2007_01
14
(Sun)18:48

嬉し楽しい幸せで(ノω`*)ペシッ

今日はまた久しぶりに雪カキ(-ω-;)ウーン
朝、一時的にわさわさと降ってた札幌です・・・

昨日は楽しいお誕生会でした(*´艸`)
笑い声に包まれた、幸せな時間を過ごしました☆
写真とお喋りはまた、明日にでも(●´ω`●)ゞエヘヘ

帰宅したのは0時過ぎ・・・
結局私も呑んじゃって、帰りは代行運転頼みました(´゚艸゚)∴ブッ
夫婦そろって、今日は何だか珍しく二日酔いっぽい。。(´・ノω・`)コッソリ
って事は、迎え酒でしょ:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

梅酒と柚子小町 早速、仕入れてきたのでお風呂上りにでも♪
左は長崎の麦焼酎ベースの柚子リキュール(*´ω`*)ポッ
右は鹿児島薩摩仕込の小正の梅酒です(★´pq`)グフフ♪