魚に見られてる(;・∀・) 

一昨日の夜から舅が船釣りに出掛け
昨日、無事に帰って来ましたε-(´∀`*)ホッ
冬の海は特に心配です、往復の車の運転もだし。。。
そんな心配をよそに、どうだぁと言わんばかりの笑顔です。
だってね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
すけそうだら  鱒
こんなに大漁だったんですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
隣近所、親戚に配って喜んでもらいました。
口を開けた魚達に見られてる気がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
左がタラコの親、「助宗鱈・すけそうだら」です。
これは姑が今日、三平汁にしてお裾分けをしてくれる予定(笑)
右が鱒です!あっ、姑の手が( ´艸`)ムププ 
こっちは3枚おろしにして(姑が)貰いました( ̄▽ ̄)v
ムニエル用とフライ用と下ごしらえして冷凍保存♪
暫く、お魚は買わなくて済みそうです(-ω☆)キラリ

今日は久しぶりの雪で一面白く☆
道路も圧雪で走りやすい?d(≧▽≦*)
と言うことで、鍼と買い物を済ませてきました!
途中、風景をパシャパシャ94
ただデジカメの設定を間違えたのか、青白い(;´д`)トホホ…
P1000387.jpg  P1000388.jpg
P1000389.jpg 束の間の晴れ間、綺麗だったのに。。

1/19のお弁当
今週最後のお弁当
さっそく、鱒のフライを☆
豚肉と玉葱のすきやき風も(★´pq`)グフフ♪
しっかり食べて◯´∀`)oファイトォ♪

コメント

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

とっても新鮮なお魚~。
お魚は肉よりも高いから、こうやって釣ってくれる人いるといいよね^^

それにしても綺麗な画像です~。
青がちょいと濃いけど、、、でもでも晴れ間はやはりいいね~♪

大漁(^。、^)ジュルジュル

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
大漁!大漁旗ぁ~♪
今日のお弁当は、肉だ魚だ野菜だ米だ(アタリマエカ...)
盛りだくさん!!(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
鍼&お買い物おつかれぇ~♪
今頃、はなと一緒にお昼寝中ぅ~かな?(・・*)。。oO(想像中)
あっ!!又、上半身がぁぁぁミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
さて、風景の写真LUMIXで普段室内撮りしてるからホワイトバランスの
設定が蛍光灯モードだったのかな?操作ボタンでホワイトバランスの設定を調整するのがめんどくさかったり、今日みたいに遠景撮りの時は
撮影のモードダイヤルを風景(山が2つならんでるような絵)で
撮ると良いかも、今度試してねペコリ(o_ _)o))

若い時はエサだったおぃら??(´゚艸゚)∴ブッ

゚+.(っ*`゚Д゚)っ*.ォォオオ才才☆゚・:*☆
スケソが桜子ちゃんトコに[キラ-ン]ョωΦ+)ニヤ
湯豆腐見たくして醤油&しょうが&カツオ節のタレで
喰うのもウマウマ(*^m^*)ムフッ♪
σ(・ω・*)三平食えないから、いつもスケソ鍋ょ(´・ノω・`)コッソリ

鱒は、キズが㌃から食えないし(ピリピリしてくるの)
ホイル蒸しもΣd(゚∀゚d*)グッ!!だべさ~~

この時期は魚が高くて困るからイィ話だのぅ(人´∀`*)

っと、おぃら3月に札幌行くだょ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

今日は一面雪景色なんですかあ?
キレイだけど、寒そう><;
それに圧雪って言うんですか?
車が走り易いのですね。面白い!
けど運転には気をつけてくださいねー!
私なんて雪道なんて絶対怖くて走れないと思います。
ってペーパーですが、、、、笑^^;

た、大漁だぁ!すごいですね!
写真、青白くても雪の美しさがひきたってるみたい♪

お取り寄せのいいですね。まだお取り寄せは勇気が出ずしたことないのですよ~。

暖かくして過ごしてくださいね!

わぉー!ものすごい大漁!
漁師さんもビックリなぐらいでないの?!
ホントにしばらくお魚に不自由しないね~(*´ω`*)ポッ
そういう交流があるところって羨ましいな。
都心ではそういうことってなかなかあり得ないもんなぁ・・(T∀T)ウルウル

桜子さん!こんにちは☆
お舅さん、大漁ですね♪
クーラーボックスがいっぱい!(゚ロ゚屮)屮
実家の父も船釣りしたいそうなのですが、
釣り仲間はみんな
「船酔いするから」といって付き合ってくれないんですって^^;
雪解けが待ち遠しいそうです( ´艸`)ムププ

お買い物と鍼に行かれたのですね!
私は今日もゴミ出し以外は引きこもりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからゆっくりとお休みくださいね!
今週末も「美味しい週末」を過ごしましょう♪

応援ポチ♪


ありがとう(人´ω`)

☆うにうにちゃんへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
お魚、ありがたい恵みだよぉ~♪
今、三平汁作ってるからねと姑からメールが(★´pq`)グフフ♪
今晩は楽しちゃおう。。(´・ノω・`)コッソリ
デジカメ、未だに使い慣れなくて(;・∀・)

☆かめさんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
さくらへのコメント、ありがとうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日は金曜日だし、色々詰め込んじゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
しかし大漁でした、姑はタメ息を(笑)
はなとお昼寝~と思ってたけど、留守中にたっぷりだったようで
遊んでと忙しいです(。・ω・。)ゞ ポリポリ
だから上半身は無事ぃ(o_ _)ノ彡☆バンバン
かめさん、デジカメヽ(~~~ )ノ ハテ?
かめさんがデジタルぅ:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
使い方、感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
今度また試してきま~すd(・ω・*)ネッ♪

☆kaolindaちゃんへ
若気の至りぃでエサ?!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほたてもなかなかだわぁ(´゚艸゚)∴ブッ
スケソウ鍋となφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
冷凍すると身がパサパサして美味しくなくなるらしいね(つω・*)
大慌てで食べて配ってた。。(´・ノω・`)コッソリ
って、3月に来るの~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あっ。。。会えるかどうか分かんないか(ノω`*)ペシッ
σ(・ω・Me) は家で待機してるからネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ww

☆cremamaさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
昨夜からの雪で、久しぶりに白い道路になりました♪
幹線道路は昼間は融けてましたけど( ̄▽ ̄)v
雪道・・・アイスバーンはヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
圧雪だとスタッドレスも効きがいいのでバリバリです(笑)
はい~、冬道・・・初心者構えで気をつけます(。・ω・。)ゞピッ

☆菜箸子さんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
学食、まだ食べたい私です(笑)
雪景色、残念です(´・ω・`)ガッカリ・・・
もう少しデジカメの勉強しなきゃダメですね(ノω`*)ペシッ
お取り寄せ、なかなか楽しみ♪
食べたらそのときの模様を(笑)UPしますね(*≧m≦*)ププッ
お心遣い、いつもありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
  • [2007/01/19 16:28]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(人´ω`)

☆モンちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
本当にビックリだよ~(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
姑はあまりの数にタメ息までヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、皆さん喜んでくれて良かったぁ♪
私もその1人(*≧m≦*)ププッ
さっきね、姑からメールで三平汁作ってるからね~と(★´pq`)グフフ♪
晩ご飯支度も楽できるし、幸せなのだ。。(´・ノω・`)コッソリ
都会と田舎・・・どっちも良し悪しなんだね(-Å-!li)ホロリ

☆さゆさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
本当に大漁で、舅は「してやったり」のご様子( ´艸`)ムププ
今晩はスケソの三平汁で温まろうと思います♪
船酔いの釣り仲間さん(≧▽≦;)アチャー
さゆさんのお父さん、きっとうずうずしてますね(;´∀`)
鍼で身体も温かくほぐれているので、気持ち良いです。
夕寝しないように気をつけますね。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
さゆさんも楽しい週末を過ごして下さいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
いつも応援、ありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚ 
  • [2007/01/19 16:35]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん こんばんは☆
>゜))))彡 お <゜)))彡 さ >゜))))彡 か <゜)))彡 な
大漁~~~♪
美味しそうですね!凄い釣果に拍手ですv-425
今年は助宗鱈のお値段・・・高いですよね?こっちだけ??

写真、これはこれでステキですi-189i-189
まるで絵本の挿絵みたいよ♪

おひさしぶりです~♪
かなり遅いけど、明けましておめでとうございますm(u_u*)m
いつもコメントありがとうです。今年もどうぞヨロシクお願いします。
記事と関係なくてすいません(^^;)
家に帰ったらまたゆっくり遊びに来ます(*∩。∩*)シ

ありがとう(人´ω`)

☆りいさんへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
本当に大漁でした。。。間近で覗くと不気味な顔が(爆)
さっき、スーパーで覗いてきたのですが店頭に並んでない(;・∀・)
スケソの子はパックで出てたんですけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
またリサーチしてきますね☆
写真、そう言ってもらえると(ノω`*)ペシッ
ちゃんと勉強します(ノTωT)ノあぅぅ

☆ちゃこさんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
体調はおうですか?育児も慣れてきたかなぁ(*´艸`)
きっと1日1日成長して、側に居て幸せ感じてるんだろうなぁ♪
ご実家にいるうちに、たんまり甘えてて下さいね(笑)
こちらこそ今年も宜しくお願いしま~す+゚(*´∀`*)。+゚
  • [2007/01/19 17:29]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大漁!!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お舅さんすご~い!おっきなが、、、(*≧m≦*)ププッ
いえ、がこんなにぃ\(^○^)/
私もこっそりお邪魔しちゃいたいワン(*^^)

真っ青の空、すご~く いい~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こんなステキな青、見たことないよ!!!
北海道のお空ならでは・・・でしょうね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

ありがとう(人´ω`)

☆ラフくんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
はい~大漁でしたぁ(*≧m≦*)ププッ
肴・・・。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いえいえ魚で楽しみます♪
コッソリ言わず、で~んとщ_(・∀・´щ)カモォォーンです(笑)
空・・・デジカメの設定見たら間違ってました(;・∀・)
綺麗な青空と真っ白な雪景色、見てもらいたかったのに(T∀T)ウルウル
今度は間違えずにちゃんと撮ってきますね(。・ω・。)ゞピッ
  • [2007/01/19 18:48]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すっごいですね♪

桜子さん、こんばんはー♪
冬の海・・・・確かに素人のyozoでも心配になりますよ。それでもこの大漁にはびっくりですねぇ~♪Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
暫くお魚を買わなくていいなんて、本当にうらやましいでっす。(^○^)

>さっそく、鱒のフライ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・マジでうまそーでっす。お腹すいたぁ~(TmT)
(はしたなくてごめんなさい。m(_ _)m)

ありがとう(人´ω`)

☆yozoさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
冬道に冬の海ですから・・・姑が1番心配してました(T▽T)
そして帰ってきて安堵の様子・・・も、続かすため息です(笑)
贅沢な話なんですけど、おろすだけでも(;・∀・)
でも皆さん、喜んでくれて嬉しかったです(*´艸`)
鱒のフライ・・・私もまだ食べてないのです( ̄ε ̄;)
はしたない。。。いえいえd(≧▽≦*)
食欲があることはいいことなのです☆
  • [2007/01/19 19:21]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
おおぉすごい・すごい
料理するの大変だぁ~~桜子さんはしないんだ・・・
しばらくお魚買わなくていいね

今週もお弁当づくりお疲れさまでした
私は楽しく見させていただきました
週末家族3人でゆっくりお過し下さいね

大量♪

たくさん連れましたね~、お見事!
恥ずかしい話ですが、σ(^ー^)私、魚をさばけません。
イカも。。
っというか、生物、触りたくないだけかもです。

どうも料理は苦手、いつも関心してます。
毎日のお弁当にお料理 o(^^)o

ありがとう(人´ω`)

☆うーちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
凄かったですよ~、クーラーボックス2個満載です☆
生臭い香りが~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ(笑)
でも、お魚買わなくて済むし、新鮮だから感謝です(●´ω`●)ゞエヘヘ
お料理は。。。姑が張りきってくれました( ̄▽ ̄)v
今晩は、楽チンの私です( ´艸`)ムププ 
お弁当、楽しんでくれて、いつもありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
励みになります~♪来週も頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
うーちゃんも楽しくのんびり良い週末を♪

☆みこちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
凄かったですね~、ビックリ・・・はなは無言だったけど(笑)
生もの、触りたくない。。。(o-´ω`-)ウムウム
分かりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大抵は、魚屋さんで捌いてもらってきます☆
生ゴミも出なくて済むし。。(´・ノω・`)コッソリ
でも、やる時はやりますよ~自己流ですが( ̄∀ ̄*)ニッ
小さい頃から台所に立ってて、料理が好きだからですかね(ノω`*)ペシッ
関心してもらえて、嬉しいです【照】(〃ノ∀ノ)♪
  • [2007/01/19 21:09]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ~☆彡

すっっっごい大漁ですね~(^o^)/
鱒も助惣鱈もあまりにごリッパで、
お舅さんがどうだぁと言わんばかりの笑顔になっちゃうのも、
無理ないですね~(●^o^●)
こんなに新鮮なお魚を召し上がれて、羨ましい限りだわっ♪
鱒のフライ、ワタシも食べたいなぁ~(^_-)-☆
ではでは、この週末も桜子さんご家族にとって、ルンルンの週末になりますように・・・☆彡

いいないいな~

 タラ大好き。特にも水炊きは鶏より断然たら!ダーはきっと鶏だろうな~。ダー鶏が大好物だから(^^;
 鱒もいいないいな~一瞬マスってよめなんだがw
 マスズシとか食べたい~

 絶対結婚とかは聖地(←GLAYfanは聖地と思い込みw)函館、せmて北海道だ~おぉ!

貼っていただけて有り難うございました。
魚こんなに釣れていいですね。買わなくっても魚は冷凍するといいですね。
いいなー。私も下さい。桜子さんは北海道に住んでるもんね。
でも北海道だから遠いね。北海道にはいくら丼の店は多いですか?私、好きなんです。ウニよりもイクラが好きです。\(◎o◎)/!

テンプレートが変わってから何故か見れなくなっちゃいました(*・ω・*)ゞポリポリ
きゃー大量のお魚ですね♪
美味しそうー(*´ω`)
これだけあったら嬉しいですね。
レパートリーに悩みそう。。。凹○コテッ
でも桜子さんなら大丈夫ですね^^
これから色んな料理期待します。

桜子ちゃん~こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わぁすごいお魚だぁ!!
新鮮だぁ(*´艸`)すごいなぁ♪
美味しそー♪
でも・・・こんなに釣れるんだね~すごい☆
お弁当もフライになってる~ おいしそう~(*´艸`)
でも。。。冬の海は心配でしたね。。。
でも無事でこんなに大漁で文句なしね(*´∇`*)
画像も綺麗~
いいなぁ 北海道~
一度しか言ったことがないけど。。。
また行きたいなぁ♪
桜子さん。。。。素敵な週末を。。。。♪

ますのフライ美味しいですよね(*^□^*)
うちの子供たちも大好きです(o>ω<o)
今時期に生のますが食べられるなんて羨ましいなぁ!

助宗鱈か~

ん~む。。。o(゜^ ゜)o
スケトウダラとはご親戚?なのかな~
しかし、大漁ですなぁ~(ノ∀`*)ウホホ
毎日が魚料理になりそうじゃ~o(*・・*)ノサカーナサカーナ
DHAをタップリとって、ボケ防止ですよ(*≧∇≦)b
俺も食わなきゃですけど(。・w・。 )

そういえば、もう今は昔…
雪祭りはどうなったんだろう、と今更思う俺。゚(゚ノ∀`゚)゚。
何か雪を集めてたらしいな~、とニュースで聴いたので

おはようさんです、ご無沙汰です。
タラちゃん大漁歌いこみですね~♪
携帯の写真も今はけっこうデカイですよね。ケッコウケッコウコケッコ~!
あのね、いつものさくら・・・ってな~に?
怪文書で難しいじゃない?まどわされそうよ^^^e-3
若しかして類いまれなる天才かもね・・・i-6

ありがとう(人´ω`)

☆ミクさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
大漁で大満足の舅でした( ´艸`)ムププ 
昨夜は美味しく三平汁頂きました( ̄▽ ̄)v
新鮮なうちに食べれるって幸せなことだよね♪
スケソ。。。子がまたぷりぷりでウマウマでした☆
ミクさんも楽しい週末を過ごして下さいね(*´ω`*)ノ~~

☆るきちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
聖地で結婚式(*´ω`*)ポッ。。そのときは呼んで下さ~いw
鮭1本、担いでお祝いにいくじょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鱒寿司、食べたいねぇ。。。スーパーの駅弁大会楽しみにしよw
水炊きいいねぇ(★´pq`)グフフ♪
φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ。。。餃子もあるし(*≧m≦*)ププッ

☆マリーちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
いえいえ、ご了承ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
お魚、大漁でしょ( ´艸`)ムププ 
そう!私は北海道札幌在住です♪
イクラ好きなのね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
私も好きだ~、いくら丼のお店多いかなぁ。。。
でも和食屋さんとか寿司屋さんは通年おいてるよ(★´pq`)グフフ♪
毎年、旬の時期に自分でイクラの醤油漬け作ります(ノω`*)ペシッ

☆あき*ちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
あれ、ブログ見れなくなってる?どうしてだろう・・・
今日も見れてないのかなぁ(;・∀・)
コメント欄がずれて見えるお友達も居て(T∀T)ウルウル
またそのうち、変えてみるね(o´・ω・)´-ω-)ウン
レパートリー、大体しか私も分かんない(笑)
でも上手に出来たらUPしてみよう【*`艸´】ウシシ

☆めるる♪ちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
めるる♪ちゃんも楽しい週末になります様に☆
すっごい大漁でしょ(笑)今月はもう、お魚買わなくても良さそう♪
塩焼しただけでも、脂がのってて鱒は美味しかったぁ!
スケソの三平もお裾分け貰ったし( ̄∀ ̄*)イヒッ
めるる♪ちゃんは北海道に来たことがあるのね(-ω☆)キラリ
また今度遊びにщ_(・∀・´щ)カモォォーン(笑)
会えると嬉しいなぁドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
写真は設定を間違えてた(T∀T)ウルウル
今度はちゃんと綺麗に撮って来ま~す(。・ω・。)ゞピッ

☆のりちゃんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
週末は少しゆっくり出来てますか?楽しい週末を過ごして下さいね!
思ってた以上に大漁で\(◎o◎)/!
舅は大満足してました(笑)
私、まだ鱒を食べていません(T∀T)ウルウル

☆やっきゅるさんへ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そうそう、同じだよ~
スケトウダラが本名?なんだよね(笑)
でも、ほとんどこっちではスケソウダラ!略してスケソと呼んでます。
ボケ防止:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆いやいや確かに(o_ _)ノ彡☆バンバン
お魚とお肉とバランスよく食を楽しみます(★´pq`)グフフ♪
うん、今年の札幌・・・雪が無い(;・∀・)
市内から一番近い峠まで雪を熱めに行ってるらしい(。・ω・。)ゞ ポリポリ
大雪像の規模を縮小って話も出てるし(-ω-;)ウーン
観光目玉なんだけどねぇ。。。

☆Rocoさんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
思う存分、唄ってくださ~い(´ ▽`).。o♪♪
いつものさくら。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?(笑)
惑わされてください【*`艸´】ウシシ
天才とバカは紙一重と聞きますが......凹○コテッ
  • [2007/01/20 14:09]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

凄い・・きれいな・・・景色。
見た瞬間!!引き込まれた。こんなに雪国の空はきれいなの??
やっぱり!!きれい。
また・・・・・変わってる。バック。桜は????
短い命だったのね~~~残念。笑。

寒いのに釣りとは、すばらしい勇気!!しかも・・・大量で。ビックリ。
おいしそうだぁ~~~~生つば・・・・ゴックン。

大漁いいですねぇ。
こんなにあったら食料費が浮きますねw
最近、食費のことばかり考えるようになって、
なんか今までの人生で一番けちぃかもしれませんw

写真画像頂きました

あまりにも、美しい青さの風景に…

PCの背景にして句交わせて頂きました。

同じ北海道でも私はこんなにきれいに撮ったことないな~

最高ですね…

次は、春の桜を楽しみに…

桜子さん(*´∀`)」" おはよう☆彡
うらやましいです~!
お舅さん釣りが趣味なんですね☆
こんなにお魚を釣ってこられるなんてウハウハじゃない(´∀`)
お姑さんがさばいてくれていいな♪
たしかにこれだけあったらとうぶんは
お魚買わなくてもいいね~ヾ(@~▽~@)ノ


ありがとう(人´ω`)

☆tomosanさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
桜・・・ごめんね、やっぱり3カラムに慣れちゃって(笑)
おまけに飽きっぽい正確なのかも(T∀T)ウルウル
この寒い中、良く行くなって夫も・・・(*≧m≦*)ププッ
でもおかげで、食費が浮くヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
ありがたい。。。感謝の毎日。
空・・・デジカメの設定間違えて青白くなっちゃって(ノω`*)ペシッ

☆しゅんぺ~さんへ
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
食費が一番節約しやすいもんね( ̄▽ ̄)v
おかげで魚代、浮いています(*´ω`*)ポッ
一番けちぃ・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
もしかして貯金に回してるのかなぁww

☆mikahoさんへ
きゃぁ、人´Д`*)ありがとぉ☆
これね、私の腕じゃない:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
デジカメの設定、間違ってて青白く撮れちゃったの(笑)
これはこれで綺麗だなぁって思ったけど、やっぱり青すぎる(ノω`*)ペシッ
喜んでもらえて良かったε-(´∀`*)ホッ

☆みみちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ、先日はありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
舅は船釣りとゴルフと庭作りが趣味(*´艸`)
この日は本当に大漁で、クーラーBOX2箱に満載でした(;・∀・)
ちょっと怖いぐらいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろんウハウハだったけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
姑が食べやすいように捌いてきてくれて・・・
下ごしらえだけで済んで助かってるよ(/∀`*)アヒャ
魚代、かなり浮いています( ̄▽ ̄)v
  • [2007/01/22 10:28]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する