2007_01
16
(Tue)11:15

ノリノリ♪ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノハッ!

明け方は寒かったぁ((((-ω-;)))ブルブル。。?6.4度でした。。。
今日は晴れ模様、日中は0度と暖かい日になる予定です( ̄▽ ̄)v

昨日、美容室行ってきました!
色々、担当さんと打ち合わせして・・・・切っちゃいましたぁ(´゚艸゚)∴ブッ
冬の間は寒いからって伸ばしてたんだけど、10センチ位。。。
肩までぎりぎりの長さです(;・∀・)案の定、首すじ寒い......凹○コテッ
でも旦那様には評判良かったです【*`艸´】ウシシ

先日、韓国へ旅行してきた舅。。。
お土産は「着るもの・置物関係」は絶対要らないとを押しときました。
そして買ってきてくれたのはこちら♪
韓国土産
韓国海苔と韓国岩海苔のノリノリでした?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
他にはイカキムチにコチュジャン・・・
1番嬉しかったのは天然木のお箸とスプーンのセット(*´艸`)
チーズやお餅に韓国海苔巻いて食べると、とまりません。。(´・ノω・`)コッソリ
お義父さん、ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ?!!

今日のはな266
お座り  おねだり
ここ最近、意思表示もしっかりしてきて。。。やけに大きい(笑)
体重を久しぶりに計ったら、1.2キロに成長していました♪
ソファの上にジャンプして乗れるようになってるし(;´д`)トホホ…
土曜日に、トリミングへ連れて行きたいと思います(*´ω`*)ポッ

1/16のお弁当
本日のお弁当
W炭水化物で(*≧m≦*)ププッ
えびのすり身は今日は焼きました☆
玉子焼は大葉とおかかでポン酢和えに♪

コメント

背景明るくなったね~

 もぉ、はなちゃん何ヶ月だっけ?
大きくなったら丁度いいくらいの重さって今の倍くらいかな?!

 私もおみやだったら、着る物・おくもの・キーホルダーwと…甘い物要らない(爆。
 そういうのって好みもあるしね~特に着る物(笑)
 お酒と酒の肴は大歓迎~
 韓国ノリってすっごくおいしいよね~。前もらって
塩味が凄きいてて、温かいご飯に巻きまくってましたwお餅も凄くよさそうだね。
 チーズも?!塩分多そう(笑)でもンマイなら多少よし!w
 今日は乙女と、睡魔と格闘中~
CDも買いにいかなきゃ~(^^;

2007/01/16 (Tue) 11:39 | るき | 編集 | 返信

韓国のりキタ━(゚∀゚)━ッ!!!
何にでも使えるし、そのままでも美味しいよね。

韓国行くのも安くなったよね~。
5万円もあれば、充分遊んで帰ってくれるもんね。
国内旅行と比べても、お得かも。
キムチ買いに行くしかないか!?(*^m^*)ムフッ♪

2007/01/16 (Tue) 11:51 | 千里 | 編集 | 返信

(^。、^)ジュルジュル

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
韓国土産の団体さんだぁヽ(=´▽`=)ノ
韓国海苔ぃ塩付けるのにごま油とか
つかってるから、早めにモグモグ♪
はなチャンおおきくなったなぁ♪♪♪
お弁当の玉子焼き、大葉とオカカでポン酢和え
φ(。_。*)メモメモ (*゜ー゜)ツ))_コピーコピー、(ノ゜▽゜)ノ^配布配布♪

2007/01/16 (Tue) 12:07 | のろかめ | 編集 | 返信

変更!!

こんちわ!!
夜桜が・・・・終わってる。。。。少し悲しいかも!!笑
でも、こっちの方が、桜子さんのイメージには、ビンゴだな!!  しゃーない・・・・夜桜は、諦めよう。笑。

はな・・・・・・・しっかり、してきたなぁ・・・・・
さぁ~~~~て、これから・・・・性格の分かれ道・・・
母・・・・しっかり・・・・教育を・・・・笑。
今日は、こっちは、変なお天気・・・・・
雨降るんかい???どっちや~~~~!!って、天気・・・・・分かる???笑。

2007/01/16 (Tue) 12:07 | tomosan | 編集 | 返信

変身ですね!

おお!美容院でバッサリカットで好評でしたか。
良かったね~♪いいないいな(*^^)
私も暮れにベリーショートで変身したけど
「あ~切ったの?」だけの旦那様(;´д`)トホホ
ショートはすぐスタイル崩れます(^-^;
私も午後から美容院です( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
韓国海苔でv-275したくなっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2007/01/16 (Tue) 12:22 | ラフくん | 編集 | 返信

うわ~マイナス気温なのに、髪をばっさりと。
冬にすっきりヘアの人は、素敵だな~。

卵焼きのポン酢和え!
はじめてだ~手間がかかってるぅ~~~。
さっぱりおかずで美味しそう^^
大人の味・・・・

2007/01/16 (Tue) 12:26 | なぽ | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆るきちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ww
見た夢が悪くて、しかもハッキリ覚えてて(;・∀・)
久しぶりのアタック攻撃くらってたww
はなね、5日で3ヶ月になったよ♪
成犬時は3キロ弱って言われたけど・・・(-ω-;)ウーン・・・w
トイレも確立が高くなってきてd(≧▽≦*)
キーホルダーにペナントも嫌だねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
プロセスチーズに巻いて食べるのも酒のつまみに(★´pq`)グフフ♪
確かに塩分多いけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
昨日は楽しかったかなぁ♪後ほど(*´ω`*)ノ~~

☆千里さんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
韓国海苔、美味しいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
もっぱらハマってるから、これが1番嬉しい(*≧m≦*)ププッ
3泊4日だったけど、九州行くより安いらしい。。(´・ノω・`)コッソリ
飛行機好きな方はどうぞ~(o_ _)ノ彡☆バンバン
私はもう道内で満足(´゚艸゚)∴ブッ

☆かめさんへ
ιヽらっιゃ~ιヽ♪(´艸`●)
韓国海苔、早めの方がいいんだね☆
でも食いしん坊夫婦だから、きっと大丈夫かな(´゚艸゚)∴ブッ
いつもは出汁巻き玉子だけど、今日はノーマルで!
炒めたジャコと大根おろしを和えてもd(≧▽≦*)

☆tomosanさんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
予告どおり変更しちゃった(笑)
あっちも素敵なんだけど、こっちの方が私向きかなって(ノω`*)ペシッ
はな、大きくなったでしょ~・・もう大人顔負け(;・∀・)
性格。。。すごく勝気だけど、寂しがりや(笑)
これからどんどん躾が増えていく(T▽T)アハハ!

☆ラフくんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
帰り道、車の中でも首筋が((((-ω-;)))ブルブル(笑)
昨年も同じ事してるはず。。。勉強してません(´゚艸゚)∴ブッ
今日はラフくんも美容室ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
どんなスタイルに変身するのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
気をつけて|≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
毎晩、晩酌続いています。。(´・ノω・`)コッソリ

☆なぽさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
外に出て、...... 後悔しました(笑)
一度短くすると、そうも根性が続きません(ノω`*)ペシッ
卵焼き。。。かめさんとこにも書いたけど
炒めたジャコと大根おろしで和えてポン酢もd(≧▽≦*)
さっぱりでなかなかです(*´艸`)

2007/01/16 (Tue) 13:30 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子ちゃん、、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:
今日はお仕事お休みです☆
朝からトールへ行ってました♪
テンプレが明るくなってるぅ~(*´艸`)
それに・・・髪切ったのね~
どう???すっきり??
(イメージ想像中(*´艸`))
はなちゃん、可愛いですねっ♪
それにそれに。。。。お弁当今日も
とってもとっても美味しそうですぅ~v-344

2007/01/16 (Tue) 14:08 | めるる♪ | 編集 | 返信

きのう桜子の、木

きのう桜子の、木っぽい表示するつもりだった。

2007/01/16 (Tue) 14:24 | BlogPetのさくら | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆めるる♪ちゃんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
お仕事お休みでトールワ━(*・∀-人・∀-*)━ィ♪
素敵な作品(*´艸`)見てきちゃったぁ☆
テンプレ。白バージョンがUPされてたから
予定通り、変更しちゃいました(笑)
この寒空に髪も短くしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スッキリもいいとこ、首から風邪ひかないように
気をつけます(ノω`*)ペシッ
はなの成長も早くて\(◎o◎)/!
お弁当、今日もd(≧▽≦*)ですか?嬉しいなぁ。。。
ゆっくり休んで下さいね☆

☆さくらへ
私の「木」っぽい。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?ww

2007/01/16 (Tue) 15:04 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

海苔だくさん・・良いなぁー

こんにちは、桜子さん。
はなちゃんの成長、早いですねぇ~♪
写真で見ても お利口そうでしっかりしてきた
感じがわかります(*^。^*)
モンも 今から思えばあっと言う間の成長だった
ので もっと写真をたくさん撮っておけば良かった
なぁと後悔^_^;
これからも はなちゃんの成長、楽しみにしていますね(笑)

2007/01/16 (Tue) 16:09 | kei | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆keiさんへ(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今晩のシチューが完成しました。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
すごく成長が早くてビックリしています!
なんだかベットが小さく見えちゃう(ノω`*)ペシッ
お利口・・・には、程遠いです(´゚艸゚)∴ブッ
今もダメだと言ってるのに、私の顔を覗きに来ながら
雑誌を破っています(;´д`)トホホ…
楽しみにしてもらえて嬉しいです(*´ω`*)ポッ
keiさん、人´Д`*)ありがとぉ☆

2007/01/16 (Tue) 17:08 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

【壁】ョω・。)チラッ
遊んで来たべ(*^m^*)ムフッ♪
韓国海苔・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
本場物は食ったコト茄子w

はな~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...w
あんなにちっさかったのに、早いのぅ(* ̄ω ̄)遠い目
益々ヤンチャ姫確定かしら??(´゚艸゚)∴ブッ


パソが早く繋がるって素敵だわ(人´∀`*)

2007/01/16 (Tue) 17:20 | kaolinda | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆kaolindaちゃんへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
遊びに行って20分で完了って書いてたからビックリ!
さすがじょん様だよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
お出掛け、楽しんできたかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
はなには。。。それはもう「やんちゃ姫」確定で(´゚艸゚)∴ブッ
でも寂しがりやさん( ´艸`)ムププ 
韓国海苔・・・本場モンのほうがしょっぱくない(-ω☆)キラリ

2007/01/16 (Tue) 17:25 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
ダンナ様は短い髪がお好みなんですかね^^
やっぱり好きな人に気に入ってもらえる髪形がいいですもんね♪

韓国お土産、海苔も気になりますけど、真ん中のチューブも気になります。
あれはなんなんでしょうか?

はなちゃん、大きくなりましたね。
こっちを見る姿にやられちゃいました(*・ω・*)ゞポリポリ

2007/01/16 (Tue) 19:58 | あき* | 編集 | 返信

桜子さん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
髪短くしたのね
スカーフかマフラーしないとスースーするでしょう
うーちゃんはずっとショートです
それでもカットしたては首をすくめたくなりますよ~~
風邪ひかないようにね

はなちゃんもうどっしり構えて桜子家の娘って感じです

たくさんの”おみや”嬉しいことですね
又旦那さんのお弁当に大活躍しそうで~~す
お箸とスプーン使いやすそうで~~す

2007/01/16 (Tue) 20:38 | うーちゃん | 編集 | 返信

うまそ~~~

こんばんは。
ココはすでに春ですね♪
韓国土産は食べるものが一番ですよね。
私もお友達からよく韓国のりやゆず茶を買ってきてもらいます。
私は焼肉のタレで炒めた肉をごはんと韓国りでまいて食べるのが好きです~♪
今度、チーズ巻いてみようっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007/01/16 (Tue) 21:40 | とろ | 編集 | 返信

美容院

イメチェンですね
ヘヤースタイルを変えると、気分も違う♪ルンルン
先日、私も美容院へ行ったところ、
職場での評判が割といいので、このままいこうかなと。アハ

韓国ですか、いいですね。
で、やっぱり韓国海苔ですね♪

はなちゃん、大きくなったね、
顔がはっきりしてきた気がする~。

テンプレ、この色目の方がいいよん d(^-^)

2007/01/16 (Tue) 22:10 | みこ | 編集 | 返信

明け方知らず(ノ∀`*)

今日は、寝起きがやはり悪かったですゎ~
9時半とは、ナサケナイ( ∇ |||)
てか、昨日は甥っ子くんの誕生日会。
盛り上がったみたいで良かったですね(*'-^)b
尻餅も無事つけたし(。・w・。 )

やっぱりお土産は食品に限りますね!
後に残らないけど、その分邪魔にならない(苦笑)
俺も買うときは、大体食い物にしてますヽ(´▽`)/

2007/01/16 (Tue) 23:13 | やっきゅる | 編集 | 返信

こんばんは。
お土産がいっぱいだ♪(^▽^*)
お箸とスプーンのセット、可愛いですね。
アジアン雑貨好きだから、
σ(・∀・*)も、こう言うの貰ったら喜ぶだろうな。(笑
はなちゃん、スクスク育ってますね。
この先、まだまだ大きくなるのかな…?

2007/01/16 (Tue) 23:54 | ソラえもん | 編集 | 返信

明けましておめでとうございます!

改めまして、本年もヨロシクお願い致します!
昨年も桜子サンには励まして頂くことばかりで、
こころから感謝です(^^)
お舅さま、韓国へ行かれたんですか?
北海道の人だから、きっと韓国の寒さには
耐えられたでしょうね~v(^^)v
韓国にチーズを巻く!フム、新しい!!
次回是非トライしてみましょうかねーv-221

2007/01/17 (Wed) 03:55 | cremama | 編集 | 返信

美容室

今日は水泳を休もうと思ってます。
美容室行くか思案中です。
あじさいの会に料理を作ったら
写真を撮ろうかなと思ってます。
頑張ります。

2007/01/17 (Wed) 08:52 | マリー | 編集 | 返信

背景が明るくなりましたねっ♪
黒もシックでステキでしたが、白もおしゃれですねっ(^_-)-☆
髪の毛って、切ると本当に寒くなっちゃいますよね~(>_<)
ワタシも昨日から首が冷え冷えです(笑)(>_<)
でも取り合えず家族や夫から好評でひと安心でした(*^_^*)
韓国のり、私もよくチーズと一緒に戴いています☆彡
お酒も進みますよね(笑)♪

2007/01/17 (Wed) 09:32 | ミク | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆あき*ちゃんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
夫は長いほうが好きかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、今回は「いい感じだよ~」と言ってました( ̄▽ ̄)v
真ん中のチューブは「コチュジャン」です!
今日のお弁当で早速使ってみた♪
はなの大きさは、連れてきたときの2倍には確実になってる(笑)
どこまで大きくなるのかなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆うーちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
首、すくめて帰ってきました(笑)冬の間は伸ばす計画なのに
また今年も挫折ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
短くしたのに、はなに遊ばれています(T∀T)ウルウル
やんちゃだけど寂しがりや、寝相が悪く寝言も言う。。。
私にソックリだと夫に言われてます(´゚艸゚)∴ブッ
韓国海苔、おやつがわりにムシャムシャ(笑)
お箸もスプーンも使いやすいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆とろさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
きゃぁ、とろさんの食べ方美味しそう(★´pq`)グフフ♪
さっそく、やってみよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
韓国は柚子茶も美味しいのかなぁ。。。
また行ってくれないかなぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆みこちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハで~す!
韓国と言えば韓国海苔ですよね( ̄▽ ̄)v
大好きだから困りません(o_ _)ノ彡☆バンバン
姑にうなぎの皮で作ったお財布を買ってきて、呆れられてました(爆)
はなはこのまま、どこまで大きくなるんだろう(;・∀・)
あまり重たくなられる抱けましぇん(ノTωT)ノあぅぅ
みこちゃんのヘアスタイル!評判いいんですね♪
どんなだろ~ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
白☆はい、こっちの色UPされるの待ってました(/∀`*)アヒャ

☆やっきゅるさんへ
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
大いに楽しんだ様子でd(≧▽≦*)
流石にもう残ってないかなぁ( ̄∀ ̄*)ニャッ
誕生会も楽しく無事に終わって一段落ε-(´∀`*)ホッ
来月は3人、お誕生日(T▽T)アハハ!
お土産は食べ物が1番嬉しいのだ(★´pq`)グフフ♪

2007/01/17 (Wed) 09:40 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
テンプレ白だ~
すごいいいよ~
韓国のおみやげいいですね!
特韓国のりが・・・・・私好み(*^m^*)
はなちゃん、もう1,2キロもあるの?
すごいーーー
一日にどのくらい食べる?
モモまだまだちっちゃいままだよ(∀・;)

2007/01/17 (Wed) 09:51 | みみ | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆ソラさんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
はな、大きくなったでしょ(;・∀・)
半年ぐらいで成犬の大きさになるって言うけど
あと3ヶ月、どこまで大きくなるもんやら(笑)
お箸のセットはお気に入り♪スプーンが可愛くて
使いやすいのだ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

☆cremamaさんへ
(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
私も頑張るmamaさん、応援してます!
いつかお店のほうにも。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
全然寒くなかったようです、舅ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しんできたようで良かった♪
帰国日が道内、大荒れの天気で心配してましたが
揺れもなかったようでε-(´∀`*)ホッ
チーズに韓国海苔、私は好きですよ( ̄▽ ̄)v

☆マリーちゃんへ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
今日は美容室!お天気はいいのかなぁ。。。
美容室って行きたいと思うと、絶対行きたくなる私です(笑)
お料理の写真、楽しみに待っていますd(・ω・*)ネッ♪

☆ミクさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
ミクさんもスッキリ短くしてきたのかしら~(*´艸`)
お互い、首から風邪ひかないように気をつけようね☆
評判がいいと、安心するし( ´艸`)ムププ 
テンプレ、白がUPされたので早速変更(笑)
そうそう、何よりお酒が進むのよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

2007/01/17 (Wed) 09:52 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆みみちゃんへ
みみちゃん゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
は~い、白がUPされたから早速変更しちゃいました(笑)
はな、大きくなったでしょ(;・∀・)
身長もぐんぐん伸びて、嬉しいやら怖いやら(´゚艸゚)∴ブッ
ご飯も今は2分、水で若干ふやかすだけで・・・
モグモグ食べてますヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
1食15グラムだから、1日45グラム・・・
そのほかにトイレが上手に出来たら、躾ご褒美用の
小さいジャーキーをあげてます♪
きっとモモちゃんもだんだんと(*´艸`)

2007/01/17 (Wed) 09:56 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんにちは!

おっーといきなりおのろけですか?
(でも旦那様には評判良かったです【*`艸´】ウシシ

いつもお熱いご夫婦ですね。羨ましいです。

はなちゃんも成長盛りでどんどん元気な良い子になってきますよ!
(素敵なご夫婦に見守られているんだから・・・。)

2007/01/17 (Wed) 09:57 | namara361 | 編集 | 返信

ありがとう(人´ω`)

☆namara361さんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハで~す♪
いえいえ、おのろけでは(;・∀・)
前に短くしたときは、しめ飾りの「おかめ」のようだと
バカにされました(´゚艸゚)∴ブッ
行くに行けず、髪が伸び放題でヤマンバ状態だったもので(笑)
はなはきっと成長期なんですかね( ´艸`)ムププ 
日増しに大きく、力強く、やんちゃになってます(T▽T)アハハ!
でも親バカなもので、可愛くて仕方ありません。。(´・ノω・`)コッソリ

2007/01/17 (Wed) 10:01 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント