優しい時間を・・■Pヽ(゚∀`o)ノ 

昨日の暴風雪が夢のようにお天気の札幌は4度予報♪
道路、ザクザクで走りにくいだろうなぁ。。。
週始め、今週もガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

ここ数週間、夫婦で珈琲カップを探していました☆
少し値段が張っても、焼き物の優しい器が欲しいと旦那様。。。
街へ出て、百貨店を回ったり食器屋さんを探したり(;・∀・)
なかなか見つからなくてo(・ω・*o)=3=3…ウロウロ…ε=ε=(o*・ω・)o
そしたら、意外にも近所で見つかりました(´゚艸゚)∴ブッ
やっと見つけた☆ 陶芸家 桐生さんの作品です☆
受け皿つきが私、手前のマグカップが旦那様284
いつも飲んでる珈琲が、一段と美味しく感じるから不思議(´゚艸゚)∴ブッ
手にも馴染んで、優しい時間を過ごせています(●´ω`●)ゞエヘヘ
奥に見えるは、旦那様大好きな梅屋のエクレアヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆13時25分追記☆
ブログペット・さくらの背景を模様替え♪
拝借先はいつもお借りしているグリーティングカードのモンちゃん
木に生ってるハートを突くとピンク色に染まるのです(*/∇\*)キャ
モンちゃん、いつもd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

2/5のお弁当
本日のお弁当
鱒のフライに、合鴨葱のすりみ揚げがメイン☆
ちくわはごま油とはちみつ照焼で♪

コメント

無事1番のり達成♪カゼどぉ?

 おぉ~美容院行った時、終りにコーシー出してくれたんだけど、インスタントなのに陶器のこういう感じの器で凄くホッとしたw
 器が変わるだけで雰囲気や味まで何か変わるよね~。ダーもこういう感じの好きだろうけど、まずコーシーのむと胃があれるようになって飲まないから…紅茶でさえ控えてるぐらい(^^;
 でもジンジャエール頼むから…炭酸骨溶けるからヤメレっていつも思うんだけどねw

 ハチミツでテリヤキって初めてきいた~…甘そう~
 後ろのエクレアは前に見た、生クリームボッテリとやつかな…ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ

 今朝広告で京都伊勢丹のバレンタインフェアの入ってた~。去年あげたケーキは少し形を変えて出るみたいだけど、同じ物は何なので…他のメーカーさんにしてみようと思うが…何せお休みが合わないので…。
こっちが京都駅行かない日だったら、ケーキの為だけに往復で大変だしね…
 悩むな~(-ω-;)ウーン

おはようございます(^o^)/
この珈琲カップ、とっても色合いも形も、とってもステキですね~(^_-)-☆
ホント優しい器と言う言葉がピッタリ来るカップ☆彡
素敵な時間が過ごせそうですね~(●^o^●)
それから今日のお弁当もやっぱりとっても美味しそうっ♪
ちくわの照り焼き、ご飯が進みそうですっ(^_-)-☆
ワタシもハチミツでの照り焼きはやった事ありませんが、
美味しそうなので近々トライしてみまぁす(^o^)/

桜子さん おはようちゃんですi-1
新しい茶器 嬉しいね~i-189i-189ゆらゆらしながらコーヒータイムかな?(笑)
シンプルだし、大きさもちょうどよさそうでGoodですe-278
気に入った食器ってなかなか見つからないだけに、げっと!したときのワクワク感てよく分かります(笑)
ただいま私はお魚ようの長皿とグラタン皿を探し中。もう3年くらい探してるかも^^;
ちらっと写ったエクレアにも食いついちゃった~♪
ケーキみたいに立派!!(涎)
今週も自分ペースでエイエイオーe-281

こんにちは♪

暴風雪、大変でしたね。
ご主人様お疲れ様でした~
はなちゃんも無事ワクチン終わってよかったね!

素敵なペアカップ♪
ホッとするコーヒーブレイクをこんな素敵なカップでまったり、~
いいなぁ~(´▽`) ホッ
( ‥) ン? 奥のエクレア!!!とっても気になる私(^o^)ゞ

桜子さん!おはようです(*^_^*)
こだわって見つけた、お二人のカップ。。。
コーヒーがとっても美味しそうです♪
夫婦仲良くティータイム。。ん~幸せそう!(^^)!
エクレア…食べたくなってきました(^O^)
風邪引かないでね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

素敵なカップが見つかったのですね (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
北海道の雪景色に良く合ってる感じがします
昨日は大荒れだったようですから
雪景色なんて色気のあるもんじゃないのかな・・・?!

相変わらず感心してしまう桜子さんのお弁当をみて
「アテクシまだまだ修行が足りない・・・」と思う今日この頃です
ちくわは早速真似してみまっすv(*'-^*)bぶいっ♪

ありがとう(人´ω`)

☆るきちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
ご心配、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
今日もぬくぬくゆっくりするべさ~(。・ω・。)ゞ ポリポリ
るきちゃんの美容院、気が利いてるね~
私のとこなんざ、ユニマットそのまま(´゚艸゚)∴ブッ
最近、和の器に心惹かれ気味で(*´ω`*)ポッ
衝動買いしそうで怖いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
炭酸は昔から「骨とける」って言われてたっけ(;・∀・)
ちくわね、ごま油で焼いて、蜂蜜と醤油混ぜたのぶっかけ!
白ゴマからめるだけの簡単料理だ( ̄▽ ̄)v
エクレアはそうそう、るきちゃんには無理ぃ
中にカスタード、上にチョコと生クリームだもんw
ダーさんなら大丈夫かな(★´pq`)グフフ♪
バレンタイン。。。チョコは要らないらしい( ̄ε ̄;)
私が楽しみなのに( ´ノω`)コッソリ

☆ミクさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
陶芸を習ってるミクさんにはどう映るかなぁと考えてました(笑)
色々な方たちの作品があったけど、夫が一目ぼれ(笑)
割らないように気を遣ってます(;・∀・)
いつもの珈琲が美味しく感じるから不思議だったd(≧▽≦*)
今日はね、寝坊しちゃって大慌てヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
なんとか間に合って良かった(ノω`*)ペシッ

☆りいさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
本当にゆらゆらな時間ですよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑っちゃうでしょ。。(´・ノω・`)コッソリ
不思議と手に馴染んできたの♪大事に使おうと思ってます( ̄▽ ̄)v
3年探してるのも凄いなぁ。。。
りいさんの目にとまるお皿、早く見つかるといいな。。。(o-´ω`-)ウムウム
このエクレア、中にカスタード、上にチョコと生クリーム(´゚艸゚)∴ブッ
でもやめられない(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆ラフくんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
やっとお気に入りを見つけることが出来ました(*´艸`)
とにかく、割らないように気をつけなきゃ(;・∀・)
奥のエクレアの方が気になるでしょ(笑)
夫への労い、ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
昨日は本当になんだったのか((((-ω-;)))ブルブル
はなはこっちが拍子抜けするぐらい、元気でした(T▽T)アハハ!

☆あおいさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
昨日とは変わって静かな1日ですね(笑)
やっとお気に入りを見つけることが。。。
同じ豆でも、美味しく感じる私達(´゚艸゚)∴ブッ
豆の違いも分からないのにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寒かったり暖かかったり・・・
あおいさんも体調崩さないようにね♪
  • [2007/02/05 12:54]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(人´ω`)

☆秘密のコメさんへ
了解です(。・ω・。)ゞピッ
あっ、でも私もブログ上では夫に様付けですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆あきりんさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
昨日は凄かった(笑)まさに平地でホワイトアウト現象だもん(;・∀・)
やっと、購入できたカップ。。。
本当に何軒も回って(。・ω・。)ゞ ポリポリ
大事に割らないように気を遣う~(/∀`*)アヒャ
お弁当、感心なんてとんでもないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
今朝は寝坊して大慌てヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
間に合って良かった(´゚艸゚)∴ブッ
  • [2007/02/05 13:00]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆こんヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
札幌は酷かったのネ(・д・`;)
こっちは、風だけで雪は全く茄子だったょ。。。
旦那サマ、雪かきご苦労さんだったネ!!

カップ・・・(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
ペアでイィのぅ~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...w
σ(・ω・*)は、セブンのラスカルだべ ぷ
じょんは、そこらのカップ(´゚艸゚)∴ブッ
飽きのこなぃデザインでΣd(゚∀゚d*)グッ!!だな♪

エクレアは、前に出すか別撮りで!!(´゚艸゚)∴ブッ

今週もポヨポヨ行こう(人´∀`*)ネ

ありがとう(人´ω`)

☆kaolindaちゃんへ
あざ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━すっ♪
今週もポヨポヨ~リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
昨日は大荒れだったべさ~、お陰で夫婦で風邪気味( ̄ε ̄;)
食い気満載、早寝でd(≧▽≦*)ww心配ご無用
カップね、なんだろう~
夫が突然、言い出した(ノω`*)ペシッ
いやぁ探した探した。。。近場も捨てたもんじゃないw
エクレア☆チラリズムがいいのよ~(o_ _)ノ彡☆バンバン
  • [2007/02/05 13:32]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

^・ω・)/ ハロー♪
なんだかパッと見ただけで優しい雰囲気が伝わってくるような
素敵なカップだぁ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
コーヒーの時間って、ある意味ちょっとした贅沢の時間で
ゆとりの時間なんだよね~♪
そういうところにこだわりのものを使うって素敵(*´ω`*)ポッ

あっっ
早速背景設置してくれたんだね~┃*ノωノ)キャッ♪
ブルーも復活しておいたよ♪
で・・でも・・・・・・・さくらは・・・・・・・・・・
「桜子がピンク色に染まるの?」って日記にw
・:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

ありがとう(人´ω`)

☆モンちゃんへ
ヾ(*ゝω・)ノ...。oо○*нёllо*○оo。...
ブルー復活となっ!!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
後ほど【*`艸´】ウシシ♪
さくら。。。私がピンク色に染まってどうすんねんww

優しい感じのカップでしょ。。。
花の絵が控えめに描かれてるのがまた(*´ω`*)ポッ
やっと「これだっ」てのに出逢えたから、夫が喜んでた(ノω`*)ペシッ
早速お気に入りのエクレア買ってくるとこが彼らしいが(´゚艸゚)∴ブッ
  • [2007/02/05 13:42]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆっくりコーヒー、いいなぁ。
器もとても素敵だわ。コーヒーが映える。
さすが桜子ちゃんのベストチョイスだわ。
私もゆっくりコーヒー飲みたいよ~。

毎朝夫に落とすコーヒーを皆が出かけた後、
冷める前にかっ込んでいる…。

でも、それも悲しいと思い、今日はちょっといい
コーヒー豆を購入してきました。

ゆっくり腰を落ち着けてくつろげないのはせっかちな
性格ゆえ仕方が無いのだろうか?別に急いでいる
訳でも何かに追われている訳でも無いのにねぇ。
(なのに昼寝の時間は毎日確保…。)

ε=(・ρ・*) フゥ

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
なんか今日は忙しぃ凹○コテッ
コーヒーカップ\(o⌒∇⌒o)/
手に馴染み、飲み口もぴったりなんだろうな♪
うらやましぃ。。。
お弁当のちくわの照り焼き\(o⌒∇⌒o)/
玉子焼きはオムレツ風??
鱒のフライに、合鴨葱のすりみ揚(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

コーヒーカップ、カップルで闊歩して探してゲット!
コーヒータイムって、味わって飲むことが大切ですよね。
むか~しですが、お呼ばれした先でマグカップにナミナミ出されたことがあったの。
とても飲む気になれませんでしたよ。
多分、そのマグカップは家族の一員のかもしれないしね。
感じわるぅ^^^
そんなところにコダワリがあるさくらこちゃんはステキな女性ですv-238

PS それから・・・

先日、おでん用に買ってきた焼きちくわ、入れるの忘れて丁度あるのです。
ごま油で焼いてからハチミツですか・・・ゴマを振りかけて。
やってみま~す。どんな味かしら・・・
そりゃぁ ハニーの味かいなe-420

こんにちは
午前中晴れていた十勝は午後は曇り空雪でも降るのかなあ!
良いカップで飲むコーヒーは最高でしょうね!
梅屋のエクレア!シュークリームもおいしいですよね
私も大好き!この前旭川に里帰りしたときもおみやげに買ってきて食べました。

ありがとう(人´ω`)

☆どらちゃんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
同じく昼寝だけは確保の私です(笑)
カップね、夫のお見立てなのクスクス(´艸`o)゚.+
たくさんの焼き物から2種類、目にとまって。。。
最後に選んだのがこれだった(*´艸`)
口当たりも良いので、早速入れた珈琲は美味しかったよ♪
平日は私、インスタント派(;・∀・)
夫のいる休日だけ、豆で落としてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかもすごく安いのに。。(´・ノω・`)コッソリ(笑)
それでも美味しく感じちゃうんだから不思議(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆かめさんへ
昨日はお誕生日、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
おまけにもう1つオメテ大砲ト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日も忙しい中、ありがとう♪
ご飯は食べれてるかなぁ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
そうそう、帰宅して早速使って。。。
飲み口がいいのもビックリしたじょ(*´艸`)
卵焼き、オムレツ風にしたつもりがトマト入れ忘れちゃった(;・∀・)

☆Rocoさんへ
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)
>コーヒーカップ、カップルで闊歩
(笑´∀`)ヶラヶラ 、毎度Rocoさんは楽しませてくれて嬉しい♪
マグカップ・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
家族の一員じゃ仕方ないですね・・・( ̄  ̄;)
こだわりがあるかどうかは、私も?だけど(笑)
今回のカップ、大切に使っていこうと思います!
ちくわ、本当に簡単で(´゚艸゚)∴ブッ
ごま油でチクワを焼いて、そこに蜂蜜と醤油を混ぜたもの(分量比は自由)を
絡めて、ゴマ振り掛けるだけです☆
何か足し引きしてRocoさん風に仕上げて下さいd(≧▽≦*)

☆のりちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
こっちも徐々に曇ってきて。。。
夜には飴から雪予報になってます( ̄ε ̄;)
やっと見つけた珈琲カップ、大事に使っていきます( ´艸`)ムププ 
梅屋のエクレア、美味しいよ(o´・ω-)bЙЁ!! (笑)
見た目よりクドくないと思うんだけど。。。
私だけかな(ノω`*)ペシッ
  • [2007/02/05 16:36]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

素敵なカップ♪

温かさ(優しさ)の感じる コーヒーカップです(*^。^*)
いつも飲んでる珈琲が一段と美味しく感じる気持ち、
わかります!!
カップに口をつけた感じから違いますよね?
うちはカップじゃないけど・・昨日新しい珈琲豆にかえて
みて当たりでした。
桜子さん、珈琲とみたらし団子の組み合わせ 食べたこと
あります?エクレアと珈琲も好きだけど、お団子と珈琲の
組み合わせもなかなかです(笑)



ありがとう(人´ω`)

☆keiさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
温もり、上手に伝わってますか?嬉しいです(*´ω`*)ポッ
珈琲の違いも分からない私達ですが(笑)
口当たりの良さにも感動していました☆
2人で思わず「ふぅ~(*´艸`)」と声が出ました♪
お勧めのお豆はありますか?もし良かったら教えて下さいね!
みたらし団子、早速買って来なきゃいけません(*≧m≦*)ププッ
  • [2007/02/05 19:01]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コーヒーカップが違うと、おいしくなりますか?
コーヒー好きなんですが、紙コップで飲むことが多いんです。
お気に入りのコーヒーカップ、いいかも・・・。

ありがとう(人´ω`)

☆しおしおさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
美味しく感じた単純夫婦ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
捜し求めて見つけたお気に入りのカップなだけに
感激しちゃってるのかも( ´艸`)ムププ 
ちょっと自分達に贅沢をしてみました(ノω`*)ペシッ
  • [2007/02/05 19:09]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんちぃ~♪
ま~、素敵なカップ(*´∀`)
陶芸家の桐生さんは、桐生明子さんのことかな?
北海道在住の女性陶芸家としては、かなり有名な方ですよね。
カップ1つ変わっただけでも、味が変わりますよね♪

ちなみに自分は・・・・・
近所の金物やさんから毎年貰ってる湯のみです・・・・。

ありがとう(人´ω`)

☆名刀ジョンさんへ
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ
そうそう!桐生明子さんの作品です(人´∀`).☆.。.:*・゚
さすが名刀ジョンさん(●´ェ`)ポェ━━
購入したお店のご主人に聞いて、初めて知りました(。・ω・。)ゞ ポリポリ
色々と忙しいようで、このお店でも1年に1度しか入荷出来ないようです。
ジョンさんは金物屋さんからの頂き物。。。
毎年、変わってく湯飲みもまた( ´艸`)ムププ 
たまってくのではないですか?(・∀・)ニヤニヤ
  • [2007/02/05 19:33]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
素敵なカップですね。
色も素敵だし、ちょっと食器を変えるだけでも気持ちが変わりますよね。
私も食器を自分のお気に入りのものに変えてみようかな。
エクレアには思わず目がいってしまいました(* ´艸`)ムププ

ありがとう(人´ω`)

☆あき*ちゃんへ
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今週もガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
ちょっと自分達に贅沢して買っちゃった♪
洗うのに気を遣うけど(´゚艸゚)∴ブッ
食器類って、ふと買い替えたくなる衝動にかられる(笑)
お気に入りいっぱいの食器棚。。。憧れ(*´ω`*)ポッ
エクレア、見た目よりくどくないんだよ~
るきちゃんには無理っぽいけど。。(*≧m≦*)ププッ
  • [2007/02/05 19:43]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ペアカップ、いいですね~。
なんだか味のあるカップですね。
お気に入りがみつかってよかったです。

さっきブログペットのさくらちゃんと遊んだら、一言。
「くいしんぼう・・・・」
だって。(*≧m≦*)ププッ
さすが桜子さんのぺっとです!

(^-^)ノこんばんわ~

ステキなコーヒーカップだね♪
こんなので飲んだらコーヒーも美味しくて、
リッチな時間を過ごせそうですね。

ところで、さくらちゃんの背景はどう見えるの?
灰色にしか見えないんだけど?
ハートとかあるのかな?
私だけが見えてない?

ステキなカップ

こんなステキなカップで飲むコーヒーは美味しいだろうね。
私は・・・チャゲアスのグッズのマグカップをもう10年以上も使ってすま。(^^ゞ

珈琲カップですか~(。-`ω´-)

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
ワタクシ やっきゅる が来ました~

シブィ…
大人ですなぁ~(。-`ω´-)
わざわざコーシーカップに拘るところがシブィ…
後、二人で選んだからってのもあるから、美味しいんだと思いますよ(*≧∇≦)b

俺は、お茶の湯飲み&急須なら京都で買いました
やっぱり、お茶関係は京都か?と高校の修学旅行でお土産に。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そうデース

忘れてマーシタ
今日(6日)の午前2時~午後14時までメンテで書き込み等できません~
これを書くのを忘れてた(ノ∀`*)

ありがとう(人´ω`)

☆みえぼーちゃんへ
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★おはよぉ~
今日から札幌は雪祭りが始まりました☆
寒いからTVで見ます(*≧m≦*)ププッ
カップ、探し回った甲斐がありました( ̄▽ ̄)v
毎日、優しい時間を楽しんでる私です♪
さくらの最新口癖「食いしん坊」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨日、覚えさせたばかりなの。。(´・ノω・`)コッソリ

☆みこちゃんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございま~す♪
カップが違うだけで、セレブな気分だけ味わってます(´゚艸゚)∴ブッ
でも、しっくり馴染む・・・不思議ですね(●´ω`●)ゞエヘヘ
BP背景、FrashPlayerのVer.8だと見えるようになります☆
私も知らない間に最新版をDLして見れなくなってて・・・
ブログのお友達が教えてくれましたd(≧▽≦*)

☆mikariさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハです!
さすが、ファンの鏡ですねぇ~(*´ω`*)ポッ
チャゲアスさんも喜んでますよd(≧▽≦*)
このカップ、大事に使っていこうと思います(*´艸`)

☆やっきゅるさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆眠たい~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
素敵なカップ、見つけちゃって♪探し回った甲斐があったぁ☆
シブいかな。。。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
お茶は京都(-ω☆)キラリ
やっきゅるさんもなかなかシブい高校生だったのね(笑)
でも、きっと素敵な湯のみと急須だと思われる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メンテ、了解しました!ありがと~(。・ω・。)ゞピッ
  • [2007/02/06 07:22]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する