*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
小腹は茶漬けで(ノ´∀`*)
ここのところ、雪の日が多い札幌です・・・
今も降る降る降る。。。こりゃまた、雪カキの1日になりそうな(゚∀゚)ヨカーン
週も後半、安全運転で(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
今日はお給料日☆今月もありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
白い窓 そして雪
庭の灯油タンクの上に積もった雪で確認(;・∀・)

昨夜、アルコール類がきれた我が家。
旦那様が帰宅してから夜の調達へ(´゚艸゚)∴ブッ
お気に入りの梅酒は近くの酒屋さんにないから
日曜日まで我慢(。・ω・。)ゞ ポリポリ
で、早くも気分は春♪
早くも春 桃味の缶チューハイ☆春の新商品
春よ来い?なんて浮かれてたから、冬がヤキモチかヽ(;´Д`)ノヤメテー
おでんで晩酌後、小腹がすいたらこれ(*´艸`)
岩海苔で 岩海苔の鶏がらスープ茶漬け☆
岩海苔の風味がたまりません(★´pq`)グフフ♪
☆岩海苔は乾燥した物です
1/25のお弁当
本日のお弁当
きのこの炊込みご飯♪
セロリはカニカマ入りマリネで☆
Secret
(非公開コメント受付中)

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
雪ぃ~凹○コテッ
桃味なのに桜風味(゜O゜)\(--; ォィォィ
>岩海苔の鶏がらスープ茶漬け☆
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪
お弁当ぉ!炊き込みご飯ナカーマ♪
あぁタコさん(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ
おはようヾ(〃^∇^)ノ
雪すごいねぇ。。こっちじゃ考えられないです!
お弁当。。今日も美味しそう♪
炊き込みご飯ですかぁ♪
新商品の酎ハイ。。もうすっかり春ですね♪
春よこい♪早く来い♪
岩海海苔の鶏がらスープ茶漬けに興味しんしん♪
おいしそー(*´ω`*)


岩のりのスープ茶漬け、ホント美味しそうっ♪
飲んだ後とかにいいですね(笑)~(*^_^*)
それと、お弁当の炊き込みにもとってもそそられちゃいますっ(*^_^*)
とっても美味しそうなので、
今夜はウチも炊き込みにしちゃいまぁす(^o^)/
それにしても・・・すごい積もってますね~(^_^;)
いつも雪かきお疲れ様です<(_ _)>
腰に気をつけて下さいねっ♪
おはよ~
 風邪薬のせいか珍しく凄い睡魔に襲われてるσ(・ω・*)
 キノコのご飯も大好きだし~。1度ダーのお誕生日に鶏で有名なお店に行ったら、鶏がらスープのお出汁をかけたお茶漬け?があったな~
 そんな感じだろうか~うわ~食べたい~
食べた時は卵やかしわやらいっぱい具がノッテタな~

 おっと睡魔が限界_| ̄|○
 雪かきがんば~
 今日給料日だからATM混むな~気が向いたらクレジット口座にお金移してこよふw
おはよう(^o^)/
ホントにすごい雪でびっくり。
ベランダが積雪で、雪かきが必要な…。
そんなところってあるのかな?
ベランダは普通雪かきするのかな?
(ちなみに両隣のベランダは積雪無し、超綺麗で
どうしてなのか疑問。)

車でお出掛け前に雪かきは必要かもしれないけれど、
頑張りすぎないようにね。

春物の酎ハイ。これから新発売に引かれるわ。
最近、当たり前に夫がいるため、私も気付けば
晩酌していて、重たい体が一層重い。
起きていると晩酌しちゃうから早く寝るようにしてるけれど、思うようにいかず…。

岩海苔のお茶漬け、おいしそー。
桜子ちゃんはアイディアもレパートリーも豊富で
羨ましいよ。桜子ちゃんを嫁にしたいくらいだよ。
御主人、幸せだわ~。
おはよ~♪
もう春の新商品が出てるんだね。
ちょっと前まで、冬限定商品を楽しんでたのに・・・。
季節の移り変わりは早いよね。
でも北海道はまだまだ、鍋やおでんが恋しい日々が続きますね~。
小腹ヘリコプター

あんまり小腹空きをかばっていたら(○`ε´○)ぶ-っになるぞう!
Rocoさんは5時に夕食したあとはお水一杯も口にしないのよ~!
それでも(○`ε´○)ぶ-っの予定者気味・・・このホッペあたり・・・よ~く似てるな~
さくらこちゃんはけっこう上背があるほうかな?って想像中・・・
積雪メーターがあって分かりやすいね~!でも、いつも平らを保ってないとね・・・
冬期の運動不足のために雪が降ってくれるのよ~ガンバレ~ v-91
桜子さん(。・・)ノぉはょぅ♪
わぁ~~降ってる降ってる  
雪かき大変だけど頑張って~~ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

カンチュウハイ桃味?桜味?
カンカンがピンクで綺麗な色で~~す

岩海苔のお茶漬け、おいしそー。 さらさらぁっと
ふぅおいしかった  ご馳走さま( ぺこり)

お弁当いつもいつも美味しそう
カニさん横歩きで入ってる
サラスパ・キノコご飯してみようっと
◆*Y⌒Y⌒(*゚σω゚)φ....ォノヽョ◆
入れ違い米だぁ~~ヾ(▽⌒*)キャハハハ

札幌は、相変わらず雪多いなぁ(・∀・;)
こっちは、殆んど降らない年なのに。。。
元々、アタシ方面は降らないケドさ(´・ノω・`)コッソリ w
でも、やっぱ去年ヨリは少ないんでなぃ??

チュ-ハイ呑めないσ(・ω・*)(見えないべw)
最近は、また呑まなくなったしなぁ。。。
3月に飲まないば(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ


雪かきの後は、風邪に注意だぞ!!

夜食が太るのは解っててもさ~~w
やっぱ食い気が優先ょネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-(爆)
σ(・ω・*)も昨日、カップ麺食ったべ(´゚艸゚)∴ブッ



*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

ほんと雪すごいね、、。
うにも今日はゆきかきかしら、、。Σ(Д`|||ノ)ノあう

カクテル系は、甘いのダメなんだな~うにうに。
そうそう、うにうに旦那様の給料日先週だったのにすっかり忘れてた、、。あははw
窓からの外景色
窓の下のほうに雪がたまって!
降ってばかりな風景ですね~(⌒▽⌒;)
こんな日~は(なんて歌もあった・・・ふ古い)
暖かいお部屋でヌクヌクしながら降る雪を
眺めていたい~(昔を思い出しますぅ)
でも現実大変ですね!妄想ヾ(_ _。)ハンセイ…
おっ、岩のリ茶漬け( ̄ー☆キラリーン
鶏がらスープで (。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
寒い晩の晩酌後の共に、イケマスd(^-^)ネ!
久々に出現!
てぃーす♪(/llllll´▽)(/llllll´▽)
どぉも暫くでございます
無意味にPCから離れておりました
自分でも驚くほどに時間が経っていたので
少々ビックリしております
北海道はガンガン雪景色ですね~彡(-_-;)彡サムィッ
今日の東京は強風です

岩海苔のお茶漬けが素敵v-425
ウチにあるのは永谷園でした・・・(>.<)

ありがとう(人´ω`)
☆かめさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう、桃味なのに、桜ふわりなんだもん(;・∀・)
普通のお茶漬けと違って洋風?感覚d(≧▽≦*)
岩海苔の香りがたまらんとです(笑)
今日はタコさん、獲れませんでした......凹○コテッ
炊込みε=ε=ヽ(●´∀`●)ノ<ニャホォーー*★

☆めるる♪ちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
雪、これでもまだ平年より少ないんですよ。。(´・ノω・`)コッソリ
昨年の今時期は、この庭完全に埋まって雪山が(笑)
これで雪祭りも安泰かもしれません(ノω`*)ペシッ
このお茶漬け、岩海苔がアクセントです(★´pq`)グフフ♪

☆ミクさんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
お気遣い、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
姑がほとんどしてくれて助かっています!
本日3度目の雪カキ終了です(笑)
今晩は炊込みご飯♪覚めても美味しいですよね☆
このお茶漬け、呑んだ後がまた最高クスクス(´艸`o)゚.+

☆るきちゃんへ
睡魔に負けるな~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
銀行、混んでるよね(;・∀・)
少し休んだら、姑と回ってくる予定だけど・・・
あっ、お祖母ちゃんも送ってかねば......凹○コテッ
鶏がらスープのお茶漬けヮ(゚д゚)ォ!
これ、普通のお茶漬けより好きになったσ(・ω・Me)
風邪、大事にしてヽ(´ー`)ノマターリ

☆どらちゃんへ
嫁にもらって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
凄い雪になっちゃったね(;・∀・)
ベランダヽ(~~~ )ノ ハテ?でもした方が良さそう。。。
雪カキ、姑がほとんどしてくれて助かってます☆
どらちゃんも無理しないようにd(≧▽≦*)
最近仕事も落ち着いて帰宅の早い夫・・・
ついつい晩酌ずいちゃってる(笑)
σ(・ω・Me) もどんどん、身体の重みが(。・ω・。)ゞ ポリポリ
新商品の誘惑もこれまた・・・( ̄∀ ̄*)ニャッ
ありがとう(人´ω`)
☆ジョンさんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
そちらは雪、どうかなぁ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
今日は1日雪カキになりそうです(;・∀・)
世間は早くも春♪北海道はこれからが冬本番なのに(笑)

☆Rocoさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
小腹ヘリコプタの桜子ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
σ(・ω・Me) 、背低いですよ~
ホッペはRocoさんより丸いですぅ(o_ _)ノ彡☆バンバン
5時の夕食後。。。凄いRocoさんヽ(◯0○;)ノ
とっても真似の出来ない桜子です・・・
下手したら10時過ぎても食べて呑んで......凹○コテッ
これ以上、不健康にならないように気をつけなきゃですね(T∀T)ウルウル

☆うーちゃんへ
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
大変だけど、頑張ります~
応援、人´Д`*)ありがとぉ☆
σ(・ω・Me) より姑のほうが頑張ってくれてます(ノω`*)ペシッ
桜ふわりって書いてあるのに桃味のリキュールが(笑)
ジュースのようにゴクゴクしちゃいました。。(´・ノω・`)コッソリ
今度は梅酒、一升瓶で買ってきますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨日はタコさんじゃなくてカニさんを♪
今日はタコが獲れませんでした(*≧m≦*)ププッ
お弁当、いつも食べてくれて嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆kaolindaちゃんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
少ないって喜んでたのも束の間......凹○コテッ
一気に降ってる感じが(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
風邪っぴきにも注意します(。・ω・。)ゞピッ
最近、仕事落ち着いて帰宅が早い。。。か、
親バカの夫(´゚艸゚)∴ブッ
毎晩、晩酌になってるし(´▽`*)アハハー
こうなると夜食がどうしても・・・
kaolindaちゃんも(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪ww

☆うにうにちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
凄い雪だよ~こっち・・・
うにちゃんとこは大丈夫かなぁ・・・
お給料日、忘れる......凹○コテッ(笑)
これからイッテクル(`・ω・)人(・ω・´)йаа

☆ラフくんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
冬は妄想が1番(●≧∀≦)ノァハハハハ 
無理ない程度にぼちぼち頑張ってます( ̄▽ ̄)v
少し落ち着いてきたから、銀行も行ってきちゃいたいし・・・
岩海苔茶漬けで晩酌も楽しめます(笑)
ここのところ、ラフくんの
ウマウマ写真にやられっぱなし。。(´・ノω・`)コッソリ

☆あきりんさんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
ご無沙汰なんのその~d(≧▽≦*)
自分でもビックリだったのね(*´艸`)
ここのとこ、ガンガン雪景色 にやられてますぅ(´・ω・`)ガッカリ・・・
ちゃんと降るようになってるんだ(*-д)(д-*)ネー
強風に飛ばされないように気をつけて(*´ω`*)ノ~~
このお茶漬けに最近ハマッてます(★´pq`)グフフ♪
こんにちは!
カウンター42558のnamara361です。
札幌は大分雪が多くなってきたんですね。
この分だと雪祭りにはOKな量が積もっているのかな?
けど自衛隊の方がどこぞから雪を持ってくるのかな?
今からTVで札幌雪祭りの模様を楽しみしております。
(本当は現地に行って生で見たいよ~!)

ちなみに本日の神奈川は晴れです。(最高11度)
先週の土曜日は神奈川でもちょっとだけど雪が降りましたよ。

では飲み過ぎには気をつけてね・・・・。
桜子さん こんにちはe-134
雪かき、お疲れさまです!
汗をかいたらしっかりふきふきしてね~♪
岩海苔のお茶漬け・・・懐かしいな。
出張で長期滞在していたときに初めて知った北海道の味ですi-178
ん?ん??
給料日?!忘れてたぁぁぁぁぁi-229
思い出させてくれてありがとちゃん(笑)
ありがとう(人´ω`)
☆namara361さんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
カウンター☆次こそ狙います(笑)
この3日間、続けての雪で冬らしくなりました(ノ´∀`*)
当初は雪が無く、市内から1番近い中山峠から雪を運んでくるとか・・・
先日、大通公園を車で通り過ぎた時は、まだ骨組みだけで
大丈夫かなぁと心配になっちゃいました(;・∀・)
雪祭り、もっぱら私もTV中継で楽しんでます♪
子供の頃は行ってた記憶が・・・
寒いのと、人の多さに。。何と言っても足元が(つω・*)
ぬくぬくの部屋で見るのが我が家向きです( ̄▽ ̄)v
神奈川でも雪が降ったんですね♪
風邪ひかないでください☆
飲み過ぎ・・・(T▽T)アハハ!気をつけま~す(o*。_。)oペコッ

☆りいさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
銀行、姑と回ってきました(*´ω`*)ノ~~
途中、吹雪で・・・視界が(;・∀・)
雪カキも殆どしてもらって楽させてもらってます!
ちょっとだと、いぃ運動になりますね(笑)
岩海苔茶漬け・・・最近はこの味に慣れちゃって(ノω`*)ペシッ
懐かしの味ですかぁ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
お給料日、忘れるなんて。゚(゚ノ∀`゚)゚。
家計が上手にやりくりされてるんですね(*´ω`*)ポッ
こんにちは。
雪カキ大変そうですね。
無理をしないように気をつけてください。
鶏ガラスープ茶漬け、美味しそう♪
σ(・∀・*)の明日の朝食、
お茶漬けにしようかな…?(笑
(/*^^)/ コンバンハ

キャー、寒そう~、すごい雪ですな~。
でも家の中はヌクヌクかにゃ?o(^^)o

岩のりのスープ茶漬け、美味しそう~。
鶏ガラスープですね よっしゃ!やってみよっと。
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
お外寒そうですね(ノT∀T)ノ
雪がいっぱい。
こっちでは暖冬のせいか全然雪を見てません。

お茶漬けは温まりそうですね♪
昔、永谷園でラーメン茶漬けなるものがあって食べたことがあるんですが、あんな感じなのかなーって想像しちゃいました。
でも、あれより美味しそうです(* ´艸`)ムププ
岩海苔がいいですよね。たべたーい。

お酒も間食もやめられないですよねー(= ̄∇ ̄=) ニィ
チュハーイは大好きです。春チューハイもう出てるのですね。明日暇なら見に行ってみようと。
岩海苔の鶏がらスープ茶漬けは美味しそう。
北海道はいいね。寒いのは嫌いだけどいいところが
ありますね。
雪かきお疲れ様~~。
労働の後のアルコールは・・・・にやり。

今日のお弁当、炊き込みごはんだ~~。
スパゲティのサラダがすごーく食べたい!
食べたい~~~食べたい~~~(エコーでお願いします)

スープ茶漬け、これまた美味しそう^^
こんばんわ。
お出ましありがとうさん・・・でした。

晩酌後、小腹がすいたら茶漬け・・・。
小腹♪、小腹♪、小腹♪、桜子さんの小腹♪。

小腹たたいて、ちゃんちきおけさ~♪・・・。

かめさんの真似して、
ε=ε=ε=(;^_^)/ゼンリョクダッシュ
ありがとう(人´ω`)
☆ソラさんへ
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
お気遣い、㌧㌧ヽ(´∇`*三*´∇`)ノアリガ㌧㌧
ソラさんも自分ペースヽ(゚∀゚ )
あぁ、朝食にも優しいかも。。。(o-´ω`-)ウムウム
良かったら試してみて下さいね♪

☆みこちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
まだまだ昨年に比べたら少ないほうです(T▽T)アハハ!
屋根の雪も下ろすと、この庭が埋まります。
今日は1日、雪・・・吹雪・・・(;・∀・)気疲れです(笑)
家の中はヌクヌクなんですけど(ノω`*)ペシッ
実は半袖で居ます。。(´・ノω・`)コッソリ
鶏がらスープ漬け、簡単だしズルズル入っていきます!
お好みの鶏がらスープ分量で、岩海苔もお好み♪
わさびがアクセント(★´pq`)グフフ♪

☆あき*ちゃんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
これでも雪、少ないほうなんだよね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
2月、どうなることやら(;・∀・)
あきちゃんとこは雪ないんだ!!
タイヤが勿体無いと嘆くのは私だけかな(笑)
ラーメン茶漬け、気になる☆まだ売ってるかなぁ。。。
岩海苔の風味がなんとも*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
お酒も間食も......凹○コテッ
あきちゃん( ̄b ̄) シーーッ!!(●´▽`)ナハハ

☆マリーちゃんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
チューハイ好きなんだぁ(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪
今晩は同じメーカーの「梅ふわり」春限定を呑んでました(笑)
こっちの方がスキッとして私は好きかもd(≧▽≦*)
このお茶漬け、サラサラズルッといけちゃうと思う☆
北海道、冬がなければ文句なし(ノω`*)ペシッ

☆なぽちゃんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
バレてますね(笑)
今晩は春限定、梅ふわりを呑んでた♪
で、お風呂入って。。。雪見だいふく生チョコレートを(´゚艸゚)∴ブッ
朝炊いて、私もお昼ご飯で食べちゃった(★´pq`)グフフ♪
混ぜご飯とかおこわ、大好きなのσ(・ω・Me)
スパサラが切れてたから、パスタで(;・∀・)
その分、時間掛かっちゃった( ̄ε ̄;)
エコ~、綺麗に響いていますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鶏がらスープの素で簡単に作れちゃう( ̄▽ ̄)v
ありがとう(人´ω`)
☆OBOCCOさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
抜かされちゃいましたクスクス(´艸`o)゚.+
こちらこそ、いつもありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
小腹たたいて~♪(o_ _)ノ彡☆バンバン
PC前で大笑い・・・はなが首を傾げています(笑)
マテマテー♪((((* ̄  ̄)/..........(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!
桜子さんこんばんは☆
除雪作業大変ですね(T_T)
外もとっても寒そう・・・
こちらは相変わらず暖かいよ~
岩のりの鶏がらスープ茶漬けとーっても
おいしそう!!
う~ん食べたい~
雪がすげぇ!
一日だけなら、こっちでも降って欲しいかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。
雪カキファイトでっすo(*・・*)ノ ェィエィ オー
あぁ~。カクテルパートナーの新しいの出ましたね~
梅の2種類
バイト先で(ノд;)ンマソー と思いながら、働いてました
梅干とか、梅酒とか、梅茶とか梅関係大好き(*≧∇≦)b
岩のり茶漬けかぁ~。。。o(゜^ ゜)o
この時間でも食い気が出てしまいますよ?(笑)
凄い雪・・・・雪。
写真は、きれいだけど、実際は、大変なんだろうなぁ!!
うちは、明日、リンが、幼稚園から雪遊びに、行くんだけど、あまりにも、暖かくて雪あるの???
って、感じ!!
でも、今年は、念の為、人工雪ある施設に変更だって!!
明日・・・桃味のジュース・・・・いや、チューハイ買って味見しなくちゃ!!
飲みのみ・・・試験勉強???笑。
では、ごきげんよう~~~~。
寒そう・・・
桜子さん、風邪ひなかいよう気をつけてねえ~ (>_<)
お茶漬けかぁ~ 小腹がすいた時には丁度良いですね。サラサラって食べられて・・・
あぁ~ 小腹がすいてきたです。(^^ゞ

こんばんは。

カクテルパートナーっていうと真っ先におすぎとピーコが浮かんできます。
春の新商品・・・チェックしとかねばw

やっぱり〆はお茶漬けですな。
なんか急にお茶漬けが食べたくなってきた・・・。
ありがとう(人´ω`)
☆みみちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
はなと朝寝してました(´゚艸゚)∴ブッ
今朝も寒かったぁ((((-ω-;)))ブルブル
不思議と雪が降ってる時の方が暖かく感じちゃう(笑)
寒い日でもお茶漬け簡単でd(≧▽≦*)
鶏がらスープ、嫌いじゃなかったらお試しを☆
超簡単だし~クスクス(´艸`o)゚.+

☆やっきゅるさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
夜食でもいいかもね、お茶漬け(★´pq`)グフフ♪
食べたかな(*≧m≦*)ププッ
昨夜、もう1種類の梅ふわり呑んだよ~
こっちの方がスキッとしてて好きだったぁ( ̄▽ ̄)v
雪カキ応援、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
そのせいかなぁ。。。居眠り姫になりそう(´゚艸゚)∴ブッ

☆tomosanさんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
この雪見ると、こっちに来たくなくなるでしょ(笑)
そんなこと言わずщ(゚Д゚щ)カモーン
今年はやっぱり暖冬だもんね・・・
こっちもこれでも全然少ないもん(笑)
リンちゃん、楽しんでくるといいねd(≧▽≦*)
ケガしませんように☆
ジュースだよ。。(´・ノω・`)コッソリ (爆)

☆mikariさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
いつもお気遣い、人´Д`*)ありがとぉ☆
でも今日は朝から寒気が( ̄ε ̄;)
って、寒いのかも(笑)
お茶漬け・・・夜食にいかがですか( ´艸`)ムププ 

☆謎の男改さんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハで~す♪
おすぎとピーコ・・・が、宣伝してましたっけ?(笑)
世間?は春なんですね(*´艸`)
北海道はこれから2月が冬本番なのに(;・∀・)
春のお菓子もそろそろ( ̄∀ ̄*)ニャッ
〆。。。外で呑んだ後はラーメンにも惹かれます( ´ノω`)コッソリ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示