*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
高速で夜の小樽へε=ε=(* ̄ー)ノノ

荒れ模様が一段落した札幌、まだ風は強めかな☆

昨夜、仕事が早く終わった旦那様から連絡が。。。
高速に乗って、夜の小樽へドライブに♪
今日は写真中心のお喋りになりますが、(o*。_。)oペコッ

向かった先は小樽雪あかりの路
会場は色々とあるみたいだけど、小樽と言えば運河☆ってことで。
小樽雪あかりの路1 小樽雪あかりの路2
夜景モードで撮れれば、きっと綺麗なんだろうなぁ。。。
三脚買わねば!って改めて思いました(ノω`*)ペシッ
小樽雪あかりの路3 小樽雪あかりの路6
ろうそくの灯が暖かみのあるに*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
小樽雪あかりの路4 小樽雪あかりの路5
2枚とも同じ場所。左はフラッシュでイメージの確認。
小樽雪あかりの路7 小樽雪あかりの路8
かまくらの中に小さな雪ダルマがいっぱい(*/∇\*)キャ
右はハート型に灯がともされて、中に入って記念写真も♪
小樽雪あかりの路9 誰かが想い出を置いてった・・・
小樽雪あかりの路10 小樽雪あかりの路11
灯と桜子ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とても心が温かくなる時間でした(*´艸`)
ただ、鼻も耳も真っ赤(;・∀・)
冬の夜空はさぶかったです((((-ω-;)))ブルブル

ふぅふぅラーメン! だから帰り道にラーメン(´゚艸゚)∴ブッ
**************************
2/16のお弁当
今週最後のお弁当
あるもの整理弁当ですが(。・ω・。)ゞ ポリポリ

tag : お弁当 小樽

Secret
(非公開コメント受付中)

(+`・ω・´)ノ シュッ。+゚oндчo゚+。
雪明り・・・*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
σ(・ω・*)も行きたかったケドさ。。。遠いべ(´・ノω・`)コッソリ w
2連休無いと、この時期はキツイっす_| ̄|○ w

ロウソクの灯って柔らかくて温かいのぅ(*´ω`*)
どんなに寒くてもホンノリするんだょなぁ♪

置いて行った思い出。。。(゚ーÅ)ホロリ
ナンか吹っ切ったのかな???

帰りのらぅめん(*ノωノ)キャッ ココが一番メインだべ??(´゚艸゚)∴ブッ

素敵なドライブ、裏山だゎ~~[キラ-ン]ョωΦ+)ニヤ

ステキ~(^o^)/
おはようございまっす(^o^)/
素敵な夜のドライブデートでしたね~(^_-)-☆
こんなロマンチックな所がお近くにあるなんて、イイなぁ~☆彡
素敵なお写真の数々で、コチラもホンワカ心温まらせていただきましたっ(^o^)/

帰りのラーメンも美味しそうだわっ☆彡
運河沿い
運河沿いの薄暮時の明かりを撮りたいのですよね~
冬道ですからね、そのうちに・・・
ラーメンとお寿司はアキナイですね、なんでかな?
おはなはんはお留守番だったのかしら?
メキメキと大きくなったようですね。
やはり・・・主人のお帰りを玄関で待ってますか?

φ(□□へ)なになに?
再度登場・・・
あの後姿はさくらこさまか・・・?
な~んもデブイD?じゃないでしょう・・・
ああいう撮り方も、Xさんってことで、グッドアイディアですね。
真似しようっかな。
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
小樽運河の雪明かりの路(。・・。)ポッ
tomoさんトコの記事とあわせて見ると♪
ウマウマラーメン(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
さすが広角ルミクス!桜子サンもばっちり♪(゜O゜)\(--; ォィォィ
お弁当も3色3段オカズ&五穀米(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いいなイイナうらやましいなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
桜子さん (。・・)ノぉはょぅ♪ 
「小樽雪あかりの路」素敵~~♪♪
きれいに撮れてますよぉ~~幻想的で
旦那様こんな良いところへ連れて行って下さるのね
羨ましいなぁ・・・いいな~いいなぁ~~
夜だから相当寒いのでしょうね (・・*)。。oO(想像中)
”カイロ”たくさんいれていかれましたか??
帰りのラーメンでほっこり暖まって帰られたのね

”灯りと桜子”タイトルもいいですよ
こんつぃ~♪
雪あかりの路 綺麗だね(*´▽`人)
運河とアイスキャンドルの灯火がベストマッチしてる。
ロマンス溢れるエステートって感じかな。

ジョン的には雪あかりの路より、ラーメンの方が気になる。
特にタマゴが(*´艸`)
ありがとう(人´ω`)
☆kaolindaちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
確かに遠いよね・∀・)・∀・)・∀・)`∀´*)ォゥョうんうんww
冬道、気が気じゃないべさ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
見てる間はほんわか気分だったのに、会場後にしたとたん(((=_=)))ブルブル
思わず21時半。。。ラーメン屋へヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
置かれた指輪。。。思い出ととも残していったんだろうね(T▽T)アハハ!
そういえば何かの撮影してた!!
警備員たくさんで。。。エキストラで良かったのに(ノω`*)ペシッ

☆ミクさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚体調大丈夫かな。。。
無理しないでね☆
ここ、隣の市なんだけど。。高速乗ればあっと言う間( ̄▽ ̄)v
観光客で賑わう小樽。。。街の夜景も綺麗でした♪
結婚してからは夜のドライブってなかなか(笑)
寒いけど楽しい時間だったよd(≧▽≦*)

☆Rocoさんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
薄暮時の小樽もいぃですよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ただ冬道は危険がいっぱいかと(。・ω・。)ゞ ポリポリ
未だに夜の雪道は初心者です(笑)
はなはお留守番させました!たまに抱いて外の空気を感じてもらうけど
ブルブル震えちゃって(ノω・、) クスン
まだ冬は苛酷なようです。。。
玄関が開くと「ワォン」と啼いて内ドアの前で尻尾ふって待ってます(*´艸`)
後姿だけでご勘弁をヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
遠めに撮ってもらったから誤魔化しきくのですよ。。(´・ノω・`)コッソリ

☆かめさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
地元のtomoさんも行ってましたね~♪
土日は混むだろうと、連れてってくれました【*`艸´】ウシシ
時間もそんなに無いし、でもほんわか気分で帰ってきたよ☆
お店は閉まってるとこが多かったけど、観光客さんも
けっこう居たから\(◎o◎)/!
久々に夜のドライブ楽しめたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お弁当のおコメは十六穀米なのだ(★´pq`)グフフ♪
私もカメラの性能でバッチリ(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆うーちゃんへ
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~
行って来ました(●´ω`●)ゞエヘヘ
雪まつり、連れてけなかったからって(/∀`*)アヒャ
高速道路から見る小樽の夜景も綺麗だったけど
流石に高速走行中の車内からは(;´д`)トホホ…
絶対、三脚欲しいって思いました(ノω`*)ペシッ
実物見ると、もっともっと綺麗なんです(T^T)
昨夜は暖かいほうだったんだけど、夜道は冷えました。
車に戻るときは顔がぱきぱきしてて、笑うと崩れそうでした(´゚艸゚)∴ブッ
ラーメンがやけに美味しく感じましたよ(★´pq`)グフフ♪
タイトルは良かったんですが、モデルが(T▽T)アハハ!
後姿で失礼しました(ノω`*)ペシッ
ありがとう(人´ω`)
☆名刀ジョンさんへ
´ω`)ノ こんぬづわ
>ロマンス溢れるエステート
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ジョンさん、回し者みたいです(o_ _)ノ彡☆バンバン
寒かったけど、いい時間過ごしてきましたd(≧▽≦*)
玉子は気味が半熟で(★´pq`)グフフ♪
一国堂の期間限定、合わせ味噌ラーメンです。。(´・ノω・`)コッソリ
小樽運河だ~
 高校の修学旅行で夏にいったきり~。

 で、灯と桜子…もしやその影は!!やっぱコッチ向いて~目の辺りに太いひかないとw

 今日朝の部終って着替えてたら…エプロンにツーっと白い筋が…_| ̄|○
 何の汁だよ…Σ(・ω・|l|)あ、土~月休みだからエプロン持ち帰って洗えばいいのか♪
 あのシミがある限り、洗ってない期間がバレてしまうw

 でもいいないいな~。お仕事早く終ったらおデートのお誘いなんだ~それもムーディか美味しい場所w
 うちのダーはその辺…考えるの苦手ですから…行った事ある所とかぐらいしか思いつかないようで(^^;

 σ(・ω・*)も誘ってほちぃぞ!>旦那たん..クスッ( ̄m ̄*)
 さて第二部出発まで30分ちょっと~。巡回再開w
ありがとう(人´ω`)
☆るきちゃんへ
貴重な時間に[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
今ね、はなが久しぶりにおトイレ失敗して、鬼の形相を作って怒ってたww
そしたら反抗して、ソファの上のクッションを全部落とした( ̄ε ̄;)

白い汁、微妙。。。早く洗いまちょ~。。(´・ノω・`)コッソリw
おっ♪明日はお休み申請バッチリだ( ̄▽ ̄)v
のんびり身体休めるんだよ~d(≧▽≦*)
小樽ね、土日は混むし駐車場から歩くから(;・∀・)
路駐の可能?wなうちに決行したらしい(6 ̄  ̄)ポリポリ
それでも、観光客&近郊の人(同じ路駐組)が多かったなぁ。
さぶい日はラーメンに限るとつくづく思ったよ。
夫はブレスケアたくさん飲んでだよ(´゚艸゚)∴ブッ
ラーメンがおいしそう!
とんこつ醤油かなあ!
冬、雪景色の小樽はきれいでしょうね!
冬の小樽は行ったことがありません。
テレビでよく放送されていますよね
行ってみたいなあ。
*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
雪の中も幻想的な光の世界になるんだね~。
しばし休憩中に癒されちゃった(*´ω`*)ポッ
ありがとう(人´ω`)
☆のりちゃんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
ラーメンね、一国堂の期間限定「合わせ味噌ラーメン」
そして丼の「まかない飯」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろん丼ははんぶんこで( ´ノω`)コッソリ
夜の小樽、久しぶりに行きました!雪あかりの時期は初めて(*´艸`)
さぶいけど、綺麗だったです(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆モンちゃんへ
休憩中■Dヾ(∇⌒*)))),,,,,,,オマタセー♪
雪があるからこそなんだろうなぁって想ったょ☆
寒空にろうそくの灯がなんとも(人´∀`).☆.。.:*・゚
車に戻るときに、現実のさぶさが((((-ω-;)))ブルブルww
すごーい!夜の小樽ってロマンティックですね~!v-354
それに雪あかりの路なんて言う物が開催されるんですね~!!
知らなかった。夜のドライブ。
ちょっと寒そうだけどなかなか楽しそうでいいですねv-433
ありがとう(人´ω`)
☆cremamaさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
夜の小樽、週末はもっと活気があるようです♪
雪あかりの路、実は今年初めて行きました☆
知ってたけど、なかなか行く機会が(。・ω・。)ゞ ポリポリ
地元道産子の方が意外と薄着なのかも。。。
かなりさぶいです(笑)
でも、楽しい時間でした(*´ω`*)ノ~~
こんばんは。
夜のほのかな明かり・・・ほのぼのとします。
でも、寒いのが大の苦手で、地元の12月のイルミネーションを、
生で見た事がない意気地なしです。(^◇^)

鼻も耳も真っ赤な桜子さん、想像中・・・。(ーー;)
ありがとう(人´ω`)
☆OBOCCOさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さくらのお友達、ありがとでした~(*´艸`)
スノーキャンドルの楽しみ方が分かったような気がします☆
私も寒いの苦手で。。。( ̄ε ̄;)
かなり着込んだはずと思ってたけど。。。(T▽T)アハハ!
観光客さんの方がバッチリ防寒されてました(ノω`*)ペシッ
想像。。。楽しんでみて下さい(´゚艸゚)∴ブッ
幸せ感じます
良いでねぇ~、ホントっに良いです!!!(笑)
仕事が終わって 疲れてるのに旦那さま、優しいですね♪
寒そうだけど、写真見せていただいて 心にじ~んときます(*^。^*)
雪と灯り ってどうしてもここまで似合うのでしょうね♪
いいですね~小樽。冬はなかなか小樽にはいかないうにうに家族ァハハ…ッテ(*´▽`≡

素敵な旦那さまですね~。
デートおらやましいわん♪

桜子さん今度はお顔もみたいです( *´艸`)フフフ
ありがとう(人´ω`)
☆keiさんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
keiさん、実感あると言うか伝わってきます♪
ありがとうです(/∀`*)アヒャ
仕事帰りだし、アイスバーンだし。。。
少しは遠慮したんですけど(笑)
雪と灯がこんなに仲が良いんだなって、つくづく思いました☆

☆うにうにちゃんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
小樽、日中でも冬は自分で運転していけないかも(笑)
夜の小樽は我が家も久しぶりだったよ☆
顔を出すと、せっかくの被写体がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
「ゆきあかり~」行ってきたんですねー。
かなりステキなカンジですよね。
1週間前の今日であれば、アタシはそこでゴスペル歌ってました♪
寒かったけど楽しかったですよー。
(^-^)ノこんばんわ~
優しい旦那様ですね。
雪の中の灯りってとても暖かな色ですね。
北海道って冬が長くて雪が多いくらいにしか、
思っていなかったけど、
雪が多いから冬のイベントも多いよね?
楽しめる冬もいいなぁ。
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
ほんと幻想的な雪景色ですね。
置き土産の指輪、気になるなぁ。
この辺、気になる私なのです(* ´艸`)ムププ
優しい明かりもいいですね♪
桜子さん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
雪あかりの路に行ってきたのね☆
ロマンチックで綺麗☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
画像を見ていると、こちらまで心が温かくなりましたよ。
素敵な写真をありがとう☆
かまくらとロウソクっていいですねぇ。
本物のかまくらって見たことがないです。
いいですねえ、一度入ってみたいですぅ。
素敵ですね。やっぱり北海道はいい所が沢山ありますね。羨ましいです。私も行きたいな。本物のかまくらは見たことがあります。でもろうそくが沢山なのは初めて見ました。
はじめまして
こちらでははじめまして♪
ブログペットのぺたぺたから追っかけてまいりました。
実は私小樽出身でして、こないだの日曜日に私も雪あかりの路に行ってきたんですよ。
ここ5年くらい毎年行ってますが、年々規模も少しずつ大きくなっていって、私が行った日は連休の中日だったこともありたくさんの人でにぎわっていました。
これを見るたび、家の前でも雪あかりやりたいね~とだんなと話が盛り上がるのですが、まだ実現できていません…。
今年こそやってみようかな☆
また、よらせてもらいます!!!
桜子さん こんばんは☆
幻想的な彩りにうっとりです。。。
なんだか珍しく里が恋しくなりました^^;
指輪・・・どうしたのかなぁ?気になるね。
桜子さんご一家が今週末も楽しく過ごせますようにっ☆

口髭って、なんですか?!(笑)
ステキ~♪
雪かあるだけでも感動ものなのに、明かりが灯ってとってもステキですね。温かみをかんじます。(^^)

桜子さんの後姿もステキですわ~♪

ラーメン、とっても美味しそう。私も食べたいです。
修学旅行を思い出す~ヽ(=´▽`=)ノ
さすがに夜、しかも雪がある状態じゃなかったですけどねヽ(´▽`)/
でも、小樽の赤レンガ倉庫で写真撮りましたゎ~
集合写真~♪…って、今どこにあったかな( ̄Д ̄;;

こんなのやってるんですね~
雪があるときはいつでもやってるのかな~(検索検索)
一種の灯篭みたいで、綺麗ですd(゚Д゚*)

想いでは、忘れる為にあるんじゃなくて、残せるから、想いでなんです( ´-ω-)
だから、物が無くてもいいや、って思ったんじゃないかな~
すっごぃ勝手な妄想です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
きれいな写真がいっぱいですね^^
夜の小樽はいいですね~♪
大人のドライブって感じです!
とても雰囲気がいいです^^

私ここで地ビール飲んだ事ありますよ^^;
牛乳ソフトクリームも美味しかったです♪

すてきですね^^
ココロが温まります♪
ありがとう(人´ω`)
☆あきちゃんへ
行って来ました~(*´ω`*)ノ~~
そうそう、あきちゃんんお記事読んでたので、ここで
ゴスペル披露したんだろうなって♪
寒い夜空だったけど、とっても幻想的で感動しちゃいました(*´艸`)

☆みこちゃんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
長い雪の生活が続くけど、その分各地でイベントがあります☆
でも、北海道も広いから(;・∀・)
なかなか地方のイベントは見に行けない(。・ω・。)ゞ ポリポリ
みこちゃんだったら、スキーやスノボもイケちゃいそうですd(≧▽≦*)

☆あき*ちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
スノーキャンドル、幻想的だったよ♪
優しい気持ちになれるよね(*´艸`)
指輪ね、見て通り過ぎたけど。。。
また戻って思わず撮ってしまった。。。
この冬で終わった想い出だったのかなぁ(ノω`*)ペシッ

☆あおいさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
お礼を言われて、私も嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
実際目で見る雪あかりはもっと綺麗でした。
お天気も良くて、冷たい空気が張りつめる中の灯。。。
平日なのに、観光客さんもいっぱいです♪

☆しおしおさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
かまくらの中は寒そうに思うでしょ。。。
でも意外と暖かいんですよ♪
子供の頃はかまくら作って、お友達みんなでおやつ食べたり、みかん食べたり(笑)
楽しい思い出です(* ̄ω ̄)・・・遠い目
ありがとう(人´ω`)
☆マリーちゃんへ
なかなか私は敬遠する冬だけど、こうして楽しめる時間や場所もあるんだよね♪
マリーちゃんはかまくら体験済みなんだぁ(*´艸`)
スノーキャンドルは我が家でも作れそう( ̄▽ ̄)v
挑戦してみようかなワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

☆真☆由美さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚初めまして♪

いつもぺたぺた、人´Д`*)ありがとぉ☆
これからもさくら共々ヨロシクお願いします(。・ω・。)ゞピッ
小樽出身なんですね、お隣さん同志☆
小樽の活性化のためにも、こういうイベントはどんどんやって欲しいです!
雪明かり。。。家の前でも出来そうですよね。。。(o-´ω`-)ウムウム
私も作ってみようかなって思いました(*´艸`)

☆りいさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
週末、楽しくのんびり家族3人で過ごしています♪
ゆらゆらな口髭のはな(●´▽`)ナハハ
面白いことに、はなの髭は片方ずつ白髭、黒髭と分かれてるの(笑)
指輪はきっと想い出と一緒に雪に隠されるのをまってるのかも。。。
(´;ω;`)ウッ…
とっても綺麗な小樽の夜でした(ノω`*)ペシッ

☆mikariさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
素敵な灯で温まってきました(*´ω`*)ポッ
私の後姿ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆褒めてもらえて光栄です(/∀`*)アヒャ
後ろだから、まだいぃんですよ(´゚艸゚)∴ブッ
寒い後のラーメンは格別に美味しかったです♪

☆やっきゅるさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
修学旅行は北海道だったんだぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
このイベントも確か、明日で終わりのはず・・・
道内もあちこちで冬のイベントが行われてるけど、
なんせ距離があるでねぇ(;´д`)トホホ…
安全のためにも近場で楽しむことを優先しちゃいます♪
はなも居るしね~
やっきゅるさんの勝手な妄想。。。なかなかジーンときたよ。。。(o-´ω`-)ウムウム

☆しんきちさんへ
地ビール、どうでした?私ちょっと苦手なの。。(´・ノω・`)コッソリ
ソフトクリームは美味しいでしょ(★´pq`)グフフ♪
久しぶりの夜の小樽。。。と言うより、夜のドライブって
しなくなったから新鮮(笑)
雪あかりも素敵だったよ(*´ω`*)ポッ

☆く~さんへ
うん、素敵でした。。。
心はぽっかぽかです(●´ω`●)ゞエヘヘ
こんばんは~。
おひさです。
私もいつか。。。ココ歩いてみたいです。。。

オダジョーと。。。腕を組んで。。。妄想中( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

今日は張り切ってラッキーデー行ってきたよ~~(笑)
まだ、書いてないのに送信しちゃいました。
すいません。。。
今日も4℃と3月並と聞いて
びっくり!!すっごい寒いですね。。。
小樽きれい!!
小樽って何が有名なんですかね?
ラーメン?とか。オルゴール?は
ありますかね。色付きの文字
ありがとう(人´ω`)
☆とろさんへ(ヾ(´▽`)ノオハオハで~す♪
妄想出来るみたいなので安心しました(笑)
お仕事、お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
ラッキーDAYヽ( ̄∀ ̄)ノワァーイ
どうも土日のラッキーDAYは人が多くて(T∀T)ウルウル

☆ゆかりちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
今年は本当に暖冬で、あまり((((-ω-;)))ブルブルを感じない日が多いかも♪
北海道の春も早いかなぁと喜んでます♪
小樽はそうだなぁ、北一硝子にやっぱり港町だから
前浜産のお寿司とか。。。
オルゴールにルタオのチーズケーキも一躍有名だったよ☆
桜子さんこんばんは!!
あのぅ・・たーちゃんです!!
(;´▽`A``オボエテマスカ?

素敵な雪の芸術作品と、ロマンチックな場所ですね!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***

お弁当もおいしそう!!
o(≧~≦)o

また、お邪魔させてくださいね!!
ありがとう(人´ω`)
☆おたまちゃんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
勿論、忘れるはずないじゃない+.d(・∀・*)♪゚+.゚
本音の復活、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
さっき、遊びに行ってきたよ~♪
相変わらずの私だけど、よろしくね( ´艸`)ムププ 
そうそう、我が家に家族が増えたんだよ(*/∇\*)キャ
チワワの女の子で「はな」と申します☆
はな共々ヨロシクね♪
うごくはな
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
動く、はなチャン発見!!
元気だぁ~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
ありがとう(人´ω`)
☆かめさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
イマイチ?なんだけど、なんとか動画をUP出来てるみたい(笑)
たまにこの動きに「ぐるぅぅぅぅ」と声だすんだよ(;・∀・)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示