一足お先ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホ 

昨日の暖かさも一転、冬らしい寒さの札幌です......凹○コテッ
週の真ん中、水曜日!ほどほど張り切っていきましょう☆
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

バレンタイン  チョコレート
昨日の10時のおやつ(★´pq`)グフフ♪
起きたのが早かったので、9時半には食べてました(ノω`*)ペシッ
株式会社三八の菓か舎から「バレンタインタイムズスクエア」です。
赤い小箱がビターチョコレート、白い小箱がミルクチョコレート287
σ(・ω・Me) はビターを食べたけど、中のチョコレートが
生チョコみたいで、美味しかったです【*`艸´】ウシシ
帰宅して食後のデザートでミルクを食べた旦那様も
美味しい(o´・ω-)bЙЁ!! と喜んでました。。(´・ノω・`)コッソリ

今日のはな266
はな眠たい・・・  スリッパ枕
ストーブの前でウトウト。。。お気に入りのオモチャを
全部集めてくる(笑)
しまいには、σ(・ω・Me) のスリッパまで。。。枕がわり(*´艸`)
臭くないのかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日の予定は鍼とお買い物に。。。125
2/7のお弁当
本日のお弁当
メンチカツがメイン☆
ツナのスパサラは昨夜の残り物(ノ´∀`*)

コメント

今はまだ1番w

 赤い長い箱にペンクと白の箱が入ってるんだろーか~ふんわりスポンジケーキの中が生チョコか~ちょっとだけ食べたいw

 うちもまろんちゃんがね玩具好きでねw
 小さい時は投げて取ってくる遊びいっぱいしてから今でも好きかな~。で、かまってあげないと…
 座ってる私の周りには、どの玩具なら遊んでくれるのだろ~とか思ってるのか…玩具がズラリ…(汗
 玩具に囲まれていたσ(・ω・*)でしたw
 それでもダメなら…くわえて玩具をσ(・ω・*)に押し付けたり、膝の上に乗っけるね(爆。
 主張が激しいまろんちゃんでした(さすがお局さま・・・。
 ツナ…ツナマヨってどうしてそそられるんだろ~カロリー高いの分っててツナマヨのおにぎりとか買っちゃう(笑)焼ブタマヨとかw

 針とお買い物いってらっさーい。今日は何を仕入れてくるのだろう~(= ̄▽ ̄=)ニッ

εεεε (っ*´Д`)っ゙【σΗдYσσ】
菓か舎。。。。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ w
アタシもタイムズスクエア大好きなの♪
これで、イチゴ貰ったコトあったケド・・・(lll ̄艸 ̄) ぷ
あれは、評判悪かったな!!・、λ チェッ

やっぱ小豆だべ~日本人だし(´゚艸゚)∴ブッ

はな。。。*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
スリッパが枕ってコトは、臭くなぃんだな(。-∀-) ニヤ
それか、匂いフェチ鴨ょ~~~ヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪
3月が待ち遠しいのぅ(* ̄ω ̄)遠い目
あと少しで外解禁だね!! 楽しみだべさ??(*´ω`*)

買い物&鍼、気を付けてネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪

陣地?

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
チョコちょこ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
はなチャン、陣地構築中なのね\(o⌒∇⌒o)/
お外解禁になっても雪が・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪
お弁当のツナスパ・・・400g(゜O゜)\(--; ォィォィ
メンチカツ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
玉子焼きはベーコン?焼き豚?
鍼とお買い物気を付けてね。。。
(きっと、おやつにロールケーキだな(・・*)。。oO(想像中))

おいしそう~♪

はなちゃん、今日もかわいいですね♪
うちのワンコは父の靴下には狂ったように身体をなすりつけてましたよ…。
納豆とかも好きでした。
いつもケータイで見てますがはなちゃん画像を表示させて息子と見てます♪

早~バレンタイン♪

お先にいっちゃいましたね(^○^)
それは旦那様用ではなく!
桜子ちゃん用ギフトですねっ(笑)
生チョコ (゜ー,゜*)ジュルルル
ビター  (^。、^)ジュルジュル
私も自分用に頂きたい!ですぅ(*^^*)

わんこはなぜか臭そうなものがだ~い好きなようです(^^;
フーチも相当マニアでしたぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【すみませ~ん、お願い】
私のとこ遊びにいらしてくださってブログ表示されない場合は
「Ctrl」+「F5」でお願いいたしますm(_ _)m

バレンタインデーが近いだけあって、何処もそれに合わせた商品をだしてるね~。
タイムズスクエアも一時期は札幌のお土産の定番になっていたけど、いまは色々な商品に押されてるから、ちょっと頑張って欲しいな。

ちなみに自分は、タイムズスクエアよりも時の綺羅が好きです♪

生チョコ大好き~!!
今週は生協で「六花亭」のバターサンドが載っていたので
迷わず即買い!!
北海道はほんと、スイーツも充実していて
うらやましい!

ありがとう(人´ω`)

☆るきちゃんへ
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
そうそう、赤い長い箱に2個詰め合わせ~♪
2個とも食べたいとこだけど我慢した!エライww
って、るきちゃんがオモチャに囲まれてるぅヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういう今、はながオモチャを加えて足元でウロウロw
ツナマヨ、海老マヨは黄金コンビだよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
マヨラー(デブネーズ)はやめられないのだ(o_ _)ノ彡☆バンバン
今日の仕入れ?
明日のお楽しみに( ̄∀ ̄*)ニッ

☆kaolindaちゃんへ
||o(*ゝω・*)o|Ю タダイマァ~
イチゴは評判悪いのね(o_ _)ノ彡☆バンバン
φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪
このバレンタイン仕様は美味しかったべ~(★´pq`)グフフ♪
2個とも食べたい勢いだったけど、我慢したσ(・ω・Me)
自分で自分を褒めちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱノーマル小豆が1番かなぁ。。。
はなが匂いフェチ~(o_ _)ノ彡☆バンバン
匂いならいいけど臭いはww:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
来月、楽しみにしてて.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+

☆かめさんへ
そうかぁ、はなにしたら陣地なんだね。。。(o-´ω`-)ウムウム
私も小さい頃、狭い空間にお気に入り集めてビチビチになるの好きだった(*≧m≦*)ププッ
北海道の冬ははなには無理だろな。。。なんせ九州生まれ(ノω`*)ペシッ
外のお散歩デビューは春まで我慢させるの☆
卵焼きはツナとカニカマだよ~♪サラスパで残ったもの!
400・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
おやつは残念(T∇T)ノ~~フリフリ、和菓子なのだ。。。

☆菜箸子さんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
携帯からのご訪問、いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
直くんも喜んでくれてるんだ(*´艸`)
お父さんの靴下に納豆って(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
とっても微妙な香りが好きなのかな(´゚艸゚)∴ブッ

☆ラフくんへ
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
お先に頂きましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
自分へのご褒美の回数が増えてるのは気のせいかな(笑)
でも、1つ残して夫にあげたし(笑)ヾ(・ε・。)ォィォィ
やっぱりワンコは臭いもの好きですかllllll(-ω-;)llllll
と言うことは、私のスリッパ・・・相当ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
お願い、了解でした(。・ω・。)ゞピッ
でも、朝のぞいた時は大丈夫だったですよ~d(≧▽≦*)
  • [2007/02/07 14:04]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(人´ω`)

☆名刀ジョンさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
札幌人より札幌に詳しいなぁd(≧▽≦*)
時の綺羅。。。調べてみなきゃ(笑)食べたことないです。。。
タイムズスクエア。。。確かにおされ気味かも(;・∀・)
札幌は「さっぽろスイーツ」と銘打って、お菓子に力入れてますね☆

☆みえぼーちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
やっぱり戸配してるんだぁ(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
そっちでも戸配っていうのかな。。。
ここは「トドック」って名称変更してるけど( ´艸`)ムププ六花亭のバターサンドはお土産で有名ですね☆
私もレーズン苦手だけど、これなら食べれるの(笑)
 
  • [2007/02/07 14:09]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして♪
あおいさんのブログからやってきました
いきなり美味そうだぁ・・・
はなちゃんカワイイですねぇ
ニオイフェチだったりして(笑)
また遊びにきます~♪

ありがとう(人´ω`)

☆おたけさんへ
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ
初めまして、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
あおいさんとこから、遊びに来てくれたんですね♪
ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
初めてのご訪問で、美味しい気持ちになってもらえて
私も嬉しいです(笑)
札幌の食いしん坊主婦ですが、よろしければ遊びに来て下さいね☆
はなはこの5日で生後4ヶ月になり、ますますやんちゃ姫してます(。・ω・。)ゞ ポリポリ
  • [2007/02/07 17:37]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さんこんばんわ~ん(^o^)/
バレンタインタイムズスクエア、とっても美味しそう!
生チョコっぽいだなんて、更に食べたくなっちゃいますっ♪
桜子さんの所もご夫婦で甘いものを楽しめて、
イイですねっ(*^_^*)
それから今日のはなチャンも、何とも可愛らしい~(^_-)-☆
桜子さんのスリッパを枕にしてる図が、何ともいえなく微笑ましいですっ(^o^)/
ツナのスパサラ・・・ウチも昨日作りましたっ♪
美味しいですよねっ(*^_^*)

美味しいチョコですね。いいなー。バレンタインは
旦那さまにあげますか?私は誰にもあげるひとは
いませんです。v-16

うわぁ~~~!美味しそうだぁ~┃*ノωノ)キャッ♪
思わずこれみてお腹がぐぅぅ・・・・・・
ってことで饅頭( ̄~ ̄)モグモグしながら書いてますw
はなちゃん、めっちゃキュートだぁ~~(*´ω`*)ポッ
ご主人様のスリッパ抱えて・・ってところがツボだべさっ♪
あ~~ヾ(・ω・*)ナデナデしたいぃぃぃ!

こんばんは☆
今日も沢山降りましたね。

「バレンタインタイムズスクエア」。。美味しそう~☆
甘い物に目がない(*^_^*)私。。。

旦那様と桜子さんの愛情いっぱいうけて
はなちゃん。。幸せそう。。。♪

美味しそう~(^0^)
アンク☆は倒れて救急車のっちゃったよ~(;^_^A
それも持病じゃない方で(笑)
身体に良いというのもらって食べたんだよね・・・・
そしたら次の日激痛で意識なくなった(>_<)
はじめて食べたのでアレルギーが出た・・・・
ついてない・・・
というかアレルギーって怖かったんだね・・・・

ありがとう(人´ω`)

☆ミクさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
また晩ご飯、以心伝心してましたね(笑)
ツナマヨは黄金コンビ、やめられません( ´艸`)ムププ 
このタイムズスクエア。。。何種類か出てるけど
今回のはこれまた美味しかったぁ。。。
ふわりとしたスポンジに生チョコとろり(★´pq`)グフフ♪
この時間、晩酌してました(´゚艸゚)∴ブッ
甘辛両党の我が家です(ノω`*)ペシッ
はなは今、ウトウト状態・・・スリッパは私が履いてます( ̄∀ ̄*)ニャッ

☆マリーちゃんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
今日も頑張りましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
バレンタイン、チョコは要らないというので
焼酎のミニボトルのセットを今日仕入れてきました☆
まだ内緒なの( ´艸`)ムププ 

☆モンちゃんへ
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
(ёзё)bチッチッww 美味しいのヾ(・∀・。)ノダ-!!(o_ _)ノ彡☆バンバン
って、饅頭も捨てがたいなぁ(★´pq`)グフフ♪
このスリッパ。。。夫のじゃなくてσ(・ω・Me) なのw
夫のだったら。。。倒れるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
サンタさんのぬいぐるみ枕にウトウトタイムに突入☆
そろそろゲージに移してあげなきゃね(ノω`*)ペシッ

☆あおいさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
降りましたね~、この時間まだ降ってます( ̄ε ̄;)
明日がパートナーシップの町内排雪日なんで
嬉しいやらなんやら(笑)
あおいさんも甘いもの、好きですね(★´pq`)グフフ♪
はなは。。。1.8キロに成長してました(;・∀・)

☆アンク☆さんへ
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
って、大丈夫~(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
なんでまた、急に・・・
アレルギー検査とか今までしてなかったの?
遊びに来てくれたって事は、大丈夫なんだろうけど
も~・・・心臓パクパクしちゃってるよ(;・∀・)
おっかないんだよ、アレルギー・・・
薬剤アレルギーも調べてもらったほうがいいよ(。・ω・。)ゞピッ
無理しないでね。。。忙しいんだから(T∀T)ウルウル
  • [2007/02/07 21:55]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
7の日ということはもしかして(* ´艸`)ムププ
明日の記事は期待してます(= ̄∇ ̄=) ニィ

美味しそうなお菓子ですね。
一足早めの、なんですね。
今年のバレンタインはチョコでも作ってみようかなと考え中です(*・ω・*)ゞポリポリ

はなちゃん、色んな宝物あるんですね。
こっちを見つめる姿にやられちゃいました(笑

ありがとう(人´ω`)

☆あき*ちゃんへ
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
そう、今日はラッキーDAYだったんだよね(笑)
でも。。。違う場所へお買い物(ノω`*)ペシッ
期待に添えなくて残念(。・ω・。)ゞ ポリポリ
でも、またウマウマ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。。あきちゃん、手作りとな(*/∇\*)キャ
私の分も。。。お願いしておこう(u_u*)。。。ドキドキ(違っw
はなはまた、宝物にうもれて寝てます☆
そろそろゲージに移動させなきゃ(;・∀・)
  • [2007/02/07 22:02]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~^^
桜子さんいつも美味しい物を食べてますね~^^
羨ましいです♪
美味しそ~@。@
北海道に行った時に買ってきた生チョコを
思い出してしまいました^^;

桜子さん こんばんは☆
はなちゃん、ますます美人さんになってきてますねi-178若干おめめが悪戯っ子のような・・・(笑)
バレンタインタイムズスクエア、両方美味しそう~!
チョコ好きには絶好のこの時期。
チョコ物色の旅にでたいなぁ(T_T)

はなちゃん

可愛いでよね。実際に会ってみたいな。(^^)

バレンタインが近いので・・・チョコレート菓子がたくさん出回ってます。今日は動物チョコクッキーを買ってたべました。(^^ゞ

すんごぃ甘そう(_ _|||)

ビターとかはキツソウですね~
未だにチョコは苦手かも...A=´、`=)ゞ
っと、そうそう知ってましたか?豆知識!
ホワイトチョコにはカカオが入って無いんですよ(@´ノ∀`)コチョーリ
だから、チョコレートって呼べないんですよ~
って、微妙に出回ってる知識だったかな~と…(´・ω・`)

はなちゃん。おもちゃで周りを安心させてますね~^^
桜子さんのスリッパがあることで、もっと安心してるんだと思いますよ(*≧∇≦)b
(匂い付きだから余計ですよ('-'*)フフフ

ありがとう(人´ω`)

☆しんきちさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
札幌は最近、スイーツにも力を入れてます♪
私には嬉しい限りヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
買った生チョコ、どうでしたか?
美味しかったかなぁ(・・*)。。oO(想像中)

☆りいさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
はい、はなの目はいたずらっ子の目と眠たいのを必死に我慢の目(笑)
りいさん、チョコ好きなんですね~(★´pq`)グフフ♪
チョコ物色の旅、お供すますよ(*´ω`*)ノ~~
そういえば、街中の百貨店で世界のチョコレート展が開催されてたかも♪

☆mikariさんへ
ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
親バカとしては嬉しいお言葉~(笑)
mikariさんもチョコ、すでに楽しんでますね(-ω☆)キラリ

☆やっきゅるさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
そうだぁ、甘いの苦手だモンね~(。・ω・。)ゞ ポリポリ
きっとね、これは無理だと思う(T▽T)アハハ!
ホワイトチョコの豆知識\(◎o◎)/!
知らなかったぁφ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪
これでまた、友人に知ったかぶり出来る(o_ _)ノ彡☆バンバン
ワンコは匂い付きが好きなのね(*´ω`*)ポッ
臭いって言われなくて良かったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • [2007/02/08 09:44]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まだ赤ちゃんみたいですね~

はなちゃん、眠いのかな?(笑)
足をびょ~んと伸ばしてリラックスですね"^_^"
前から桜子さんに聞こうと思ってたんだけど、はなちゃん
のベッドはパンプキンの形ですか?可愛いですね♪
たくさんのオモチャを独り占めできて・・はなちゃんは
幸せものだぁ~♪

ありがとう(人´ω`)

☆keiさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
はなはストーブ前でうとうと・・・
必死に眠気を我慢してます( ´艸`)ムププ 
今回、はなのサイズに合わせて買って来たこのベット。。。
そう、かぼちゃ型なんです(*´艸`)
中のクッションは裏表で柄違い・・・
反対にすると側面と同じく茶色なんです☆
はなを見てると私達も幸せです(*´ω`*)ポッ
  • [2007/02/08 14:57]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する