*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
話題にのって?■Pヽ( ̄▽ ̄*)
明け方5時少し前に今冬最低気温を更新した札幌です。
氷点下9.4度((((-ω-;)))ブルブル・・・内陸に比べるとまだまだ(;・∀・)
そのせいか、なんだか寒い(*'ω'*)......ん?寒気かな......凹○コテッ

TVドラマとのコラボ企画商品♪私も買ってきました?(笑)
華麗  パン
味?普通にカレーパンでした(´゚艸゚)∴ブッ
お友達がブログで紹介されてて、そしてトースターでチン☆
外側がカリッとなってd(≧▽≦*)
そんな私はどうやら・・・居眠り姫がおりてきてるような(。-`ω-)ンー
すでに、はなと朝寝も終了です(ノω`*)ペシッ

今日のはな266お気に入りと一緒に!
お気に入り  おすまし
ちょっと「おすまし顔」ですね( ´艸`)ムププ 

1/26のお弁当
今週最後のお弁当
カリカリ豚の葱味噌和えがメイン☆
昨夜の晩ご飯、ブリ大根を。。。で、大根(笑)
卵焼きはハムとチーズで(-ω☆)キラリ

セロリとジャコのごま油炒りご飯!
これはJA8-ステーションのRocoさんレシピです
Rocoさん、美味しかったょ?人´Д`*)ありがとぉ☆

明日は出勤日の旦那様、ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

Secret
(非公開コメント受付中)

新作?
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
はなチャン、大人顔!♪何kgかな(・・*)。。oO
お弁当の玉子焼き
ハムとチーズ"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
カリカリ豚って、小麦粉かなにかまぶして焼くのかな?
明日は7の日ぃ旨旨調達かなウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
食べたんだぁ(*´艸`)
桜子ちゃん、、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
おっ☆華麗パン食べたんだねっ(*´艸`)
ワタシ・・・まだなの(∀・;)
はなちゃん、可愛いおすましさん(*´ω`*)
それにしても。。。お弁当☆
カリカリ豚がおいしそーっ 大好きなチーズ&ハム
入りタマゴ焼きは彩りもきれいし
おいしそーです(*´艸`)
では。。。素敵な週末をお過ごしください~v-344
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
アタシ、カレ-とパンは別がイィ人(´゚艸゚)∴ブッ
変なこだわりの㌃女 ぷ
コ-ヒ-なら何でも鯉のクセに~~(´・ノω・`)コッソリ ww
ピロシキは食えるのょぅんヽ(●´▽`●)ノ

かなり冷え込んだらすぃのに、解らないヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪
普通に、腕まくりで外に出たσ(・ω・*)

はな~~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
大きくなったのぅ(゚ーÅ)ホロリ(違う??w)
3月に、ご対面叶うとイィなぁ(*^m^*)ムフッ♪

寒気??寒い??どっちにしても、
風邪っぴきには注意だぞ~~(。・ω・。)ゞピッ
すごぉい。。。
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
コレ、昨日のお昼に食べたのよー
すごぉい偶然っ!!
アテクシもトースターで温めて食べました
もぉめっさビックリですぅ\(◎o◎)/!
はなちゃん
また大きくなったような気がします(*^。^*)
札幌、寒そうですね~!!
大阪と比べ10度以上も気温が低いのですね。
それでも 寒がりの私は足がひえ冷え~です(笑)
桜子さん、寒さ対策はどうされているのですか?
桜子さんは気温に慣れてるから おうちのストーブ
だけで 大丈夫なのかな?
このカレーパン、初めて見ました。
中身のカレーが濃厚そうです(*_*)
ありがとう(人´ω`)
☆かめさんへ
寒いから鍼に行ってきました~(。・ω・。)ゞピッ
はな、顔つきも変わってきました( ´艸`)ムププ
お昼ごはん食べた後ですが1.5キロになりました! 
産毛の黒い毛、すっかりとれて(●´ω`●)ゞエヘヘ
豚肉は片栗粉と小麦粉を半々で♪
明日、天気が良ければ今年初のワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

☆めるる♪ちゃんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
すっかりやられて(笑)買っちゃいました(*゚屮゚)σプッ
トースターでチン☆本当に美味しいd(≧▽≦*)
はなはだんだん顔つきだけ、大人に。。。
遊び盛りはまだまだお子ちゃまです(*≧m≦*)ププッ
お弁当、褒めてもらえて嬉しい(*/∇\*)キャ
めるる♪ちゃんご家族も、のんびり楽しい週末を☆

☆kaolindaちゃんへ
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!やっぱり鍼に行ってみたww
カレーとパンは別がいいかぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私、何でもありなんだよね(´゚艸゚)∴ブッ
今朝、めっちゃ寒かったよ~
あやうく、お腹下すとこだべさヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
新聞取りに行くのに息止めたもん......凹○コテッ
はな、大きいでしょ。。。なんだか、あっと言う間だよ(*´ω`*)ポッ
3月に逢えるといいなぁ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
うちの夫も3月に結婚式らしい☆私、お留守番。。(´・ノω・`)コッソリ ww
なんかねぇ、うん。。。気をつける( ̄▽ ̄)v
お気遣い、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

☆あきりんさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
ヮ(゚д゚)ォ!(笑)通じるものがある?!
でも、私・・・3時のおやつヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ありがとう(人´ω`)
☆keiさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
今日の最高気温は0度です( ̄▽ ̄)v
寒さ対策・・・ストーブは24時間焚きっぱなしだし。。。
あと、袖なしちゃんこ着てチビ毛布をひざ掛けに(笑)
でも家の中はヌクヌクなんで、たまに半袖で台所立ちます(;・∀・)
このパン、ヤマザキから出てますよ~
カレーがけっこうギッシリ(★´pq`)グフフ♪
はなは、1.5キロ(昼食後)になりました(。・ω・。)ゞピッ
最近、長時間抱いてると腕がしびれます(●´▽`)ナハハ
はなちゃん成長

すっかり大人っぽくしっかりしてきたようにお見受けしますよ。
毎日が楽しいでしょう~二人ですものね~羨ましいU^ェ^U ワン!
さくらこちゃんがお昼してるときは?はなは、じっと見つめているの?
電話が鳴ると反応は?教える?
うちの元トラは電話まで走っていきましたよ(笑)

お弁当はおむすびもいいよ。
あ、おむすび、若い人向けのおいし~~のあるのよね、明日作るね~!
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

うにうにも、音とお昼寝してさっき目覚めました。
ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ

華麗パンかあ。
っていうか、ドラマ見逃してしまいました、、、。
途中から見るのあまりスキじゃなくてね(笑

あ、はなちゃん、大きくなったね~♪
めんこいわ~( *´艸`)フフフ
桜子さん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
”華麗パン”会社のお友達のページで投稿されているのを見つけました
うーちゃんはまだお目にかかっていませ~~ん
”字”が違うだけで中身は同じとか・・・・

はなちゃんおりこうさん写ってる*^-^*) ニッコリ☆
”セロリとジャコのごま油炒りご飯!”さっそく出来てる
私もやりたいけどセロリの買い置きがないので(T-T )( T-T) ウルウル
うめスパをします  上手く出来たらアップします
旦那さん明日お仕事頑張って~~!~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!! 
ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/
アハハ!カレーパン!華麗パン!おやじギャグに受けてしまいました!
ごぶさた~ん(∀`*ゞ)
こんばんは(。・ω・。)ゞピッ
しばらく見ないうちに、はなちゃん育ったね~( ´艸`)ムププ
桜子さんとこは、相変わらずウマウマですな♪
晩御飯前に訪問するとお腹がへってくる~Σ(゚∀゚ノ)ノ
今年は雪が少なくて嬉しいけど、外は寒くて((´д`)) ブルブル…だった!
インフル流行りそうだから、気をつけて(b´∀`)ネッ!
ε=ε=ε=ε= ヘ(*≧∇≦)ノまたね~♪
華麗パン買ったのね♪
トースターで温めたらかりっとしたでしょう(^^)
はなちゃんとっても大きくなったね~☆
すごくかわいい~っていうかとっても
美人さんe-266
抱えてるのはなに?
骨のガムみたいなの?
今日もウマウマですね(* ´艸`)ムププ
華麗・・・見たことなかったです。
でも美味しそうだなぁ。じゅるり。
やっぱり外はカリカリなほうが美味しいですよね。

はなちゃん大人になりましたね。
でもまだ1.5キロなら軽いもんですね。
抱っこもらくらく出来そう^^
うちの実家の犬は6キロあるので重いんです(*・ω・*)ゞポリポリ

卵焼き、美味しそうです~
豚肉、作ってみたいなぁ。
ありがとう(人´ω`)
☆Rocoさんへ
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
レシピ、ありがとう。。美味しく出来ました!
私も食べれたよ~( ̄TT ̄)鼻血ぶーにならずに(笑)
おにぎりの時もあるんです、具、楽しみにしてよ~♪
はなは、私がご飯の時は1人で遊んでます。
たまにチラチラ見られてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
電話はワンワン吠えます、ピンポンでも・・・
怖がりやの臆病さんかも(;・∀・)

☆うにうにちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
また昼寝しちゃって、姑に具合悪いの?って起こされた(笑)
カレーパンは普通(*≧m≦*)ププッ
はなね、うにちゃんが間違えるようにコーギーっぽく(;・∀・)
MIX犬だったりして。。。血統証まだ届いてないんだよね( ̄ε ̄;)

☆うーちゃんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
華麗パン、うーちゃんのお友達と同意見です(笑)
セロリとジャコ・・・美味しかったです♪
ごま油の香りでご飯がすすんじゃう(;・∀・)
梅スパ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
写真、楽しみに待ってるのでよろしくです~
♪(○´ω`)ノ㌧㌧.......(´Д`●)ぅんo料理ガンバ☆
夫への応援、人´Д`*)ありがとぉ☆
帰宅したら伝えておきま~す♪

☆菜箸子さんへ
中身は普通の華麗パンでした~:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

☆tomoさんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
はなは1日1日大きくなってるような・・・(笑)この先がどこまで~
雪、少なくて嬉しいね~♪昨日はでも大変だった(;・∀・)
雪が降ってる方が暖かいかもウ─σ(・´ω・`*)─ン…
今日はそういえば寒かったなぁ、外。
tomoさんも気をつけてのんびりヾ(・∀・。)ノダ-!!
お気遣い、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

☆みみちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
華麗パン!みみちゃん参考にしてトースターで☆
カリッとして食感d(≧▽≦*)ペロッと3時のおやつに食べちゃった(笑)
はな、日増しに表情も変わってきて・・・
今ね、1.5キロになったよ( ´艸`)ムププ 
抱えてるのはそう、骨のガムみたいの・・・
はなにもおやつ(ノω`*)ペシッ
ありがとう(人´ω`)
☆あき*ちゃんへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
今週もお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
トースターで温めて、カリッとした方が美味しい(★´pq`)グフフ♪
3時のおやつにしちゃったけど......凹○コテッ
あきちゃんちのワンコに比べたら全然軽いね(/∀`*)アヒャ
でも寝て脱力系されると腕がしびれてくるじょ(ノω`*)ペシッ
はなちゃん
氷点下9度って寒そう~ Σ(O_O;) オヨヨ
こっちもちょっとだけ寒かったです。

私はカレーライスは好きだけど、
うどん、カレーパンはいまいちです (^_^;

はなちゃん、今日はお嬢様みたい♪
ありがとう(人´ω`)
☆みこちゃんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
今週もお疲れ様でしたぁ(o*。_。)oペコッ
今朝はj冷え込んでて((((-ω-;)))ブルブル
1日毛布にくるまっては寝て(ノω`*)ペシッ
華麗パン、酢通にカレーパンだし(笑)
はなは今日、まだ目がランラン( ̄ε ̄;)
もう少し遊んで寝かせつけます( ´艸`)ムププ 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
華麗ぱん食べたのね~v(*'-^*)bぶいっ♪
味は普通だったっしょ(*≧m≦*)ププッ
そうかっ!
暖めて食べるっていうのいいね。
みえぼーは会社で食べたので、暖められなかった・・・
今度はおうちで食べてみたいと思います!
華麗パンじゃあ!
こんばんは~(*^▽^*)ノハーイ
食べてみたいと思っていた華麗ぱん♪
焼くと揚げたて~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
小腹が グーっと(^▽^;) それ大腹だよね(笑)

はなちゃんの「ガム」・・・フーチも好きだったな(^^)
あっという間に跡形もなく・・・(^o^)ゞ
歯がかゆい時期のお助けガムですね!
生え変わりは近いかな(^^)
フーチの抜けた乳歯、今も持っています♪

今日は病院、まずまずでした(^_-)v
さあ、週末ですね!
ゆっくり旦那様と楽しい時間を、d(^-^)ネ!
桜子さん こんばんは☆
「華麗ぱん」私も食べました~!
半分はそのまま、半分はチン!して(笑)
どちらでも美味しく食べられたよ。
はなちゃん、大きくなりましたね・・・しみじみ。
寒さも厳しい毎日ですが、元気そうでなによりですi-175
あ~・・・めんこいなぁi-233
雪カキお疲れ様です~
〃 ̄∇)ゞ居眠り姫、お二人様追加デース
はなちゃんと仲良く眠って下さいな~
(寝てる時に、はなちゃんが妨害しそうですが 笑)

華麗パン…家の母親も感化され2個もあります(ノ∀`*)
でも、ダレも手を出さない始末。゚(゚ノ∀`゚)゚。
腐らないといいけど(・・`)

まだ、そっちは寒いんですね~。
今日はストーブなしで過ごせました(*≧∇≦)b
暖かさを分けてあげたいですゎ~
ワンちゃんかわいぃ!
ワンちゃんにメロメロですv-10
かわいすぎぃ~v-238
華麗パン、私も食べてみたいな・・・。
どこにあるんだろう。
田舎にも売ってますかね(笑)v-266
あら・・・
v-344ここでも、この華麗パンが・・・
私の友達もUPしてました。私は発売して間もなく頂きました。美味しかったっす♪
でも、その時はドラマのコラボだとはしらず・・・(^^ゞ

今日も、はなちゃん可愛いねぇ~
ありがとう(人´ω`)
☆みえぼーちゃんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
華麗パン、食べたよ~( ̄▽ ̄)v
トースターでチン!外側がカリッとしてd(≧▽≦*)
今度は自宅でもう1度(★´pq`)グフフ♪
でも・・・普通のカレーパンだね。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)

☆ラフくんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
病院まずまずε-(´∀`*)ホッ。。良かった。。。(o-´ω`-)ウムウム
週末はのんびり美味しく過ごして下さいね♪
うちは今日、出勤日で夜は後輩連れて呑みに行くとか。。。
1人の時間、楽しんで見ます(笑)
今、すごく歯が痒いのかなぁ。。。アマ噛みもすごい( ̄ε ̄;)
ご飯して遊びつかれて、コテッと寝ちゃった( ´艸`)ムププ 
乳歯、見つけられるかな(ノω`*)ペシッ

☆りいさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
「めんこい」使うんですね~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
はなも私も元気で乗り切りますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
問題は2月の極寒気ですけど(;・∀・)
華麗パン。。。味は普通にカレーパンだったね......凹○コテッ

☆やっきゅるさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
ストーブなしとは考えられない(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
今月は13000円分、灯油代使ってるのに(笑)
はなと2人で居眠り姫。。。なんだけど( ̄ε ̄;)
よくお分かりで~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう少し寝たいなぁって頭で考えてるときに、はなが
ペロペロ始まるの(´゚艸゚)∴ブッ
アッという間にソファにもベットにもジャンプして上がってくる。。。
降りるの怖くて((((-ω-;)))ブルブルなんだけどね。
華麗パン、腐らないうちに召し上がれ~♪

☆ゆかりちゃんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
メロメロになってもらえて嬉しい(*´ω`*)ポッ
今は遊びつかれてコテッと寝たよ(笑)
まだ3ヶ月。。。赤ちゃんなんだね、きっと(*´艸`)
華麗パン、見つけられるといいねd(≧▽≦*)

☆mikariさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
最近、あちこちのブログで登場してますね(笑)
私もあやかってみましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はなはだんだん産毛も生え変わってきて。。。
表情もお姉ちゃんらしくなってきました(*´艸`)
カレーパン!分る分る!
 トースターで外パリッ、中ホクホクおいしいよね~(/∇\*)キャッ。休憩の時にすぐにカレーパンに目がいくんだけど…カロリー高そうだから我慢我慢…
 あぁ食べたいな~

 はなちゃん見てると触りたくなるねぇ(= ̄▽ ̄=)ニッ
ありがとう(人´ω`)
☆るきちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
ありがとう(。・ω・。)ゞピッ
我慢できるとこが偉いよね。。。(o-´ω`-)ウムウム
私の場合、主食じゃなくて3時のおやつだもんww
はな。。。ソファにもベットにも上がれるようになっちゃった(;・∀・)
降りることが出来なくて((((-ω-;)))ブルブルなんだけどw
華麗パン、うは~昨日迷って
買ってくるのを忘れてしまった・・・がーん。
カリッとハフハフ、きゃ~美味しそう^^

カリカリの豚に葱味噌~美味しそう!
赤いウィンナーが効いてますね!!
ありがとう(人´ω`)
☆なぽちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
華麗パン、トースターで外側カリッとがお気に入り♪
味は普通にカレーパンなのにね(笑)
ウインナー、彩りに赤い方がよく買いますd(≧▽≦*)
さすが
お買い物上手な桜子さん!
羨ましいなぁ~ 私もたくさん欲しいものがあるよ。
そういえば、最近は100均に行ってないな。そろそろ行ってみようかな?
パンは何処に売ってるんだろう。探してみようと。
はなさん可愛いね。少しは大きくなったかな?
ありがとう(人´ω`)
☆mikariさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
ラッキーDAYは助かりますよ~♪
なんたって77円( ´艸`)ムププ 
100均より安く買えちゃうものがいっぱい☆

☆マリーちゃんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
パンね、コンビにでもスーパーでもパン売り場にあるよ♪
はなは大分大きくなったぁ。。。
もうすぐ体重が来たときの2倍になるよ(*/∇\*)キャ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示