*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
告白します(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

曇り空の週中日、これから雪予報の札幌です♪
今朝は久しぶりに寒い朝。。。7時で氷点下6.8℃でした。
玄関の内側も冷気で霜が((((-ω-;)))ブルブル

さてさて今日は、世界中で愛を叫んでますかね(*´ω`*)ポッ
皆さんはどう過ごすのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
我が家は特別、何も(笑)
旦那様が貰ってくる義理チョコを楽しみに待つ嫁です(´゚艸゚)∴ブッ

そして私、告白します・・・
朝からおやつ(;・∀・) 朝から、おやつ食べちゃいました。。。
昨日、病院の帰りに買って来た六花亭の白いプリン(★´pq`)グフフ♪
ただいま我が家はお菓子増殖中です( ̄∀ ̄*)ニッ

そして、猫ひろし。。。ニャ?
ネコヤナギ じゃなくて、ネコヤナギ(ノω`*)ペシッ
雪とネコヤナギの組み合わせもなかなかですよ♪
花屋さんで買ってきました。

2/14のお弁当
本日のお弁当
ほうれん草と玉葱のカリカリベーコンはカレー味☆
蒟蒻はめんつゆと一味で、風味付けにごま油?♪
辛味お弁当になっちゃいました(;・∀・)

昨日は帰宅して、ブログで呟いた後・・・
携帯も消音にして、PCも落として、はなとお昼寝を・・・
たくさんのコメントに今朝はビックリ\(◎o◎)/!
皆さん、お気遣いありがとうございました+゚(*´∀`*)。+゚
Secret
(非公開コメント受付中)

ォハョ━━(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω`)ノ゙━━ォ!!
イヤ~、急に冬の寒さ戻って来たね~(・∀・;)
毎朝、マイナス10℃くらぃあるんじゃネ??だわょ(T∀T)

我が家も、じょんのチョコ待ち(´゚艸゚)∴ブッ
じょんの好物を作るくらぃで終わりそうな1日ww
コレでカコイィのが居たらチョコ渡した鴨ヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪

白プリ、ウマウマ??
ナンか最近、白のウマウマ流行ってるケド、
全く口に入らないのょ(´・ノω・`)コッソリ w
中標津&別海近いのにさっ ぷ

ネコ柳ってさ、臭くなぃ??(・ω・`;)
アタシ昔、ネコ柳で遊んで臭いに負けたのょw
枝折った呪いだべか??⊂(((≧▽≦)))⊃ブワッハッハ!!

目眩はどぅだぃ??
家事はゆっくり体調と相談してやんなネ(人´∀`*)
ありがとう(人´ω`)
☆kaolindaちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
昨日は、カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
目眩ね、頭の位置?向きを変えると家が回ってるw
続いてるから、大分慣れたけど。。。はなを抱いてるとき気をつけなきゃ(;・∀・)
今日は寒かったべさ((((-ω-;)))ブルブル、寒いなぁって感じながら寝てたしw
白ね、このプリンも美味しかったジョd(≧▽≦*)
今度、送ろうか~( ̄∀ ̄*)ニャッ
ネコヤナギ・・・我が家のは臭くないけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
先週はちょいと熱発でおじゃま出来なかったのですが
雪景色やはなちゃんの画像がいっぱいあってビックリー
見るだけスルーですがお許しを。。。(笑)
めまいは大丈夫ですか?それだけチョット心配です(¨ )
六花亭と言えばチョコレート
レーズンサンドはレーズン嫌いなのでNG
プリンまであるなんて素敵ですねー
近くに『大北海道展』が来たら探しに行ってきます!
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
昨日はゆっくり休めたようで^^♪
うちも、この前六花亭でプリン買いましたよ~!
白いプリンも気になりつつ、ノーマルを買っちゃいましたが、ついでに桜餅も( ´艸`)ムププ
今日はVDだけど、特に何もない我が家です(´゚艸゚)∴ブッ
義理チョコのおこぼれはあるんだろうか・・・???
いつも帰りが遅いから、会社で食べて帰ってくるんだよね~(;´∀`)

告白します・・・
朝からコマイの燻製食ってますた( ̄∀ ̄*)
うちも旦那さんのチョコ待ち( ´艸`)
でも、今日はお仕事で帰ってこないのよね・・・
なのでサクは昨日チョコあげてたよ、旦那とショウに。
アタシはナッシングだったけどね~( ̄m ̄*)
氷点下6.8 ( ̄□ ̄;)ギョッ
さぶそう、本日バレンタイン、あったかくラブラブに
お過ごしくだされ~(^▽^)/

告白続かせていただきます(^w^) ぶぶぶ・・・
六花亭の白いプリンより気になるあの子[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
私も欲しいと狙っていました『ハートホヤ』ちゃま~~~
今日この日にぴったりの多肉ちゃんですねー(^_-)vブイブイッ
こちらは愛肉あいにく雨降り(*≧m≦*)ププッ
多肉ちゃんと愛を語り合いたいと思います(笑)

告白します!!
桜子さん!!
告白です!!
増殖中のお菓子を今から、奪いに行きます ぷぷぷ
もちろん、旦那さんの帰りを狙って、チョコも奪い取りますよ~^^v

これから、打ち合わせの準備をしないと・・・
場所は、発寒なので、その帰りに車いっぱいになるぐらい、奪い取りに行きますので~^^ノ

さてさて、仕事をしないと  ORZ
こんち~♪
バレンタインデーのチョコレートを運ぶため、4tトラックをチャーターした、名刀ジョンです。
どうやら1台では足りなさそうな感じです(大嘘爆)

最近、白いプリン流行ってるよね~。
あれみると、子供の頃の給食に出た、牛乳プリンを思い出すのは自分だけ?
桜子さんコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
おひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
そちらはやっぱ冷たい毎日ですね
こちらは暖かくて申し訳ないみたい

退職したので健康保険を新しくしたり  失業保険の書類を揃えたり
社会保険事務所へ年金の手続き更新したり・・・・
いろいろ走りまわっています(チャリンコで)

白いプリンってどんなお味かなぁ~~
ハートのサボテン見っけた~~良い色のグリーンで可愛いですね
昨日出掛けたついでにデパートへ
老いから若きまでチョコを買う人でいっぱいでしたよ~~
私はチョコのかわりに桜餅・三色団子・タルトを買い込みました
早速写真を写したのでアップします

お弁当いつも美味しそうでつまんでみたいで~~す
Rocoさんの企画で桜子さんをみつけました
可愛いお嬢ちゃんと変身したお嫁さん素敵でした

本日はバレンタインですね。
我が家は、人生初の手作りチョコが待機中~です。

うちの旦那さま。義理チョコ持って帰ってきたことが
ありません~。実は楽しみにしてるのに。
会社で毎年もらってるらしいんですが・・・・
もしかして、全部たいらげて、家でも食べて???


今日のお弁当。ごはんがすすみそう~。
キラリンお弁当。シュウマイが食べたい・・・・

ベレンタイン・・
なんですよねぇ~。
でも 今年はのんびりし過ぎて 誰にもチョコ買ってません^_^;
あいにく今日は雨降りなので引きこもり・・チョコを買いに
行けそうにないです(笑)
六花亭の白いプリン、美味しそうですね♪
どんな味がするのかな!?
今年はもしかして 北海道に小旅行するかも?
美味しいお土産は桜子さんに教えていただこうかなと思ってます(*^。^*)
皆の衆!!
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
さぁ皆の衆!!
桜子シャンは、今はなとお昼寝中の筈だから、
増殖中のお菓子スイーツ各種を
強奪にゆくジョ!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
六花亭のプリンおいしいですよね。
我が家も先週シフォンケーキ食べました。
長女はチョコ味私は抹茶小豆でした。
ティラミスを姑が食べていました。
杏仁プリンもおいしいですよね。
あ~あ!太りそう!
ありがとう(人´ω`)
☆あきりんさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
風邪も良くなってきたようで安心( ̄▽ ̄)v
ぶり返さないようにネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ご心配、人´Д`*)ありがとぉ☆私はのんびり~♪
レーズン、私も苦手なんだけど、バターサンドだけは食べれる(笑)
北海道展に「大」がつくんだぁ\(◎o◎)/!

☆tomoさんへ
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
昨日はお陰さまでゆっくり、そして今日もお昼寝してました(笑)
起きたら大荒れでビックリヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
六花亭プリン、安くてもなかなか美味しいよね☆
ここのプリンは全種類制覇したじょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
桜餅!!買おうか迷って断念したのだ。。。
こないだ食べたばかりだし(´゚艸゚)∴ブッ
義理チョコ楽しみ隊でも結成しようか( ´艸`)ムププ 

☆キミドリちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆カミングアウトヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
燻製臭。。。ちゃんと取れてるべか(*≧m≦*)ププッ
キミドリちゃんはほら、チョコより控えてる?(爆)あっちでしょ☆
お湯もたんまりだし(*-∀-)bネッ♪

☆ラフくんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
昼寝から起きたら大荒れ、地吹雪((((-ω-;)))ブルブル
チョコよりも無事に帰ってこれるか心配です(;・∀・)
ハートホヤ・・・多肉ちゃんの1種だったんですね(*´ω`*)ポッ
これだけが唯一、長持ちヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういえば、昨年のバレンタインで購入したような(* ̄ω ̄)・・・遠い目
六花亭のプリン、お値段安くても美味しくてd(≧▽≦*)
ここのプリンは全種類制覇の私です。。(´・ノω・`)コッソリ(笑)

☆聖さんへ
お仕事中にd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
って、発寒。。。近いんですけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もしかして、私の昼寝中にヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
確認してこなきゃ~(((((((((っ・ω・)っスタスタ
お天気、大荒れですね。。。車の運転も気をつけて下さいね☆
あっ、お弁当じっくり見てこなきゃ【*`艸´】ウシシ
ありがとう(人´ω`)
☆名刀ジョンさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
チョコの配布、楽しみに待っていますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こっち、すでに大荒れの天気にヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
電線で大縄跳び出来そう(;・∀・)
そちらも気をつけて下さいね☆
牛乳の消費拡大には成功してるのかな。。。
六花亭のプリンは安くて嬉しい(´゚艸゚)∴ブッ

☆うーちゃんへ
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
うーちゃん忙しくチャリで頑張ってますね☆
爆走して転ばないようにして下さい(笑)
暖かいことは何よりです~d(≧▽≦*)
きっと昨日は全国のチョコ売り場が賑わってたんだろうなぁ。。。
そうそう、連休明け病院も賑わってました......凹○コテッ
インフル就航してるようだから、もらわないようにして下さいね。。。
先生もですよ~(*´ω`*)ノ~~
Rocoさん企画、見れたんですねε-(´∀`*)ホッ
私もなんとなく、うーちゃんが分かったような( ´艸`)ムププ 
私はバレバレですね(o_ _)ノ彡☆バンバン
この時、すでに薬で10キロ近く太りました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
そして今も増量中なのです。。。

☆なぽちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
手作り、素晴らしい・ω・ノノ゛☆パチパチ
明日には見れるかなワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
旦那様、義理チョコ食べて帰ってくるんですよ( ̄∀ ̄*)ニッ
うちの夫も夜、仕事中に食べてるらしいです。。。
持って帰ってくるのは少しだけ( ̄ε ̄;)
お弁当、カレー味がちょっと辛めで。。。残してきそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

☆keiさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
こっちも大荒れの天気になりましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
風も雪も凄いです。。。大変なバレンタインだよ(;´д`)トホホ…
白いプリンはクリーミィで杏仁豆腐みたいなまろやかさ(*´ω`*)ポッ
でも甘すぎず、私には美味しかったです♪
六花亭のプリンの中で1番好きかも。。(´・ノω・`)コッソリ
北海道旅行、実現するといいですねワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
美味しい情報、私も勉強しておきますねd(≧▽≦*)

☆かめさんへ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お昼寝中だってバレバレだぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン
どこから覗かれてるんだろうキョロ(・д・。)(。・д・)キョロ
増殖中のスイーツ。。。(;゜ロ゜)ハッ
確認しなきゃ~ε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ

☆のりちゃんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
先日はメール、人´Д`*)ありがとぉ☆
とっても嬉しかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ
太るの気にしてたら食べれないですよ~
食べ終わった後に少し反省するのです(笑)
反省してもしても誘惑には勝てません(ノω`*)ペシッ
いつもありがとうね
告白しなくてもいいじゃないの~こっそりマイウするくらい。
毎日毎日、家事全般をちゃんとこなしているのですもの、神からのご褒美ですよ。
うちはというと、
窃盗に遭っててんやわんやでしたよ。(^。^;)フウ

今夜は荒れるそうですが・・・
気を付けて下さいね。
六花亭のひとつ鍋は大好物です。小4から味しめてます。
た~べたいな~~~ ヨダレ^^^

桜子さんこんばんわ~(*^_^*)
めまいは大丈夫?
転んだりしないように気をつけてくださいね。

白プリン。。。美味しそう^^
食べてみたいな。
私、お菓子買うセンス全くなしなの(笑)
今度買ってみます。
ネコヤナギも可愛いね~♪
ありがとう(人´ω`)
☆Rocoさんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
神様からのご褒美(●´ω`●)ゞエヘヘ、嬉しいですね♪
美味しい物は食いしん坊の私に幸せをくれます(笑)
小4から「ひとつ鍋」とはさすがです~
思わず、何だっけ?と思って六花亭のHPまで飛んできました(´゚艸゚)∴ブッ
って、ヨダレしてる場合じゃないですよヾ(- -;)
窃盗ってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!被害は?
Rocoさんは怪我したりしてないのかな。。。(;´Д`)

☆あおいさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
めまい、大丈夫かな。。。薬は効いてますd(≧▽≦*)
薬きれると、やっぱり( ̄ε ̄;)
起きたり寝たり、振り向いたり・・・
頭を動かすと数秒、家が回りだします(T▽T)アハハ!
でも、ご心配なく( ̄▽ ̄)v
お気遣い、ありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
白ぷりん、道内では今流行ってますね☆
六花亭のは安くて美味しいです。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
ネコヤナギって開くんですね!!初めて知りました(ノω`*)ペシッ
いつもありがとう♪
桜子ちゃん、こんばんは、(。・ω・。)ノ
バレンタイン。。らぶらぶ 過ごしてくださいね~♪
私も病院で疲れちゃった・・・
いつも思いやりたくさんの桜子ちゃんの
コメントに癒され・・・♪
六花亭の白ぷりん。。。。とってもおいしそー♪
でも・・・桜子ちゃんのお弁当もっと
おいしそー(*´艸`)うふふ
感謝をこめて応援ポチッと☆していくね~
ありがとう(人´ω`)
☆めるる♪ちゃんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
病院、お疲れ様でした<(_ _*)>
全国的に荒れ模様のお天気だけど、大丈夫だったかなぁ。。。
今日は早目に休んで、少しでも疲れをとってd(-ω・。)ネッ
白ぷりん、美味しいよクスクス(´艸`o)゚.+
また買い込んじゃった(。・ω・。)ゞ ポリポリ(笑)
いつも嬉しい言葉、そして優しさにふれて・・・
私こそ、感謝しています(●´ω`●)ゞエヘヘ
めるる♪ちゃん、ありがとう(*´ω`*)ノ~~
北海道行きたい~~

雪みたいww

今年まだ雪を見てないです><
(^-^)ノこんばんわ~

何を告白するのかと思っちゃったよ ((*≧m≦)ププッ
そんなの私だったら、いつものことだけどなぁ~。
その写真のハートの葉、私も育てたことがあるよ。
でも私が買った時の説明では、
水に葉を浮かばせて置いといたような。。
確かな記憶ではないけれど。。

雪はどうですか?
明日の朝が心配だね。

ところでまた告白する?
「旦那さんがもらってきたチョコをたべちゃった~」って?
o(*^▽^*)oあはっ♪
タイトルに興味津々できました♪
なんと・・・白プリ~ン^^;

氷点下6.8℃ってハンパじゃないですね@。@
寒がりな私は、聞いただけで
寒くなってきました!
体調崩さないようにして下さいね^^

ありがとう(人´ω`)
☆く~さんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
札幌、只今暴風雪(T▽T)アハハ!
明日の朝6時までの降雪量は30センチとか。。。
これでも来ますか?(笑)

☆みこちゃんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆みこちゃんは朝からおやつ、いっちゃいますか~d(≧▽≦*)
大抵、10時と3時なんですけど( ´艸`)ムププ 
今朝はお腹が空いて、9時にはすでにおやつタイム(;・∀・)
お菓子の包まれてる幸せな感じがたまりません(´゚艸゚)∴ブッ
ハートの葉、育て方が違うのかなぁ。。。
こうして売っていました。。。買ってから今日で1周年です(*´艸`)
夫のチョコですが。。。
今年は会議に当たっちゃって、全部会社で食べてきたそうです( ̄ε ̄;)
チョコ、食べたい。。(´・ノω・`)コッソリ
まだ暴風大雪・・・明日の朝までに30センチの予報が(ノTωT)ノあぅぅ

☆しんきちさんへ
思わせぶりでごめんなさい(*≧m≦*)ププッ
北海道は牛乳の消費拡大で白いスイーツ(牛乳材料)を
拡販しているところです☆
ここのプリンは安くてd(≧▽≦*)
今朝は寒いなぁと思いながら寝てました(笑)
明日の朝が恐ろしい((((-ω-;)))ブルブル
桜子さん こんばんは☆☆
お疲れちゃんは回復しましたか~?
そ・し・て!
甘ーい香りは帰宅届きましたか??(笑)
「六花亭」プリン・・・いつの間にハートi-80が?!と思ったら、植物でしたか?(笑)食べちゃうところでした(爆)
あ~、ワタクシ愛に飢えているのかしらi-278

雪もわっさりと積もったようですねi-201
桜子さんもご主人さまもはなちゃんも、お気をつけて~!

夜中食べるよりイイんじゃない?(笑)
ここに遊びに来ると
「おいしそう」なイメージあるなぁ・・・

おたけも猫ひろし飼いに買いに行こうっと♪
うわ~白いプリンに猫にゃなぎ~
 やっぱ底(本来はてっぺん)はシロップのってるの?!
食べたい食べたい~
 あのハート型のハッパのやつも何年前からか流行ってるよね~。今年はガーデニングのお店とか行ってないから目につかなかったけど、ここで写真見てそういうのもあったな~とシミジミ…。

 さっきまでその辺でぶっ倒れてたせいか…くしゃみと鼻水がぁΣ(・ω・|l|)
家の中だけ氷点下より暖かいじゃないですか(ノ∀`*)
夫さんのもらってきたチョコを二人で頬張る~(=´∇`=)
家の中で、はなちゃんが「目も当てられない」と、寝ちゃうんじゃないでしょうか(゚ー゚*?)オヨ?

しかし、朝からおやつとは…すばらすぃ食欲なり(=w=;
朝は、パンとヨーグルト(果実入り)で一杯です。

眩暈は平気ですか・w?
元気とは言っても、気をつけて下さいね~^^
猫ヒロシに負けないように、ネコヤナギを買ったと思ってるやっきゅるでしたε=ε=(o-ω-)o
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
白いプリンきになります。
美味しそうですねo(((*´ω`*)))oワクワク
いつでも売っているものなんでしょうか?
北海道に行ったら探してみようっと(= ̄∇ ̄=) ニィ

ダンナ様の義理チョコいいですね。
私も欲しいなぁ。
なんで女はもらえないんだろう(ノT∀T)ノ

ネコヤナギ可愛いですね。
家にこういうのがあるとなごみますよね。
あは~
猫ひろし にはウケちゃいました。(´▽`*)アハハ

告白って書いてあるので、少々ドキドキしましたが・・・おやつの話だったのですね。(´∀`*)

最近、プリン食べてないです。私も美味しいプリンが食べたいです。
おはようございます(^_-)-☆
白いプリン、すご~くすご~く美味しそう♪
朝から甘いもの・・・、ワタシなんていつもですよ~(笑)(^_^;)
でも脳が活性化されるからきっとイイはずっ♪
それから、猫柳もとってもステキです(●^o^●)
雪ともピッタリですねっ(^o^)/
ありがとう(人´ω`)
☆りいさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
お陰さまでお疲れちゃん、回復ですぅ( ̄▽ ̄)v
ご心配、ありがとでした+゚(*´∀`*)。+゚
儚くも、甘い香りすら届きませんでした。。。会社で食べてきたって( ̄ε ̄;)
バレンタインだったので、プリンにハートを添えてみたんだけど
愛に飢えないで下さ~い(笑)
また今夜にかけて大荒れになるそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

☆おたけさんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
やっぱり夜中よりいいかなぁ(笑)
でも就寝直前まで晩酌したり。。。(;・∀・)
ひろし柳、春を感じます(*´艸`)

☆るきちゃんへ
お疲れ様ぁ(T∇T)ノ~~フリフリ
ぶっ倒れてたのか?!毛布用意してぶっ倒れないと。。。
白いプリン、底にシロップあったなぁ。。。薄いキャラメル色♪
日持ちするなら送れるのに・・・(-ω-;)ウーン・・・w
このハートちゃん、確か昨年のバレンタインに買った記憶が・・・
唯一、上手に育ってる観葉植物なのだww

☆やっきゅるさんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
チョコどころか、甘い香りさえもなかったぁ( ̄ε ̄;)
会社でみんなで食べてきたって。。。
反動で、チョコ買って来たわよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この日は朝ご飯食べた後も満足感がなくてついつい・・・
いつもより1時間ばかり早食いしちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
目眩は慣れてきてるから。。。ご心配、人´Д`*)ありがとぉ☆
油断しないように猫ひろし柳でも見つめてるよ♪

☆あき*ちゃんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
この六花亭に限らず、スイーツのお店では拡販してるの☆
味も形もそこそこで違うんだよ~d(≧▽≦*)
また機会があれば違うの紹介するね( ̄▽ ̄)v
チョコは届かず。。。会議の後にみんなで食べて帰ってきたよ( ̄ε ̄;)
今日、自分でチョコ買って来たからいいけど(笑)
花や緑って和むよね。。。(o-´ω`-)ウムウム

☆mikariさんへ
バレンタインにちなんで、告白してみました(笑)
猫ひろし・・・親父ギャグでごめんなさいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最近は美味しいこだわりのプリンが出回ってますね(★´pq`)グフフ♪

☆ミクさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ここのプリン、安くて美味しいの(笑)
朝から甘いもの。。。脳に活性化"φ(・ェ・o)~メモメモ
これで心置きなく食べれる~ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
カーテン開けると、雪と窓辺にネコヤナギ・・・
そこだけ春を感じます(*´艸`)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示