2007_02
03
(Sat)17:37

ヾ(・ε・。)ォィォィ安静ですよ

今日の札幌、日中は4度と小春日和なお天気♪
朝方、氷点下7度でしたけど((((-ω-;)))ブルブル

午前中のうちに、はなの3回目最後のワクチンを受けに動物病院へ。
熱も無く、無事に今期のワクチンを済ませ
1週間後には外出デビュー許可がおりました☆
まだ外は寒いから、しばらくはお散歩は我慢かなぁ。。。
前回のワクチン後は、ふらふらして注射した場所を痛がり
私たち夫婦も(T∀T)ウルウルでしたが、今回は......凹○コテッ
元気も元気、安静にしなきゃいけないのに
走り回っていますが:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
寝かせるのに一苦労しています( ´ノω`)コッソリ
安静に☆ 豆まき
「静かに?!!」と旦那様に言われ、ふてくされ中(笑)
今年は既製品の恵方巻をお昼にかぶりつき(ノω`*)ペシッ
これから豆まき始めますd(≧▽≦*)

2月最初の週末。。。
良い時間を過ごせますように☆
我が家も笑顔でのんびり過ごしたいと思います(ノ´∀`*)