*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
桜子たちが(BlogPet)
午後からはなをトリミングに1歳の誕生日を迎える甥っ子は、爪でこのままとか、自分とかを増加しなかったよ
桜子たちが、ミカンとかを誕生したかった
まだまだ先の話でした(ノω`*)
ペシッ昨日は買い物の後に1歳の誕生日を迎えたいとこですが
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さくら」が書きました。
Secret
(非公開コメント受付中)

初コメントありがとう
今日から平常どおりの営業でしょうか・・・
今頃はハナちゃんの床屋さへ行ってるのかな?
ミカンとかを誕生したかった・・・って?なんのこと?

お天気が続きますね、この後が怖いかもね。
ま、冬ですから冬らしさも容赦なく来るでしょうけどね。

風邪引かないようにね~
ハナをイジメないでね~
歯も磨けよ~ 
ありがとう(*_ _)
☆Rocoさんへ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これはブログペットのこぱんだ「さくら」が書きました♪
なんおこっちゃか私も分かりません(o_ _)ノ彡☆バンバン
新年から笑かしてくれて、人´Д`*)ありがとぉ☆
歯、磨いてます~(´゚艸゚)∴ブッ

さくら~、昨日誕生日の従姉妹はいません( ̄ε ̄;)
こんにちゎ^^ブログ拝見させていただきました。
突然で申し訳ありませんが、私は現在、地球温暖化対策としてできる事から初めてみようと思い、クリック募金を毎日頑張っています。
木を少しでも植えられたら・・・世界中の子供達が少しでも平和に暮らせたら・・などとの思いで頑張ってぃます。クリック募金を広めて、みんながすこしでも、ネットをつけたら、募金するクセをつけてほしいと思い、色んな方々に広めています。
良かったら、やってみて下さい。
またブログでの紹介をしてくれると嬉しいです。

http://www.dff.jp/(有名です)
http://www.andativa.jp/eco/index.html
http://thanks.7jp.net/bokin/(海外のサイトなど紹介しています)

1歳にして!
甥っ子君は凄いですねぇ~
>午後からはなをトリミングに1歳の誕生日を迎える甥っ子は
1歳ではなをトリミングに連れて行けるなんて(。・w・。 )
さすがさくらでし(笑)
でも、爪でこのままって…甥っ子君が自分の爪で…
ギャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!
明けて日が経ちマスタ(´゚艸゚)∴ブッ
今年もヨロシクネ-(*´∀)人(∀`*)ネ-♪

って、さくらも新年早々やってるのぅヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪
にしても長い文でイィやん(-∀☆)

桜子ちゃん、今年は『ミカン誕生』。。φ(-ω-*) メモメモ ww
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆プププ!バンバン!!

3連休なのね~~じょんも明日は休みw
また増加しないよぅに(´・ノω・`)コッソリ (爆)
さくら、新年初投稿だべか?!
頑張って長文チャレンジしたんだね~(*´ω`*)ポッ
> 自分とかを増加しなかったよ
((((-ω-;)))ブルブルブル
増加しようと思ったら出来ちゃうのか?!(^m^*)クスッ
まるでスライムなさくらww
ありがとう(*_ _)
☆やっきゅるさんへ
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
確かにヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!な話だ(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆kaolindaちゃんへ
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
長文、頑張ったらしいけど内容が怖くない?w
増加・・・耳が|( ̄3 ̄)|キコエマシェーンww

☆モンちゃんへ
そうそう、新年初投稿なんだけど・・・
内容がホラーチック......凹○コテッw
私もさくらのようにスライムになりたい(*゚屮゚)σプッ
さくらちゃんもがんばって更新してるね(^-^)
いつもおもしろい~(^0^)
ありがとう(*_ _)
☆アンク☆さんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
頑張ってるのかな(´゚艸゚)∴ブッ
確かに意味不明で楽しませてくれるんだけど(;・∀・)
頑張ってるね
さくらちゃん頑張ってるね。今、札幌は雪が降ってますよね?行って見たいな。
今年もヨロシクです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さくらちゃんも新年早々がんばってるようですね(笑)
こうなったら、これから大雪が予想されるので雪かきも頑張ってもらいましょう(* ̄m ̄)プッ
せっかくの連休もお天気には恵まれなさそうだね。。。
ということは。。。ご主人はゲーム三昧?!
ありがとう(*_ _)
☆マリーちゃんへ
(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
さくらも新年早々、頑張ってるでしょ(笑)
私もさくらに負けないようにしなきゃ( ̄▽ ̄)v
ここのところ、暖かい日が続いてて今、雨なんだよ。。。
明日から寒波で大雪になるらしいけど(;・∀・)

☆とろさんへ
こちらこそヨロシクですぅ(*´ω`*)ノ~~
さくら・・・何気に頑張ってるでしょ(T▽T)アハハ!
ゆっくり出来たのもお正月までですね。。。
明日からが怖いです((((-ω-;)))ブルブル
おそらく、ゲーム三昧。。。
だって今もだもん( ̄ε ̄;)
はなはストーブの前で寝ちゃったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
こんばんは~
はなちゃん大丈夫でしたか?
さくらちゃんもがんばってるみたいね~(笑)
最近暖かいと思っていたらいきなり今日は
ものすごい寒くなりましたね。
はなちゃんの温度管理はどうしてますか?
風邪とかに気をつけましょうね( '∇' )ノ"
元気そうだね♪
(* ^ー゜)ノこんちゃ

昨日は北海道、大荒れだったようですね。
停電もあったみたいだし。
ここに来て、桜子ちゃんの返事が書き込んであったから大丈夫だったんだね。

でも家に監禁状態かな?

||Φ|(|;|-|;|)|Φ||  ソトニデレナイ~
遅くなりましたが、ここに書き込んじゃっていいかな^^;
あけましておめでとうございます♪
ブログを通じて桜子さんに出会うことが出来、すばらしい1年になりました。
今年もまったりペースでお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします^^

そして、よい1年になりますように。
今日は成人式でしたね☆
朝から着飾った女の子がいっぱいいましたw
この間のお誘い、喜んで承りますw
北海道名物食べてみたいなぁ。
ありがとう(*_ _)
☆みみちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
今日は10日ぶりの真冬日になって、朝から雪カキが必要・・・
義姉と姪を駅まで送ってきました♪
姑も荷物が多いからと一緒に行った(●´▽`)ナハハ
はなの為に24時間、ストーブは22度から24度に設定して
焚きっぱなしです、寝るときは+ホットカーペット(笑)
はなにはいたれりつくせりの環境だ(*≧m≦*)ププッ

☆みこちゃんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
ご心配ありがとうございます!!
昨夜から札幌も荒れ模様に朝までに15センチ強積もって一面雪景色です。
朝から第一弾の雪カキも終了。。。疲れました(ノω`*)ペシッ
ちゃんと降るようになってるんですね(T▽T)アハハ!

☆あき*ちゃんへ
いいよいいよ~♪こちらこそ、人´Д`*)ありがとぉ☆
今年も笑顔の多い年にしようネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
宜しくお願いしま~す(*´ω`*)ノ~~
まったりペースd(≧▽≦*)
お仕事(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

☆しゅんぺ~さんへ
札幌は吹雪の中の成人式(;・∀・)
せっかくの晴れ姿が可哀想だったなぁ。。。
今日は朝から雪カキで始まり・・・
只今、おやつ食べながらφ(・ω・ )かきかきww
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示