*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
性格の一部(;´д`)トホホ…

久しぶりに明るい朝を迎えました、まだ風が冷たい((((-ω-;)))

自分の性格に、呆れることしばし・・・
それはね・・・しやすくめやすいんです(;・∀・)
あれだけ欲しくて遊びたくてたまらなかったDS。。。
手にしてから少しの間は良く遊んでました♪
欲しいソフトも買い足して。。。脳トレだってちゃんと毎日(T▽T)アハハ!
それが今ではどうでしょうヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン
近頃さっぱり遊んでません。。。
「おいでよ どうぶつの森」ビックリしました!
知らない間に雑草はボゥボゥ・・・
ゴキブリみたいな虫が家の中を走り回ってるし・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
すぐに画面を閉じましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リセットしてやり直そうと思います。。(´・ノω・`)コッソリ
DS ブログ用に埃もお掃除(。・ω・。)ゞ ポリポリ
酒ケーキ 今日のおやつは頂き物♪
新十津川町の酒蔵「金滴酒造」の酒粕と日本酒を使った焼き菓子です。
お酒の風味が(★´pq`)グフフ♪
製造・販売の野上菓子舗の他に「道の駅たきかわ」でも販売。
地方発送もしてくれるそうです☆

ちなみに旦那様とは十数年来一緒。。。
冷めることなく日々の暮らしを楽しんでます(*´ω`*)ポッ
おそらくこの先も・・・
大丈夫と想う・・・壁|ョ-∀-)アヒャ


 

7/20のお弁当
本日のお弁当
昨日はしっかり空箱でした♪
お弁当バックを受け取って軽いと、やっぱり嬉しいです(ノω`*)ペシッ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう♪
おじゃまかめぇ~♪
朝からごちそうさまぁ~(*´∇`*)\(o⌒∇⌒o)/
タコさんおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
お肉、魚、野菜、玉子、いかリング(かな?)
盛りだくさんだぁ~
\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
ありがとう(*_ _)
☆かめさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(o_ _)ノ彡☆バンバン
朝からすいません``r(^^;)ポリポリ
今日はタコさんとカニさんダブルです♪
イカリングに見えるのはメンチカツです!
あっ、イカリングいぃなぁ。。。
イカでも仕入れて来ようかなぁ(*´艸`)
もひとつ万歳ありがとです♪
お弁当、だんなさま完食で良かったです♪
うちも結婚して4年目。
よくまあ飽きないなと思います(^m^)シシシ☆

うずらの玉子かしら???
うちもたまには入れるかな~♪
うずらのたまご
うずらのたまご
たまに、紅ショウガの汁に漬けて
赤くして遊んでます♪紅白だぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
わかる~♪
飽きやすいの気持ちわかります(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
自分も、「大人の脳を鍛えるDS」を少しだけ手をつけて、全然やってません・・・
多分・・・・ハンコ10個くらいしか押してもらってなかったりして・・・・・
始めた時は頑張ろう!と思ってたんだけどね~
そういえばうちも、GWに買ったDSやってないですね。
ゲームってそんなもんですよねぇ。
´`ロ-★( ,,・`ё´・)ノ´`ロ-☆
アタシは、今のトコ頑張れてるべ( ̄m ̄〃)クスッ
でも、ゲ-ムが全部出たら。。。飽きる鴨ww
イィノイィの~~(人´∀`*)
旦那サマに飽きなければ~~ヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪

酒粕がダメなアタシ(・∀・;)
なのに、喰いたいのは『ほいど』の証(*゚屮゚)σプッ
弁当完食、よかったネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪
桜子さん^・ω・)/ ハロー♪

熱しやすく冷めやすい・・・・
ぬゎんとっっっっっっ意外にも・・・・・(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ(爆
ハマる時もぶわぁぁぁぁあってすごい勢いなんだよね~!
でも冷めだすとそのペースもまた早いw
同じ悩みを抱えるものとしてわかるわぁ~(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
σ(・ω・*)の場合「株」がソレだわw すぐ飽きちゃったw

どうぶつの森って草とか生えるんだ?!
時間の経過がしっかりあるんだねー。面白そう。
なんだっけ、最近テレビでさ、お料理のソフトとかもあるって・・
DSじゃなかったかなぁ?
けどさ、DS飽きたって・・贅沢な悩みぃ~(≧ω≦)bプププ
欲しくても手に入れられない人がココにいますよぅw
って、手に入れたらそれで満足しそうだけどw クスッ( ̄m ̄*)

今日のオヤツ、すっごい上品!!
きめ細かいのが写真で伝わってくるってすごーい!
思わず画面に向かって「すげー・・・」ってつぶやいちゃったべ(´・ノω・`)コッソリ

旦那サマとラブラブ・・(*´ω`*)ポッ
毎日のお弁当もと~っても2人の関係に一役買ってそうだなぁ♪
タコさんも喜んでるに違いない~!
これからもいつも笑顔夫婦でいてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
桜子さん(^-^*)/コンチャ!
熱しやすく冷めやすい・・・・私のことを言われているようです(;^_^A アセアセ・・・
私もDSがずっと欲しいって思ってましたが夫にとめられたんですe-330
また買ってすぐやらなくなるだろって・・・・(T_T)
なんか桜子さんもそうって知ってすごく安心している私でした(゚‐゚*)
それと!だんなさまとのこと!飽きずにずっと一緒・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆私も結婚当初は、飽きずにずっといられるかなって心配だったけどなんとかケンカをしながらも仲良く?やってます(>▽<;; アセアセ
お弁当、彩りよくってきれいですe-267
そうだ、昨日のお弁当は完食してくれてましたか?
食べたいのに食べられなかったっていうだんなさまもかわいそうですよね・・・。
お仕事大変で桜子さんも心配ですね・・・・。

同じ~♪
わたしも熱しやすくて冷めやすいです~v-237
アンク☆の場合は人にたいしてもv-12
焼き菓子食べてみたい~v-10
お酒の味がきいてそう~
激しく同意!
こんにちは~(・∀・)ニヤニヤ
私も生まれつきの熱しやすく冷めやすい女です(´∀`*)
誕生日に買ってもらったDSは・・・2ヶ月くらいは毎日やっていたものの。。。。
今は触ることもなく(´゚艸゚)∴ブッ
うちも旦那様とは十数年の付き合いになるけど、飽きることなくそこそこ上手くやってますよ(笑)
胸キュンすることはなくても( ゚∀゚)アハハ
一緒に居れば一心胴体!??
こんにちは☆
私もずっとDSを触ってなかったのですが、
昨夜久しぶりに充電し部屋を見てみると、
ゴキブリらしきものを発見・・・
全部踏み潰しました(*ノω<*)
お友達からは「2ヶ月ぶりだけ、なんか用?」って言われてしまうし^^;
今日からまたはじめようと思うのですが、
このまま続けるか、初めからスタートさせるか迷ってます・・・

私も熱しやすくて冷めやすい性格です。
夫への熱は冷めてませんが、
夫は冷めているのかもしれませんね・・・( ´-ω-)σ イジイジ

応援ポチ♪
うちの脳を鍛える・・・は
 9月初旬に買って12月のクリスマス頃まで毎日欠かさずやってたんだけど、年末からサッパリ。
 そうかと思うと2日で集中して遊びすぎた「やわらかあたま塾」は最近夜中にしだす事もw
 もっと鍛える…も欲しいけど、めんどくさくなりそう(笑)
 もしかしたら私も熱しやすくさめやすいのだろうか(汗.
 GLAYだけは11年目突入したけど、ダーとはこの先どうなるのだろう_(__)ノ彡☆

 うじゅらのタマモいいな~一瞬あの丸こい海坊主は何だ?!と思ったじょ~
 それにしても食後は眠いな~。また寝ようかな(^^;
こんにちわぁ~(^o^)丿
気がついたら、おやつの時間過ぎちゃっていましたっ(^_^;)

DS・・・実はワタシも最近やっていないのです・・・(>_<)
耳が痛いわっ(>_<)
でもまぁDSは逃げないし、またマイブームが近々到来するかとお気楽に考えていますっ!
桜子さんも、楽しいソフトがあったらぜひ教えて下さ~いねっ(^_-)-☆

それから、旦那様との仲良しの様子、素敵なご夫婦ですねっ(*^▽^*)
桜子さんのようなご夫婦、とっても私の理想ですっっ(^_-)-☆
桜子さん、こんにちは~♪

夏休み突入で、子どもたちとDSの奪い合いは必須となりそうです エヘヘ (*'-'*)ノ
今日はマンボウ釣りましたよ(笑)で、この時期に栗?と思いつつ採ったら桃だったし!!!
・・・でも英語漬けはランクUPが頭打ちになってからは放置してます。

ご主人、お弁当完食よかったね~☆嬉しいね~~☆
ありがとう(*_ _)
☆菜箸子さんへ
こんにちは、遅くなりました(*_ _)
昨日は完食!良かったです。。私も嬉しい(*´艸`)
菜箸子さんご夫婦のラブラブっぷりには敵いませんが
我が家なりのラブラブっぷりをアピールしてみました【*`艸´】ウシシ
卵は「うずら」です~♪
水煮されてる小パックの物です!

☆かめさんへ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
かめさん、いつもアイデアありがとう(*´ω`*)ポッ
紅生姜。。。あるよ!
紅生姜の味も付くのかなぁ。。。
さっそく。。やってみる♪
明日のお弁当に。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆千里さんへ
´ω`)ノ こんぬづわ
分かって貰えて嬉しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
千里さんも(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
ちなみに私。。。ハンコ10個もありません。。(´・ノω・`)コッソリ
せっかく買ってもらったのに(T▽T)アハハ!

☆JACKさんへ
あはは、何だか仲間がいっぱいで。。。d(≧▽≦*)
そういうもんですかねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
どれも制覇していないのに、最近CMで出てるソフトに
目がいく。。。どうしましょう( -∇-) ジトーッ!

☆kaolindaちゃんへ
(*´ω`*)ノ~~ヤァァァ
凄い!偉い!!kaolindaちゃんは脳トレ続いてるのね(-ω☆)キラリ
じょん様も嬉しいだろうなぁ。。。
私。。。( ̄ε ̄;)アハハ
そうね♪夫に飽きなければいいのよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
酒粕は苦手な人。。。多いよね。
夫もダメで、先日行った国稀酒造の酒蔵では
匂いだけでヨッパライ…(|||__ __)/
これね、風味はあるけど強くないよう調節されてるとかで
お子やご年配の方にも好まれてるみたいだよd(≧▽≦*)
私の性格・・・
結構、根をつめるタイプかも?(^^ゞ

我が家にもDSありますが、ほぼ毎日やってます。脳のトレーニング!何度もやってるので、これ以上タイムアップは出来ないくらい。娘なんて、英語が全問制覇したため、問題がなくなりました。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

せっかくなので、また動物育ててあげて~♪(^^)v
ありがとう(*_ _)
☆モンちゃんへ
うちも食料調達してきたよぉ( ̄∀ ̄*)ニャッ
意外だった?ノ(∀゚*)アハハハ 実はこんな女なんです('・c_,・` )プッ
って、モンちゃんも・・・
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪
「どうぶつの森」さぁ(TдT)草も生えるし虫も出るし。。。
家のローンの利子まで増えると誰かが言ってた( ̄ε ̄;)
リセットするしかなさそうね~(* ̄ω ̄)・・・遠い目
持ってるゲームもこんな感じで放置なのに
そうそう、そのお料理ソフトが欲しかったりする私です(;・∀・)
地酒ケーキ♪モンちゃんさすがだゎ(爆)
すんごい!きめ細かくてしっとり。。。(★´pq`)グフフ♪
ちょっとハマりそうな予感だし~
久々?(笑)にラブラブアピ~ル(o_ _)ノ彡☆バンバン
うん、1日でも長く笑顔夫婦で居られるように頑張る☆
漫才夫婦はkaolindaちゃんとこに任せるべさ。。(´・ノω・`)コッソリ ww

☆みみさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
みみさんに安心して貰えて大満足の私です(爆)
もしかして性格。。。似てるかなぁ(失礼な事を!)
DSさぁ。。もうすでに新しいソフトが欲しいかもブ━(*>3<)━ハッ♪
いけませんね!ここはグッと我慢しますヾ(_ _。)ハンセイ…
お弁当。。。褒めて貰えてメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
昨日はちゃんと食べてきてくれました☆
お弁当箱受け取って軽いとε-(´∀`*)ホッとします!
この先もずうっと心配続くんだろうなぁ。。。
でもまたそれが、幸せの種だったりします(ノ´∀`*)テレッ

☆アンク☆さんへ
リンクの件、ありがとうございました(*´艸`)
アンク☆さんも仲間ですね(-ω☆)キラリ
人に対しても(;・∀・)......凹○コテッ
これ以上、深く突っ込まない事にします(笑)
地酒ケーキはお酒の味より香を楽しめました♪
しっとりしてて美味しかったです(★´pq`)グフフ♪

☆tomoさんへ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
tomoさんも(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマですね♪
そうそう一心同体ですね、ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
もうラブラブと言うよりルンルン?
お友達や兄妹に近い感覚になってるかも(o_ _)ノ彡☆バンバン
あっ。。。たま~に私は胸キュンしますけど(笑)
「激しく同意!」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆嬉しいです♪

☆さゆさんへ
こんにちは、さゆさん(*´ω`*)ノ~~
さゆさんもそうなのぉ\(◎o◎)/!
決してそのようには見えないです。。。
>夫は冷めているのかもしれませんね
ないですよぉ、そんな事。。ありえません( ̄ε ̄;)
さゆさんの事をいつも心配してくれて
心の温かい優しい旦那様とお見受けしています☆
さゆさんの「どうぶつ・・・」にも虫がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
私は迷わずリセットすることにしました(T▽T)アハハ!

ありがとう(*_ _)
☆るきちゃんへ
食後のお昼寝タイムほど幸せな時間はない(爆)
るきちゃんも隠れ?w(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
めんどくさくなりそう・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その通りかも(o_ _)ノ彡☆バンバン
きっと。。そうだ!間違いない(;´∀`)
だから続けられないのら~♪
ダーさん。。。るきちゃん、ウケルとこでないべさ(゚∀゚)アヒャ
うじゅら~♪買ってたの忘れてて。。。
あやういところ。。(´・ノω・`)コッソリ

☆ミクさんへ
こんにちは(*´ω`*)ノ~~
外出してて少しお疲れかなぁ。。。
(≧▼≦;)アチャ ミクさんも最近してないのですか?!
そうですね、逃げないし。。マイブーム。。(笑)
ミクさんの言うとおりです( ̄▽ ̄)v
私も気長にマイブームの再来を待つことにしますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもね、最近CMで流れてるお料理レシピのソフトが
秘かに気になってたり(;・∀・)
私達が理想の夫婦ですかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
ミクさん!考え直したほうがいいですよ( ̄∀ ̄*)ニャッ
でも。。。嬉しいです、そう言って貰えると(*´ω`*)ポッ
これからも仲良しで同じ事に笑える夫婦でいたいなぁ。。。
ミクさん!ありがとうございます(*´艸`)

☆りぃさんへ
´ω`)ノ こんぬづわ~♪
いよいよ夏休みが来ますね( ̄∀ ̄*)ニャッ
りぃさんは楽しんでいるようですね☆
ちょっと羨ましいかも(笑)
未だに魚釣りの仕方も分からないんです(;・∀・)
それが原因かもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はい!お弁当良かったです。。
ちゃんと食べて帰ってくると嬉しいし安心します♪
ありがと、りぃさん(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆mikariさんへ
根をつめる。。。
(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ぅんぅん
私も熱してるときはそうなんです(T▽T)アハハ!
冷めちゃうとサッパリ(;´д`)トホホ…
私の場合は、いい加減な女です。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
脳トレ。。。素晴らしいです!娘さんもすご~い(*´艸`)
やはり現役には敵いませんねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
そうですね。。。また育てたいなぁとは思ってます☆
リセットして(笑)ちゃんと続けなきゃですね``r(^^;)ポリポリ
脳トレ

また来ちゃいました~!!
そう!ワタシもCMのお料理のレシピのソフト、
実はとってもとって~も気になっていました~(^o^)/

やっぱりそろそろブーム到来かしらね(笑)・・・(*^_^*)
ありがとう(*_ _)
☆ミクさんへ
度々ありがとです( ´艸`)ムププ 
ミクさんも同じソフト。。。
そろそろ到来かなぁ|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
購入されたら、どんな感じか教えて下さいね☆
こんにちは
私も熱しやすく冷めやすい(・_・)/\(・_・)ナカマ!
でもご主人とラブラブは続くーですねっ♪
家もでぇす!(爆)

お弁当空で帰ってきて良かったね♪
ありがとう(*_ _)
☆runrun♪さんへ
こんにちは(*´ω`*)ノ~~
runrun♪さんも(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
たくさん仲間がいて嬉しいです(笑)
ですよね(*v.v)。ポッ
ラブラブは続けないといけませんヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
昨日は空箱だったので安心しましたε-(*´ω`*)
お腹が空くと思考回路も不安定になるし
車を常時、運転するので気が気じゃないです。。
runrun♪さん、ありがとです☆
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
いつまでもラブラブ夫婦がいいですね。
ダンナ様はきっといつまで経っても飽きないんですよ♪
DS実家にあるんですけど、脳トレサボってます(*・ω・*)ゞポリポリ
それより今はマリオがブームですよ。
ちなみに母もはまってますw
どうぶつの森、欲しいんですよね!
でもDSがないんです(ノT∀T)ノ私専用の。
初任給で買おう。
ボーナスで買おう。
で、今に至りますw
コメ復活!
久しくサボってしまいました・・・
ってカキコするのも何度目だろう??(笑)
アテクシのおサボリブログへいつもご訪問下さり
ほんっとに感謝です。謝々。。。

アテクシのDSも同じようなものですよ
脳トレも早い段階で20歳が出たからやめちゃったし
先日マリオもクリアしたので、今は電源入れてません(^_^;)
せめて旦那サマ同様にブログ更新くらい頑張りたいものです
・・・でもライブドアはダメかもなぁ~(T_T)
右に同じ
ああ、もうホント共感ですわー!
なんと言っても熱しやすく、飽きっぽい。
実際どんな事も長く続けられない性格です。
けど私もDSは欲しい(笑)

お酒のケーキ。美味しいそうですねv-410
良く洋酒のケーキなんてのは有りますが、
どんな感じのお味なんだろう?^^
ありがとう(*_ _)
☆あきちゃんへ
(*´ω`*)ノ~~ヤァァァ、お帰りなさい♪
うん、いつまでも今の関係でいたいなぁ(笑)
そうだといいんだけど。。。(*´艸`)
やっぱりマリオブームかぁ。。。
夫はゲームに慣れてるみたいで、先を越されてるぅ。
私はさっぱり。。。むなしい音楽がリピート(´゚艸゚)∴ブッ
基本的にとろいんだわぁ(;・∀・)
あきちゃんは今に至ってるんだ(゚∀゚)アヒャ
んじゃ。。。冬のボーナスで(σ・∀・)σゲッツ!!

☆あきりんさんへ
こんばんは☆
いやいや(笑)こちらこそありがとう(*´艸`)
ライブドア。。。相変わらず調子悪いみたいで。。。
夜はすんごい重い(T▽T)アハハ!
最近、諦めてるもの~
あきりんさんは流石ね~☆20歳にマリオ。。クリア
あぁ。。完璧だわぁ
私なんてイヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・(爆)

☆cremamaさんへ
お早うございま~す(。・ω・。)ゞピッ
右に同じで共感してくれるんですね(笑)
やったぁ、mamaさんも(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
DS。。。近々ピンクでますよぉ♪
( ̄ー ̄?).....??アレ??もう出てるのかな。。。
地酒ケーキ☆美味しかったです。。。
とってもしっとりしてるけど、さっぱりみたいな(;・∀・)
彦麻呂なみにグルメレポート出来てませんね(爆)
洋酒のケーキほどアルコールを感じません!
お子ちゃまでもOKです。
味より風味に酒粕の感じが。。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
表現に乏しくてごめんなさいぃぃぃぃぃ(T▽T)アハハ!
DS。。
そういえば、最近マリオやってないです。。。
どうぶつの森は娘に聞きながらやってみたんですが、基本的にRPGは苦手なので5分で挫折。。。(; ̄ー ̄A
もうすぐたまごっちのソフトが出るので、そちらを楽しみにしている今日この頃です。
あぁ。。読書できない。。( ̄o ̄;)ボソッ
「きんてきしゅぞう」←ひらがなだとちょっと意味深(爆)
ありがとう(*_ _)
☆とろさんへ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いきなり失礼しました(*_ _)
こんばんは☆最後の1行がぁ(爆)
とろさん。。最高です( ̄▽ ̄)v
DS。。。自分に困りました(T▽T)アハハ!
あれだけ手に入れるのに情熱をそそいだDS(´゚艸゚)∴ブッ
マリオも脳トレも・・・どうぶつも・・・
とろさんは「たまごっち」に移行するんですね(*´艸`)
「たまごっち」そう言えば持ってました(* ̄ω ̄)・・・遠い目
読書。。。進んでないんですね( ̄∀ ̄*)ニャッ
おこんばんわ♪
地酒ケーキはお子でもイケるのね♪
酒粕はニガテだけど甘酒飲めるし(* ̄m ̄)プッ
風味も強くないなら美味しく頂けそうだわぁヽ(=´▽`=)ノ
洋酒のケーキが好きなアタシには
これも食してみたい一品だわね!!

動物の森、リセットした?(笑)
ゴキブリみたいな虫が家の中を・・・って( ̄∇ ̄|||)
ほっとくとすごい事になっちゃうのね(*≧m≦*)ププッ

ありがとう(*_ _)
☆キミドリさんへ
おこんばんは☆
地酒ケーキ!お子でもΣd(゚∀゚d*)グッ!!
うん、甘酒飲めるなら大丈夫だと思う♪
私、甘酒苦手だけど(笑)これなら食べれるのだ( ̄∀ ̄*)ニャッ
どうぶつさぁ。。。リセットしようにもDSに手が伸びない(爆)
こないだ開いたら3匹グルグル家の中を駆け回ってて( ̄ε ̄;)
今度あけたら。。。((((-ω-;)))ブルブル
どうしましょ-----------------^( ToT)^
こんばんわ!!
えっ~どうぶつのもりって、そんな事になってるの??
先日ね、リンが久しぶりにしてて、
「ママ~ゴキブリいる。怖。」
って、言ってたけど、聞き流して(鬼母)しまったから!!
そんなん聞いたら・・・・
私も開けない・・・・ゲームながら・・・感心ねぇ~~
けど、怖い世界よ。。。実は・・・あれっ??知ってたかな??私も熱しやすく冷め易いの!!
けどけど・・・テトリスだけは・・・飽きない!!色んなタイプが出来て、楽しい!!お勧めかも!!
ありがとう(*_ _)
☆tomosanさんへこんばんは(*´ω`*)ノ~~
「どうぶつ・・・」そんな事になってるのよぉぉぉ((((-ω-;)))ブルブル
リンちゃん。。間違いないわっ
ゲームの世界も日々進化してるのね(;・∀・)
そっか( ̄∀ ̄*)ニャッ
tomosanさんも(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
やったぁ♪(*'ω'*)......ん?素直に喜んでも構わないのかしら(笑)
テトリス。。。。φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
とろくさい私でも大丈夫かな(T▽T)アハハ!
おいでよどうぶつの森はほっとくと大変な事になりますよね><
リセットするよりそこから再スタートのがよくないですか??
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
>紅生姜の味も付くのかなぁ。。。
>さっそく。。やってみる♪
キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
色付きの文字味は、保証の限りでは。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
♪タタタタタ…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.
DS!
ヽ(´ω`*)ノシ=3=3コバンゎー
明日テストなんで、何か逆に放心です゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚

DS!今まさに欲しい!てか、FF3の為に欲しいと言った方が良いかなぁ~♪
動物の森もおもしろそうだけど、マリオででっかくなって
ブロック壊しまくりたい衝動も( ̄Д ̄;;

仲睦まじいのは、これヵら先、ずっと平気ですよ~(*≧∇≦)b
(うらやましぃこったぃ( *-ω-)
おはようございます!!
DSいいなぁv-10動物の森おもしろそうですねv-530今のゲームってほんとに進化してるんですね!!

お弁当おいしそうv-238だんな様が、きちんと食べてくれると、安心ですよね!!桜子さんのお弁当、たーちゃんも、いつも、食べたいなぁ・・夫にも作ってあげたいなぁと想いながら、朝起きると、チーンv-363と、レンジが鳴ってます・・反省です。

いつまでも、仲のよいご夫婦でいてくださいv-238
遅くなりました(*_ _)
☆く~さんへ
お早うございます!
本当に。。。びっくりしました(T▽T)アハハ!
ここから再スタートの方がいいのかなぁ。。。
あの虫。。。苦手です( ̄ε ̄;)

☆かめさんへ
大変、オロオロさせちゃった(;・∀・)
色付きの文字。。。(●´ェ`)ポェ━━ww
さっそく(★´pq`)グフフ♪
後ほどUPします☆

☆やっきゅるさんへ
今日はもう。。。
放心状態からしっかり目覚めてヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
検討を祈ってます(。・ω・。)ゞピッ
マリオでっかくなる。。。なるんだ。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私、もともとがゲームオンチなんだ、きっと(´゚艸゚)∴ブッ
仲睦まじい、これからもずっと・・・
キャ━━━ヽ(-∀-*)ノ━━━ !!!!!そうかな(笑)
やっきゅるさんは?【*`艸´】ウシシ

☆たーちゃんへ
お早うございま~す+゚(*´∀`*)。+゚
ゲーム、すごいよぉ。。。
ボードゲームが主流だった私の子供世代(笑)
日々の進化についていけませんヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
お弁当。。。滅多にないけど残してくると心配します。
この暑い時期は特に体力消耗するしね(´Д⊂ヽ
仕事の手伝いは出来ないから、自分のできることを!
ご飯作るぐらいしか出来ない(T▽T)アハハ!
チーン!今は冷食も進化してるでしょ☆
どんな物を使おうと、作る気持ちが大切だと私は思うよ♪
反省しなくて大丈夫です、たーちゃん( ̄▽ ̄)v
はい、仲良し。。。そうでありたいと想う。。
たーちゃんご夫婦もd(・ω・*)ネッ♪
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示