2007_02
15
(Thu)12:47

昨夜の晩ご飯ですが(*=ω=*)ゞテヘヘ

小康状態を保ってる札幌、今夜にはまた大荒れだとか・・・
昨日も暴風雪で大変でした。。。
風の音にはなが鳴きまくりρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
暴風のおかげで、積雪はさほどでした☆
今夜はどうなることやら・・・(。-`ω-)ンー

と言うことで、嵐の前に鍼へ行って来ました?♪
身体ポカポカ?ヽ(´ー`)ノマターリ

さてさて、昨夜は大荒れのバレンタインでしたが特別何もなく(笑)
旦那様のチョコをワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワクしながら待ったのに
帰宅した手には何も・・・香りすら( ̄ε ̄;)
会議後、みんなで食べて来たらしいです(ノTωT)ノあぅぅ
一応、夜ご飯はそれなり?に(●´ω`●)ゞエヘヘ
夜ご飯 ハート型のチーズハンバーグ266
市販品の海老のクリームスープにもハートを描いてみたり(笑)
姑から  私から
左は姑から息子への(´゚艸゚)∴ブッ  右は私から♪
昨夜、火事で消防車のサイレンが鳴ってるなぁと・・・
そしたら姑からメールが161
「近くで火事みたい。危険、火の用意2」って。。。
それを言うなら「火の用心」だろうなぁと思いつつ、
「了解です( ̄∀ ̄*)ニャッ」と返信しておきました。
今朝も全く、気付いていませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2/15のお弁当
本日のお弁当
昨日のパスタやジャガイモをアレンジ♪
マッシュしたジャガバターにナポリタン☆
ポークスモークとサラダ菜のサンド(*´艸`)

コメント

(。・・。)ポッ

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
鍼通院おつかれさまぁ~(o*。_。)oペコッ
はな( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
ハートが沢山ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
洋風弁当(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カメもお肉が食べたいジョ凹○コテッ

2007/02/15 (Thu) 12:52 | のろかめ | 編集 | 返信

火の用意って…

 まるでこれから放火にいくよう(爆
 会社のからだから顔文字出せない~(ウッ..

 昨夜はおみやなしかぁ~
 折角期待して待ってたのにねぇ…

 また帰宅したらサイドちぇっくに参ろうw

2007/02/15 (Thu) 12:52 | るき | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆かめさんへ
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
UP早々のご訪問、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
はなは、音に弱いかも・・・(;・∀・)
これから花火や雷も怖がりそうだぁ(ノTωT)ノあぅぅ
ハートのハンバーグ、割れないで良かった(笑)
食べりゅ?(´・ω・`)っ-{}@{}@{}-焼き鳥だけど。。。

☆るきちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
会社のパソから、[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
いっそ、顔文字登録しちゃうとかww
姑、本当に笑ったよ。。。
火の用心なのか水の用意なのか微妙w
期待してたぶん、今日帰りにチョコ買って来たじょ(*≧m≦*)ププッ

2007/02/15 (Thu) 12:58 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

☆こんヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
コッチはドカ雪で、もぅ雪かきも放置した(´゚艸゚)∴ブッ
夕方までは外には行く気しね-ゎ(ll∀)ァハハ‐

チョコ無かったのかぁ。。。…( ,,-`ё´-)"ノ(||| _ _)…ポンッ
家に㌃ぞ??喰うか??(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
おかぁサマ・・・壁|* ̄m ̄)ノ彡☆プププ!バンバン!!
用意したらダメやんかぁ ぷ
捕まるって~~ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!

ハ-ト型なって。。。(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...
お熱いコトでΣd(゚∀゚d*)グッ!!ったな(*´艸`)

2007/02/15 (Thu) 13:10 | kaolinda | 編集 | 返信

(o_ _)ノ彡☆バンバン

こんにちは~っ♪
( ´艸`)ムププ 火の用意って笑っちゃった!ごめんね、お姑さん(。・ω・。)ゞピッ

ハート型のハンバーグうまそぉ~♪♪♪
盛り付けも綺麗で(* ̄∀ ̄)bグッ!
旦那様、手ぶらとは~!うーん、残念!
うちので良かったら食べるかい?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ダイエット中のお方が約1名いるから、あんまり食べさせたくないのよね( ´ノω`)コッソリ

今夜から荒れ模様みたいだけど、お互い用心(用意じゃないよ)しよう(b´∀`)ネッ!

2007/02/15 (Thu) 13:51 | tomo | 編集 | 返信

ハートの (*^.^*)キャワイイ

すばらしいハンバーグ!
スープもハートO(≧▽≦)O ワーイ♪
かわいいんだわぁ~桜子ちゃんの愛ひしひしと感じますです。~
。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
(*≧m≦*)ププッ 姑さまからのヾ(^▽^*おわはははっ!!
最高です~♪
桜子ちゃんの贈り物は(*^^*ゞ 家にもあったー♪
とっても美味しいです!でかした!!!(笑)
楽しいバレンタインでしたねっ♪
私も笑いのおこぼれしっかり頂きました~♪

2007/02/15 (Thu) 14:32 | ラフくん | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆kaolindaちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
そっちは凄いドカ雪らしいね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
放置民で今時間、力蓄えとくんだよ~(o´ω`o)ノ◎   ドーナツ
チョコね、悔しい?wから自分で買って来た!満足満足( ̄∀ ̄*)ニャッ
でもkaolindaちゃんのも呼ばれようかなぁ(*≧m≦*)ププッ
姑には笑ったわぁ、夫が帰宅して話したんだけど
「分からんっ!!」って苦笑い(´゚艸゚)∴ブッ
今朝も何事無かったように(o_ _)ノ彡☆バンバン
ハート。。。崩れなくて良かったよ(´▽`*)アハハー

☆tomoさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
いいなぁ、チョコたくさん見つけた(笑)
今から出るからお邪魔してもいぃべかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
姑、久々にやってくれたの~
さすが尊敬する天然ままんだべさ(´゚艸゚)∴ブッ
今夜は用意用心d(・ω・*)ネッ♪

☆ラフくんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
可愛い嫁を演じてみました(爆)
ハートが崩れなくて良かったけど。。。
σ(・ω・Me) ど真ん中から切って食べました(o_ _)ノ彡☆バンバン
ミニボトル、美味しいんですねd(≧▽≦*)
良かったぁ、私も一緒に楽しみます【*`艸´】ウシシ
姑で楽しんでもらえて良かった♪可愛い天然さんです。。(´・ノω・`)コッソリ

2007/02/15 (Thu) 14:47 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さんこんにちは★
今日は私の診察日。
病院から失礼(^^ゞ
最近訪問ご無沙汰でごめんなさいm(__)m
桜子さんお手製のハートのハンバーグ見事です!
どこかのレストランのメニューかと思いました♪
私はケーキを買っただけ(>_<)
しかも夫はチョコひとつももらってこなかった~(・_・|

2007/02/15 (Thu) 15:42 | みみ | 編集 | 返信

ハート型バーグにスープにもハートとは、
ラブラブでうらやましい!
ハート型は子供たちも喜びそう。
桜子さんは、料理上手でセンスもあってあこがれちゃいます。

2007/02/15 (Thu) 15:46 | のりちゃん | 編集 | 返信

すごぉぉぉい!!!

こんにちわ~!
何かね写真見てビックリ\(◎o◎)/
ワタシも昨日の晩は、ハート型のハンバーグにしたの~(^_-)-☆
しかもパスタサラダも作りました~♪
すっごいすっごい偶然ですね~(^o^)/
なんかあまりに偶然が続いたので、嬉しくなっちゃいましたっ☆彡

2007/02/15 (Thu) 16:59 | ミク | 編集 | 返信

桜子さん(*゚▽゚)ノこんにちは~
可愛いことするんですね(⌒_⌒)ニコ (⌒_⌒)ニコ
ハートこわれなくてよかったぁ~~本当にほんとに(笑)
うーちゃんならどうしたでしょうね (*≧m≦*)ププッ(・・*)。。oO(想像中)
スープのは何で書いたんですか??

お弁当春めいてきましたね 今日は何を摘んでみようかな??

>可愛い天然さんです。。(´・ノω・`)コッソリ
この表現も嬉しいで~~す お座布団2枚どうぞ(爆笑)

2007/02/15 (Thu) 17:03 | うーちゃん | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆みみちゃんへ
病院からありがとう、体調は変わりないですか?
色々と想うことがある中、遊びに来てくれてありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
久しぶりのお喋り、私も嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ご訪問は気にしないで下さいね☆
レストランメニューとはまたぁ嬉しいことを~(ノω`*)ペシッ
旦那様、チョコはきっと食べちゃったのね。。。
みみちゃんにヤキモチ焼かれると困るんだよ( ´艸`)ムププ 

☆のりちゃんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
うわぁ、凄いお褒めの言葉もらっちゃった~(ノω`*)ペシッ
センスとか?だけど(笑)料理するのが大好きなんです(。・ω・。)ゞピッ

☆ミクさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
やっぱり?!テレパシー送っときました(笑)
ここんとこ、本当に続いてるねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
何か、良いことあるのかなぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
パスタはね、サラダじゃなくて主食になるかな。。。
ほうれん草と玉葱とハムであっさり塩味パスタです☆
ご飯はさすがに食べなかったよ(*≧m≦*)ププッ

☆うーちゃんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
(●´ω`●)ゞエヘヘ、可愛い嫁を演じてみました♪
心なし、照れてたような微笑が。。(´・ノω・`)コッソリ
ハート、本当に壊れなくて良かったです~(笑)
スープも同じくハートを描いてみました!
うーちゃんなら。。。(・・*)。。oO(想像中)。。。(・∀・)ニヤニヤ
お座布団2枚もありがとですぅ(*´ω`*)ノ~~
姫様気分でお座りします_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

2007/02/15 (Thu) 17:48 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんばんわ~。。。桜子さん(*^_^*)
ハンバーグ美味しそう♪
いいなぁ~。。。食べたいよう(^O^)
付け合わせもすご~い☆

今日ね、病院行ってきたの、足が痛くてご飯支度できませんでした。
腹ぺこです(T_T)
目の毒だぁ(笑)

2007/02/15 (Thu) 19:18 | あおい | 編集 | 返信

(〃⌒―⌒〃)ノコンバンハ

食事にハート、可愛いね。
そういう手もあるか、来年やってみよっと♪

姑さん、メールするんだね、すごい。
でも「・・・火の用意」って笑える!

    ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ギャハハ

楽しいお姑さんだね。
おまけにカップ焼きそばって。。
今日はこっちも寒いよ、みぞれが降ってるよ。

2007/02/15 (Thu) 19:58 | みこ | 編集 | 返信

こんばんち~ぃ♪
チョコ残念だったね~。
でも自分用に買ってる様なので、残念じゃないか( ̄m ̄〃)クスッ

大河の一滴と那由多の刻とは、おしゃれだね~。
旦那さん、チョコより喜んだんじゃないかな?
ところで、姑さんのプレゼントに写ってる小樽の女って何?
むっちゃ気にな~る~

2007/02/15 (Thu) 20:21 | 名刀ジョン | 編集 | 返信

母の愛は・・・

 |*|・) |_・) |・_・)  コンバンハ

「お姑さんから息子さんへの(´゚艸゚)∴ブッ」なプレゼント。
グッドです、焼きそばが・・・。(^◇^)
旦那様は、大好きなんですね、チョコより焼きそばが・・・。

 |・_・) |_・) |・) |* パチッ

2007/02/15 (Thu) 22:17 | OBOCCO | 編集 | 返信

こんばんは。
ハート型のハンバーグ可愛い♪
スープのハートもΣd(ゝω・o)グッ!
そのソース焼そば、家にもあったような…。
どっかで見た感じ…。(*´艸`)
お姑さんのメール、火の用意って…。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
慌てて打ったんだろうなぁ…。(笑

2007/02/15 (Thu) 22:54 | ソラえもん | 編集 | 返信

やっぱり家の中は

ポカポカじゃないですか(*・ω・*)
てか、アツアツ?w?
見習わせていただきますm(・ω・m)

ウスター&中濃&濃厚ソース!?Σ(=д=ノ)ノ
3種の神器が今ココに!
初めてみるヤキソバだなぁ~。うまそぅ~^^

姑さんもテンパってたんでしょうね~
「火の(粉がかかっても平気なように、水の)用意!」()内省略しちゃったんだと思いますよ
桜子さんの頭の活性化の為に(違ッ!!

2007/02/15 (Thu) 23:12 | やっきゅる | 編集 | 返信

コメント久しぶりです

素敵なお食事ですね…
お料理上手の桜子さんに、改めて脱帽!!

そして、気になったのは2点

旦那様は、焼きそばがおすきなのでしょうかww

昨日の、プリンと一緒に写っていたサボテン??
でいいんですよね??

2007/02/16 (Fri) 00:03 | mikaho | 編集 | 返信

(〃▽〃)キャー♪

ハート型のハンバーグ、可愛い♪ご主人幸せ~
大河の一滴、有名ですよね。芳醇で美味しいです。でも・・・お値段も良かったですよね。(^^ゞ

2007/02/16 (Fri) 00:35 | mikari | 編集 | 返信

可愛い♪

桜子ちゃん、こんばんは、(。・ω・。)ノ
可愛い~ハンバーグもスープもハートだぁ♪
愛情たっぷり~(*´艸`)
私もね毎年ハートの型抜きにんじん入りシチュー
&ハートのハンバーグ作るのに・・・
今年はさ・・主人14・15日食事いらないって
(T_T)作れなかった・・
でもさハートのってひっくり返す時
半分に割れやすくて危険よね(^^;)
↑私だけ(∀・;) 笑

風が強いけど大丈夫??
こっちもスゴイ風です+.(ノ。・ω・)ノ*.

応援ポチッと☆


2007/02/16 (Fri) 01:54 | めるる♪ | 編集 | 返信

ハートのハンバーグ美味しそうですね。
気持ちも温まるし♪
お酒も美味しそうです、じゅるる。
ヤキソバには笑えました(* ´艸`)ムププ

2007/02/16 (Fri) 07:01 | あき* | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆あおいさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
病院、お疲れ様でした!足の痛み、今日はどうかなぁ(つω・*)
無理しないでのんびり過ごして下さいね☆
ハンバーグ、中のチーズがこれまたウマウマ(笑)
ハートが割れなくて良かったです( ´艸`)ムププ 

☆みこちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
こういう手もあるんで、来年楽しんでみてくださいd(≧▽≦*)
姑、必死に家庭教師しました私(笑)最近、返信が早くて
私でもビックリ\(◎o◎)/!
周りのお友達も皆さん携帯持ってて・・・驚いちゃいます(;・∀・)
こうして、たまに意味不明のメールが届くけど(o_ _)ノ彡☆バンバン
寒暖差があるようなので、風邪に注意してくださいね☆

☆名刀ジョンさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
しっかり自分で買って来たからd(≧▽≦*)
小樽の女ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小樽の花園だんごで有名な新倉屋の商品です!
タイムズスクエアに似た感じのお菓子( ´艸`)ムププ 
これも私のお腹に入る予定なんですけど(´゚艸゚)∴ブッ
チョコ単品では食べない夫。。。焼酎喜んでたよ♪

☆OBOCCOさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
息子への愛をかんじるでしょう(*≧m≦*)ププッ
どうして焼きそば。。。と思ったら78円で安かったのよって(笑)
チョコよりはずっと嬉しかったみたいd(≧▽≦*)

☆ソラさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ!ありがとう♪
どっかで見た感じ。。。ソラさん邸にもあるんだ( -∇-) ジトーッ!
姑、慌ててたのか。。。字を見間違えたか( ´艸`)ムププ 
相変わらず可愛い天然さんでしょ(*´艸`)
でか文字携帯使ってるんだけどね。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)

2007/02/16 (Fri) 08:32 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆やっきゅるさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
やっきゅるさん達ほどではないけどもわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん(笑)
3種の神器のカップ焼きそば。。。78円で買えるんだよ( ̄▽ ̄)v
イオン系で売ってるはず。。(´・ノω・`)コッソリ
姑のメールはφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
そうかぁ、そういう事だったんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私のために。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) ってヾ(--;)ぉぃぉぃ

☆mikahoさんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
旦那様の風邪は良くなったかな、心配だね(つω・*)
脱帽なんてとんでもない(;・∀・)
旦那様の技、使わせてもらってるよ~d(≧▽≦*)
質問の回答だけど・・・
焼きそばが特に好きってわけでは。。。・・・(-ω-;)ウーン・・・w
で、ハートの葉はサボテンじゃなくて、多肉の慣用植物になるみたい☆
私もよく分かってないのよね(ノω`*)ペシッ

☆mikariさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ハートが割れなくて良かったです(笑)
途中、ひびが入って慌てて修正ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この焼酎有名なんだぁ。。。ミニボトルだから500円でした(/∀`*)アヒャ

☆めるる♪ちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ、そしてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ハンバーグ、途中でひび入ってきて無理やり修正(笑)
食べるときは思いっきり真ん中から割って食べたのに(ノω`*)ペシッ
今年のバレンタインはラブラブメニュー出来なくて残念(つω・*)
でも愛情たっぷりのチョコが(★´pq`)グフフ♪
今日も東北・北海道地方は荒れ模様・・・
札幌は大分、落ち着きましたd(≧▽≦*)
めるる♪ちゃんも気をつけてね☆
いつも応援、ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆あき*ちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ|≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
ハンバーグ、中のチーズがこれまた良かった(●´ω`●)ゞエヘヘ
来年はどうしよう・・・って、食べながら考えちゃったよ(笑)
焼酎はどんな味だろうね、なんか呑むの勿体無いとか言って
まだ飾ってあるの( ´艸`)ムププ 
姑からのは週末にでも食べれそう(★´pq`)グフフ♪

2007/02/16 (Fri) 08:45 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント