*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・と見つけた!

今日もお天気の札幌は、2度予報♪
本当に雪が少なくて、嬉しい私です(●´ω`●)ゞエヘヘ
週の真ん中水曜日、(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

と、意気込みだけはいいんだけど・・・
朝方からお腹の調子がゆるいです(T▽T)アハハ!
そして吐き気もヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
(お食事中の方、ごめんなさい<(_ _*)> )
もしや・・・ノロ
と思いましたが、そんなわけないない。。。
おそらく原因はこちら
お土産 旦那様のお土産(´゚艸゚)∴ブッ
梅屋のエクレアにアイスクリーム、それにおやつ・・・
晩ご飯も食べて、エクレア食べてちゃいけません。。(´・ノω・`)コッソリ
そう、原因は私の暴食です(o_ _)ノ彡☆バンバン

そして茶男、見つけました☆
ジョニ男ブラウン ジョニ男ブラウン。。味は同じ。。。凹○コテッ

1/17のお弁当
本日のお弁当
十六穀米に鶏の唐揚がメイン♪
ピーマンとゴマ昆布和えはなぽさんレシピから
胡瓜とシーチキンのゴママヨコチュジャン和えはかめさんレシピ
お2人とも、d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


今日、阪神大震災から12年目を迎えました。
犠牲になった方々へご冥福を祈ります(-∧-)合掌・・・
そして被災者のみなさん、今もなお大変かと。
心で応援するしかありませんが、頑張って欲しいと想います。
決して、風化させちゃいけないことですね・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

呼んだ?
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
なんか呼ばれたようなみゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪
エクレア(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
グリコまゆたまアイスいちごみるく味
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
(カメはバニラしか食べたことないじょ)
お弁当!!カメレシピ(?)登場(⌒-⌒)ニコニコ...なぽサンレシピのピーマンは生かな??
鶏の唐揚げは、あん絡めてるのかな??
暖かいもの飲んでお腹快復してねぺこ <(_ _)>
(みそ汁におろし生姜だな。。。)
>ジョニ男ブラウン。。味は同じ。。。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ありがとう(人´ω`)
☆かめさんへ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ノロ違い~......凹○コテッ
なぽさんの、私はピーマン軽く塩茹でしたじょ。
唐揚は餡に見えるでしょ。。。実は揚げすぎただけ(´゚艸゚)∴ブッ
味噌汁におろし生姜φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
まゆたまは今日、我慢します(ノTωT)ノあぅぅ
茶色なだけで、味は変わってないと思われた(。・ω・。)ゞピッ
あぁ・・・また∥WC∥ o(_ _ )o~~ドテ
桜子さん\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
今日もウマウマ((o(。・ω・。)o))画像 
美味しそう (^o^)(^o^)おいしいわ 

優しい旦那様”おみや”持って帰って下さるなんて
羨ましい
はなちゃん欲しがらないのかな??
私も少しお腹が空いて来たので紅茶とドー○◯を頂くことに (⌒_⌒)ニコ  (⌒_⌒)ニコ
予告   明日蛸ずくしアップしますお楽しみに
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
アタシもさっき、チョコシュ-食ったべ(*^m^*)ムフッ♪
って、派手にオヤツ好きも程ほどに!!(ω;) ww
でもさ~おみやって完食しちまぅのょ(*゚屮゚)σプッ
解るわ~その痛み(爆)
で、治ったらまた暴飲暴食なのょさ~(´・ノω・`)コッソリ w

大事にしておくれ( ̄∀ ̄*)ニャッ

アイス。。。食ってなぃなぁ(T∀T)
今日は、桜餅喰うべさ☆.。.:*(´∀`嬉).。.:*☆
ありがとう(人´ω`)
☆うーちゃんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
お腹痛いのにウマウマ画像はやめられないですぅ(笑)
「おみや」と言うより、自分が食べた買ったらしいです( ̄ε ̄;)
はなは、側に来て見てクンクンしてるけど、ドックフード以外は
あげないようにしようって決まりを(。・ω・。)ゞピッ
どんなに欲しがってもグッと我慢してます( ´艸`)ムププ 
(o´ω`o)ノ◎ドーナツ、いいなぁ。。。。
きゃぁ、蛸ずくし☆楽しみにしてま~す♪

☆kaolindaちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
そうだよね、ほどほどにしないとね(ノω`*)ペシッ
分かってるのに、食べちゃうんだよね。。。
「犬みたいだ」って良く言われる( ̄ε ̄;)
この痛み、解ってもらえて良かった(o_ _)ノ彡☆バンバン
桜餅*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
ジジにお供えしてた最中があるんだよなぁヾ(--;)ぉぃぉぃ
じ・実は私も昨日腹痛及び吐き気で1日寝てました。
昨日は仕事も休みだったので1日寝て復活しました。
私の原因も恐らく食べ過ぎです・・・。
前日の夕食に鍋をやったのですが、旨くて食べ過ぎました。
さぞかし胃も腸もビックリしたんでしょうね!
おぉぉお腹お大事に~
愛する旦那様のお土産がまたまたそそるおやつの数々とあらば!(^^;
な~んてうらやますい~ご主人でしょうv-274
うちは期待しても無理なので、自分でお土産~しています(;´д`)トホホ
ジョニ男ブラウン?チョコかとおもいきや、男前さんでしたか!ヾ(@^▽^@)ノわはは
お体大丈夫ですか?
ノロじゃなければいいけれども・・・(>_<)
ご飯後の甘い物・・・ワタシも耳が痛い(^_^;)
今も焼きたてケーキをつまみつつ(笑)(^_^;)
甘いもの、とっても至福の時でなかなか止められませんが、
お体お大事になさって下さいね♪
それからお弁当、今日も美味しそうっ(^_-)-☆
鶏のから揚げ、ウチの今晩のメニューだわ♪♪♪

(⌒~⌒)ニンマリ
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
唐揚げの味つけは、
秘技(チョット揚げすぎ)だったかφ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
カメは今日帰宅したら、お供えの苺大福など。。。
(⌒~⌒)ニンマリ
ありがとう(人´ω`)
☆namara361さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
あはは、(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪発見!!
お鍋、相当美味しかったんですね(★´pq`)グフフ♪
美味しい物はとまらないですもん(笑)
とってもその気持ち、分かる食いしん坊の桜子です(´゚艸゚)∴ブッ

☆ラフくんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
羨ましいというか・・・
夫が食べたいだけに買って来たようです( ̄ε ̄;)
付き合う私もいけませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
甘い物の誘惑には勝てませんね(ノω`*)ペシッ
でも今日はアイス、我慢します(T∀T)ウルウル
お豆腐が茶色って微妙でした(/∀`*)アヒャ

☆ミクさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
ご心配、ありがとう・・・・
やっと落ち着いてきてくれたような(笑)
これは私の暴食だと思われます(ノω`*)ペシッ
焼きたてケーキ☆例のですね(★´pq`)グフフ♪
お腹の調子が良かったら食べに行きま~す( ´艸`)ムププ 
鶏の唐揚は大好物なのでした!
ちょっと揚げすぎちゃったけど。。(´・ノω・`)コッソリ

☆かめさんへ
秘技、配布しないで下さ~い(o_ _)ノ彡☆バンバン
お供えの苺大福・・・
大福の中にまるまる苺が入ってるのかなぁ。。。
お腹治して( ̄∀ ̄*)ニッ
すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
あらら・・桜子さんお腹大丈夫かなぁ~(T∀T)ウルウル
こんだけノロちゃんが流行ると
少し調子が悪いだけでも心配になっちゃうよね。
あまりに酷いようだったら早めに病院へ行ってね!

ウッ!!Σ(・ω・;)
鳥の唐揚げ・・最近食べていないような・・
食べたいナぁ~食べたいナぁ~~~~(-ω☆)キラリ

そうか・・今日でもうそんなに経つんだね~。
σ(・ω・*)の同級生もちょうどそのとき神戸にいて
被災したんだけどね~。今はもう地元に帰ってるけども。
当人達にとっては、σ(・ω・*)達なんかよりもずっとずっと深い記憶として残ってると思うと(T∀T)ウルウル
桜子さん こんにちは~!
お腹の塩梅はなじょですか?
終息宣言は出たけど、まだまだ気をつけようねe-390
ノロとバトンタッチ?!県内でインフルエンザの集団感染校が出ました。これからシーズンも本格的になるのかな?要注意っす。
でも今日は潤いの雨が降ってるよ~i-3
ありがとう(人´ω`)
☆モンちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
大丈夫だよ~d(。ゝω・。)Good♪
ご心配、(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
うんとね、毛布をお腹に巻いて・・・
落ち着いてるし、やっぱり暴食だぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鶏の唐揚、お腹痛さに揚げすぎ(´゚艸゚)∴ブッ言い訳
今晩は昨日の残りシチューで、グラタンにでもしようかなぁ。。。
震災で今日は防災の日だもんね・・・
きっと生涯、忘れられない記憶になるだろうね(つω・*)
ありがとう(人´ω`)
☆りいさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚抜かされたぁ(笑)
落ち着いてきたので、原因は暴食です(´゚艸゚)∴ブッ
ご心配、お掛けしました(o*。_。)oペコッ
インフル・・・遂に出ましたか( ̄ε ̄;)
こっちはノロよりインフルの方が猛威だったんです!
お互い、気をつけましょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
潤いの雨・・・素敵な響きです(*´ω`*)ポッ
こんにちは☆
お腹の調子、落ち着いてきたようですね。
「吐き気」と「お腹を壊す」が同時なのはつらいですね(ノωヾ*)ウゥ
今晩はお腹と胃に優しいものをお食べください!

週の真ん中水曜日!
今朝はいつもどおりに目覚めたのに、
布団から出られずに、お弁当作りをお休みしちゃいました^^;
2度寝したわけでのないのに・・・
あの時間はナンだったのかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

応援ポチ♪
もうお腹は大丈夫ですか?でも、食べるときは別腹なんですよね。。。本当は入るとこ一緒なのに^^;

ゆっくり過ごして元気回復されてくださいね。
良いなぁ!
桜子さん、お見事な食欲です(~o~)
食べれると言うことは幸せなことですよね?
イコール 元気な印でもあります(笑)
私はオデブちゃんだけど 甘い物、たくさん
食べれないのです。
例えば・・・頭ん中は食べる気満々でも 食後
にはオヤツが食べれない(ToT)
昔は別腹だったのに~!
こんにちは。
お腹の具合、どうでしょうか…?
心配…。オロオロ(>_<*)(*>_<)オロオロ
お大事になさってくださいね。
旦那様からのお土産♪
エクレアに、アイスに…、
美味しそうなのがいっぱいだわ。(´ρ`)ジュルリ...
ご紹介ありがとう~です^^
さっそくさっそく作ってくれたんですね!
それもかめさんとのコラボだぁっむふっ♪

お腹・・・お大事にぃ~~。
ありがとう(人´ω`)
☆さゆさんへ
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
お気遣いありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
もうすっかり良いと思うけど、アイスは我慢しますね(笑)
目が覚めてもお布団の中で、ぬくぬくしてたい時あるもんね♪
旦那様のお昼は何だったのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
いつも応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

☆菜箸子さんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
もう大丈夫です( ̄▽ ̄)v
しっかり晩ご飯、食べるきマンマンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ご心配、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆keiさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
はい!!食べれるうちは元気だと自負しています(笑)
ただ食べすぎなんですね(ノω`*)ペシッ
夫に「犬みたいだ」と言われてます( ̄ε ̄;)
おデブ街道、まっしぐらの私なんですが。。。
keiさん!どうしましょ~(T∀T)ウルウル

☆ソラさんへ
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
ご心配かけて、(*_ _)人ゴメンナサイ
もう大丈夫!晩ご飯も食べれそうですd(≧▽≦*)
夫がたんに食べたいだけで。。。(T▽T)アハハ!
誘惑に負けた私が負けました~(ノ∀`)ペチ
大丈夫???
食べすぎはダメです!!
でも、ご飯後の甘いものってみえぼーも
やめられな~い≧(´▽`)≦アハハハ
早くよくなるといいですね。
ありがとう(人´ω`)
☆なぽさんへ
WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!!
早速、作らせてもらいました(人´∀`).☆.。.:*・゚
なじませる時間があまりなかったので、ピーマンは
少し塩で茹でました!
クセになりそうです~(★´pq`)グフフ♪
レシピとご心配、人´Д`*)ありがとぉ☆
アイス~
まゆたまって、アイス?
美味しそうだわん ( ̄ー ̄☆キラリ
おや、きな粉餅、めっけ!
これ、好きなんです♪

で、腹痛?ありゃりゃ。
お大事に (=´m`)クスクス♪
ありがとう(人´ω`)
☆みえぼーちゃんへ
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
大丈夫( ̄▽ ̄)v
ご心配かけてごめんなさい~m(_ _"m)ペコリ
年甲斐もなく、食べ物の誘惑には負けるのです(笑)
だから体重が増加する一方で(;・∀・)
分かっていても、やめられない~
ありがとう(人´ω`)
☆みこちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
はい~、まゆたまはアイスです(★´pq`)グフフ♪
見つけてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ♪
でも、今日は我慢しときます(笑)
きな粉好きなんだけど、こんなのあるの知らなくて
1つ食べたらお気に入りになりました(●´▽`)ナハハ
お気遣い、ありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
あちゃーノロじゃないといいんですけど。
早く元気になって残りのアイスを完食したいものですよね(= ̄∇ ̄=) ニィ
まゆたまにイチゴ味があるなんて知りませんでした(*・ω・*)ゞポリポリ
あらジョニーに茶色が!
初めてみました(*・ω・*)ゞポリポリ
から揚げも美味しそうですし、今日はウマウマブログですね。

大震災・・・そんなになるんですね。
ご冥福をお祈りします。
食べすぎ注意!

旦那様やさしいのね~

美味しいもんいっぱい食べておっきくなるんだよ~!
はなよりサクラだ~~~~

なんたって、やまとさくらこさんですもんね~
はじめまして。ぐるぐるさまよいやってきました(笑)

美味しそうな甘いものの数々・・・
わたくし、ダイエッターには生唾ものですね。

十六穀米はやずやさんの?
私、昨日やずやの折込広告を見て電話しちゃいました♪

応援ポチ。
私のところにも遊びにきてくださいね。

ではでは~また来ます。
ジョ、ジョニ男~!
と、叫んでみました、何となく(´・ω・`)
ジョニー系統が大流行ですかね、響きは確かにいいですからねぇ~
てか、エクレアにアイスって時点で俺にしてみれば食いすぎですよ(。・w・。 )
どっちか片方だけで、俺はK.O.です(×_×;)

そうか~
早いもので、もう12年か…
見かけだけは復興してますが、心ってのは復興するのに、とっても時間がかかりますからね...( = =)
冥福を祈ると共に、関東大震災が起きないように祈ります(富士山噴火もかな)
こんばんは~^^
大丈夫ですか~!
私もつい食べすぎてしまう事があります・・・
胃腸が弱いので気をつけているんですが
ついつい・・・^^;
美味しそうな物を見ちゃうと特に(核爆
わっはっはっは♪
食べすぎは・・・
食べすぎはよくありませんよ~^^;
正月太り+・・・・・
甘いものは、ことしいっぱい禁止ですよw
もし、旦那さんが買って来たら
おいらに知らせる事!!
いそいで、食べに行きますし。
感想をブログに書きますのです、ご安心を^^ノ
はーい、
 出遅れ参上!

 一言…食べすぎw
 エクレア外の上に生クリームこってりのっるの?!それ凄いわ(^^;初めてみたお


 食べ過ぎてノロわれませんやうに( ̄人 ̄)
ありがとうヾ(´∀`○)ノ
☆あき*ちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
もう、しっかり大丈夫( ̄▽ ̄)v
昨夜もご飯、しっかり食べれたしヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
ご心配、おかけしました!
まゆたまが私を待ってる(笑)
茶色いお豆腐は何だか微妙だし(;・∀・)
時間が経つのって早いよね・・・

☆Rocoさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございま~す♪
ハイ!以後気をつけたいとは思うのですが(。・ω・。)ゞ ポリポリ
夫は優しいけど、今回は自分が食べたいからです(´゚艸゚)∴ブッ
横に大きく育ちま~す(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆コナママ♪さんへ
初めまして、ご訪問にコメント☆
応援まで、ありがとです+゚(*´∀`*)。+゚
コナママ♪さんはダイエッターで頑張ってるんですね♪
きっと目に毒だっただろうなぁ(;・∀・)
十六穀米はスーパーで手ごろに買える「はくばく」さんの商品!
やずやで私は香醋をとってます。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
後ほど遊びに行きますね(*´ω`*)ノ~~

☆やっきゅるさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
ジョニ男ブラウン・・・茶色いお豆腐って微妙(笑)
もう買わないと思う( ´ノω`)コッソリ
アイスは食べてないよ~
晩ご飯しっかり食べて、より遅くにエクレアを(´゚艸゚)∴ブッ
お腹の調子も戻ったし、アイスが楽しみヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう、外見だけは復興してても心の中はね(つω・*)
皆さんきっと必死だと想う・・・
天災はどうしようもないのかな。。。出来ることあるといいね。

☆しんきちさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
おぉ、ここにも(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪が(笑)
胃薬飲みながら食べ過ぎるってどうなのかしら(´゚艸゚)∴ブッ
少し控えめで努力したいと思うけど(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆聖さんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
めがねケース、良いもの見つけたかなぁ♪
って、今年いっぱい禁止となっ(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
それだけはご勘弁を~m(。_。;))m ペコペコ…(笑)
そうね、食べるの聖さんにも手伝っておもらおう(*≧m≦*)ププッ

☆るきちゃんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆るきちゃんにはキツい画像だと思った!
ダーさんならどうだろぅww
見た目よりあっさりした甘さのエクレアなんだよd(≧▽≦*)
ちょっと言い訳w
>ノロわれませんやうに
座布団3枚:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
大丈夫??
桜子ちゃん・・・
おはよ、(。・ω・。)ノ
おなか大丈夫???
すごい美味しそうなものが並んでますね
甘い物ってなんだかホッとして
思わず笑顔になっちゃいますねっ♪
そうそう・・・昨日塩辛に葱にごま油
したのよ~美味しかったわ♪
なんか不思議な感じで。。。(*´艸`)
今日も美味しそうなお弁当、、、うふふ
毎日頑張ってる桜子ちゃん
ご苦労様です(*´ω`*)
阪神大震災のために犠牲になった方々にわたしも合掌。。。
早いですね・・・
私も今も思い出したら身震いします・・

ありがとう(人´ω`)
☆めるる♪ちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
うん、大丈夫(笑)晩ご飯も朝ご飯もしっかり食べれた( ̄▽ ̄)v
甘いもの。。。いつのまにか苦手だった夫の方が
ハマっちゃって(*≧m≦*)ププッ
塩辛~☆さっそくしてくれたんですね(*/∇\*)キャ
不思議な感じがするでしょ。。。(o-´ω`-)ウムウム
夫の好みなんでご了承下さい(´゚艸゚)∴ブッ
毎日、お弁当作れる幸せ感じています!
家に居られるって嬉しいなぁ♪
大震災。。。本当に月日の流れを早く感じます。
風化しないように心配り出来たらいいなぁと想います。
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示