2007_02
10
(Sat)13:25

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚ 惨状。凹○コテッ

我が家は3連休+゚(*´∀`*)。+゚
初日の今日は今のところ、穏やかな天気♪
雪まつりも朝から観光客で賑わってるようですd(≧▽≦*)

トイレが完璧になりつつある、はな(*´ω`*)ポッ
ものは試し☆と、ゲージに入れないで出かけてみました。
時間にして、2時間半ほど・・・
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク しながら帰宅します。
壁|ω・。)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ 只今参上、はなちゃ?ん266



そう・・・ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚ 惨状277ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!でした。。
只今(;・∀・)5  只今(;・∀・)4
只今(;・∀・)3  只今(;・∀・)2
只今(;・∀・)1 最後はすずしい顔した「はな」
現在1.8キロになりました、毛並みや色も変身中です(ノω`*)ペシッ

お仕事の人もお休みの人も。。。良い時間を過ごして下さいね☆
少しでも笑顔の時間を過ごせます様に゚・*:.。.:*・゜

*********************
旦那様は今晩、知人のご不幸で不在予定です。。。(-∧-)合掌