくんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
ふりかけが発色いぃんで\(◎o◎)/!(笑)
女の子チックなお弁当になっちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お弁当の完食、(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
今度はラフくんに食べてもらうことにします(爆)
今、雨が酷くて・・・少し様子見て出かけてきます(。・ω・。)ゞピッ
姑も一緒だし【*`艸´】ウシシ
  • [2007/02/23 11:46]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

う~~んwいいにほひ~♪(笑

チーズケーキおいらにもくだしゃい(*ノω・*)テヘ

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!!
そっか、世間じゃ給料日かぁ~(* ̄ω ̄)遠い目
この天気じゃ大変だな。。。気を付けておくれ♪
しかし流石、菜箸子さんだなぁ(人´∀`*)
でもさ、σ(・ω・*)さ~wマフィン&スコ-ンの区別つかね(´゚艸゚)∴ブッ
てか晩酌後に食ったら。。。(llllll゚Д゚)ヒィィィィ  ブッ

今日は桜子ちゃんも作るのかぁ[キラ-ン]ョωΦ+)ニヤ
明日が楽しみだな♪
さて、おぃらはゴロゴロしとくさ(いつもヨリ派手に ぷ)

ありがとう(人´ω`)

☆うにうにちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
材料も買って来た♪
休憩して└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘
食べにおいで~(笑)

☆kaolindaちゃんへ
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪
お天気荒れる前に帰ってこれた♪
ゴマの串団子に雛菓子、買ってもらったべ(ノω`*)ペシッ
今日は一休みしたら作るじょ(。・ω・。)ゞピッ
σ(・ω・Me) もマフィンは分かるけどスコーンが?だった!
頂いて納得(★´pq`)グフフ♪
晩酌後。。。夜も22時近くヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
kaolindaちゃんは今日はいつもより安静にd(-ω・。)ネッ
  • [2007/02/23 13:50]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

抜き足差し足・・・

............ (; ゜゜) コッソリ
ん?
ちょいと早すぎたか。。。
自家製チーズケーキ・・・・・
チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c菜箸子さんマフィン
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c菜箸子さんスコーン
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)cゴマ串団子
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
お茶・・・

桜子さんコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
これの前に2回もミスったの(涙涙)
どこかへ入ってますか??
入ってたら削除おねがいします
いつもの方からのプレゼント うれしいですね
もうみんな消えちゃいましたか?? ◯様の分ももういっちゃったかな???(笑)
うーちゃんも今日は職安へ
2Hたっぷり講習  桜子さんじゃあ無いけれど
眠くて眠くて・・・朝から居眠りしてました
お腹が空いていたので 帰ったらすぐに食べれる様に
鶏唐揚・コロッケ・”ドンク”のミニパン・和菓子etc
沢山ゲットしてきました
ぱくぱくたっぷり食べてPCの前に
でも調子が悪く一向に飛んでくれません
先生を呼ぶことにします

お初です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 桜子さん
あき♪です(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

先程はお祝いコメント(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪です~
いつも|・ω・`)コッショリ覗いてました(*ノ∀`*) ペチ(笑)
やっぱ臭いました?σ( ̄∇ ̄;)とパン吉の
クンクン( ̄∞ ̄)残り香が・・・(笑)

先日コメしようと思ったんですけど、やっぱ
(*v.v)。ハズイ。。。。と読み逃げしちゃいました┏○ペコ

お菓子とーーーっても美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
菜箸子さんのところを覗いてきましたが
これはっっ手作りですよね(・`∀・ノ)
凄いなぁぁ(*´ェ`*)ポッ
それに、いつも桜子さんのお弁当も
凄いなぁぁ(*´ェ`*)ポッっと思って見てました(。-∀-) ニヒ♪
σ( ̄∇ ̄;)も毎朝旦那の弁当作ってますが
毎日毎日「色」がね・・・『茶系』一色の弁当です(*≧艸≦)ブッ
見習いたいけど料理のレパートリーが・・・
少ないil||li(つ∀-;)il||li(笑)

あっそれと・・・

( ノω)コッソリワタシも同じくパニック持ってますー

また遊びに来ますйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
初コメなのに長々と・・・(・ω・;A)アセアセ…
失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

給料日か^^^

お給料日ですか、
旦那さまさま、感謝感激雨アラレ雪~~忙しい天気ですにゃ。
そんなに喰うてメタバラ大丈夫かや~<今更~ってか~>
甘いもんの後は梅干一個がいいらしいのよね。
たのしい週末をね!

ヽ(◎´∀`*゚+。゜ノヽ口─・。+゚*´∀`●)ノ
美味しそうなスイーツ達だぁ~♪
こういうの作れる人って、ほんと尊敬しちゃう(人´∀`).☆.。.:*・゚
札幌も雨かなぁ~?
こっちは朝からひどい天気でしたよぉ~。。。
今時期に雨なんて、変な感じですよね~。
明日は荒れ模様になるらしいから、お出掛けのときは気をつけなくちゃ(o゚◇゚)o。_。)ウン★
旦那様の二日酔いは治ったかな?

桜子さん こんばんは☆
給料日忘れてた~・・・今日郵便局行ったのになぁ(*。◇。)
お友だちさんからのステキな贈り物、目にも美味しいね♪
早速ブログを覗かせていただこう!ROM中 || ・_・)o)) ソーッ

1週間、お弁当ありがとうですi-178

ありがとう(人´ω`)

☆かめさんへ
うわぁ、つまみ食いの形跡がぁΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ちょいと寝落ちしたのが悪かったぁ(笑)
チーズケーキ、起きたら焼きあがってたよ♪
粗熱とって冷蔵庫で冷して明日、食べるのだ(★´pq`)グフフ♪
ちょいと焼きすぎた感じが(;・∀・)
シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~  ヘイ!オマチ!!

☆うーちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
職安でのお勉強ですか?お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
帰りにおやつたっぷり~(*/∇\*)キャ
自分へのご褒美ですから、ご遠慮なく~( ´艸`)ムププ 
( ̄ω ̄;)エートォ..うーちゃんのコメントはこの1つ、ちゃんと入ってました☆
もしも、どこかで見つけたら了解しました(。・ω・。)ゞピッ
今日の私はわさびのふりかけご飯で修了。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
今から寝起きのおやつタイムにしますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
先生を呼んでしまったのですね。。。
先生、ご足労お掛けしました(/∀`*)アヒャ

☆あき♪さんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ でコメント、[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
どうりで、背後から視線を感じてたのはあき♪さんでしたかw
覗き見だけでも充分、嬉しいですよ♪
いつもありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
菜箸子さんは全部、手作りなの~(*´ω`*)ポッ
凄いでしょd(≧▽≦*)σ(・ω・Me) の尊敬するお友達なのです☆
それに比べちゃ、私のお弁当なんて(T▽T)アハハ!
褒めてもらえて有頂天のσ(・ω・Me) ですww
同じパニックだったんですね。。。
これは心強い(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪が出来ました!
これに懲りずに恥ずかしがらずにwまた来て下さいね☆
σ(・ω・Me) も遊びに行かせてもらいま~す(*´ω`*)ノ~~

☆Rocoさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆メタボ・・・|(-_-)|キコエマセーン(笑)
ちょっと小腹が空いちゃって。。。
アルコール入ると、どうしてもお腹が空いてきますヾ(_ _。)ハンセイ…
>甘いもんの後は梅干一個がいいらしい
φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪
Rocoさん、いつもためになるお話ありがとです(*=ω=*)ゞテヘヘ

☆tomoさんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
夫の二日酔いは帰ってきたときにはもう、ぴんぴん(笑)
夜ご飯はモグモグ食べてたよ( ̄ε ̄;)
札幌ね、雨が降ったりやんだりで、今はちょっと明るい空が(*´艸`)
明日は荒れ模様かぁ。。。
夫は出勤日だけど、誕生日なんだよね。。。( ´ノω`)コッソリ
菜箸子さんのお菓子、可愛いでしょ(*/∇\*)キャ
おまけに美味しいんだから言うことないの(●´ω`●)ゞエヘヘ
尊敬するお友達の1人なんです♪

☆りいさんへ
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
お給料、忘れるだけ余裕があるのです【*`艸´】ウシシ
目にも美味しいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
おそらく菜箸子さんが聞いたら喜びますね♪
伝えておこうっと~[]゛7(∀゜*)ピッポッパッ
いえいえこちらこそ(o*。_。)oペコッ
りいさん!いつも[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
  • [2007/02/23 17:04]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

素敵なお菓子ですね。つまみしたいな。
それより弁当は綺麗ですね。羨ましいです。

あ、おかちがいっぱい[影]ω ̄)ジーーー

 ちょっと欲しいw紅茶必須だね。コーシーより、このオヤツは絶対紅茶が合う!

 今鼻かぜか、昨夜急にきた花粉症?!か知らないけど、鼻がつまったり、ポタッと…(初めて床に落したw)

 今日はLIVE明けで余韻に浸りつつも、気が抜けそうなので、あるモノをかってきました~(= ̄▽ ̄=)ニッ

ありがとう(人´ω`)

☆マリーちゃんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
美味しく頂いちゃいました(★´pq`)グフフ♪
今週もお弁当は最後☆また来週から頑張るd(・ω・*)ネッ♪
ありがとう(* ^ー゜)ノ

☆るきちゃんへ
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
そうそう、これは紅茶必須なのだ♪
以前に贈ってもらった紅茶とも相性バッチリで至れり尽くせりぃ+゚(*´∀`*)。+゚

初めて床に落とした。。。
( ̄ii ̄;)じゃなくて「じる」の方ね(・・*)。。oO(想像中)ww
あるモノ・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。ナンだろう。。
明日UPされるかな。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
風邪気味ならバタッと倒れずお布団待機~(。・ω・。)ゞピッ
  • [2007/02/23 18:36]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

美味しそう(^O^)

こんばんは桜子さん(*ゝ∀・*)-☆
すごーい♪全部手作りだなんて。。。
尊敬(*^ー゚)b グッジョブ!!
甘いものをこよなく愛するあおいには目の毒だぁi-84
次のお弁当も楽しみにしているねi-236

ありがとう(人´ω`)

☆あおいさんへ
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ
楽しい旅行だったかなぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
凄いでしょう、菜箸子さん(*´ω`*)ポッ
もうね、尊敬するお友達なの♪
あおいさんも甘い物大好きなんだ(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
はい☆来週もお弁当頑張りま~す(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • [2007/02/23 19:58]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヽ(*^^*) こんばんは

手作りのお菓子、良かったですね。
料理は苦手の私は人様に手作りは絶対にない (^_^;
美味しい手作りお菓子をもらえる桜子ちゃんは幸せですね。
お弁当を残してくるなんてもったいない。
私だったら全部食べちゃうのに。。

えっえっっっええええっっっ
これ手作りなのぉ?!すごいなぁ・・・・
桜子さんのいつもの元気に誘われて幸せもいっぱい舞込んで来るんだね~(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン♪
とっても素敵なティータイム晩酌後のデザートw羨ましいわ♪

おいしそう!

食べたい・・・。見てるだけで食べたくなります!
今日は、私は、和風パフェを食べたんですね!
抹茶のアイスやおだんごとかあって
横には生クリームがあって、
母と半分して食べてたんですが、
生クリームが苦手な私は
母に生クリームを食べてもらいました。
抹茶大好きなんです。
でも、このイチゴのもおいしいだろうな。
イチゴって今がシーズンですよね!?
イチゴ大好きな私です!!
食べたら止まりません(笑)

( ゚д゚)ハッ!
しまった~~~<(ToT)>
今日もお雛様出すの忘れた。。。
明日こそ。。>ホントかいな(笑)
マフィン美味しそう~♪

手作りのお菓子~:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・

凄いですねぇ~
見栄えがとっても良いです
綺麗です、びゅーちふるです
何で、お菓子というものが作れるのかわからない(。・w・。 )

って、桜子さんもチーズケーキを…
すごいですゎ~
何かもう、世の女性が凄く思えてしまうのが俺だけでしょうか( ∇ |||)

美味しそうですね

お友達からの贈り物って。。。嬉しいですよね。
手作りお菓子・・・昔はよく作ってました。ケーキや餡ドーナッツや。今では、ホットケーキも作らなくなりました。(^^ゞ

おいしそうです^^

雪ってこっちだと全然降らないから羨ましいです^^

きゃー!きれいに写真撮ってくださってありがとうございます(^-^)
近かったら出来立てをお届したいです。
また一生懸命練習して美味しいのが送れるよう頑張ります~♪

お弁当キレイ!ピンクで春らしくって♪だんなさまがうらやましいです!

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
すてきなお菓子ですね。
ほんと、手作りのお菓子って心がこもってていいですよね。
ラッピングも綺麗ですし。
桜子さん特製チーズケーキも気になります。

ありがとう(人´ω`)

☆みこちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございます♪
今日はお出掛けかなぁ(*´ω`*)ポッ
私も人様にプレゼント出来るような腕は持ち合わせず(笑)
とっても幸せでした♪
もうすぐ完売です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お弁当、二日酔いで分かってはいたけど、ほとんど残ってました( ̄ε ̄;)

☆モンちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
本当に、有り難い出来事☆
美味しい物が舞い込む幸せ・・・最高だじょ(ノω`*)ペシッ
いやぁ、素敵にティータイムヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
呑んだ後もいけちゃうんだべ( ̄▽ ̄)v

☆ゆかりちゃんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
抹茶の和風パフェ、美味しそう(★´pq`)グフフ♪
私の場合、生クリームもスキだから・・・完食しちゃうなぁ(笑)
イチゴ、今フェア中だからスイーツのイチゴは今が旬なのかも☆
また、何か見つけてこなくちゃ(●´▽`)ナハハ

☆とろさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
お雛様、飾りましたか~(笑´∀`)ヶラヶラ
私はとろさんのおかげで、昨日飾りましたよd(≧▽≦*)
姑に雛菓子も買ってもらいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これで無問題( ̄∀ ̄*)ニッ

☆やっきゅるさんへ
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
もう幸せの絶頂だわぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン
なくなってく寂しさを感じつつ、日々楽しんでるよ(笑)
昨日は家の中にチーズケーキの香りが漂い。。。
夢うつつ・・・おかげで少し焼きすぎたかも(;・∀・)

☆mikariさんへ
桃カラ≪( \(・ω・)/ )≫オハヨゥ☆
本当に嬉しいですよね☆手作りだと余計に温もりが伝わってきます(*´艸`)
私も一時期、お菓子作りにハマってましたが、最近は(;・∀・)
これを機に、また始めて見ようかなぁなんて。。。
思うだけで終わっちゃいそうですが(笑)

☆く~さんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
美味しいの~(★´pq`)グフフ♪もう至福のひと時です☆
雪、今日も朝は吹雪いてたハァ━(-д-;)━ァ...

☆菜箸子さんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
本当にいつも美味しいお菓子にお心遣いの便り・・・
嬉しい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)ポッ
綺麗に写真というより、お菓子が美味しいから綺麗に撮れるのよ~d(≧▽≦*)
本当にありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
お弁当、昨日は完食してきたよ( ̄▽ ̄)v

☆あき*ちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
うん、プレゼントって嬉しいけど。。。
手作りだと嬉しさに温もりが伝わってくるもんね(*´艸`)
ラッピングも可愛いし、ジャムの気遣いまで。。。
同じ女性として尊敬しちゃうんだ!
チーズケーキ、この後UPします(●´ω`●)ゞエヘヘ
  • [2007/02/24 09:39]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する